« つみき☆(BlogPet) | トップページ | ハーレークイ〜ン♪ »

2006年8月 1日 (火)

感動の冷風(^O^)

感動の冷風(^O^)

やっとこさエアコンがつきました!
これで快適ライフのスタートだわっ♪

でもまだ1台しかないので、2台買おうと思ってるのよねぇ。
出費だぁぁぁぁ( ̄^ ̄)

それにしても毎日暑いです。とにかく暑い!
外を歩いていると…腕やらが焦げそうですっ。

日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、あたしの腕はすでに真っ黒です。
この歳でこんなに日焼けしてるとは・・・(*_*)
また色白に戻れるかなぁ???

|

« つみき☆(BlogPet) | トップページ | ハーレークイ〜ン♪ »

コメント

快適ライフおめでとう^^
やっぱもうエアコンなかったら地獄よねぇ(;;)
後2台っか~。。。
うちはパパの義父&パパの会社から引越し祝いに買ってもらったよん♪
チーボさんもお祝いでGETする?^^
リビングは広い分高いから義父(笑)
なかなか手強い嫁って?(笑)

日焼け。。。私も真っ黒(;;)
ほんと白色に戻るか私も心配(><)
足と手ですごい違いやよ~!

投稿: みいなママ | 2006年8月 2日 (水) 00時29分

待ちに待った快適ライフゲットおめでとうございます(*^-^*)
そちらは暑いんですね。
東京はまだそんなに暑くはないです。
昨日、今日なんて寒いくらい。(今日なんて長袖着てます←私だけ?)
まだエアコンは使用してません。
同じ日本でも大分違いますね。
引越しの片付けは大分収まりましたか?
暑い中大変でしょうががんばってください(^-^)

投稿: パタパタママ | 2006年8月 2日 (水) 09時13分

エアコン設置おめでとう~☆
これで快適だね!!
チーボちゃんとこは暑いの???
こっちは昨日今日と涼しいよ~( ̄▽ ̄〃
2代目GET頑張れ~!!

投稿: ママりん | 2006年8月 2日 (水) 10時14分

エアコン付いたんだね!良かった良かった^-^
後2台は大変だねぇ。
うちはまだ2台しかないのだ。
リビングに大きいの1台と、寝室に1台。
取りあえず、もう1台か、
2台買って安くしてもらうか?!

投稿: はるゆず | 2006年8月 3日 (木) 01時12分

快適エアコンライフおめでとう。
今の時期エアコンのありがたさといったら神のごときですからね。コメント読んでると日本列島、暑さも色々だけど、オイラのところはメッチャ暑い!!
エアコンは大丈夫だけどリモコンが壊れて28℃に設定が固定されてしまったエアコンのせいでさらに暑い。暑いんじゃ~

投稿: ナナスケ | 2006年8月 3日 (木) 11時11分

クーラーついたんだね~(*^ー^)おめでとー(??)
この暑い中、、クーラーなしでは命にかかわるもんな。マジで(笑)
うちもずーっとつけっぱなし。。

ほんまに暑いなんてもんじゃない!!
外に出ただけで「クラクラッ」ってなるもん(-"-;)
もうちょっと湿気がなかったら楽やのにね(>▽<)
乗り切れるんかな(T-T)

投稿: sacchiん | 2006年8月 3日 (木) 12時32分

みいなママへ★★ ありがとうありがとう。ついに快適ライフを手に入れました(^^)v
もう天国のようだよ。ただ居間にしかないので・・・片付けはちょびっとで、すぐに涼みに居間へ行っておるしだいです!!
お祝いでエアコンかぁ。考えてなかったなぁ。だれか祝ってくれるかしらっ(^▽^)
みいなママも日焼けしてるんだぁ。
あたしさ、肩のすぐ下と肘から手にかけての色の違いがすごくってねぇ。先日友達に「どうしてそんなに焼けてるのぉ?」って言われちゃいました(>_<)

