« 同窓会♪ | トップページ | どこ行くの? »

2006年8月14日 (月)

何が捕れるのっ?

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
チーボの実家は祖母の初盆なので、なにかと忙しくしております!

小学校の大同窓会に一昨日行った話は…大した出来事はないけど、パソコンからしますねっ!
今日はモブログだよん♪

先日『ハチ激取れ』のことを書きましたよね。
実家に来てるので、もちろんソレをチェックしましたよ!

やったぁー\(~o~)/ ついに蜂が1匹入ってたよ!
よかった!よかった! 1匹も捕獲できなければ、商品名変更せなやもんねぇ(^-^)

でも画像はやめておくねっ!(^o^;

だってさぁ・・・グロテスクに・・・なんとヤモリちゃんまでもが捕獲されとったのです〜(*_*)
プカ〜って浮いとりました。
またしても鳥肌が立ってしまったよん(>_<)

次はいったい何が捕れるのだろうか・・・。

|

« 同窓会♪ | トップページ | どこ行くの? »

コメント

蜂の他に・・・すっごいもんが獲れたね~。。。
「ヤモリ」って。。。
あんまり見たこと無い・・・ってか、見たくない(>_<)
それがプカ~と・・・なんて。。。
想像しただけで私も鳥肌!!
そうだね~。。。次は何が獲れるんだろうね~。。。
楽しみじゃなくて、怖いね~。。。

投稿: ママりん | 2006年8月15日 (火) 11時28分

内容と関係なくて申し訳ありません。
実は今朝生まれたのですが・・・・・・
(内容はブログで・・・)

これから大変になるかもしれません。

投稿: やまちゃん | 2006年8月15日 (火) 13時32分

凄い!ヤモリまで???
グロテスクの画像も見たいような気が(笑)
激取れ。。。効果抜群だね^^
このまま置いてたらまだまだ凄いものが取れそう^^

投稿: みいなママ | 2006年8月15日 (火) 22時55分

ママりんへ★★ ヤモリだと思うんだよねぇ。イモリかなっ。
この違いがなんだったのか忘れてしまった今日この頃です。
そうそう、先日ホームセンターに行ったんやけどさ【ハチ激取れ】売ってたよぉ。
今度買って設置してみてよ。
あたしの設置場所ばまずいのかもしれんから!!

やまちゃんへ★★ そうなんだぁ。お盆に生まれたのですねっ♪
まずはおめでとうございます!!
詳しくは・・・お邪魔させてもらってから書きますねっ。

みいなママへ★★ そうよ、ヤモリまでもが・・・。
あの黄色の液体にプカ~って浮いてたんだもん。
ちょびっとかわいそうでした。
写真に・・・撮ってみようかっ(^o^;
実家にまたすぐに行く予定だからさ・・・挑戦してみるわっ♪
UPするかは別としてねっ(^ ^)/

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月15日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3061219

この記事へのトラックバック一覧です: 何が捕れるのっ?:

» ejait [ejait]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時17分

« 同窓会♪ | トップページ | どこ行くの? »