« シャキーーッン♪ | トップページ | あたしのヒミツ♪ »

2006年9月17日 (日)

ただいまぁ~。

やっとこさ家に帰ってきました。
なんだか台風がすごそうで、ドキドキしております。

福岡には夜に直撃?
今は暴風圏内ってやつかなぁ。
ものすっごく風が吹き荒れておりまする。

**************************************************


お留守中にモブログで更新していたブログにもコメント頂きまして・・・
ありがとさんですぅ。
やっぱり嬉しわっ♪♪
ボチボチお返事を書いてますので、読んでやってくださいまし(^ ^)/

|

« シャキーーッン♪ | トップページ | あたしのヒミツ♪ »

コメント

おかえりなさい。そして、お久しぶりです。
ここのところ仕事があまりに度を越えた激務だったため、
更新やコメントもままならない状態でした。
この場をお借りして深くお詫びいたしまする!

で、
い、今、テレビのニュースで特急列車(?)がひっくり返っていました!!!
お、恐ろしい・・・

チーボさんのとこもほぼ直撃じゃないですか!!
気をつけてください。どうかご無事で!!!

投稿: やまちゃん | 2006年9月17日 (日) 19時14分

おかえりなさ~い。
僕も特急のニュース見ましたよ。
チーボさん達うちに帰ってきたって事は、旦那さんも帰ってきたのかな?
台風に旦那さんがいないと恐いもんね。
気をつけてね~。

投稿: 大翔パパ | 2006年9月17日 (日) 23時17分

帰ってきましたね♪
しっかし台風今ごろ頭上なんじゃないっすか?
気をつけてくださいねぇ
前記事のシャキーン♪いいですねぇ~
長くなったらポニーテールにしてモミアゲをピョーンて伸ばすのが好きっす(※カミさんからは「古…」って言われてますが…)

投稿: ゆうきパパ | 2006年9月18日 (月) 00時06分

お帰り~!!
台風大丈夫???
今夜九州上陸ってニュースで言ってたよ~!
パパさんはもう帰ってきたかな???
こういう時は家族揃ってないと心配だよね!?
YUIちゃんはもう夢の中かな???
いい夢を見てる間に、台風が過ぎ去ってくといいね!


PS.チーボちゃんがお留守の間に、ブログをお引越ししました☆
「ココログ」に戻ってきたよ(*^^)v
これからもよろしくね~♪

台風気をつけてね~!!

投稿: お返事♪ | 2006年9月18日 (月) 00時16分

お帰り~!
ゆっくり出来たかな?
って台風大変だねェ(><)
大丈夫?
パパさんも帰宅できたかな?
気をつけて台風乗り越えて下さいねェ!

投稿: みいなママ | 2006年9月18日 (月) 00時31分

お帰り~~~(^^)/
私もパパと一緒に特急がひっくり返ってるのニュースで見たよ。
あんなん見たらホント怖いね!
風の威力も相当なもんだヮ・・・
チーボちゃん気をつけてね~。
何事もなく過ぎ去ってくれるといいね!

投稿: じゅこ | 2006年9月18日 (月) 00時53分

ごめんね。。。チーボちゃんとこにも「お返事♪」で入っちゃってるわ(-_-;)
じゅこりんとこでもやっちゃったのよ。。。
ボケボケのママりんでごめんね~!!

投稿: ママりん | 2006年9月18日 (月) 23時55分

チーボさんのうちのほうは大丈夫でしたか?
ちなみに私の家は(テレビのアンテナが折れてしまいましたが、)それ以外は何事もなく過ぎで行ってくれました。
また新しい14号が発生したようなので、その行方が心配です。

投稿: クロバ | 2006年9月19日 (火) 00時30分

チーボさんとこ大丈夫やった?
なんかすっごい被害出てるね!!
何もなかったことを祈ります。

投稿: なお | 2006年9月19日 (火) 10時56分

おかえりなさい~。
少し遅れたが、台風凄かったですね。
チーボさんとこ直撃だし。
何もないのに越したことはないが
この年になっても台風が来るとドキドキわくわくするのはオイラだけか?

