« YUIの妹分誕生♪ | トップページ | ほとんどが不正解!! »

2006年9月 5日 (火)

あたし!!オメデトさ~ん♪♪

なにをかくそう・・・今日はあたしの誕生日です。
何歳になったかと申しますと・・・
Dscf33072
ロウソクの本数をどうぞ数えてみて下さいまし♪♪


今日は旦那様がかなり遅いお帰り・・・ということらしいので、YUIと二人でケーキを買ってきて、お昼食べた後にもう食べちゃいましたよ!! (o^∇^o)ノ

しっかりロウソクにまで火をつけ・・・・セルフタイマーで写真まで撮っちゃいました♪
自分でロウソクの数を店員さんに言うのが・・・イヤではありました(^▽^)


しっぱい!!
家の中を・・・・片付けるのを忘れておりました。
撮ってしまってから気が付いたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

見なかったことにして下さいませ!!

Dscf33081

|

« YUIの妹分誕生♪ | トップページ | ほとんどが不正解!! »

コメント

チーボさん、お誕生日おめでと~♪♪♪
そんな落書きしても、可愛いお顔が見えてるわよん(〃▽〃)
なんだか、チーボさんのお顔見れてスッキリした(^▽^)
ほら、前に成人式の写真あったでしょ?
あの時から、ずっと気になっててん(* ̄▽ ̄*)笑

ロウソク・・・数えちゃった(^▽ー)笑。
めでたいめでたい☆

チーボさんち、
キッチンの対面の感じが、めっちゃうちと似てる!!
うちはね、逆にした感じ^m^
今度は、お部屋片付けてUPしてね~(笑)

投稿: なお | 2006年9月 5日 (火) 18時38分

。*:゜ハッピーバースデイ゜:*。
チーボちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)/

私も、なおちゃん同様・・・スッキリした~☆
かわいいよん♪そして、やっぱり痩せてる!
そんでもって、ロウソク数えたよ~!
やっぱり・・・私のが全然上だった( ̄∇ ̄;
・・・って、私いくつ???ププッ=3

YUIちゃんの目線の先が気になる~!!
かわいいケーキだね♪
食べたいっ!

投稿: ママりん | 2006年9月 5日 (火) 19時22分

チーボさん、6歳のお誕生日おめでとー^^

僕も↑の方々同様、スッキリしました。
美人さんですな~。
こんな美人さんからだから、YUIちゃんみたいなお子ちゃまが生まれてくるんだね。

>見なかったことにして下さいませ
しっかりと見せていただきましたよ。ヒッヒッヒ

投稿: 大翔パパ | 2006年9月 5日 (火) 21時17分

チーボさん、お誕生日おめでとう!!!
ロウソクの数もしっかり数えちゃったよ^^
一緒!一緒!来年は7本!

投稿: たまちゃん | 2006年9月 5日 (火) 22時08分

チーボさん、お誕生日おめでとう!
ロウソクの本数、数えてしまいましたっ。
私も早くこういう風に、娘と祝いたいなぁ・・・

投稿: せいうち | 2006年9月 5日 (火) 22時30分

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとうございます!!
やっぱり同世代だったんですね。すごく安心しました。
でも、チーボさんのお顔、ほとんど見えてますけど・・・
(最近あちらこちらで顔バレ記事を見かけます。
こうなったら自分もばらすしかない?)

やっぱり誕生日って嬉しいですよね。
うちは父、母、自分、そして妹とAYAが11月です。
お祝いですが、AYAは特別にやるとして、
他4名(笑)は毎年1回(だいたい月初め)
どこかに外食に行っておしまいでございます。

投稿: やまちゃん | 2006年9月 5日 (火) 22時38分

おめでとう~♪
みんなロウソク数えて私も数えて~ん?んん???
みんなには6本見えてる?
私何回数えても5本よ~!
いったい6本目はどこに???

うん!チーボさん見えちゃった^^
見えたらやっぱ嬉しいねェ!
もうココまできたら名前も消しちゃえ(笑)
チーボさんやっぱ可愛い~
この顔にあの声だね!うん!繋がったよ!

投稿: みいなママ | 2006年9月 5日 (火) 23時01分

お誕生日おめでとうございまっす!!
僕の友達と同じ誕生日ですよ!!すげぇ〜。
ちなみに今日は仲村トオル、フレディ・マーキュリーも誕生日みたいですよ♪♪
本当にオメデトウございます!!

投稿: mattan | 2006年9月 5日 (火) 23時44分

チーボさん6歳の誕生日おめでとう☆
やっぱり同世代だったんだ~!
ちなみにうちの旦那は明日(6日)が誕生日☆
私がお邪魔するブログは9月生まれがホント多いヮ!!
これも何かの縁???
お顔の落書きは消してアップして~な~!!

