« ほとんどが不正解!!(BlogPet) | トップページ | LEGOごはん! »

2006年9月10日 (日)

飛んだウ○チ☆

モブログです!
旦那様が1週間出張なもんで…実家に来ちゃってま〜す。
日曜日から行かなくてもねぇ(−_−メ)

まぁ、気を取り直してゴーゴーゴー!


最近YUIがパンツを穿いてるってのは先日書きましたね。
昨日も朝から元気にパンツを穿いた(漏れ防止パットして)んだけど、すぐにウンチをしなすった(^O^)/

いつものコロコロしたやつとは違ってちょい軟らかめのやつをねっ!(^^ゞ

んで、あたしがパット&パンツに付いた物をトイレに流した後に、パンツに付けていたパットを取り外そうした時にちょっとしたハプニングが起きちゃったのだ(^^)v

粘着テープでパットがパンツにくっついているもんだから・・・勢い良く剥がしたはいいんだけどさ、その勢いでパットに残ってた物君たちがなにやら飛び散ったのを確認してしまったのだ!

あ゛ーっ!
叫んではみたものの、
あたし以外それを処理する人はおらず・・・黙々とその作業に勤しむことに。

やっと終了と顔を上げた時に壁に見たものは・・・

ゴキブリ?でも茶色?

一瞬、あたし固まってしまったよぉ。
なんせが大嫌いだから(*_*)

でも・・・気を取り直してそのにもう一度目を向けてみてビックリ!

なんとゴキブリではなく・・・・・ウンチ虫だったのです\(~o~)/!

かなりの大きさのウンチ虫に大爆笑しちゃって、なかなか片付けられませんでしたぁ(^-^)

ウンチ虫君、かなり飛んでいってたわねっ!!

|

« ほとんどが不正解!!(BlogPet) | トップページ | LEGOごはん! »

コメント

ぎゃははは~ッ!!飛んで行くう○ち!!(ノ≧∇≦)おもろすぎッ!!

さすがに撮影出来なかっただろうから想像しとくわ(^m^)
うちも最近、、コロコロう○ちで洗いに行く時に落ちるんよね~( ̄▽ ̄!!)
あと、知らない間になぜかソファーの上に落ちててそれをこれまた知らないうちに誰かが踏んでる時もあり( ̄▽ ̄)。o0〇

よくあることだからだんだん汚い感覚がなくなってるのは私だけ??

投稿: sacchiん | 2006年9月11日 (月) 15時02分

にゃはは~(>∇<)
う○ちこぼしたことはあるけど(もちろん子供がよ!)、飛ばしたことない~!!
おもしろ~い!
チーボちゃん、後片付けお疲れ様☆
これって取り損ないとかしたら大変だよね~!
うちも子供のコロコロう○ちをこぼした時に、全部拾ったと思ったら、1個広い損ねて、玄関がいっつも臭くてさ~。。。
したら、玄関に取りこぼしが1個。
あれには参ったわ~(>_<)

投稿: ママりん | 2006年9月11日 (月) 22時11分

あっはっはー笑った笑った。飛び散るウ○チ君。
で、でも、チーボさんちって新居だったよねー?
大丈夫っすか?

そういえば、娘と一緒にお風呂に入ってるときに
娘 「ウ○チしてくる」といってトイレに行って、そして帰ってくる。ちゃんと拭けてるのだろうか?同じ湯船に浸かって激しく不安になる。。

投稿: ナナスケ | 2006年9月11日 (月) 22時19分

ププッ!うんち…飛んで飛んで~♪
ごくろうさん~。チーボさん…(^_^;)
あるわなぁ。トレーニング中って、畳の上とかで
やられた日には…。んー。あったな~。
ファイティーーン!!健闘を祈る!
あ、リンクの件、こっちこそよろしく~!
ありがとうねっ♪
こっちもお気に入りに入れさせてねん!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月12日 (火) 09時08分

