« でもきょうチーボの(BlogPet) | トップページ | 妻のおこづかい!! »

2006年10月 2日 (月)

祝★61歳♪

10月1日、昨日はあたしの母の誕生日でした。
61歳です!!

あの父に仕えること38年。
頑張った頑張ったo(*^▽^*)o~♪


あの父といえば、1週間前から風邪をひいているようで・・・
信念を曲げないという方針にともない薬を呑まず・・・・・(^o^;

よって具合の悪い父は、母に当り散らす(>_<)という最悪の状態だったようだ。


そんな父も、今日は写真に写るとい快挙を遂げている!!
それもこれもYUIがいてくれたおかげでしょうo(*^▽^*)o~♪


母よぉ、こんな父ですが・・・あたしの父でありますし・・・
見捨てないでやってくださいませませ(; ̄ー ̄)...ン?

本当におめでとう!!
これからも元気で父の相手をしてやってくれ~♪

Dscf34161

|

« でもきょうチーボの(BlogPet) | トップページ | 妻のおこづかい!! »

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。
チーボさんのお母様、昨日が誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
うちの母は正月に誕生日を迎えるので、
いつも適当になってしまいます…。
祝わないわけではないのですが、
「母親の誕生日」って聞くといいナァって
羨ましく感じるトコロもあります。

でも親はいくつになっても親!
それはどんな人も一緒。
これからも健康で長生きして欲しいものですね。

投稿: クロバ | 2006年10月 2日 (月) 18時23分

お母様お誕生日おめでとうございまーす☆
61歳って私の母と同い年じゃない^^
母はこの8月にお誕生日でしたよん☆
母まで同い年なんて奇遇だわ~~~^^
ちなみにお父様はおいくつなんかな?!
うちは64歳でございます☆
みんな長生きしてほしいよね☆

投稿: miyuse | 2006年10月 2日 (月) 19時23分

チーボさんのお母様、おめでとうございます!!
なんだか素敵にお歳を重ねてらっしゃいますね。

自分の母は、えーと・・・
確か今年の11月で65歳、父よりも2つ年上でございます。
とにかく、毎日自分の弁当を作ってくれたり、
父の農作業を手伝ったり、
妹が用事で出掛けている間にKOUの面倒を見たり、
SUZUやAYAの散らかしたおもちゃを片付けたり、
年齢のわりに結構頑張っていると思います。

・・・そんな母に対して、(父に対しても)
「早く内孫の顔を見せてやらにゃあいかんな。」
と心の中でいつも強く思っているのであります。

投稿: やまちゃん | 2006年10月 2日 (月) 22時43分

お母様お誕生日おめでとうございます。~~┗─v(*゜・^)
歳を取ると意固地さも出てくるもんねぇ。
うちの父もそうよ。昔はそうでもなかったんだけどね。(^-^;
家族フル出演だ~豪華!!
歳をとっても家族でお祝いするって素敵だなぁ。仲良しの証拠かな。

こんなロウソクがあるんだってちょっとびっくりしちゃったよ。

投稿: wantan | 2006年10月 2日 (月) 23時20分

お母様+o゜♪НдРру ЫяТн dду♪゚o+ 
チーボさんのお父様は頑固オヤジさん?(*^m^*) ムフッ
でも今はそうゆうお父さんのほうが貴重ですからね★
お母さん、いい奥さんなんだなぁ・・♡
YUIたんのおかげで皆さんの写真が見れたんだね♡

投稿: こはるママ | 2006年10月 3日 (火) 00時09分

お母様お誕生日おめでとう~♪
家族写真いいねェ!
みんなの笑顔最高!!
お父様の風邪は大丈夫かな?
早く元気になっていつものパワーで
お父様話聞きたいです^m^

投稿: みいなママ | 2006年10月 3日 (火) 00時21分

ハハ様おめでとうで~す。
みーんなで「ハイチーズ」が出来るって・・・・。
すばらしい!!
孫パワーは凄いね。

うち・・・・。
正月でも、皆で集まる時・・・・。
写真を皆で撮らないな~。
皆で撮るのも・・良いね。

投稿: のんのん | 2006年10月 3日 (火) 00時47分

チーボ母様、、お誕生日おめでと~♪(#^ー°)v
そうだよね。。
うちも父の面倒を見れるのは母しかいないわッ!!

初じぃちゃん!!
目が見えなくとも頑固さが伝わってくるのは、、
チーボさんのこれまでの記事のせい?(笑)
一緒に写るなんて滅多にないもんね。。
いい記念になったやん*^^*

チーボ母様、、これからもお元気で~d( ̄◇ ̄)b

投稿: sacchiん | 2006年10月 3日 (火) 12時13分

お母様お誕生日おめでとうございます!
いやあ、私と一日違いだとは。
私は親の誕生日をケーキで祝ったことがないので、
写真を見てすごいなあと感心しております。
ちなみに私のブログの方で質問されていた私の年齢ですが、
お母様よりぴったり30下です。
うちでは、ろうそく一本でも立てようかと思いましたが
ケーキに穴が開くのがいやで、やめました。

投稿: Q | 2006年10月 3日 (火) 15時18分

母上様、お誕生日おめでとうございます♪
家族写真を誕生日に撮るなんて素敵☆
うちはなかなかそういう機会がない(。。;
じぃじは写真が好きじゃない(苦笑)

次の記事のコメも・・・(笑)
うち、嫁にはお小遣いはないよ!!
でも、必要なものは買ってるから
それがお小遣いみたいな感じかな?
お小遣いより、貯金しなきゃだわ(汗)

