« ただいまぁ~。 | トップページ | 旦那様が大喜び!! »

2006年9月19日 (火)

あたしのヒミツ♪

タイトルほどたいした内容ではありません(^o^;

先日娘のYUIの『3』について書きました。→ ココ

娘の『3』をあたしがやると
Dscf33571_2

こんな感じです。


なんだか変な感じがしますぅ?


あたしは結構コレはやり易かったです。



では普通の『3』です。
Dscf33561

どうでしょうか。
まぁ普通に出来てると思いますが・・・、あたしとしてはかなり頑張っているがあります♪


どこだかわかるでしょうか?(o^∇^o)ノ




では手をパーの状態にしてみますねっ!!
Dscf33551

どうでしょうか。
なんだかちょこっとだけ変?って思ったとこあるぅ?



なんだか問題みたいになってしまったけどさ、お暇な方は・・・あたしの手と自分の手を見比べてみてねぇ♪


どうしてYUI式の『3』の方があたしにとってはやり易いのかが・・・わかりますよぉ(^^)v

ってかさ、YUIがどうしてあの『3』をやるのかの本当の理由はわからないんだけどねっ(^O^)

|

« ただいまぁ~。 | トップページ | 旦那様が大喜び!! »

コメント

え~っと、指紋がない!ど~です?当たった?
・・・ジョウダンです(汗)
小指が短い・・・かな?少し。

投稿: 大翔パパ | 2006年9月20日 (水) 00時08分

 お久しぶりです。
 小指の長さですよね!!
わかります。私もそうだから。もっと短いかも(笑)

しかも、ピアノやってるので、弾く時の形とか結構工夫して、
やってきたわけです。


投稿: JUNKO | 2006年9月20日 (水) 00時13分

チーボちゃん、小指がかわいい♪
そっか、そっかー!
確かに、私のと比べるとかわいいサイズだね☆
これが、チーボちゃんの秘密だったのね^m^

投稿: ママりん | 2006年9月20日 (水) 00時53分

ぐ・・・・。
「結婚指輪」
って思ってしまった・・・・・・。
可愛い小指だわ~~。
ほほほほほほほほ~~~~~。

投稿: のんのん | 2006年9月20日 (水) 15時02分

あ、小指が(^_^;)
でもでも、中指が長く見えるかも~^m^
たぶん、小指以外は私より長いんじゃない?(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月20日 (水) 15時37分

うーむ本気でわからないなぁ~
コメント書いた方達からすると小指なのかなぁ
自分と見比べると私のはクマさんみたいだ・・・

投稿: ゆうきパパ | 2006年9月20日 (水) 17時07分

私も小指だと思う~^m^
どう?あってる???
めっちゃ自分の指と比べたよ(笑)
チーボさん可愛い手だね!

投稿: みいなママ | 2006年9月20日 (水) 19時39分

私も小指だぁ~って思いました。
子供産んでからまじまじと自分の手なんて見ることなかったなぁ~。ちなみに私は親指の第一間接が外側に90度曲がります。中学生のとき友達に指摘されたんだぁ~。別に得も損な事もないけどね(^-^;

投稿: keimama | 2006年9月20日 (水) 21時15分

私もYUIちゃんの【3】がやり易い(笑)
私は小指と薬指が頑張ってる(笑)
そうそう!
ずっと書こうと思ってたけど、うちら夫婦とチーボさん同い年じゃん☆
奇遇だわ!!
旦那に至っては誕生日も一日違いだし☆
これからもよろしくね~~~(^^)

投稿: miyuse | 2006年9月20日 (水) 22時17分

小指!
そして、薬指が、こらえてるっ!
ひざびさに、自分の手を見てみました。
年とったなぁ・・・

投稿: せいうち | 2006年9月20日 (水) 23時11分

チーボさん可愛い小指♡(*≧m≦*)
薬指が頑張ってるのもわかりますよ~!!
あたしも「3」は苦手なんですよ。。
YUIちゃん式に行こうかしらん( *^艸^)プププ

