« LEGOごはん!(BlogPet) | トップページ | ただいまぁ~。 »

2006年9月16日 (土)

シャキーーッン♪

シャキーーッン♪

思いきって、バッサリ髪を切っちゃいました(o^o^o)

ただ・・・、あたしはタワシのように硬い髪の毛の持ち主。
首筋が自分の髪の毛でチクチク痛いです(@_@;)

すぐに慣れるかなっ?
久々に短くなりました♪

|

« LEGOごはん!(BlogPet) | トップページ | ただいまぁ~。 »

コメント

ありゃりゃ、今回は上手いことお顔が隠れちゃってるわ~!!
もうバレてるぞよ^m^(笑)

髪スッキリいい感じ~♪
髪質硬そうには見えないけど・・・。
チクチクは気になるね^^;
きっと慣れるさ^^

投稿: なお | 2006年9月16日 (土) 17時51分

凄いバッサリやねェ!
ってなおちゃん同様お顔はすでに^m^
涼しくなると切りたくなるけど絶対、私の場合は似合わない(過去に経験済み)から
後悔するし出来なーい(;;)
でも頭洗うのん凄い楽になるんやろなぁ~

投稿: みいなママ | 2006年9月16日 (土) 19時49分

お顔が隠れてるけど、切る前と感じが違うように見える~!
バッサリ切ったんだね。。。
失恋???^m^

私の髪の毛は猫ッ毛でフニャフニャに柔らかい。。。
そして少ない。。。
好きな髪形が出来ない。。。
以前シャギーが流行った時、美容院で「シャギー入れてください。」って言ったら、考えこまれたことあるよ。。。
これ以上、毛をへずってどうする?みたいな顔された~!

髪質硬い人とか、髪の毛多い人とか、すっごく憧れちゃう!
チクチクなってみたい!!

投稿: ママりん | 2006年9月16日 (土) 21時59分

切ったね~(^_^;)
私も切りたい切りたいって思いながらまだなの…。
髪質一緒かも~。
雨の日とか、広がらない?

投稿: たまちゃん! | 2006年9月17日 (日) 08時59分

チーボちゃんったら、お顔はもうなんとな~くわかってるんだから、隠さなくったっていいのに~ぃ( ̄m ̄)フフフ
ステキな髪型だね!
毛先、全然はねてなくていい感じだわ。
私が同じ髪型にしたら、まず間違いなく毛先はねるよ!
クセ毛だしさ・・・。
ブローとか毎朝必死だから(笑)

投稿: じゅこ | 2006年9月18日 (月) 00時49分

チーボさん、、おかえり~↑ここじゃないけど(*^ー^)
バッサリ切ってサッパリやな~*^^*
タワシのように・・
写真ではそんな風には見えないよッ!!

きれいなストレートに見える。。
私も髪の毛はくせ毛だから短い方が楽なんだけど、
今、伸ばしたい衝動にかられてますッ(>▽<)

投稿: sacchiん | 2006年9月19日 (火) 11時11分

なおちゃんへ★★ いやいや、まだ完全に見せてないからさ、悪あがきしてるのよぉ。
えへへっ(^O^)
髪の毛スッキリしたよぉ。
髪洗うのが楽チンねぇ♪
乾かすのも早いし。今までは長かったからねぇ。
若かりし頃はえらく短かったんだけどさ、それから結構長い髪が続いてたのよ。
んでYUIを産んで半年ぐらいしてバッサリ切ってねぇ。
それからまた伸ばしてたの。
だいぶチクチクにも慣れてきたよ(o^∇^o)ノ

みいなママへ★★ 悪あがきさせて下さい。
だって・・・三十代半ばのお顔のアップはちーとばっかし厳しいものがありますぜぇ!!
あたしさ長かったときでも最近は短い部分も多かったのねっ。
分かるかなぁ。2段になってる感じっていうのかなぁ。
だから長い所だけを結ぶと・・・今のようなボブになるのよ。
だからきっと切るとこうなるだろう!ってイメージができてからよかったわっ♪
みいなママは長いもんねぇ。でもボブも似合うんぢゃないのぉ?挑戦あるのみ!!
洗髪が楽チンよぉo(*^▽^*)o~♪

ママりんへ★★ 違ったように見えるぅ?
失恋では・・・ないです(o^∇^o)ノ
ママりんは猫っ毛なんだねぇ。羨ましい♪
猫っ毛で髪が多ければ問題ナシだよねぇ。
あたしと足して2で割れば調度いいってやつだね。
マジであたしの髪の毛硬いのよ!!で太いのよ。
チクチクには・・・ならない方がいいと思うよぉ。
ホントに刺さって痛い時があるからねぇ(^o^;

たまちゃん!へ★★ 髪質一緒なんだぁ。
もちろん雨の日は最悪です。
もう湿度が高かったら・・・頭がデッカクなってるよ!!
梅雨時なんて最悪だよねぇ。
ワックスべっとり付けたりしてさぁ(^o^;

じゅこマンへ★★ いーえいーえ、隠させてくださいまし♪
毛先はね、ちゃんと乾かすとまだはねないみたい。
でも時間の問題だわっ。ちょっとでも伸びると・・・もうハネハネよぉ。
すでに今はねてるもん。
あたしブローなんてしないから・・・(^o^;
勝負は夜洗った後だわっ♪

sacchiんへ★★ ただいま~。
バッサリ切ったわっ。気持ちがいいよぉ。
美容院には・・・一つヅラが出来るぐらいのあたしの髪の毛が・・・掃除して一箇所に集められておりました。
父にプレゼントしたかったですよ(^o^;
キレイなストレートに見えるんだぁ。写真ってマジックねぇ♪
あたしはくせ毛やし、以前のパーマがちょこっと残ってるもんだからさ、下の方がちゃんとブローせんとクリッってなってます。
わざと毛先を遊ばせております!!みたいなフリをしてま~す(^^)v

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月19日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3463690

この記事へのトラックバック一覧です: シャキーーッン♪:

« LEGOごはん!(BlogPet) | トップページ | ただいまぁ~。 »