« のこのしまアイランドパーク | トップページ | チーボ + 虫 = ガス警報機 »

2006年10月20日 (金)

秋の陽射しって・・・・・・(>_<)

どもども・・・火曜日ぶりの日記でございます。
日曜日はどうして最悪だったか・・・と言いますと・・・

あたし・・・じゅこマン・・・ママりん・・・
他どなたかいるのかなぁ???・・・そしてあたし。
廻りましてまたあたくしに戻ってまいりましたの。

偏頭痛が!!(*_*)

のこのしまにいるときからなんかヤバイ感はあったのよねぇ。
だから帰ってきてからすぐに薬を飲んだけど・・・ダメやったぁ。

YUIを寝かしてからやっとこさ部屋を薄暗くしてジーッとしてたら落ち着いてきました。
いったい偏頭痛ってなんだろうねぇ。
まいったまいった。


*********************************************************************


で・・・今日書きたかったのは秋の陽射しって・・・甘く見るな!!ってことよん。

もう10数年、ハーフパンツを愛用しているあたしは・・・いつも膝下が焼けて黒い!!
今年こそは日焼けしまい!と、真夏はせっせと日焼け止めクリームを塗っておりましたの。
(まっ、長ズボンを穿けばいいんだけどねっ(o^∇^o)ノ )

で・・・あの暑い夏が終わった今、出かける時にはまだハーフパンツを穿いておりました。
公園にも、のこのしまにももちろん穿いて行きました。
それがいかんかった(*_*)


昨日気付いたけど・・・なんだか膝下が黒い(^▽^)
真夏は日焼け止めのおかげで白かったのにぃ!!
油断してました。
秋の陽射しって強いんだよねぇ。
忘れてました(*_*)

今年も失敗です。
来年こそは・・・色白の足のままでいたいと思うチーボなのでしたぁ。。。

|

« のこのしまアイランドパーク | トップページ | チーボ + 虫 = ガス警報機 »

コメント

メンテ、、終わったね~(〃^ー^〃)

んで、またまた偏頭痛とな??
大丈夫??
しんどいよね~。。どっからくるんだろうね??
病院とか行った方がいいじゃない??(o^-')b
お大事にです~m(*- -*)m

それと、、秋の陽射しって一番紫外線も強いもんね(>▽<)
うっかり秋を満喫している場合でない。。(● ̄  ̄●)
私も気をつけよ~( ▽ )o〇O

投稿: sacchi | 2006年10月20日 (金) 12時33分

偏頭痛、またきたの~!?
みんな辛そうやもんね。
もう廻って来ませんように・・・。

確かに秋の日差しってきついよね!!
おうちの中は快適なのに、外は日差しがギラギラ☆
でも、何も塗ってない私・・・。夏もほとんど塗らなかった(T▽T;
いい加減ケアしなくっちゃな~(^▽^;

投稿: なお | 2006年10月20日 (金) 15時38分

四捨五入して40に突入してしまった私は偏頭痛は気をつけないと・・・
頭痛癖は将来色んな併発病に少なからず可能性あるから病院いって治したほうがいいですぞ
チーボさんのアンヨは今ロングブーツ履いてるかんじなんですな(笑)

投稿: ゆうきパパ | 2006年10月20日 (金) 16時42分

ヒエ~!
チーボちゃんまたきちゃった!?
それも遊びに出掛けてる時にもうヤバかったなんて。。。
ほんと最悪だったね(;;)
偏頭痛ってやっかいよね~、タイミング逃すと薬が効かないなんてさ!
ゆうきパパさんの「頭痛癖は将来色んな併発病に少なからず可能性あるから~」の言葉に恐怖を覚えました(^^;

秋の日差しはあなどれないわけね。。。
でも、私なんもケアしてないよ~。
顔だけは化粧するからまだマシだけど身体はさっぱりよ。
もう若くないからちゃんとケアした方がいいんだろうけどねぇ。

投稿: じゅこ | 2006年10月20日 (金) 18時56分

偏頭痛は大丈夫?私はなったことがないから、辛さがわからないんだけど、結構聞くよね。
ちゃんと病院行って診てもらった方がいいのかな?

秋の陽射しもバカに出来ないよね。
ここのところお天気がいいから、毎日外で遊んでいる息子っちは、日焼けをしてるもん。
私も顔は化粧をしてるけど、他は何もしてないから、腕は薄っすら日焼けしてるかも・・・

投稿: たまちゃん | 2006年10月20日 (金) 22時25分

sacchiんへ★★ ねっ、メンテ長かったよねぇ。終わったと思いきや不具合が生じたり(^o^;
あたしの頭も不具合が生じました(*_*)
病院に行きたくないんだよなぁ。
子供みたいなこと言ってるよねっ。でもねぇ・・・・。
一度しっかり見てもらった方がいいのかなぁ。
日焼けはねぇ・・・また今年もしてしまったよぉ。
油断大敵だよぉ。来年こそは!!ですよ。

