« あららっ?違うものが… | トップページ | 何が捕れるのっ? »

2006年8月12日 (土)

同窓会♪

明日は・・・日付が変わってるから今日かな・・・小学校の同窓会です。
同窓会っていっても今回のは【大同窓会】といって、卒業生全員のやつです。

最近のあたしは、小学校時代の友人とは年賀状ぐらいのやり取りしかしてないもんで・・・誰が来るのか・・・ちょっとドキドキです。


1人だけ時々メールしたりするE子ちゃんというこがいるから連絡してみたけど、どうやろか。用事がなかったら行く!!って言ってたなぁ。
会いたいなぁ。
彼女とはあたしが妊婦ちゃんの時に会って以来です。


もしかしたら・・・あたしの学年の人は誰も来ない可能性もあるのよねぇ。
あたしが通った小学校は各学年1クラスしかないから、人数が少ないのですよ。
学年で40人前後ではないでしょうか。

うちの両親は土曜日も午前中は仕事をしているし旦那様も仕事なので・・・YUIっぺを連れて行くことにしました。

14時~16時。
YUIっぺは大人しくしてられるかなっ?

総会の後、成人組は飲み会があるらしいけど・・・あたしはもちろん不参加です。

あ~、なんだか緊張するなぁ(^ ^)/
誰か知ってる人がいてくれるといいんだけどねぇ・・・。

YUIっぺよ・・・うんちはしないでくれたまえ~~)^o^(

|

« あららっ?違うものが… | トップページ | 何が捕れるのっ? »

コメント

同窓会かぁ。
僕はそういうの1回も行ったことないな。
行っても知らない人(たとえ同級生でも)達ばっかだと思うから・・・

チーボさんは飲み会でないんだ。
飲めない人だったっけ?それともYUI様が一緒だから?はたまた成人してないんだっけ?ガハハ(爆)

知ってる人がいて楽しい同窓会になるといいね。

投稿: 大翔パパ | 2006年8月12日 (土) 02時08分

小学校の同窓会だとみんな変わってるだろうね~*^^*
ハゲになってる人もいたりして。。(^m^)
私は、、中学を卒業してからすぐ(2・3年だったかな??)あったんだけど、、見た目も生活もみんな、あんまり変わってなくて久しぶりにみんなで飲んだな~ってだけだったよ(>▽<)
こういうのって、、連絡先を調べるのも大変なんだろうね~。
女の人だと変わってる可能性も高いしさ~。。

チーボさん、、楽しんできてね~(o^-')b
んで、、
どんなんだったか教えてね(〃^ー^〃)

投稿: sacchiん | 2006年8月12日 (土) 09時38分

小学校の同窓会か~( ̄▽ ̄〃
楽しみだね~♪
うちの小学校の同窓会は、卒業してから30年後にやるって言ってたな~。。。うちの学年だけね☆
4クラスあったから、結構な人数よね。
30年後はあと・・・もう数年先だ~!!
早いな~。。。
タイムカプセルとか埋めたから、それもその時掘り出すって言ってたし。
でも、最近になって、小学校の同級生にバッタリ会ったりするんだよね。
みんな地元にいるんじゃ~ん!って感じ。

YUIちゃんも一緒なんだね(*^_^*)
可愛いから人気者になるんじゃない?
親子でいっぱい楽しんできてね~(^^)/~~~

投稿: ママりん | 2006年8月12日 (土) 09時56分

小学校の同窓会か~
楽しみやね♪
それにしても、一体何人来るの???
ってくらい盛大なかんじやね!!

私は、高校のプチ同窓会しか経験ない・・・
今企画されても、行けないかもしれないな(。。;
チーボさん、YUIちゃんと楽しんできてね☆
うんちしなきゃいいね(^▽^;
・・・うちの子は、あんまり外出先でしないよ^m^

投稿: なお | 2006年8月12日 (土) 11時48分

今頃もう行ってるかな~?
小学校の同窓会はやった事ないなァ。。。
すんごいみんな変わってるやろねぇ^^
楽しみだね!
私も今は地元だしパパも同級生だから
仲良い友達は変わらず付き合いもしてるけど
会ってない友達には会いたいなァ♪
でも私の時代は子供が多かったから10クラスぐらいあって
途中で分離とかもあったからややこしいかも~^^
チーボさんもお友達が来てたらいいね^^
懐かし話に盛り上がってきて下さいねぇ☆
YUIちゃんきっと人気者になるよ~
うんち。。。それだけは自然の流れだからねぇ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年8月12日 (土) 13時26分

暑いね~っ!!
同窓会いいねぇ。小学校の同窓会は5年に1回あるんだよー。
男性陣はあんまり変わらないような気がするんだけど、
女は変わるよねぇ^m^チーボさんも、変わってるのかな~(#^.^#)

投稿: たまちゃん! | 2006年8月12日 (土) 15時09分

同窓会はどうだったかな?
楽しかった~?
小学校の同窓会の連絡、何年か前に来たけど行かなかったよ^^;
小学校の頃の友達とは今まったく付き合いないな~。

YUIちゃんは人見知りしなかったかな?
あと、うんちも大丈夫だった?(^^)/
同窓会の報告待ってるよん!

