« 感動の冷風(^O^)(BlogPet) | トップページ | あららっ?違うものが… »

2006年8月 9日 (水)

昼間のシャワー

引っ越してきてからというもの・・・あたくし昼間にシャワーを浴びておりません。

面倒臭いから!!

ではありませんよ(^▽^)
恥ずかしいから・・・です。


チーボ家は建売の家を買ったのだけれども、この敷地には3軒のお家がありまして。。。
うちは一番に入居してるのよ。
んで2軒目はもうすぐ入居。
んで3軒目はあと1ヶ月後ぐらいからの入居になるんぢゃなかろうかって思われるのだけれども・・・。

その3軒目家はチーボ家のすぐお隣なわけ。
お風呂場のすぐ向こう側に足場とかがあるのよ。
日中は作業している方が数人家の周りをウロウロしててさぁ・・・(>_<)

別に覗かれないって分かってるんだけど・・・気になるのですよ。
だから昼間はYUIだけをシャワーシャワー。
あたしも首のまわりのベトベトをどうしてくれるぅーーーって思いながらタオルで拭いておる毎日です。

気にしすぎかしらっ?

|

« 感動の冷風(^O^)(BlogPet) | トップページ | あららっ?違うものが… »

コメント

わかる!!
うちもつい1ヶ月位前まで、家のまん前の家が建築中で、職人さんとかが、うろうろしてると気になっちゃって、わざわざお風呂場で着替えたりしてたよ~!!
やっぱり、覗かれるわけじゃないのはわかってるけど、気になるよね!

投稿: ママりん | 2006年8月 9日 (水) 00時42分

ほんとわかる~!
見られてなくてもなんかねぇェェェェ。。。
似たような話を足場に上がる仕事をしている弟に話した事あるんだけど
「こっちの方が気使うわ!」って言われた(笑)
そりゃそうだよねぇ!見る前から覗きと思われて仕事するんやもんねェ(笑)
それを聞いてうちはお風呂の窓にカーテンつけたよ♪

投稿: みいなママ | 2006年8月 9日 (水) 01時03分

うちも一時シャワー浴びてたんだけど最近辞めてます。ちょっと涼しかったってのもあるけど、keiがシャワーが苦手なの。あの「水圧」が駄目みたい?7月後半から夜もシャワーにしてたんだけど、めちゃめちゃ泣かれてお風呂に戻しました。顔にかかるのは特に嫌みたい。すっごい汗かいてかなりくさいのでシャワー浴びたいんだけどな~。とてもスイミングなんか通えそうもないです。取り合えず桃の葉ローション買ってきて汗かいたらタオルでふいてローションペタペタしてますよ。

投稿: keimama | 2006年8月 9日 (水) 21時10分

こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
最近バタバタでずっと読み逃げしてました(笑)


新居は快適かな?!
でもお隣さんの足場は・・・
ちと気になるね。
むこうは仕事だから見てないと思うけど・・・
うちのお風呂場はブラインドを付けてるョ!!

投稿: miyuse | 2006年8月 9日 (水) 21時41分

こんばんは、ご無沙汰しておりますw

チーボさんのお気持ち分かります。
私のうち、2年ほど前に風呂場とトイレだけ改装したんですよ。そしたら窓の位置が変わってしまって、風呂場の窓を開け放した先には裏のおばあちゃん家がッ(TT)。
私は悪いことをやってるわけじゃないのでいつでも堂々と風呂には入れるんですが、おばあちゃんの家から私の姿はダイレクトに観る事が出来ます。そう考えると、いくら悪い事じゃなくっても、恥ずかしさを感じてしまいます。
だから母は、風呂に入るときは電気を消して入っているようです。そうすれば外から風呂に入っている様子を見られることはないのでw

投稿: クロバ | 2006年8月 9日 (水) 23時58分

職人さんの立場としても仕事し難いかもしれんですねぇ
きめ細かい仕事してるときにお隣で「ザ~♪ポチャッ♪」とかシャワーの音聞こえたら手元足元狂っちゃうかも(笑)…

投稿: ゆうきパパ | 2006年8月10日 (木) 01時14分

そりゃ気になるね(>▽<)

うちもあと何年かしたらベランダの補修作業に入るらしい。。
足場とか組み立てるんだろうけど、、カーテンしてないと丸見えやんな( ̄□ ̄!!)
ずっとそこに人がいるわけじゃないけど、、
やっぱり見られてるような気になると思うよ(T-T)

