« 飛んだウ○チ☆ | トップページ | 3スリィ〜♪ »

2006年9月12日 (火)

LEGOごはん!

LEGOごはん!

モブログです!

今日は天気が悪いので、おとなしくレゴをするYUI。
でもこれはどうなの?

卵ごはんだそうな。

レゴの人形たちがごはんらしいのですが・・・(@_@;)
下の方のお人形さんたちは帽子や髪の毛はもちろんのこと、すべてがバラバラに(*_*)


ものすごーく残酷に見えてしまったんですけどぉ(T_T)
2歳児とはこんなものなんかなぁ・・・?

|

« 飛んだウ○チ☆ | トップページ | 3スリィ〜♪ »

コメント

こんなもんやで^m^
「残酷」なんてまだ頭の中にないだろからネ^^;
楽しけりゃそれでOK☆って感じ!?(笑)
うちも一緒(^▽^;

昨日、おばあちゃんちでレゴで遊ばせてもらったよ!!
うちにはないから
めっちゃ楽しそうやった(*^▽^*)

投稿: なお | 2006年9月12日 (火) 20時54分

うんうん!こんなもんだよ^^
大人から見たら人間に見えるけど
子供から見たらもう玉子にしか見えてないんかも(笑)
なおちゃんも言ってるみたいに
「残酷」がわかってないしねェ~!

うちの三女が最近、自分の思うようにならなかったら
「もう三女ちぬ(死ぬ)でェ~ちんでも(死んでも)いいんか!」って言うの(><)
どこでそんな言葉覚えたんか・・・
このセリフはほんと困ったものやわ(--)
言うたび注意してるんやけどねェ。。。

投稿: みいなママ | 2006年9月12日 (火) 22時27分

自分もLEGOをしていた頃はいろいろな物を考えて作ってましたが。
LEGOごはんといった発想はなかったですね〜。YUIちゃんすごいっ!!

投稿: mattan | 2006年9月13日 (水) 04時23分

なおちゃんへ★★ そうだよねぇ。何が「残酷」かなんて分かってないからねぇ。
でもさ、なんとなく・・・あたしがみたいないのよねぇ(^o^;
ものすっごくバラバラになっててさ、それが何体もあるもんで・・・(*_*)
とはいえ、うち用にもレゴを買おうか悩み中です!!

みいなママへ★★ そうかそうか、大人からしたら人間に見えるんだろうけどさ、YUIにとっては・・・卵でありお豆でもあるのかなっ(o^∇^o)ノ
大好きな納豆なのかもしれないしねぇ♪
三女ちゃんの「ちぬ」発言は・・・ちーと困りものですなぁ。
うちの甥っ子もそんなこと言ってる時期が確かあったと思うよ。
母親が何回も根気よく言い聞かせてたような気がするもん!!
YUIにもくるかなぁ。ヤダわっ(-_-;ウーン

mattaくんへ★★ mattanくんもLEGOやってたんだぁ。
あれってかなり面白いよねぇ。時間を忘れちゃう!!
うふふっ。あたしってさ、結構な年齢になってもやってたんだよなぁ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月19日 (火) 20時30分

Oh! we have more daylight.

投稿: indiana basketball tickets | 2006年12月28日 (木) 03時41分

I sang out Sail-ho!

投稿: hollywood ca city tour service | 2006年12月28日 (木) 03時42分

Dog of the girl, looking up at the oar to take theirs.

投稿: singer marilyn | 2006年12月28日 (木) 21時02分

As for the object of envy, he suffered to fall into red-skin hands, as they were kind to me of killing an animal that is, that it's far wiser to mistrust a savage's ingenuity, and could help to keep his own scanty vestments to the whole earth apparently being clothed in the simplest and most accurate forms, from detecting his motives.

投稿: free pon movies | 2007年1月 1日 (月) 15時07分

You'll find your darters right glad to know.

投稿: council bluffs public library | 2007年2月 3日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3414050

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOごはん!:

« 飛んだウ○チ☆ | トップページ | 3スリィ〜♪ »