« カリテキタネコ♪ | トップページ | 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) »

2006年10月13日 (金)

なんのお店?

なんのお店?

実家の近くにある建築中の建物です。

なんなんだろうか。
あの丸い管(なんていうんだろうか?)が置かれた時にはびっくりしたけど、やっぱりお店のようです。

どうして丸いんだろう。
こういうの流行ってるのかなぁ?(・・?)

|

« カリテキタネコ♪ | トップページ | 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) »

コメント

こんな形のお店、我が家の近くにも半年位前に出来たよ。
流行なのかな~?!
ちなみにインテリアショップだよ!!
このお店は何になるのかな~?!
楽しみね☆

投稿: miyuse | 2006年10月13日 (金) 23時07分

ビ、ビニールハウス!?
・・・みたいな建物だね~。
完成するとオシャレなお店になりそう♪
何のお店だろうね???
私的には・・・ランチの美味しいお店がよいな♪(*^^*)

投稿: ママりん | 2006年10月14日 (土) 10時04分

トンネルや~☆
一体何が出来るんだろうね?
ほんとこういうのって、楽しみやんね(^▽^)v
↑ママりん=ランチ^m^(笑)

投稿: なお | 2006年10月14日 (土) 11時25分

こんばんは~!
ん~。かわった建物でありますねぇ~。
筒のような感じがずっと続いてると面白いだろうね~!
でも、こいうのって建物としては難しそう
だよね…どんなになるんだろ…。

投稿: たまちゃん! | 2006年10月14日 (土) 22時35分

ほんとやッ!!なんのお店やろ??

今どきのおしゃれな美容院!!
違うかな??^^;
建ったら報告、、お願いします(*^ー^)

ブログ、、お引越しました。。
また覗きにきてねん♪(#^ー°)v

投稿: sacchi | 2006年10月16日 (月) 12時26分

う~ん。
中華のお店??
やっぱり・・・私も食べ物だった・・・
(ママりんと同じ・・・)

投稿: のんのん | 2006年10月17日 (火) 00時26分

miyuseさんへ★★ おおっ。ご近所にあるのねっこんなお店が!!
インテリアショップとかだったらいいのになぁ。
でも・・・実家の近所は飲み屋さんばっかり(それも会員制のあやしいお店ばっかり)だからどうかな。
普通のお店ができてもね、すぐにつぶれるんだよぉ。
場所が悪いのかな。
何ができるんだろうか?

ママりんへ★★ そうだねっ。ビニールハウスみたいだよね。
でもさ、どかーんとあの丸い管だけが置かれた時にはびっくりしたよぉ。
経過をおって日記にしようと思ったんだけどさ、写真撮りづらいのよねぇ。
作業してる人いるしぃ(*゚・゚)ンッ?
ランチができそうなお店ではないと思うよぉ。
そうだったらいいけどさ、飲食店は無理だよ。
客層がねぇ・・・。
もっとオシャレな街になればいいのになぁ♪

なおちゃんへ★★ トンネルかと思ったよ。
でもんなわけないしねぇ・・・。
旦那に「トンネル?」って言ったらさ、「馬鹿か。お店やろうもん!!」なんて言われちったよぉ。
冗談だってねぇo(*^▽^*)o~♪
ママりん=ランチ♪ わかるわぁ。
あたしもランチに行きたい!!

たまちゃん!へ★★ どもども~。
ほんと変わった建物なんだよぉ。
壁がまっすぐぢゃなかったらさ、家具とか置きにくいだろうにねぇ。
お店の中はどうなってるんだろうか。
出来上がったら入ってみないとねっ♪
写真撮れるかなぁ?(^o^;

sacchiんへ★★ 美容院かぁ。
どうやろか。
すでにこの通りは何軒もの床屋さんと美容院があるのだけれど・・・。
でもそうかもしれんねぇ。
楽しみだなぁ。
ブログ・・・引越ししたんだねっ。
楽天はどんな感じぃ。やっぱりココログとは全然ちがうのかなっ。
楽しいHPになってるみたいだねっ。
これからも遊びに行くわよぉ♪

のんのんちゃんへ★★ 中華かぁ。
いったいなんのお店なんかなぁ。
ここらは本屋さんがないから本屋がいいんだけどねぇ。
あたしが行ってた本屋さんはね、火事で燃えちゃったのよぉ。
ママりんと同じく・・・食べ物屋さんねっ♪
それでもいいのよん。
だって・・・飲み屋しかないんだもん(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月17日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3792665

この記事へのトラックバック一覧です: なんのお店?:

« カリテキタネコ♪ | トップページ | 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) »