ちなみに、、
私、昼間にお風呂は入らない。。
暑いけど化粧してるし、なんかスッキリしないようで。。
頭からザバーッといきたいんです( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: sacchiん | 2006年8月10日 (木) 10時07分

気になるよ・・・・。
だって・・・・。
「女の子だもん・・・」
「乙女だもん・・・・」

投稿: のんのん | 2006年8月10日 (木) 13時59分

ママりんへ★★ そうかぁ。まん前の家が建築中かぁ。
気になるよねぇ職人さんがウロウロしてると。
うちはさ、今日なんて・・・さっきやっとお風呂場の隣にある屋外用の電気が消えたからねっ。
なんか下水管の工事してたんかなぁ。
まっ隣で明々と電気がついてたから・・・今日はお風呂にまだ入ってません(^o^;

みいなママへ★★ そうかそうか(^▽^) 逆にむこうに気を使わせてるんだねっ!!
そりゃそうだよねぇ。でもやっぱり気になるよぉ。
カーテンつけたらいいんだねっ。うちもなんらかの対処しようかなぁ。
だってさ、工事が終わっても・・・道に面して窓があるので気になると思うからさっ。

keimamaさんへ★★ シャワー嫌がるよねぇ。
アパートの時は水圧が強くってかなりイヤがってたけどさ、今のうちのシャワーはかなりやさし~く出てくれるのでイイみたいだよ。
でもうちのYUIも顔にお水がかかるのを嫌がるから・・・スイミングなんて以ての外って感じです。
通いだすと違うんだろうけどねぇ。
あたしはYUIがうんちをする度にシャワーで洗い流してるからさ、ついでに首から下もシャワーしてますよん。
桃の葉ローションかぁ。いい香りがするのかなっ♪

miyuseさんへ★★ 久しぶりです~)^o^(
読み逃げOKOK。読んでもらってるだけで嬉しいわっ♪
新居はやっぱりイイですねぇ。ただ・・・2階にはほとんど上がらないけど。
エアコンがないと・・・すごい気温だよ。
miyuseさん家のお風呂場にはブラインドしてるのですね。
いいですねっ。うちもなんか考えないといかんですよ!!

クロバくんへ★★ にゃははっ♪ 裏のおばあちゃん家からクロバくんの入浴姿が丸見えだとか。
悪い事(なんだろうか?(^O^))なんてしないけど恥ずかしい・・・ってそうだよねぇ。
見えにくいガラスになってはいるんでしょう?でもあれってどこまで見えるんだろうか。
うちは窓が、細い道路なんだけどその道に面してるんだよね。
かなり見えるのではなかろうか・・・って思ったりしてて。
まっ、こんなおばちゃんがお風呂に入ってても気にならんだろうけどさ、YUIが年頃になったら・・・。
今のうちにみんなが言ってるカーテンとかつけようかなぁって思っちゃったよん。

ゆうきパパさんへ★★ 職人さんも気を使うだろうねぇ。
>「ザ~♪ポチャッ♪」とかシャワーの音聞こえたら手元足元狂っちゃうかも
ほんとそうだよねぇ。誰が入ってるかは別としてさ、やっぱり音がすると気になるよねぇ。
お色気ムンムンの誰かに入ってもらおうかっo(*^▽^*)o~♪

sacchiんへ★★ ベランダ補修かぁ。マンションだっけ?
いつも誰もいないところに・・・顔があったらびっくりするよねぇ。
補修工事はさ、ベランダの中に入ってきちゃうのかなぁ。
おもいっきりカーテン閉めてないとイヤだねぇ。
あたしも昼間にシャワーあまり浴びたくないんやけどさ、ちょっと浴びると首のベタベタ感がとれて爽快になるでしょう(^ ^)/
アパートにおるときは午前中に公園に行ってたもんで、帰ってきてからすぐにシャワー浴びてたのよ。化粧も落として・・・また出かける時に化粧し直したりしてた。
でも極力出かけないようにしてたけどねぇ。もう昼からスッピンよ(o^∇^o)ノ

のんのんさんへ★★ 女の子・・・乙女・・・。
すばらしい言葉だわっ。あたしでも使っていいのかしら?(^O^)
でもどうにか考えようと思ってます。
旦那様に頼まなければだわっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月11日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2988922

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のシャワー:

» ambien [ambien]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 03時47分

» nifbi [nifbi]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 07時28分

» jzeur [jzeur]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時22分

« 感動の冷風(^O^)(BlogPet) | トップページ | あららっ?違うものが… »