投稿: ナナスケ | 2006年9月19日 (火) 21時26分

やまちゃんへ★★ お久しぶりぶりーー♪
お仕事忙しかったんだぁ。お疲れ様です!!
お詫びだなんて!!!あたしの方こそ遊びに行けてないので・・・お互い様だよっ(^^)v
で・・・・・台風ですが、凄かったけど被害はなかったです。
バイクのカバーが飛んでいってたぐらいかなっ(^o^;

大翔パパっちへ★★ ねっ、特急すごいことになってたもんねぇ。
竜巻なんでしょう?
宮崎の方は大変やったでしょうねぇ。
うちは・・・マシだったよ。
看板がボキッって折れてたり木が折れてたりしてるのを見たけどさ、あたしの知人にけが人はいなかったよ。
旦那は帰ってきてたのよぉ。実は沖縄に行ってたからさ、1日ずれてたら・・・帰って来てないよ(^o^;

ゆうきパパさんへ★★ 台風は・・・危ないのに風がどのくらいスゴイかを味わいたくって外に出たりしてました。
父にそれを言ったら・・・こっぴどく叱られちゃいました(*_*)
うちの周りは住宅地って感じじゃないからさ、風がものすっごく日頃からとおるのよ。
ましてや台風だもんねぇ。住宅地よりも風が強いからさ、デッカイものが飛んでくる可能性もあったわけで・・・。
まぁ大丈夫だったからねっ。でも反省だよねぇ(^o^;
ゆうきパパさんはポニーテールが好きなんだぁ。もみあげピヨーンね。分かるなぁ。あたしはしたことないんだけどねっ!!

ママりんへ★★ お返事さんはママりんってすぐに分かったよぉ。
YUIも台風の日は寝るのが少し遅かったよぉ。かなり音が激しかったからねぇ。
でも台風の目ってやつ?モロに上陸してる時は静かなものよねぇ。
その間にYUIを寝かせました!!
久々にドキドキさせられた台風だったよ。
バイクが!!車が!!ってガダーンとかガッシャーンとか・・・物音がする度に外をシャッター開けてこそっと見てました(^O^)
ブログ引越ししたのねぇ。忍者のやつは見やすかったよぉ。
でもやっぱりこっちの方が慣れてたんだろうねっ。
これからもよろしくぅ♪

みいなママへ★★ ゆーーーーっくりしてきました(^O^)
旦那がいないと・・・ちょっとだけお寝坊ができるのよ。
それをいいことに夜更かししてました。
意味が無いよねぇ(^o^;
台風は・・・旦那の会社の倉庫の壁が・・・大変なことになっててさ、18日は修理に出かけたよぉ。
実家の最寄のバス停のとこにある木はね、ボッキリと折れておりました。
実家の木も折れたのかなぁ。
うちのは紐で縛ってたから大丈夫やった。うちには1本しか木がないの。
それがなくなったら・・・ねぇ(^o^;

じゅこマンへ★★ 風の威力って怖いよねぇ。
天災って・・・(*_*)
ニュースでやってたんだけどさ、新築のお家がもう大変なことになってたのがあったの。
あれ見た時になんだか他人事とは思えなくってねぇ。
でもうちではなくてヨカッタァって思ってる自分がいるんだよねぇ。
お家が倒壊してる方たちは・・・今どうしてるんだろうねぇ(*_*)

クロバくんへ★★ あちゃー。アンテナ折れちゃったんだぁ。
電気屋さんに取り付けてもらわんといかんのやろう?
出費ですなぁ(^o^;
うちは大丈夫やったよ。朝窓をを開けるときドキドキしちゃったよ。
もし車になにかが当たってボコッってなってたらどうしよう!バイクがどうかなってないかなぁ?とか考えちゃってさぁ。
天災って恐ろしいよねぇ。。。

なおちゃんへ★★ はいっ。なにもなかったです。
しいていうならば、バイクのカバーが飛んでいってたことだけです。
カバーをしてからグルグルに紐で縛らなかったからいけないんだけどねぇ。
普通に下だけ紐で結んでたの。それは千切れてたのよ。
風の威力ってスゴイねぇ。

ナナスケどのへ★★ うふふっ♪
ドキドキするのはあたしもそうよ!!被害が今までに一度でも出てたらそうは思わないんだろうけどねぇ(^o^;
全く不謹慎なあたしらだねぇ。
でもうちの父も一緒よ。今回はかなり心配もしてたようだけどさ、小声で「ちょっと楽しかった♪」とか言ってたもん。
まったく!!こんな不謹慎な親子を許してください!!って感じです。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月19日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3476226

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~。:

« シャキーーッン♪ | トップページ | あたしのヒミツ♪ »