なおちゃんへ★★ また廻ってきちゃったもんねぇ。
参った参った。
ほんと今の時期は家の中は快適(涼しすぎるときさえある)なんやけど外がねぇ。
まだまだ帽子も忘れたら大変なことになっちゃうよ。
なおちゃんも30代にもうすぐ(再来年ぐらいやったかな)突入するからさ、いまの家にケアしないとねっ(o^∇^o)ノ

ゆうきパパさんへ★★ 四捨五入かぁ。あたしも40になっちゃうよ。
同じ歳だったかな?(^-^)
頭痛癖って将来いろんな病気と・・・・なのぉ(^o^;
やっぱり一度は病院行かないとダメそうやねぇ。
でもなぁ。
病院嫌いですあたし!!
自分で行く時ってさ、毎年ひっかかってた心電図の再検査ぐらいだよ(^o^;
あたしの足・・・ロングブーツ履いてたんだぁ♪もう買わなくていいのかしら!!うふっ♪

じゅこマンへ★★ またきちゃったよぉ。またあたしの偏頭痛のペースに戻ってきたかも。
出産してから少なくなってたんだけどさ、以前は月に1度や2度はやってきてたから。
イヤだなぁ・・・。
ゆうきパパさんの助言がねぇ・・・・・。
一度は病院に行かねば!!だね。
日焼けはさ、顔はお化粧してるから大丈夫なのよねぇ。いっしょいっしょ。
でも・・・ほかがねぇ。手の甲とかやばくない?(-_-;ウーン

たまちゃんへ★★ 偏頭痛なったことないんだぁ。よかったね。
あんなのならない方がいいよ♪これからもなりませんよーに!!
陽射しはマジでばかにならないよぉ。
新陳代謝が衰えた今・・・はたしてこの足は白くなるのでしょうか。
美白せなかなっ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月21日 (土) 10時25分

偏頭痛だったのね、そりゃ最悪ですわ。
オイラも偏頭痛もち。でも理由はわかってる。
日曜日にスゲーだらだらして一日を過ごすと
月曜日の仕事で昼過ぎから偏頭痛が襲ってくる。
この法則に気づいてからはなんとかしのいでおります。^^v

投稿: ナナスケ | 2006年10月21日 (土) 15時46分

そっか~。。。
偏頭痛が襲ってきてたのね。。。
やだよね~。。。
また来たらどうしよう???
偏頭痛っていろんな意味で恐怖だね!!

秋の日差しの強さ・・・。
たっくんの運動会の時に思い知らされたよ。
まだ、腕の日焼け跡が取れない(;_:)
パパなんて、顔の皮がむけたんだよ~!!
チーボちゃんの美しいおみ足もやられちゃったのね。。。
腕は大丈夫???
私は悲しいかな半そで跡がクッキリだよ。

投稿: ママりん | 2006年10月21日 (土) 21時17分

ナナスケどのへ★★ そうなの、偏頭痛だったの(^o^;
あたしの場合は光がダメになるのよ。
明るい部屋にいるだけで吐き気がするの。
だから薄暗~く部屋をしてね、座ってると楽になるのさ。
日曜日にだらだらしてたらさ、その日の晩には痛くなるよ。
ナナスケどんは翌日の昼過ぎから痛くなるんだねっ。
人それぞれだねぇ。
あたしも旦那様が仕事ない日でも寝坊しないように極力してるよ。
間違って8時すぎまで寝てようもんなら・・・・大変なことになってしまいます!!
あたしももっと確かな法則をみつけなければっ(^▽^)

ママりんへ★★ そうなの。偏頭痛やったのよ。
またママりんとこまで廻るかもよ!!(^o^;(なんてね。ごめんねぇ・・・)
秋の日差しの強さときたら・・・。
あたしも腕のとこはすごいよ。
肩は白いのにさ、腕の途中から黒くなってるのぉ。
パパさんは頭皮がむけたそうな。パパりんは色白ですかぁ?
あたしは懐かしき中体連で日焼けした時にそうなったなぁ。
もう・・・20年前だなっ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月22日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3892452

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の陽射しって・・・・・・(>_<):

» torri gemelle [torri gemelle]
tonezza smarrito puk omnitel taos amrouche televisore 100hz [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 10時26分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 04時37分

» 後ろ姿までも記憶に残る☆レースアップ折り返しロングブーツ 歩くたびに揺れフリンジが魅力的!! [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
後ろ姿までも記憶に残る☆レースアップ折り返しロングブーツ 歩くたびに揺れるフリンジが魅力的!!後ろ姿までも記憶に残る☆レースアップ折り返しロングブーツ 歩くたびに揺れるフリンジが魅力的!!セーラーカラーのような折り返しのパイピングはスムースレザーでポイント大。バックのレースアップと足首上のステッチにもご注目! すっきりした細身ラインが足全体を美しくカバーしスタイルUP!バックで揺れる繊細なリボンは ゴールドのアクセサリーつきでリッチさ倍増!!材質も◎。 一般的なスエードより...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 13時21分

« のこのしまアイランドパーク | トップページ | チーボ + 虫 = ガス警報機 »