パタパタママさんへ★★ 東京はここ2日は涼しかったんだぁ。こっちは・・・連日暑いです。
日陰はまだいいんだけどさ、日差しの強さときたら・・・。
大学時代に関東の友達がこっちに遊びに来てさ・・・日差しの強さにびっくりして帰ったのを思い出すよ!!
引越しの片付けはねぇ・・・居間はいいけど他の部屋が・・・・といったところです(^o^;

ママりんへ★★ サンキューです♪
そう、これであたしも快適ライフを手に入れました!!あとはテレビのアンテナを付けることです。
そうすれば・・・時代に乗り遅れることもありましぇん(o^∇^o)ノ

はるゆずちんへ★★ そうなんだよ。やっとこさエアコンがつきました。
あと2台欲しいのよ。まだ居間にしかないからさ、寝室と・・・2階にある部屋に1つ。
GETしたら・・・誰かが泊まりにきても安心だもんねぇ(^^)v

ナナスケどのへ★★ そうよん。ついに快適なエアコンライフを手に入れましたよん。
昔はどうだったんだろうかと思うぐらいにエアコンがなければ・・・生活ができましぇんゼ。
でも昔はこんなに暑くなかったもんねぇ。
ナナスケ家のリモコン、早く直さないとしんどうようだねぇ。でもあたし28℃か27℃設定がお気に入りだよっ!!
先日旦那様の実家にYUIと二人で行ったのよ。お義母さんはかなりの暑がり屋さん。
エアコンの設定温度も24℃やったから・・・勝手に27℃に上げてたの。
したらさ・・・1時間後ぐらいに気付いたようで・・・「あれっ???・・・ピッ!ピッ!ピッ!・・・・・ピッ!」って。
もうさ、いくつピッ!って鳴ったかしら?と思ったもん。案の定23℃になってました(^o^;
あたしはお腹が壊れました~~~(>_<)

sacchiんへ★★ そうなんだよ。もうクーラが泣ければ・・・汗ダラダラでベトベトで・・・(>_<)
気持ち悪くって生活が出来ないもんねぇ。とはいえ・・・今日は午前中は窓を開けての生活をしていました。暑いけどさ、風もよく通るようです。
でも12時が限界ねっ(^o^; お昼ご飯作る時にエアコンつけちゃったよ!!
ホント湿度が低いとけっこうイイのではって思うよねぇ。ハワイなんかはさ温度高くても過ごしやすいっていうもんねぇ。
もちろん行ったことないのでウワサで聞いた話なんだけどさっ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月 3日 (木) 16時02分

エアコン天国万歳!!
うちも今の家にやって来たのが冬で、エアコンの事なんかすっかり忘れててさ~。
梅雨に入ってエアコンを付けてない事に気付いたんだ。
即効買いに行ったけど、混んでてなかなか業者が来てくれなくて地獄だったのを思い出したよ。
名古屋はベタベタ地獄だから・・・(--;)

投稿: miyuse | 2006年8月 3日 (木) 17時13分

miyuseさんへ★★ じめーっとした季節はねぇ(^o^;
どうして日本は湿度が高いのだろうか。
このベトベトがなかったら過ごしやすいのにねぇ!!
でもさ、今日は暑いなか・・・お昼すぎまでエアコンはつけませんでした。
ちょっとした我慢大会のような状態に(^o^;
でも案外風も部屋に入ってくるし・・・いっちょどこまで我慢できるかなっ?なんて思ってしまったもんで・・・。
YUIに汗疹ができない程度にお昼寝にあわせてスイッチオン!!
んで起きたらまたオフ!!
ちょいと楽しんでしまいましたよ♪
節約魂に火がついちまったゼッ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月 4日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2894993

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の冷風(^O^):

» play poker [play poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時04分

» football ticket [football ticket]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時48分

» online dating [online dating]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 02時05分

» ddapk [ddapk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時45分

» rwbng [rwbng]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時13分

« つみき☆(BlogPet) | トップページ | ハーレークイ〜ン♪ »