投稿: miyuse | 2006年9月 6日 (水) 00時16分

チーボさん誕生日!おめでとうでありま~す!!
心より、お祝い申し上げますぅ(#^.^#)
チーボさんのお顔が見れて、うれしいな~♪
予想通りの明るそうで、かわいいママだわ~!
(人*´∀`)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 6日 (水) 00時47分

お誕生日おめでと~!!*^^*
お題見て、、もしやおめでた!?この前気持ち悪くなったって言ってたし!!(頭痛だってば)と思ってすっとんできたら、、誕生日だったのね^^;普通そうだよね、、考えすぎです(*^ー^)
私もローソク数えたよ~ん♪(#^ー°)v
やっぱり同年代やな~o(*^O^*)O
私は今年で5歳よ( ▽ )o〇O
初チーボさん!!
なんかすっきりしたわ~d( ̄◇ ̄)b
お顔に名前が・・(笑)

投稿: sacchiん | 2006年9月 6日 (水) 07時03分

チーボさん、お誕生日おめでとうございます!
毎年誕生日は特別なウキウキ気分になりますよね!
そして、まさかお顔が見れるとは~。
やっぱりスレンダーだなあ。目に名前を書いてて笑っちゃいました。
おいしそうなケーキ~。旦那様の分も残しましたか?

投稿: Q | 2006年9月 6日 (水) 08時59分

こんにちは~~。ご無沙汰してます。
チーボさんお誕生日おめでとう♪
紀子様のお子様と一日違いですねぇ。
旦那様からプレゼントってもらいました?一番うれしかったプレゼントってなんです?普通結婚したらどうなんでしょ?うちはほぼありません。まっ、旦那のおこずかいわかってるから、いらないって言ってるんですけど。でもねぇ、月々1000円でも積み立てて数年に一度でいいから欲しいよなぁ。結婚するときそう言ったんだけど、うちの旦那様は貯金できないタイプらしい。。。結局株につぎ込み大損してるらしから仕方ない(-_-;
そーいう私も今月誕生日なんですよ。月末ですけど、同じ月ですねぇ。
私は今またまた実家の宮崎に来てま~す。なのでブログ全く?更新してません(^-^;母が旅行中なので、一応家事をしなきゃいけないけど、実家は広々で知り合い多いし楽しいわぁ~。まっ、この生活も今週までですが。

投稿: keimama | 2006年9月 6日 (水) 09時45分

お誕生日おめでとうございます☆
誕生日って嬉しいですよね♪
旦那様が帰ってきてからもお祝いしたのかな?
今年1年、チーボさんにとって良い1年でありますように
‥…━━ *  m(゚▽゚* )
後ろにあるドラムはYUIちゃん専用ですか?
よかったら今度写真アップしてください☆

投稿: パタパタママ | 2006年9月 6日 (水) 10時51分

なおちゃんへ★★ ありがとさーん。
うふふっ。キッチンの感じが似てるぅ?
今はこんな感じの家が多いのかしらっ(o^∇^o)ノ
今度は・・ちゃんと片付けてから写真を撮るわっ(^o^;
あたしの顔って・・・かなり見えてるみたいねぇ。失敗やったです(*_*)

ママりんへ★★ ありがとねっ。えへへっ。歳とっちゃいましたよぉ。
ママりんの方が年上なのぉ?
多分ロウソクの数間違えてるんぢゃないかなぁ。
ちょっと見えにくいと思うもん(^▽^)
YUIの視線面白いよねぇ。なんか催眠術にかかってる人みたい♪
ジーーーーッと火を見つめております!!

大翔パパっちへ★★ ありがとよー。
6歳って・・・。3+3=6ってことぉ?
だとしたら・・・ブッブーーーー!!
不正解で~す。
ちゃんとお目目を見開いて数えなおしましょう♪(^ё^)♪
で・・・あたしが美人ですとぉ?
びっくりすることをおっしゃいますねぇ。
お世辞でもうれしいわっ♪

たまちゃんへ★★ あんがとさん♪
うふふっ。数を数えたぁ。
7って・・・3+4=7?それとも・・・37?
んーーーん。これも不正解!!(o^∇^o)ノ
あたしって・・・写真の撮り方が見妙だったのかしら。
見難いから上手いってことぉ(^-^)なんてねん。

せいうちさんへ★★ ありがとー。数かぞえましたぁ?
いくつか書いてないって事は・・・しっかり数えられたってことかな。
歳バレてるのかなぁ。
ちゃんとそのうち正解を書きます(o^∇^o)ノ

やまちゃんへ★★ ありがとうございます!!
そうだよ!!同世代だよ!!
たぶんやまちゃんよりも一つ年上なんだなぁ。
みんなロウソクの数間違えてるんだよぉ(^O^)うふふっ♪
ねっ、やっぱりあたしの顔バレバレなのぉ。
しっかりお目目を隠したと思ったのになぁ。
ちと甘かったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そちらの家族、ほとんどが11月生まれだとか。
なんだかすごいねぇ。