投稿: じゅこ | 2006年8月12日 (土) 20時16分

 同窓会、楽しめたかな?
私も、年明けに20年ぶりの同窓会があってね(って年がバレる~><)、ドキドキしながら行ったよ!
女の子より、男の子達の方が「おっさん」になってたわ(^^;)
そういう自分もおばちゃんやねんけどな・・・ほほほほ・・・(ёоё)
 新居はどう?うちも、前のお家が、近々家を建てるらしく、
工事の人やら、測量の人がウロウロ。。。別にウチ見てるわけじゃないからいいんだけど、なんか落ち着かんよね(~ヘ~;)
 実家が熊本の子と知り合いになって、その子が話してんの聞くたびに、チーボちゃんのこと思い出すなりよ~♪♪

投稿: シナモン | 2006年8月13日 (日) 17時58分

小学校の同窓会ですかぁ~
楽しそうですねぇ

私のような45年組くらいになると記憶すら怪しくなるからなぁ(汗)
子ども同伴っていうのがいいですね♪
友人のお子さんと我が子が遊んでる姿を見るのって何か感慨深いですよねぇ

楽しいお土産話お待ちしてます♪

投稿: ゆうきパパ | 2006年8月14日 (月) 17時04分

大翔パパっちへ★★ 同窓会一度も行ったことないのぉ?
どうして知らない人ばっかりなんだろうか。
あっ、転勤族だったのかなっ?
飲み会は・・・出なかったよ。YUI様が一緒だからねぇ・・・。
車で行ってたし
どんな内容だったかは近々ブログに書こうと思うのですが、大したエピソードは無かったですよん(^o^;

sacchiんへ★★ ハゲてた人・・・おらんかったよ。おったらよかったんになぁ(^ ^)/
いや~ん、sacchiんったら・・・。
中学卒業して3年だったら・・・まだお酒は飲めないのだよ!!世間的には(o^∇^o)ノ
ホントお世話役の人には感謝しなければ・・・だったよ。
どんなだったかはそのうち書きますねっ(^▽^)

ママりんへ★★ 卒業してから30年後かぁ。あたしも10年以内になってるよっ(^o^;
なんかスゴイよねぇ・・・30年後なのにもうすぐなんて・・・。
タイムカプセル埋めたんだ。いいなっ!!そういうのに憧れるよぉ。
案外何を入れたのか覚えてないものなのかなぁ。

なおちゃんへ★★ 人数はね、思ったよりも来てなかったよっ!!
なんだか子供の保護者面談のような気分にもなったし。
だって一番最近卒業した子供たちとは20年以上違うわけよ。
その子とYUIの歳の差の方が当然だけどはるかに近いのよ。
なんだか複雑な気分だったよん。
うんち・・・はしませんでした。よかった~(^O^)
YUIは結構外出先でしちゃうんだよねぇ。もうドキドキするのよねぇ!!

みいなママへ★★ 小学校の同窓会はしたことないのぉ?
うちらは・・・クラスでは最近やってないなぁ。
いつが最後やったかなっ?
みいなママんとこは10クラスぐらいあったんだぁ。すごい人数だね。
うちなんてさ、33年間の卒業生が1300人いないんだよっ!!
やっぱり1クラスしかなかったから少ないのは当然なんだけどねっ(^-^)
YUIはウロウロしまくりで・・・若い人に遊んでもらってたよ。
自然の流れのものは朝に一度してたから・・・助かりました!!

たまちゃん!へ★★ 5年に1度あるんだぁ。結構やってるねっ!!
うちらはクラスでの同窓会はいつやったか・・・覚えてないんだよねぇ。
この【大同窓会】とやらは4年に1度やってるみたいなんだけどさ、前回は行ってないのよね。
案内があったことすら覚えてないのよ。
女は変わるけどさ・・・男性陣はかなりオジサンになってる人とかもいるからびっくりするよねぇ。
今回のはさ、知らない人がほとんどだから・・・あまり違いが分からなかったよっ(^o^;

じゅこマンへ★★ 思ったよりも楽しかったよっ!!
あたしも小学校の頃の友達とはあまり連絡をとってないから・・・ドキドキやったのよねぇ。
あたしは中学校の頃の友達の方が連絡とってないかも。
同窓会の報告は・・・後日ゆっくりするねっ。
でもこれといって・・・面白い内容のものはないんだけどねっ(^o^;
うんちは大丈夫やった!!こればっかりは・・・しないでよ!!なんて言えないからねぇ♪

シナちゃんへ★★ そうかそうか、同窓会があったんだぁ。
シナちゃんのお歳はあたし知ってるよーん♪
これは中学校のか高校のか・・・はたまた小学校の同窓会かは・・・内緒にしておこうかねっ(^▽^)
同窓会ってさ、どんな服装で行った?
あたしはラフな格好でいつも行くんだけどさ、結構浮くんだよねぇ。
今回のは子供みたいな世代がいるもんで大丈夫やったけどねっ!!
熊本の方と知り合いになったのかぁ。うふふっ♪あたしを思い出してくれるなんて・・・光栄だわっ。

ゆうきパパさんへ★★ うふふっ、思ったよりも楽しめましたよ。
45年組とは・・・。戌年ってことかしら。
あたしよりもちょびっとお兄さんってことかなっ(^-^)
これといって楽しい話題はないのだけれど、後日に同窓会のことを書く予定です。
記念だからちゃんと書こうかなぁって思ってねっ!!
YUIは想像以上に頑張ってキーキー言いませんでした。感謝です♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月15日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3026348

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会♪:

« あららっ?違うものが… | トップページ | 何が捕れるのっ? »