« 懐かしい? | トップページ | 山笠があるけん博多たい!! »

2006年7月12日 (水)

間違ってるよぉ(^Q^)/^

間違ってるよぉ(^Q^)/^

この荷物、旦那様が片付けたものです。

でも…
スニグ』って(^^ゞ
すぐに開けるやつだってことは分かるんやけど…。

日本語が分からなくなるぐらい疲れてるのかいっ?(o^o^o)

|

« 懐かしい? | トップページ | 山笠があるけん博多たい!! »

コメント

こんばんはっ!
パパさんお疲れ…(^_^;)
私も引越しした時のこと思い出したよ~。
重労働だよねっ(>_<)
で、かなり捨てたはずなのに、開けて整理してたら
またいらない物出てきたり…(笑)
YUIちゃんまだ小さいから、大変だと思うけど
疲れが出ないようにね~(*^_^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月12日 (水) 22時35分

パパさんお疲れ~!!
「2Fにすぐ」って書きたかったのかな?
それが「すにぐ」に・・・(笑)
う~~~ん疲れてるねぇ^^

1年前を思い出すよ~(;;)
引越しほど疲れるものないもんねぇ・・・
せっかく荷造りしてもまた新居で開けて直していかないといけないし。。。(当たり前だけど^^;)
で、まだいるのに箱詰めしててまた箱開けたり。。。
何がどこかわからんなるし、最後までいる物は最後に詰めるわけじゃん?
私、箱に「最後の物」って書いたの覚えてるわ(笑)
ほんと暑いけど頑張ってねぇ!

投稿: みいなママ | 2006年7月12日 (水) 23時19分

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。m(_ _)m
そして、色々と、ありがとうございました。
そして、だんなさん・・・・・
オイラより、疲れてますね・・・・(笑)

投稿: こばっち | 2006年7月12日 (水) 23時51分

ププッ^m^
「スニグ」って。。。
チーボ家の慌しさが目に浮かぶわ~( ̄▽ ̄〃
18日引越しだよね!
もうすぐじゃ~ん!!
頑張れ~\(~o~)/

投稿: ママりん | 2006年7月13日 (木) 00時11分

自分は引越しの経験が皆無なので
どのくらい慌しいのか想像つきかねますが、
それにしても旦那様、だいぶお疲れのようですね。
でも頑張った先には夢のマイホーム生活が!!

突然ですが・・・
高校時代、剣道をやっていた時に、
友達の竹刀にカタカナで書いてあった名前が
思いきり間違えていて大笑いしたことを思い出しました。
○:△△ノリ→×:△△リノ
自分の名前ですよ。普通ありえます???
(本人の名誉のため間違い部分のみ記載(笑))

投稿: やまちゃん | 2006年7月13日 (木) 08時01分

旦那さん相当疲れてますね・・・。
3年前を思い出します・・・。あの悪夢のような
忙しさ(^^;)引越しって重労働ですよね。
でも手伝ってくれるやさしい旦那様でうらやましい☆
うちは全部私がやった。しかも妊婦(8ヶ月)
引越ししてすぐ、切迫流産で入院しました(--;)
妊婦中に引越しするもんではありませんな。
なにはともあれ、チーボさんがんばって!!
でも、もしかしたら、引越し後の片付けのほうが
実は大変かも・・・?
熱中症に気をつけてくださいね!

投稿: パタパタママ | 2006年7月13日 (木) 09時07分

引越しか~。
2年前にしたけど・・・・・。
すぐに使うもの~。
使わない物~って分けてたけど・・・・・。
何か・・・・。
ほとんどが、すぐに使うものになってしまった。
実際は、そんなに使わないのに・・・・。

投稿: のんのん | 2006年7月13日 (木) 09時50分

パパさん、お疲れ様~(*´艸`*)
お仕事がある上に、引越しの準備・・・そりゃ疲れちゃうよねぇ★
18日ってあと1週間もないもんねっ!!
チーボ家、頑張って~(≧∀≦)!!
引越しした後、unpack(←日本語で何て言うのか忘れた・・・苦笑)
するのも大変そうだよね~(-ω-`;。)
あ~、私も引越し希望してるんだけど、チーボちゃんみてたら
またウズウズしてきたぁ~っ(≧◇≦)笑

投稿: めぐ | 2006年7月13日 (木) 11時18分

たまちゃん!へ★★ なんだか・・・イル・イラナイの選別するのもうんざりしてきました。
部屋が増えることをいいことに・・・全部持って行っちゃえ!!なんて考えが頭をよぎっております(;-_-) =3
友人宅はいつ遊びに行ってもキレイ!!
彼女は捨て魔らしいの。それでも先月引越しした時には・・・たくさん捨てたらしいの。
多分あたしが取っておいてるものって、本当に要らない物がほとんどなんだろうねっ(-_-#)

みいなママへ★★ 1年前かぁ。子供の荷物もスゴイだろうし、大変やったろうねっ。
新居に行ってからすぐに荷解きせなイカンって考えたら・・・適当でよさそうって思っちゃうよ(^▽^)
あたしも「最後の物、すぐに開ける」って書いとこう!!
それにしても・・・冷蔵庫の中身をからっぽにせないかんのがいやねぇ。食器も最後まで使うのあるしぃ。
でも新居に行くと気分がかわるかしらっ!!

