« いい加減見飽きました(-。-;) | トップページ | 買ってしまいました!! »

2006年10月27日 (金)

地雷バトン!!

まずは大翔パパさんとこで見かけ・・・じゅこさんとこ(面白い夫婦だっ♪)でしょう・・・なおちゃんとこやsacchiんとこでもみたわっ。
よってあたしもやることにしたよっ!!


【ルール】
見た人は、強制でやることらしいです。
これをみたあなた!!やってちょーよっ(o^o^o)


1、朝起きて、最初にする事は…

おトイレに行くか・・・コーヒーを入れるのでお湯を沸かすか。


2、これだけは欠かせない日常的な事は…

パソコンをいじることかしら。
ブログにはまってる人は少なからずそうだよねぇ(^o^;


3、好きな食べ物3つ…

納豆、お好み焼き、海老フライ


4、嫌いな食べ物3つ…

牡蠣・・・サザエ・・・。
ほかは大体食べれます!!


5、最近1週間で嬉しかった事…

特にないんだけど・・・。
昨日夕飯に出したレバニラ炒め(ニラレバ炒めかっ??)はYUIに好評だったわっ♪


6、最近1週間で悲しかった事…
なし!!


7、今使っているシャンプー&リンスは…

ヴィダルサスーンです。


8、お風呂で最初に洗うのは…

顔。まずはお化粧を落とします。


9、恋愛とは…

元気の源かなぁ。
人を好きでいられるって・・・ステキだわっ(o^o^o)


10、恋愛は手のひらで転がすタイプ…

転がされるほうだと思います。
若かりし頃は・・・
「なにを考えてるか分からない!!」なんて言われてたから、
転がすどころか・・・手のひらに乗ってもなかったのかもしれない・・・(^o^;


11、あなたの長所…

けっこう前向き。
地道な作業が大好き!!コツコツ派。


12、あなたの短所…

コツコツ派と言ったけど・・・キレやすいかも(^o^;
思い込みが激しい。


13、動物に例えると…

sacchiんと同じく・・・いのししが干支なのよん。
猪突猛進型ってあたしもよく言われるわっ。
でも反対に・・・ヒヨコみたいだとも言われます。
どっちなんだろうか?(o^∇^o)ノ


14、弱点は…

好きな人に甘い。
ついつい貢ちゃんになっていました♪


15、寝る前にする事は…

カーテンを開けて外を見る。
車とバイクがいじられてないか・・・見るの(^^)v


16、リラックス&ストレス発散方法は…

リラックス・・・一人でゆっくり本を読みながら湯船に浸かる。
ストレス発散・・・ひたすらしゃべりまくる!!


17、大好きな季節…

梅雨と真夏以外だったらいつでもOK。


以上ですたいっ!!
さぁ、見てしまったあなた。
やりたまえっ!!\(~o~)/

|

« いい加減見飽きました(-。-;) | トップページ | 買ってしまいました!! »

コメント

怖い怖い地雷・・・踏んでも踏まない振りをしてるのか・・・なぜか1番のり。そしてきりぺたまで踏んでしまった。
チーボさんって湯船で本読むの?濡れない?
ストレス発散にしゃべりまくるチーボさんと、1度おしゃべりしてみたいな。

投稿: 大翔パパ | 2006年10月28日 (土) 22時04分

そうだよ。
見てる人がいるかもしれないけどさ・・・大翔パパっちが1番のりなので~す(o^o^o)
【2000】も踏んでくれたようで・・・いつも遊びにきてくれてありがとう!!
パパっちはお風呂で本読んだりしないんだぁ。
あたし結構読むのよねぇ。
あまりヨレヨレになった覚えはないよぉ。
雑誌は大きいからオススメできないけどさ、文庫本とかマンガ本とか・・・。
まだ落としたことないけどさ、お義父さんはあるみたいよ。
ものすっごくヨレヨレのマンガを見つけたことがあったのよぉ(^▽^)
おしゃべりのあたしとお話ししてみたいぃ♪
かなり疲れると・・・思うわよっ。覚悟しときぃ♪(^^)v

投稿: 大翔パパっちへ   チーボより | 2006年10月30日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3958986

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷バトン!!:

« いい加減見飽きました(-。-;) | トップページ | 買ってしまいました!! »