« よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) | トップページ | イロモノバトン♪ »

2006年10月31日 (火)

命名!!

P1020207
これはYUIが持ってる人形の中で、唯一ヒトの形をしたものです。
(他のはすべて動物だとか・・・。ぬいぐるみってやつだわねっ!!)

彼女の名前は まゆみちゃん!!
思いっきり洋風なのに・・・何故だか まゆみちゃん。
これってバービーちゃんなのかしら?違うかなぁ???

まゆみ、もちろんYUIが命名しました。

まゆみちゃんは・・・旦那様のお友達の結婚披露宴の時に、
テーブルでそれぞれ招待客の名札を持っていた人形だそうです。
で、お持ち帰りしてきたということです(o^o^o)


最近そういうの流行ってるんだろうか。
あたしは初めてだったからさ、大きなお世話だけど・・・招待客分の人形代金の方がものすっごく気になってしまったよ(^o^;

まったくいやらしいあたしだわっ・・・・。はははっ

|

« よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) | トップページ | イロモノバトン♪ »

コメント

へぇ~
結婚披露宴でこんな人形が!!
私はあんまり欲しくはないかも・・・(笑)
どうせだったら可愛いぬいぐるみの方が・・・(^▽^;アハハ
人形代金は私も気になるょ^m^

まゆみちゃんって付けれるYUIちゃんが凄い!!
うちの子に、「名前付けてあげて」って言っても、
見たまんまの名前を付ける・・・
犬のぬいぐるみなら『わんちゃん』
ぽぽちゃんは『ぽぽちゃん』
もちろんりかちゃんは『りかちゃん』ってな感じで^^;

投稿: なお | 2006年10月31日 (火) 18時13分

まゆみちゃ~~~ん♡
セクシーだわ(〃∇〃)
結婚披露宴にこの人形・・・初めて見たよ!
新婦さんの思い入れが何かあったのかな?
でも、まゆみちゃんって名づけるYUIちゃん・・・素敵よ!!
洋風だけど・・・ほ~ら、だんだん「まゆみ」ちゃんに見えてきたよ~!
こういう人形って高いよね?
この前おもちゃ売り場でリカちゃん人形見てたら、¥2300くらいしたような気が。。。
それを招待客分用意するなんて・・・やっぱり何か意味があるんじゃ???
それともお金持ちとか?
私も気になる~~(>∇<)

↓前の記事・・・てっきりコメ入れたと思ってたのに~!
入ってなかったわ。。。失礼m(__)m
写真のYUIちゃんのお顔・・・たまらなくセクシーなんですけど!(〃∇〃)

投稿: ママりん | 2006年10月31日 (火) 21時50分

まゆみちゃん♪素敵な命名ですよd(^-^*)
楓太とかお名前つけてっていったら人じゃない名前なのか??ってな感じのをつけちゃいます。。。

でも、私も披露宴でこれを人数分用意した金額がすごく気になります(A´∀`)=3
人形メーカー・玩具メーカー・もしくは販売店などにお勤めの方でしょうか??
なぜにこの手の人形を。。。
気になるぅぅぅ(((o≧ω≦)o

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年10月31日 (火) 22時57分

へぇ~。。そんなんあるんや~(● ̄  ̄●)
それにしても「まゆみちゃん」。。なぜにぃ~((●≧艸≦)

バービー人形っぽいけど、それだとほんとにすんごいお金がかかりそうだから(笑)ニセバービーちゃん!?
やっぱり女の子ってお人形が好きよね*^^*
リアルおままごととかそのうち始めたりしてっ(ノ∀ ̄〃)

投稿: sacchi | 2006年11月 1日 (水) 11時40分

みんな書いてるけど、このお人形ちゃん招待客分用意すると一体いくらかかるのか気になるわ~!
このお人形がみんなの名札をもってるのか~。
なんか・・・想像するとおもしろ~い(^m^)

YUIちゃんお名前つけれるんだ~スゴイね!
まゆみちゃんってなんでなんだろ?(笑)
知り合いにまゆみちゃんって人がいたりする?
コレを機にお人形さんごっこに目覚めたりして。

投稿: じゅこ | 2006年11月 1日 (水) 14時23分

なおちゃんへ★★ なおちゃんもこういう人形が登場する披露宴には行ったことがないのねっ。
若者やったらいいけどさ、年配の来賓客のとこにもあったんだろうねぇ。
きっとびっくりしたに違いない(o^o^o)
ぬいぐるみだったら愛嬌があるよねっ!!
YUIの人形の名前は・・・結構あたしが付けてるんだけどさ、これだけはYUIが命名したのよねぇ。
もっと面白い名前付けたらいいのにねぇ(o^∇^o)ノ
なおちゃんとこはストレートな名前を付けるのねっ!!
それはそれでいいのではないでしょうか。素直だしぃ♪

ママりんへ★★ そうなのよ。まゆみちゃんはセクシーなのですよ。
YUIは日本人以外の人とあまり接触したことがないからさ、違いが分からないのかもしれないけど・・・。
金髪はどうして?って聞かれないとこをみると・・・まだよく分かってないんだろうなぁって感じだよ(^O^)
うひゃうひゃ言いながら洋服を脱がせてたりするよねぇ。
どうして子供って服脱がせるの好きなんだろうか。
前の写真・・・どうしてあんな顔をするんだろうねぇ。
おまめちゃんも変顔するよねっ(^▽^)
ニッコリ笑顔をしたくないらしいのよん。反抗期かしらっ(^-^)

はっぴーママ☆さんへ★★ あたしとしては・・・楓太くんみたいに人じゃないような名前を付けて欲しいんだけど。
だって・・・面白いぢゃん(o^∇^o)ノ
披露宴でこの人形だもんねぇ。考えもせんかったけどさ、奥様のお仕事がそういう何かに関係してるんだろうねぇ。
旦那様の方は全然違うからさぁ。
でもさ・・・どうしてりかちゃんぢゃないんだろうか。
りかちゃんの方が・・・しっくりこない?(^^)v

sacchiんへ★★ そうそう、まゆみちゃんです。
そっかそっか、ニセバービーちゃんってこともあるねぇ。
だって・・・おパンツ穿いてなかったのよぉ。
もう既におパンツが体と一体化してるのよ。
グレードが低い人形でしたぁ(o^∇^o)ノ
YUIはね、今、シルバニアファミリーして遊ぶんだよっ。
「シルバーしよう!!」ってよく誘われますぅ。

じゅこマンへ★★ いやいや、みなさんお人形の金額に興味をみたれていて安心しましたぁ。
あたしだけかと・・・おもったわっ(o^o^o)
「まったくおまえってやつはっ!!」なんて旦那に言われそうだわっ(^o^;
人形が名札だよぉ。あたしはラウンドガールを思い浮かべてしまったよ。
「まゆみ」ってのはさ、YUIがよく歌ってる歌の中に出てくる名前なんだよねぇ。
おかあさんといっしょの中の曲なんだけどねっ。
お人形さんごっこかぁ。
そういえば・・・YUIが一番好きな遊びって・・・なんだろうか?
はははっ(^o^;分からない・・・。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月 1日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4017133

この記事へのトラックバック一覧です: 命名!!:

« よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) | トップページ | イロモノバトン♪ »