« あたし!!オメデトさ~ん♪♪ | トップページ | ちゃんとやれます!! »

2006年9月 6日 (水)

ほとんどが不正解!!

今日は別のことでも書こうかなっ!!って思ったけどさ、昨日の記事ロウソクの数のことをひっぱってみようかと思いまして・・・o(*^▽^*)o~♪

だってきっとみんな間違ってるんだもん!!
確かによーく見たらあたしが写ってる方の写真では分かりづらいようです。
YUI一人が写ってる方だと・・・重なってるロウソクが微妙に色が違うので分かると思います!!



さぁ、お暇な方は・・・もう一度数を数えてみましょう(o^∇^o)ノ

|

« あたし!!オメデトさ~ん♪♪ | トップページ | ちゃんとやれます!! »

コメント

お暇な方です。。。
私は・・・昨日数えた時、隠れたのもよ~~~く見たよ☆
大きいのが3本と小さいのが5本。。。
ダメ???
不正解???
ファイナルアンサー!
それでも私のが年上 ̄m ̄;

投稿: ママりん | 2006年9月 6日 (水) 17時24分

私もよ~く目を見開いて見てみたョ!!
(大)3+(小)5=35
ね~ビンゴ~?!
やっぱ年近い・・・。

投稿: miyuse | 2006年9月 6日 (水) 21時17分

おひさで~す。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー。
ろうそく数えるの苦労しましたわ。
正解を見ちゃった後に、それでも何回数えても正解に達しない。。。
24⇒25⇒26⇒34⇒35才ってな感じです。
同世代やや姉さんですねぇ^^

投稿: ナナスケ | 2006年9月 6日 (水) 22時09分

35だよね?
合ってると思うんだけどなぁ・・・

投稿: せいうち | 2006年9月 6日 (水) 22時10分

私も何回、数えても3+5に見えるよ~!
あれ?間違ってた???

投稿: みいなママ | 2006年9月 6日 (水) 23時26分

35??
正解でしょ!?(*^ー^)
だったら同じ年やんッ!!

投稿: sacchiん | 2006年9月 7日 (木) 07時40分

単純にロウソク6本見えたから・・・36かと思ったんだもん!
大小の違いがあったんだね。
大3+小5=35が正解だったら、チーボさんのお顔と一緒にお年もばれてしまったねぇ^^
けどそれも不正解?

投稿: 大翔パパ | 2006年9月 7日 (木) 09時45分

35??だよね??
私と近いけどー私の方がお姉さんでありますねぇ(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 7日 (木) 14時04分

★★★★ ママりん、miyuseさん、ナナスケどの、せいうちさん、みいなママ、
sacchiん、大翔パパっち、たまちゃん! じゅこマン ★★★★
皆様お暇だったようでo(*^▽^*)o~♪ しっかりロウソクの数を数えてくれましたねっ!!
大正解ですよ!! あたしは猪年生まれの35歳で~す♪
来年年女かと思うと・・・ちーとばっかしゾッといたしやす)^o^(
いつもココに遊びに来てくれて・・・ありがとうございます(^O^)
これからもよろしゅ~に♪♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月 7日 (木) 15時02分

1週間ぶりに遊びにきたら!
誕生日だったのね~♪おっめでと~ぅ!
そして、やっぱり同い年であったか!!

投稿: はるゆず | 2006年9月 9日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3343065

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどが不正解!!:

« あたし!!オメデトさ~ん♪♪ | トップページ | ちゃんとやれます!! »