« 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) | トップページ | 秋の陽射しって・・・・・・(>_<) »

2006年10月17日 (火)

のこのしまアイランドパーク

日曜日に のこのしまアイランドパーク ってとこに行って来ました。
Dscf35161
15分ほどフェリーに乗りました。
Dscf35181
びっくりしたのが・・・・なんとが狂い咲きしてました。
わかるかなぁ。
父とYUIが一緒に写ってる写真の左上です!!

旦那様は沖縄へ出張中だったので、あたしの父親が一緒です。
なぜにあの外出嫌いの父親が一緒なの?って感じだけど、
これは父親の仕事関係の仲間とのレクレーションだから父が主役なのです!!


父親の仲間やその家族たちがいっぱいいるから賑やかでしたよ!!

お仲間に「早く次を作らんとぉ~!」などとセクハラを言われながらも
まぁ楽しいヒトトキを過ごしてまりました。


のこのしまは・・・コスモスがいっぱい咲いててとっても綺麗やったよぉ。
Dscf35191Dscf35231

YUIも広いところで走り回れて大満足している様子でした。


一応バーベキューをやってたんだけどさ、YUIがウロウロする
もんだから・・・落ち着いてあまり食べられなかったよぉ(-。-;)
ちょっとはジーッとしていておくれって感じだねっ。
Dscf35261
あっ、でも おじぃ(YUIはこう呼んでます!) も一緒に写ってるねぇ。

なんてったって・・・目に入れても痛くない孫ですから。
呑む前は相手をしてくれてましたぁo(*^▽^*)o~♪


この日が天気もサイコーによくて気持ちがよかったです。
でも・・・帰ってからが最悪になりました・・・(^o^;あははっ。

|

« 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) | トップページ | 秋の陽射しって・・・・・・(>_<) »

コメント

『のこのしま』って響きが可愛いね♪

おぉ~~~!!
またまた父上参上☆
ホント、桜が今頃???
暖かいから?

すご~い!!
コスモス綺麗~(〃∇〃)
こんな一面のコスモスって見たことないかも。。。
YUIちゃん、リュック片手に一人旅~♪って感じだね^m^
コスモスの向こうの海&島も綺麗☆
こういうとこ行ってみたいな~(*^^*)

こんなに最高な1日なのに、帰ってからが最悪・・・ってどういうこと???
気になる~~!!


投稿: ママりん | 2006年10月19日 (木) 21時38分

コスモスのキレイなところだねーっ!!
YUIちゃんもうれしそう~(^^♪
そうそう、子どもの話題になるとねぇ~
「次は?」ってな話になるんだよね…。
二人いても「三人目は?」って言われる(笑)
おじいちゃん大活躍の日だったわけねっ!!

投稿: たまちゃん! | 2006年10月19日 (木) 22時41分

秋に桜が咲いてるのね。狂い咲きというネーミングに乾杯。
「秋」に「桜」でコスモス。
う~ん、文章を連携させるのが上手じゃのう(笑)
帰ってからの最悪ってのが気になるぅぅぅう~

投稿: ナナスケ | 2006年10月19日 (木) 22時51分

凄い!!
一面のコスモス畑、その向こうに綺麗な海・・・
まさしく絶景ですね!そしてYUIちゃん、
素晴らしい1ショットですよぉ!

実は、(今だから明かす事実!)
母は妹が3人目を産むことに反対していたそうです。
今度の子はハンデを背負って生まれる、
そんな予感がしていたらしいです。
そして案の定・・・

でも、そんなKOUも生まれて2ヶ月が過ぎ、
すくすくと成長しています。
最近、少し笑うようになりました。

投稿: やまちゃん | 2006年10月20日 (金) 02時01分

ママりんへ★★ そうそう、父上登場です(^o^;
桜はびっくりしたよぉ。
他の場所でも咲いてたみたいでさ、それは新聞に載ってたのよね。
まさかこの時期に桜が見れるとは思わなかったねぇ(^▽^)
コスモスは綺麗でしょう♪
1年前にも行ってるんだけどさ、今年の方がYUIもかなり動けたからかなり楽しそうだったよ。
でもその分こっちが大変やったけどねぇ(^O^)

たまちゃん!へ★★ コスモスかなりきれいだったよぉ。
なんかうちの近所でももうすぐ咲き乱れるらしい(^▽^)
近所の方に聞いたのさ。
そのうち写真撮りに行こうと思ってますぅ。
楽しみだなっ!!
子供の話題・・・次は?って言われるのってなんかいやだねぇ。
エロオヤジはさ、「その行為は好きだろうが。がんばれ!!」なんて言うんだよ。
かなりのセクハラだよねぇ(^▽^)
自分の娘の心配をしろ!!って言っておきました。まだ未婚だからねぇ。

ナナスケどのへ★★ マジで咲き乱れてたんだよぉ。
最近暖かかったからかな。
気候が変になっていってるよね。
最近はちょっと冷えたり暖かかったりで・・・お歳を召してしまったあたくしは・・・風邪がなかなか治りません。
いつになったら完治するのでしょうか。
若さが欲しい!!(^-^)

やまちゃんへ★★ コスモス&海ってのがいいよねっ。
写真をみかえして・・・キレイさを再び味わってるあたくしです(o^∇^o)ノ
KOUくん笑うようになってきたんだぁ。
だんだん表情が豊かになっていくのが楽しいよね。
お母様・・・母親の勘ってやつなのかなぁ。
ハンデに負けずにすくすく成長していくのを願っております♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月20日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3836602

この記事へのトラックバック一覧です: のこのしまアイランドパーク:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 04時37分

« 今日は大分で旦那実家に来ております(BlogPet) | トップページ | 秋の陽射しって・・・・・・(>_<) »