こばっちくんへ★★ やっほ~♪お疲れさま!!
お仕事大変そうやねぇ。今までもそうやったんやろうに・・・いつもブログ更新して大変やったろうねっ!!
これからはボチボチやろうぞ♪
旦那様はこの記事を見て・・・苦笑してました。
「あああああっ!!これって・・・。」ってねっ(o^∇^o)ノ
スグニって書いたつもりやったみたいですよ!!

ママりんへ★★ 火曜日なんだよねぇ。この日は仏滅でね、引越し代が安いのだっ(o^∇^o)ノ
旦那様には、平日珍しくお休みを取ってもらいました。
鍵は土曜日にもらえる予定なので、仏滅前に植木を持って行く予定です。
ママりんは『大安』『仏滅』とか気にするぅ?
うちはね・・・お金には代えられませんでした(^^)vてへへっ。。。

やまちゃんへ★★ そうかぁ、経験ないかぁ。あたしは2度目かなっ。
一人暮らしの時を入れたら3回目です。でもちっとも慣れない!!
よく芸能人が引越しするの大好き!!とか言うけど・・・あれって引越し屋さんに全部お任せしてるんだろうか。
毎年荷造りして荷解きして・・・なんて考えられないもん(^▽^)
うちもお金に余裕があれば『お任せコース』とかにしちゃうんだけどねぇ。
うちの兄達は「3or4万円ぐらいしか変わらなかったからお任せにしたよ!!」なんて言ってたけどさ、うちではそのお金の余裕がなかったです(^o^;
まっ、あと数日ボチボチやりますよ!!
竹刀の名前って・・・自分の名前なのにねぇ。あたしも一緒にいたら、かなり大爆笑しただろうなぁ。
あたし意地悪やからずーーーっと間違った名前でその後は呼んでると思うよっ!!

パタパタママさんへ★★ 妊娠中の引越し・・・大変なの分かるよぉ(^o^;
あたしも前回引越しした時って臨月やったもん。2週間後にYUIを産みました♪
その時は旦那様のお仕事がピークやったんで、本棚の本だけを整理してもらって、あとはあたしが全部やったの。
今回は・・・ちょっとお手伝いしてもらってます!!「前回は妊婦やったんよなぁ。大変やったねっ!!」って言ってくれてます。
ほんとお腹が張るから休み休みにやってたのを思い出されます)^o^(

のんのんさんへ★★ そうです、引越しです。
あたしって片付け下手だもんで・・・えらいことになってます(^o^;
ほとんどが使わない物のようだけど・・・取って置いてしまう。イカン性分です。
さっさとやってしまわないといけないとに・・・ブログやってる始末です(^o^;

めぐちゃんへ★★ unpack!!そうだよねぇ。荷をほどくのって・・・イヤになるぅ。
どのくらいで家が片付くかなっ!!
「まだうちの中がグチャグチャしてます!!」なんていつまでたってもブログに書いてたりしてっ(o^∇^o)ノ
めぐちゃんお引越ししたいの?マンションは賃貸なのかなっ?

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月13日 (木) 15時00分

あ~やってますねぇ~。
うちは去年産後に横浜から相模原に引越したんだけど、それはさすがに業者さんに荷造り頼みました。私実家だったから旦那様が立会いで、彼にお任せ。ただ、引越し業者決めるのと新しいアパート決めるときは一時横浜に行ったんだ。3社見積もり取って、うちはパンダのマークさんが一番高かったんだよね(^-^;お米1キロもらっちゃったけど、別の業者にしましたよ。一人暮らしだった頃は引越しも簡単だったけど、さすがに5年も住むとすごい荷物で、引越し後のアパートがすさまじいことになってた!未だ片付け半分くらいでダンボールゴロゴロしてるし(笑)。そして今年群馬に引越し。これは洋服だけもってきただけだったから楽だったけど、早く相模原のアパート片付けなきゃ~(涙)荷造りより、荷ほどしってかなり面倒。。。

投稿: keimama | 2006年7月13日 (木) 19時59分

横浜から相模原。そして群馬かぁ。
群馬へは確か長期出張というかたちなんですよねっ。
それはそれでえらく大変よねぇ。早く相模原に帰って片付けたいでしょうね。
でもまた帰ったら帰ったで生活がガラッとかわるよね。
どっちが住みやすいのかなっ?相模原は子供を育てる環境はどんなかなっ?
パンダのマークは・・・結構高いって言われたよあたしも。でも前回もお願いしたし・・・今回はもう勢いでそこにした!!(o^∇^o)ノ

投稿: keimamaさんへ♪ チーボより | 2006年7月14日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2626997

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってるよぉ(^Q^)/^:

« 懐かしい? | トップページ | 山笠があるけん博多たい!! »