« 食べ物の恨みはオソロシイ(*゚・゚)ンッ? | トップページ | 地雷バトン!! »

2006年10月27日 (金)

いい加減見飽きました(-。-;)

YUIは 千と千尋の神隠し というジブリの映画が大好きです。
もう何日連続で見ているでしょうか(^o^;

朝起きてから寝るまで・・・
その間に午前と午後とだいたい2回は公園に行くしごはんも食べる。
もちろん買い物も行くし・・・・。

だからものすっごく小分けして観ているんだけど・・・OKらしい(o^o^o)
10回以上観てます・・・。

今日はもう忘れたかなぁ・・・・なんて思っていると、
「まだ せんとちひろ みおわってないよぉーー!」
と催促される。
突然泣き出したりもするからビックリするし。
理由を聞けば・・・前のセリフと同じことを泣きながら訴えるだけ(>_<)


まったく・・・。
最近ではセリフも一緒に言ってるけど・・・
なんで○○しよーと?
千と千尋(YUIは主人公の女の子を千と千尋と呼んでいます。確かに正しいんだけど・・・)はどこに行きよると?
これは誰ね?
・・・・・・・・・・・・・・・・?


質問事項が増えてまいりましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そのほか・・・自分が知ってることをすべてあたしに教えようとします。

もうゲンナリです。
あたしもいくらジブリ好きとはいえ、
こう毎日見せられたら・・・・・ねぇ(-_-;ウーン

他にも ナウシカ天空の城ラピュタ のDVDはあるんだけど、
この2つはYUIにとって面白くないらしい。ちょっと難しいのかなっ。

ととろはビデオに録画したものしかなくって・・・・・・
いまだ引越しのダンボールに入ったままの状態でして・・・。
ととろがどこにあるかを探す気にもならないの。
ビデオの量が多すぎてねぇ。
音楽ビデオがかなりあるし・・・テレビを録画したのも相当あるの。
早く捨てろ!!って・・・言わないでねっ(^o^;

とまぁ・・・そんなこんなで、あたくし千と千尋の神隠しにやたら詳しいおばさんになりつつあります♪

YUIのお友達はディズニーのリトルマーメイドにはまっているらしい。
どこの家庭も同じなのかねぇρ( ̄ε ̄。)

|

« 食べ物の恨みはオソロシイ(*゚・゚)ンッ? | トップページ | 地雷バトン!! »

コメント

うちもビデオは繰り返し繰り返しみてます。。。
飽きないのかねぇ(A´∀`)=3
一時期はうちもトトロにはまってましたよ~☆
今は戦隊物とかドラゴンボールとかですが♪
ついこの間、1歳の柚那に千と千尋を見せたら、かえるが顔なしに食べられるところで爆笑してました((笑))
そこは笑うとこか??ってな感じで(^m^*)

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年10月27日 (金) 04時07分

そうそう!どこも同じよ~(*^ー^)
うちもお兄ちゃんが「モンスターズインク」にはまって毎日見てた時あったよ(● ̄  ̄●)

おかげで私も見てるわけじゃないのにセリフ覚えたわ( ̄▽ ̄!!)
「千と千尋・・」も持ってるよ~(〃^ー^〃)
うちは、まだseiが見ないけどそのうちはまること間違いなし。。
黙って見ててくれるだけなら助かるけど、、
そういうわけにはいかないのよね~f^^;

投稿: sacchi | 2006年10月27日 (金) 13時46分

 只今、チビ怪獣は「ムシキング」にハマっております。
ムシキングの劇場版に始まり、今は1~17くらいまであるものを(一枚に3話入ってる)4まで見ました。。。
が、一枚
を何度も何度も見るので、
そりゃ、もう見なくても台詞も出て来るってくらいかな(^^;)
17まで見終わった頃には、わたくし、ムシキング博士になれるかも。ほほほほ・・・(ёоё)

投稿: シナモン | 2006年10月27日 (金) 15時24分

はっぴーママさんへ★★ どうして飽きないのかねぇ。
まっ、子供はなんでも繰り返しするのが楽しいらしいけど・・・。
うちもトトロにもはまってましたよ。
今度はハウルを見せようかな。
まだアレはあたしもそんなに見てないし(o^o^o)
男の子やったらやっぱり戦隊物とかになるのかなぁ。
ドラゴンボールって今流行ってるんだねぇ。
柚那ちゃんの笑いのスボ・・・面白いねぇ♪
YUIも変なとこで笑ったりしてる時があるます。
映画を観るよりも子供の顔を見てる方が面白いですよねぇ(^O^)

sacchiんへ★★ どこの家庭も一緒だねぇ。
「モンスターズインク」ってどんなやつかな。
うちにはディズニーが一つもないのよねぇ。
今度みてみようかなっ。
seiちんはさ、ウルトラマン見せたらいいやん。
もうポーズなんてキマリまくってるもんねぇ♪
あっ・・・でも相手するのが大変になるねっ。
だって・・・戦わねばならんくなるもんねぇ(^o^;

シナちゃんへ★★ ムシキングかぁ。
見たことないんだけど・・・あれって面白いのぉ?
面白いから繰り返しみてるんだろうけど・・・。
大人のあたしらには・・・ねぇ(^o^;
1~17まで持ってるのぉ?
レンタルかしら?
あたし・・・記事にしたけどさ、じゃりン子チエのDVD買ったわっ。
今度はこれをみせてやるわっ!!
教育上悪いかしら。あたし・・・大好きなのよねぇ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月28日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3958689

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減見飽きました(-。-;):

» 宮崎駿(みやざきはやお)監督作品天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション [宮崎駿(みやざきはやお)監督作品スタジオジブリ映画]
宮崎駿(みやざきはやお)監督作品天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 00時04分

» 君をのせて [ラピュタ]
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 12時42分

« 食べ物の恨みはオソロシイ(*゚・゚)ンッ? | トップページ | 地雷バトン!! »