« トニックつけてますか? | トップページ | メールしてねっ♪ »

2006年9月28日 (木)

シークレットバトン♪

大翔パパさんがやっていたシークレットバトン パート2 を・・・あたしくもやってみることにいたしましたぁ。

これはシークレットバトンなので、質問は書けません!!
気になった方は・・・近々メールフォームをサイドバーに作ろうと思っているので(いつになるんだか?)、メールちょうだいねっ!!
でも、聞いた方は必ずやってちょーよっ♪♪

ではではやってみることにしま~す(^Q^)/^

■Q1
結構好きな方だと思うなぁ。
でも・・・緊張してるせいかトイレが近くなる傾向に(^o^;
■Q2
もちろん1本ですよん。2本も入れたら変でしょう!!
まっ、かなりの本数は入るかと思いますが・・・(^▽^)
■Q3
後ろからだねぇ。
でもあたしはまだやったことないよぉ。
流行った時期はあったが・・・相手がいなかった(*゚・゚)ンッ?
■Q4
足かなぁ?
■Q5
11人です。
■Q6
もちろん毎日したいです!!
何回ぐらいだろうか・・・。
でも1回もしなかったら・・・大変だっ!!!
■Q7
9月27日
■Q8
気持ちいいだろうねぇ。でも下手な人にだったらやられたくない!!
いつしてもらったかなぁ・・・。忘れたよぉ。自分でしたのぢゃダメっ?
■Q9
わからないんだけど・・・(^o^;
■Q10
してみたい!!かなりしてみたい!!
まだ自分でしかやったことがないもんでぇ♪
■Q11
アイボリーかなぁ。んでちょっと格子の柄入り。
中はいたって普通のレース!!
■Q12
そりゃ大変なことになりますよぉ。
ぐっしょりとなると・・・かなり色っぽいかも・・・。
■Q13
結構見かけるなぁ。
いろんなとこでどうどうとしてるから・・・どうかと思っちゃうのよねぇ(-_-;ウーン
■Q14
「うふふっ♪いや~ん♪」
■Q15
覚えてないんだけど・・・。
■Q16
あるのはある。でもあまりしたくない。ひどいオンナかしら(^o^;
■Q17
はい!! 好きかなぁ。 激しくやると血がでない?
■Q18
どうやろか。立つんぢゃないかなぁ。
■Q19
もういいです・・・。
■Q20
あるよぉ。んであまりの酷さに呆れられましたぁ(^▽^)


いかがだったでしょうか。


*******************************************************************



ではではもう一つもらっていたのをやります!!


①回してくれた人の印象ゎ?

歳は近いよねっ。
子煩悩だと思う。うちの旦那様も少しは見習ってほしいわっ(^▽^)

②自分ゎ周りからどう思われてる?

若かりし頃が・・・変わり者。
今は・・・チーボが結婚して母親になったなんて信じられない!!・・・だそうです。

③自分が好きな人間性を5つあげると?

☆自分の意見をしっかり持っている人
☆自分に厳しく人に優しい
☆思いやりがある
☆人前でバカになれる
☆物事を前向きに考える


④嫌いなタイプゎ?

自慢ばかりする人

⑤自分がこぅなりたぃとぃぅ理想ゎ?
誰にでも優しくなれる人。
キレイなお母さん。(もう無理かなっ(^o^;)

⑥自分を慕ってくれる人に叫んでください!

これからもよろしくぅ♪

⑦大スキな人5人にバトン回して?

困ったですぅ。ごめんですぅ。
大好きな方はいっぱいいるのだけど・・・バトンは回さないわっ!!
誰かやってみるぅ?

⑧タイトルに回す人の名前入れてビックリさせて!

前のバトンのをタイトルに入れちゃったよぉ(; ̄ー ̄)...ン?

⑨3億円当たったら?

マイホームのローンを即金で返す。
両親たちに親孝行をたっぷりする。
好きな車とバイクを買う。
残りは貯金して・・・地道に生活していく!!

⑩どんな告白にグッとくる?

「おれ・・・お前のことが好きっちゃけど!!」かなっ(^O^)

⑪どんな人が理想?

ココロが大きな人。③の質問のような人。

⑫自分をほめて!

こまったなぁ。なんて褒めようか。
「まぁまぁ、頑張っとうやん!!」 か 「見た目がちーとばっかし実年齢よりも若く見えるよぉ♪」かしら(^o^;

⑬逆に誰かほめて?