みいなママへ★★ サンキュー♪って・・・おいおい!!ロウソクの数が5本に見えてる人がいるよ(^▽^)
あたしね、そんなに若くないんだよ~ん。みいなママは5本だったかしら?
もうちょっとおばちゃんですぅ♪
YUIが一人で写ってる写真の方だと数えやすいと思うんだけどねぇ!!
あたしの顔、名前は消さないよぉ。消すともうちょっと顔が老ける気がするぅ(*_*)
ぎゃははははっ(^ ^)/

mattanくんへ★★ ありがとうっす♪
なんだか若い人にまで言われちゃって嬉しいかぎりですぅ。
これもブログをやってるからだよねぇ。
こんなに大勢の方に『オメデトウ』って言われるなんてねぇ。かなり嬉しいですよん。
で・・・・お友達も一緒だとか。オメデトウ!!多分あたしより一回り若いんだよっ。
うふふっ。こんなおばちゃんをこれからもヨロシク♪
フレディ・マーキュリーも一緒とは・・・。ものすごい高音で歌わないかんねぇ♪♪

miyuseさんへ★★ ありがとう。
う~~~ん。同世代だよん。
でも・・・数間違ってるよんたぶん(^▽^)
旦那様は明日かぁ。あっ、今日ってことか。
どんなお祝いするのぉ?ケーキは焼くのかしら!!
顔の落書きは・・・消しません(^^)v

たまちゃん!へ★★ ありがとさーん。予想通り明るそうですかっ?
もうね、明るいだけが取り柄なのよねぇ。
でもちょっとヒステリック気味かもっ(o^∇^o)ノ治さないとねぇ(^o^;
うぷぷぷぷっ!!

sacchiんへ★★ ありがと~♪ うふふっ。オメデタぢゃないんだよねぇ。
思いっきり毎月きてますよ(^▽^)
ロウソク数えたのぉ。でもちょっと数が・・・。
sacchiんは5歳なのぉ。3+2=5?
それとも・・・35?o(*^▽^*)o~♪
うふふっ。あたし年齢しっかり書いて開き直っちゃおうかしらっ♪

Qさまへ★★ ありがとさん!!
あたしスレンダ~ぢゃないんだよん。
下半身太りしてるのよ。もうね、ハンパぢゃないのよ。
どうやったら解消されるのかぁーーー(*_*)
ケーキは旦那の分も残ってるよん。今朝食べてました。
まだ半分残ってるから・・・今日の夜には一緒に食べれそうです♪

keimamaさんへ★★ ありがとう。ご無沙汰ですぅ。
いろいろ行ってるみたいだね!!
旦那からは・・・なーんにももらってないよん。
昨日は11時近くに帰ってきて・・・それから魚焼いたりして・・・(o^∇^o)ノ
その前のは日付が替わってから帰ってきたにもかかわらず、秋刀魚をパクついてました。
彼の胃袋にびっくり(^^)v
今日こそは早くに帰ってくる予定なので、一緒にケーキを食べれることでしょう♪
誕生日かぁ。何を買ってもらおうかしら。うちはお小遣いもギリギリに渡してるから(でもkeimamaさんとこは結構渡してるよねぇ)あたしに買うことは絶対にムリ!!
だから家計から出して何かを買ってもいいことになってるのよん。でも・・・何がいいのか思いつかない!!
あるとすれば・・・シルバニアファミリー♪ あのオモチャですぅ。YUIと一緒に遊びたいのぉo(*^▽^*)o~♪

パタパタママさんへ★★ ありがとう!! 誕生日はやっぱり嬉しいよぉ。
でも旦那が4歳若いんだけどさ、毎年「すげぇ歳になったねぇ♪」なんて言われてますよぉ(^▽^)
見た目は同じ歳かむこうが年上にしか見られないからいいんだけどねっ(^^)v
ドラムはYUIのだよん。毎日叩いてあそんでますぅ。
今年の年賀状にはしっかり叩いてる写真を載せたんだぁ♪そのうちUPするわっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月 6日 (水) 15時50分

チーボちゃ~ん☆遅くなってごめんね!
お誕生日オメデトウ~~~!!(^▽^)/
チーボちゃんの顔見れた~ぁ!
嬉しいよん(^3^)
チーボちゃん可愛いわぁ☆
ロウソクの数って、↑でママりんが言ってた数?
だとしたら、私もチーボちゃんより上だわさ(^^;アハハン

ケーキめっちゃおいしそう!
(甘いもんに飢えてるワタシ・・・)
YUIちゃん髪伸びたみたい(^-^)

投稿: じゅこ | 2006年9月 6日 (水) 19時11分

じゅこマンへ★★ そうなのぉ?あたしより年上なのぉ?
でもみんな年齢が近いよねぇ。だから集まるんだろうかっ(^O^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月 7日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3330210

この記事へのトラックバック一覧です: あたし!!オメデトさ~ん♪♪:

« YUIの妹分誕生♪ | トップページ | ほとんどが不正解!! »