投稿: こはるママ | 2006年9月21日 (木) 00時48分

次の記事にあたしのお手手を載せてますぅ。
見てみてちょっ♪

大翔パパっちへ★★ いや~ん。写真見ると・・・あまり指紋が見えないねぇ。
でもしっかりあるよ!!
そうです。小指がポークビッツみたいです(^o^;

JUNKOさんへ★★ お久しぶりで~す。
そうですよ。小指小指。
JUNKOさんも短いのぉ?うちは母がちょい短めで、父が短~いの。
だからあたしは・・・当然短~いのです。
これって楽器弾くのに結構困るよねぇ。
ギターもベースも・・・思いっきり広げて頑張ってましたよぉ(o^∇^o)ノ

ママりんへ★★ そうなのよ。これって小学生の時に隣に座ってた男子に指摘されて気付いたの。
「お前の小指ちっちぇ~!!」ってね。
そういえばリコーダー(小学生の必須アイテム)の小指のとこがさ、妙に横向いてたもんねぇ。
ママりん背が低いでしょう。あたしと同じぐらいだよねぇ。
手はどう?あたしね、小さいみたいよぉ。
あたしより小さい人は・・・子供ぐらいだったもん(^o^;

のんのんちゃんへ★★ 結婚指輪ははずしてたのよぉ。
YUIがウンチしたからさ、お尻を洗う時に外したままだった(o^∇^o)ノ
なんだかチンチクリンの小指だよぉ♪

たまちゃん!へ★★ 中指が長く見えるぅ?きっと錯覚だよぉ(^▽^)
手が小さいのよあたし。
これも全然気にしてなかったんだけどさ、手が小さそうに見える友達がいた時比べてみたことあるんだけどさ、その子あたしより大きかったのよね。
これにはビックリしたよ。絶対にむこうの方がチビッコだと思ってたからね。
あたしの方がチビッコだったよ(^o^;
それからいろんな人と比べっこしたけどさ、あたしよりも小さい人って・・・いないんだけどぉ(-_-;ウーン

ゆうきパパさんへ★★ みなさんのご指摘通りです。
小指がチンチクリンなのよ。
もうチャームポイントにしちゃってますぅ♪
ゆうきパパさんはクマっていうぐらいだから大きい手をしてるのかなっ?

みいなママへ★★ あってるあってる!!
みいなママの手は・・・大人の手をしてそうだわっ。
あたしの手って子供みたいでしょう。
憧れは・・・細くて白くて・・・大人みたいな手ですぅ。
あたしの手ってなんかポチャッてしてるんよぉ(^o^;

keimamaさんへ★★ 親指がゴキッって曲がるのぉ?
あたしも結構できるかも(o^∇^o)ノ
でも90度まではいかないかっ!!
あれって曲がらない人もいるんでしょう?信じられないよねぇ。

miyuseさんへ★★ miyuseさんも小指が短いのぉ?(^▽^)
同じ年だとか。親近感がわくってものよねぇ。
小指も短いみたいやし!!(勝手に決めてますぅ♪)
こちらこそヨロシクぅ♪

せいうちさんへ★★ うふふっ。小指だよん。
せいうちさんの小指はどんな?スラーっとしてるんだろうか。
手が年とったのぉ。甲?
子供の手の甲と比べたら・・・ちょっとねぇ(^o^;
比べる方が間違ってるぅ?(^-^)

こはるママへ★★ この小指ちゃんねぇ頑張ってるんだよぉ。
ピースする時にね、油断すると小指が外れて・・・YUIの『3』状態になるのよぉ。
なになに!!こはるママも「3」が苦手だとか。
もしやおぬし、小指が短いのかいっ?(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年9月21日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3505851

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのヒミツ♪:

« ただいまぁ~。 | トップページ | 旦那様が大喜び!! »