旦那様へ  毎日遅くまでお仕事ご苦労様。
       休みがあまりないのに・・・いつも頑張っている姿は感服ものです!!
       身体を壊さない程度にしてねっ♪

YUIっぺへ  ものすっごく丈夫に生まれてきてくれてありがとう。
       食べる量は少なくても・・・好き嫌いなく
       なんでも食べてくれるからサイコーです。
       このあたしでも・・・子育てできてます。
       あらっ、これって褒めてないかなぁ。
       このまま笑顔がステキなYUIでいてねっ(^ ^)/


今日はこんなかんじですぅ。
バトン2本立てでおおくりいたしましたぁ。
では失礼つかまつりま~す♪

|

« トニックつけてますか? | トップページ | メールしてねっ♪ »

コメント

へーぇ。こんなバトンがあんの??
知らなかったでありますよ~(笑)
なんか、めちゃ想像するわ~。あれとかこれとか(笑)
でね、Q11はなんとなく質問内容がわかった~!
あれでしょ。で答えだけみると、あっちに見える~^m^
おもしろーい!!(#^.^#)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月28日 (木) 23時48分

これは初めてのバトンですねぇ
面白そうだなぁ~バトンご無沙汰だしやってみようかな
メールフォーム設置よろしくー
面倒だったら私のblog左下にchobiメール設置してるから良かったら教えてくださいな

投稿: ゆうきパパ | 2006年9月29日 (金) 06時23分

1個目
う~ん。
いやらすぅい~(回した僕が言うのもなんだが・・・)
血が出るまで激しいなんて、チーボさんたら。

2個目~
うん。歳は近いね。
チーボさん大きいろうそく3本と小さいのが5本だもんね。
僕は小さい方が2本。
お褒めのお言葉ありがとざんす。
でも僕を見習ったらかなりの女好きでっせ。ムフッ

2本も続けてバトンやってくれてありがとう。

投稿: 大翔パパ | 2006年9月29日 (金) 08時18分

このバトンは面白いヮ☆
↑大翔パパさんも言ってるけど、私もやらしい想像してしまった(笑)
メールできるようにしとくので、良かったら教えてーーー☆


YUIちゃんの写真かわいかった~~~☆
コメントの途中で子供達に呼ばれそのままになってしまった(^^;)

投稿: miyuse | 2006年9月29日 (金) 09時09分

メール入れるのわすれた^^;

投稿: miyuse | 2006年9月29日 (金) 09時15分

私も1個目のはエッチな想像しか出来なかった(笑)
質問みたら自分が恥ずかしいんやろねェ^m^
気になるわ~内容が!

2個目のんチーボさん若い頃変わり者だったん?^^
そんな風に感じないよん!
立派な優しい若いママしてるよ~♪
ほんといつまでも綺麗なママでは思うよねェ~
現実はかなりおっさんしてるけど(笑)←私が^^

投稿: みいなママ | 2006年9月29日 (金) 10時51分

すごいエッチなバトンですね(笑)
妄想全開で読んでて楽しかったです。
やってみたいので、質問送ってくだされ^^

投稿: ナナスケ | 2006年9月29日 (金) 11時32分

メアド入れ忘れました。orz

投稿: ナナスケ | 2006年9月29日 (金) 20時12分

たまちゃん!へ★★ そうなのよ。こんなのがあるのよん。
以前のシークレットはさ、回答にいろんな名前しか書いてなくってね、
いったいどんな質問なんだろうってえらく気になったもんだよ。
だってさ、自分の名前が出てるときになるでしょう(^▽^)

ゆうきパパさんへ★★ うふふっ♪ 面白そうでしょう(^^)v
メールフォーム設置したよん。
でも字数の関係で無理だったよん。
メール待ってるねぇ。

大翔パパっちへ★★ おーーーっほっほっほっほっ(^▽^)
結構書けてるかしらっ。
やっててかなり楽しかったよぉ。
サンキューでした!!
そうそう、女好きの件、うちの旦那様も相当よっ♪
もうね、呆れるぐらいに・・・(; ̄ー ̄)...ン?

miyuseさんへ★★ そうかそうか、やっぱりやらしく想像してもらえましたか。
よかったよかった。やった甲斐がありましたゼ(^^)v
ではではmiyuseどんもやってみてくださいませ!!

みいなママへ★★ いや~ん、エッチぃ~(^Q^)/^
内容が気になるでしょう?
やってみるぅ♪
若かりし頃のあたしは・・・というか今もかも(^o^;
テンションが高いうえに発言がバカなのかもしれん。
で、以前は髪型やら服装(当時はあまり派手なのがいなかったのよ。あたくしロッカーでしたからっ)とかでも目立ってたからね、変わってるって思われてたのよぉ。
なんか声もああでしょう?初めて会う人には変わった印象を与えてたらしいよ。
変わってるだなんて・・・まったく・・・失礼なっ!!って思う反面、影が薄いよりかはマシかっ!って思ってましたぁ♪
今ではあたしもオッサンしてますよぉ。オシャレなあたしは・・・もういない(^o^;

ナナスケどのへ★★ やってみてくれ!やってみてくれ!
結構楽しかったよぉ。
どんなに書いたらみんなが面白がってくれるかなぁ♪なんて考えちゃったよっ!!
どんな風になるか楽しみにしてるねぇ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月30日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3614277

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン♪:

» ?秘法 メールフォーム作戦 [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうランキングにクリックしていただいたお礼として、プレゼントがあります。お金稼ぎ成功伝授のシリーズが 4番目となりました。お金稼ぎ、お小遣い稼ぎ、アフリエイトを頑張っていますか?ブログで宣伝するだけでなく、もうひとつの方法があるのです。皆さんは気付いていないと思います。教えよう。秘法は メールフォーム である。し�... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 22時39分

« トニックつけてますか? | トップページ | メールしてねっ♪ »