投稿: なお | 2006年10月 3日 (火) 18時47分

チーボちゃんのお母様☆お誕生日おめでとうございます!
みんなでパシャリ!
いいじゃな~い(^^)

これがあの噂の頑固で豪快なお父様ね♪
拝見できて感激でっす(Т▽Т)
やっぱ孫って可愛いんだろうな~!
きっと目に入れても痛くないんだろうね( ̄m ̄)

これからもご両親とも元気でいて欲しいね(^^)

投稿: じゅこ | 2006年10月 3日 (火) 21時22分

クロバくんへ★★ ありがとう。ご無沙汰ですぅ。
お母様はお正月が誕生日なのですねっ。おめでたいねぇ。
生まれる時は大変だったろうねぇ。大晦日なのか・・・年が明けてからかっ?ってね(^o^;
お正月だけでもお祝いみたいなものだからさ、適当になってしまうのかなっ(^-^)

miyuseさんへ★★ ありがとう!!
同じ年かぁ。あたしらがそうなんだよねっ!!
父はねぇ・・・今は64歳よ。
早生まれだから2月に65歳になってしまうよぉ。
どう?学年が違ってくるかなっ?
でもほぼ一緒だねっ(^O^)

やまちゃんへ★★ あんがとさん♪
そっかぁ。お母様頑張ってらっしゃるのねぇ。
どうして母達ってタフなんだろうねぇ。
あたしが同じ立場だったら・・・そんな風には絶対できないよ。
断言できるねっ!!だから尊敬しちゃいます♪
少しは見習わないとなぁ・・・。

wantanさんへ★★ ありがとー。
どうして歳を取るとあんなに意固地になるんだろうねぇ。
ますます子供みたいになってきてるよ。
家族フル出演ですよ。珍しいよっ!!
いっつも父が写らないからね。
孫パワーってスゴイ!!
ろうそくはねぇ、ケーキ屋さんに売ってたのよ。
長時間つけなかったらさ、使い回しができるよ(^-^)

こはるママへ★★ サンキュー。
うちの父は・・・絵にかいたような頑固オヤジだよぉ。
うちの旦那が「お義母さんってスゴイよねぇ。言い方悪いけどさ、お義父さんがああやけんねぇ(^o^;」ってよく言ってるもん。
母はすごいよ。ホント・・・凄いわぁ(o^∇^o)ノ

みいなママへ★★ ありがとう!!
写真ってやっぱりいいよねっ。
父に風邪はだいぶいいみたいよ。
でも・・・・あたしがもらったみたい(>_<)
もう鼻水ずるずる・・・喉が痛くてハスキーボイス(*_*)
これって長引きそうだよぉ・・・。

のんのんちゃんへ★★ ありがとさーん。
みんなで写るのってやっぱりいいよねっ。
孫パワー様様ですよん。
のんのんちゃんも近々皆で撮ってみてよん♪

sacchiんへ★★ ありがとう!!
そっかぁ。sacchiん父の面倒をみれるのもsacchiん母だけかぁ(^o^;
すごいよねぇ母って。
そうそう、初じぃですねっ。
頑固さが伝わってなによりえだわっ!!
マジで頑固なんだもん。
皆様にも味わっていただきたいわっ♪

Qさまへ★★ ありがとう!!そしておめでとう♪
そっかそっか、Qちんはうちの旦那と同じ歳かぁ。
ウサギちゃんだよねっ♪
ケーキに穴かぁ。
先月あたしは8箇所も穴あけたよん。
なんかボコボコになったですよ(*_*)
ステキな歳にしてねぇ。お子様も生まれるし・・・すてきな31歳だねっ♪

なおちゃんへ★★ ありがとう!!
いやいやうちもさ、いっつも撮る写真には父が写ってないよぉ。
今回は珍しく写ってるよ。
YUIが誘うからねっ。
断ったりするもんならさ、YUIが号泣するもんで・・しぶしぶかなぁ。
あっ、なおちゃんもこづかいナシかぁ。
でも欲しい物は買っちゃうよねぇ。
主婦はそうだからおこづかいっていらないのかね?
うちも貯金しないとなぁ。でも・・・余らないよぉ(*_*)

じゅこマンへ★★ ありがとさん。
そうそう、目にいれても痛くないYUIが誘うからさ、写らざるを得ないって感じぃ(^-^)
YUIってばさ、おじぃのほっぺにすりすりしちゃうからさ、もうメロメロになるみたい。
お髭が痛くないんかねぇっていっつも思っちゃいますよ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月 4日 (水) 15時20分

出遅れてごめんね!!

母上!お誕生日おめでとう♪
うちのバアバと1つ違いなんだね!
うちは来年1月で62歳だよ(あ、年バラしちゃった)

おお!!初お父上☆
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
家族の皆様じゃ~ん!
お母上も美人ね☆
YUIちゃん・・・どこ見てるの~???^m^

投稿: ママりん | 2006年10月 4日 (水) 22時48分

ありがとう!! 1学年違いかぁ。
早生まれみたいだから干支は同じだねっ。
トリでしょうっ!!
どう?落ち着きあるぅ。
うちのトリはさ、鳥のように落ち着きがありません(^o^;
なんて言ったら怒られちゃうんだけどさ、まったくうちの母には【笑いの神様】が降りてきてるとしか思われないぐらいにおっかしいです!!
天才なのかっ?(o^∇^o)ノ
YUIったら、どこみてるんだろうねぇ。
変な顔がお気に入りみたいです!!

投稿: ママりんへ  チーボ | 2006年10月 5日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3665298

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★61歳♪:

« でもきょうチーボの(BlogPet) | トップページ | 妻のおこづかい!! »