« 3スリィ〜♪ | トップページ | LEGOごはん!(BlogPet) »

2006年9月15日 (金)

放生会♪

放生会♪

今日もモブっております!(o^o^o)

突然ですが、行ってきましたよお祭りに。
このお祭りは(「ほうじょうや」って読むんだよ。)福岡市の筥崎宮で行なわれていて、どんたく、山笠と並んで「博多三大祭り」と呼ばれている!らしい(^O^)

12日から始まってて18日まであるんだけどさ、どうも今日だけが雨ではないということで、夕飯を早めに食べて行ってきたのです。

予想通りに人ヒト人!!
終始YUIを抱っこしておりました(^o^;。


夜店で買ったものは、『キャラクターかすてら』と『綿菓子』です。

5種類のカステラ、これでも一番マシなのを撮ってみました。
わかるかなぁ?(^Q^)/^

|

« 3スリィ〜♪ | トップページ | LEGOごはん!(BlogPet) »

コメント

おは~~~~~~です。
右上のが・・・分からんです・・・。
祭り・・・いいな~。
何か今年は・・・・。
行かなかったな・・・・。
「屋台」大好きなんだよね・・・・。

投稿: のんのん | 2006年9月15日 (金) 09時56分

わかるわかる~♪
ドラえもん、アンパンマン、キティちゃん、ウルトラマン、ピカチュー!
どう?あってる???
うちもこのベビーカステラ大好きだよん!
でもこっちのお祭りではアンパンマンならアンパンマンって
1種類しか入ってない(;;)
いろんなのが入ってていいねェ~

投稿: みいなママ | 2006年9月15日 (金) 10時51分

アンパンマンとウルトラマンとピカチューとドラえもんと・・・・・・??
キティちゃんやったんや( ̄▽ ̄)。o0〇
↑みいなママさんのコメ、盗み見しました(笑)

ほんといろんな種類が入ってるといいよね~*^^*
子供も次に何が出てくるか楽しめたりして・・(〃^ー^〃)

こっちも1種類しか入ってないよ~!!

投稿: sacchi | 2006年9月15日 (金) 12時10分

キティちゃんだったのかぁ。オイラも右上のだけ分からなかったよ。
ウチの娘の超お気に入り【ムーミン・シリーズ】が一個もなかったか。残念。
しかしキャラクター・カステラだと食べるのもったいないですね。

投稿: ナナスケ | 2006年9月15日 (金) 21時14分

のんのんちゃんへ★★ おほほっ♪お久しぶりですぅ。
右上のはさ、みいなママのご指摘どおり【キティちゃん】です!!
ちょっと縁をキレイに取らなかったので分かりにくかったよえぇ。
ゴメンなさーい。
夜店ってやたらと楽しいよねぇ。
あの雰囲気が大好きさぁ。
でも・・・高いよねぇ(^o^;

みいなママへ★★ 全部正解だよぉ。さすがは大先輩だわっ。
ふっ(^O^) 年上に大先輩なんて言われたら・・・心外かしらっ(*゚・゚)ンッ?
あたしもさ、前回行ったときはドラえもんのを買ったのよ。
今回はYUIもいたしさ、一番近くにあった店で買おうって決めて行ったのよ。
したらそこは・・・5種類入ってます!!ってやつだったのよ。
でも人気だったのかさ、焼いたらすぐに袋詰め(あたしも10分ぐらい待ったのよ)ってしてたからさ、形が崩れる崩れる。
焼きたてだからいいんだけどさ、縁もバリバリ付いてたしねぇ(^o^;
でもこれって甘くって美味しいよねっ!!

sacchiんへ★★ たぶんね、あたしが買ったお店のは5種類入ってるお店だったのよ。
でもさ、プーさんの絵の袋に入っていながらプーさんはいないんだよぉ。
プーさんだけのやつもあるのかなぁ。
実はYUIさん、プーさん好きなのですよ!!
あたしもさぁ、キティちゃんは初め何だろうか?って思ったのよぉ。

ナナスケどのへ★★ そうだよ、キティちゃんだったのよ。
あたしがちゃんと縁を取らないまま写真を撮ったので分かり辛かったよねぇ。
ムーミンのカステラもあるのかなぁ。
うちも娘はムーミンの存在をしらないよぉ。ナナスケどのは教えたのぉ?
テレビでやってるぅ?
そういえば実家の近くのショッピングモールにはムーミンのお店があるわっ。行ったことないけどねぇ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月19日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3446167

この記事へのトラックバック一覧です: 放生会♪:

« 3スリィ〜♪ | トップページ | LEGOごはん!(BlogPet) »