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うんち虫!!!!
それはすごいハプニングでしたね(*≧m≦*)
でもトレーニングは見習わなくちゃ~
うちはまだ全然始めてませんよ~(;´v`A``

投稿: こはるママ | 2006年9月12日 (火) 11時30分

虫とウンチ虫間違えたのが笑ったわ~(笑)
凄い飛んだねェ^m^
YUIちゃんの反応も見たかったわ~!
まさか自分の物だとは思わなかっただろうねェ(笑)

うち次女が小さい時に手に何か持ってて何かみたら
当時飼ってた犬のウンチだった事があったよ(--)
凄い焦った^^;
ほんとあの時は口に入れなくて良かった!

パパさん出張なんやね!
うちは出張とかないから行ってもらってみたい気持ちもあるけど
普段から行ってたらやっぱ寂しいのかな~(><)

投稿: みいなママ | 2006年9月12日 (火) 12時37分

sacchiんへ★★ そうよ。ものすっごい飛んだのよ。
あたしその後洗濯物を取り込んで畳もうと思ってたからさ、洋服着替えたもん。
もしかしてあたしにも飛んだ?って思ったからねっ(^o^;
でもさ、母親やったら子供のうんち君を触るでしょう。
なんだか感覚が変わるよねぇ♪

ママりんへ★★ 取りこぼし・・・あるよねぇ。
別の日にはさ、脱がしてたらゴロンって落ちちゃってさ・・・もうこれまた大爆笑だったよ。
もっとYUIが小さい時はさ、布団に寝かせてオムツ替えするでしょう。
以前にね、「んっ?この小さいのは何?」って思って指で拾ったことがあったのよ。
で、臭ってみたら・・・(o^∇^o)ノ
お菓子と間違って食べないでよかったぁって思ったよん!!
早くおむつがとれるといいなぁ。おまめちゃんはもうばっちりなんでしょう?

ナナスケどのへ★★ んーーー(; ̄ー ̄)...ン?
お風呂の途中でおトイレにですかぁ。
ちゃんと拭けてるかどうか・・・。多分微妙だと思うわよ(o^∇^o)ノ
こんど確認してみてちょーよ。急いでる分さ、拭けてない気がするわっ(*_*)

たまちゃん!へ★★ リンクの件ありがとう♪
トイレトレーニングって・・・やっぱり大変だよねぇ。
あたしはどうやって教えてもらってたんだろうか。
保育園に行ってたから・・・きっと先生が教えてくれてたんだろうか。
昔は2歳になる前にはとれてたんだよねぇ。今の子とは1年ぐらい違うよねっ。
紙オムツがイイからねぇ(^^)v
YUIはまだ畳の上ではやってないからさ・・・ドキドキするよん!!
あれってきれいに拭けなさそうだわっ・・・。

こはるママへ★★ そうよ。もうびっくりハプニングだったわっ。
こはるっちはまだトレーニングしてないんだぁ。
うちは夏だから初めてみようかなぁって思ったんだけど・・・ちーとばっかしまだYUIには早かったのかも。
個人差があるにせよ・・・膀胱の発達がイマイチなのかしら?
春に向けてボチボチやろうと思っておりまーす。
今はオムツ星人になってるよo( ̄ー ̄;)ゞううむ

みいなママへ★★ そうよ。えっ?ゴキちゃん?ってドキッとしたけどさ、違ったのよぉ。
壁紙ゴシゴシしちゃったよ。ちょいと色落ちが悪かったからねぇ(*_*)
次女ちゃんにはびっくりだねぇ。手に握ってたんでしょうo(*^▽^*)o~♪
かなり焦るよねぇ。口に入れてたら・・・・どうなってたんだろうか(^o^;
旦那はやっと帰ってきましたよん。
台風で帰って来れないかとおもったよん。間に合いました。
今は・・・外がガタガタいってます。台風は今夜直撃かなぁ。
どうなるかドキドキですよ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月17日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3389137

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだウ○チ☆:

« ほとんどが不正解!!(BlogPet) | トップページ | LEGOごはん! »