« 寿限無 じゅげむ | トップページ | いい加減見飽きました(-。-;) »

2006年10月26日 (木)

食べ物の恨みはオソロシイ(*゚・゚)ンッ?

昨晩、珍しく2時頃にYUIが泣いて起きました!!

「エーーーン ~(>_<。)~ アウ-!」
「どうしたと?」
「おとうさん、YUIのじゃがりこ・・・・・・・。」
「はっ? どうしたと?オレっ?」
「ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・YUIがたべるのぉ!!」
「はぁっ?」
「YUIのなのっ!!」
「おとうさんが食べたと? じゃがりこを?」
「うん!! じゃがりこ を おとうさんがぜんぶたべたとぉ。」



どうも夢の中で旦那様にじゃがりこを全部食べられたらしいのだ(^O^)

「じゃぁ、明日お父さんに買って来てもらったらいいやん♪」
「うん♪(* ̄ー ̄)v」


納得してYUIはぐっすり寝てくれました。


で・・・朝です!!

おはようと起きてきたYUIが一言
「おとうさーん。じゃがりこは?」

しっかり覚えていたようです(o^∇^o)ノ
彼女にとっては、食べられたことが現実なんだろうねぇ。


旦那様、仕事帰りにじゃがりこ2個買ってきました!!
2個だよ2個
YUIの分と自分の分なんだろうねぇ("▽"*)アヒョ

|

« 寿限無 じゅげむ | トップページ | いい加減見飽きました(-。-;) »

コメント

お久しぶり~のコメントです。
YUIちゃん、夢を朝まで覚えてたって言うのがすごいよ!
ハルは夢で何かしゃべったりしていても、
次の日聞いてみると覚えていない。。。

夢の中にしても、パパさんは罪を着せられちゃったわけだ。
で、汚名返上!と2箱買ってきたんだね。
なんかほのぼのやね^-^

投稿: はるゆず | 2006年10月26日 (木) 01時19分

夢の話が出来るんだぁ。
keiも夜中急に泣いて起きることあるけど、なんせまだ話せないから意味不明。最近たま~に意味不明な寝言?を言ってるんだけど、それはそれで可愛い(^-^)
早くYUIちゃんみたいに話してくれないかなぁ~。
それにしてもジャガリコ2個買ってきてくれるパパ、優しいね。

投稿: keimama | 2006年10月26日 (木) 08時22分

夢の中でパパにじゃがりこ食べられちゃったんだね。
急に泣きながら起きたから、びっくりしたんじゃない?
息子っちは、よく寝言を言うよ。この前は「もう、やだっていってるじゃん!!!」
ってバンバン布団を叩きながら怒ってたよ。何の夢見てたんだろう・・・
パパさん、じゃがりこ買ってきてくれたんだね。
YUIちゃんはご機嫌になったかな?

投稿: たまちゃん | 2006年10月26日 (木) 10時52分

自分は兄弟が多かったから、お菓子とかで本当によく喧嘩しましたね〜。
じゃがりこって本当においしいですからね!
けど、夢のなかってのにはウケました。YUIちゃんさすがやね!

投稿: mattan | 2006年10月26日 (木) 12時04分

すごい!
夢でのことを朝になっても覚えてるなんて!!
うちならありえない(笑)
食べ物の恨みは、怖いですからね☆

投稿: パタパタママ | 2006年10月26日 (木) 13時26分

夢と現実のコラボ!?(笑)
YUIちゃん必死やったんやね^m^
子供も夢見てるんや~って、確信出来る瞬間やん☆
じゃがりこ、仲良く食べたの?^m^

投稿: なお | 2006年10月26日 (木) 15時40分

いいな~。
私も・・・・・。
旦那ちゃんに・・・寝言風に~。
「私の焼肉と寿司・・・食べたでしょ??」
って言ってみようかしら??

連れて行って・・・くれるかな??

投稿: のんのん | 2006年10月26日 (木) 21時51分

YUIちゃんすごいね~!!
夢の中のお菓子を現実世界でGETとは!!
(o≧▽゚)oやるね~!!

うちのおまめも最近夢の話をするようになったよ。
怖い夢見た。・・・ていうから、どんな夢か聞いたら、おもらしした夢なんだって。
何で怖いか聞いたら・・・ママに怒られるから・・・って、そりゃあ、怖いよ!!(←開き直り)

投稿: ママりん | 2006年10月26日 (木) 23時21分

はるゆずさんへ★★ コメントありがとう!!
また遅くまで起きててぇ。
お仕事大丈夫やったかな?
あたしも次の日までYUIが覚えてたからびっくりしてしまったよ。
彼女の中では昼間にでも起こった出来事のように思えたんだろうか。
まったく汚名返上だわよ。
頑張って2個買ってきてたから笑えたぁ。

keimamaさんへ★★ そうそう、最近夢の話をするの。
でも【夢】って言葉はわかってないけどねぇ。
朝起きたらさ、突然いろんなこと言い出すのよ。
先日のはね、「YUIがこういったから・・・パッとなってドーンってなったとぉ。」だって。
なんのこっちゃ?分からないのでしたぁ。

たまちゃんへ★★ まったく・・・泣き出したから何かと思ったら・・・じゃがりこだもんねぇ。
息子っちんのはかなりステキじゃないのぉ。
布団をバンバンするアクション付きだしぃ。
どんな夢見てたんかなぁ。
気になるよねぇ。

mattanくんへ★★ 兄弟が多かったら・・・おやつの取り合いがあるもんねぇ。
お姉ちゃんがいるのよね。お兄ちゃんもいるのかな?
YUIは張り切って「YUIのじゃがりこ!YUIのじゃがりこ!!」と自分のである!!って主張してますよ。
まっ、横取りしてますけどねぇ(^^)v

パタパタママさんへ★★ そうそう、YUIがご飯は興味ないくせに・・・お菓子には目が無いのだ。
まったくねぇ(^o^;
朝になっても覚えてるぐらい・・・取られて(夢だけど)悔しかったようです。
次は何を食べられるのかなぁ(^O^)

なおちゃんへ★★ そうそう、彼女は必死やったみたいよ。
ものすっごく【じゃがりこ】が好きなのよ。
あたしと仲良く食べました(^O^)
残ってるのを旦那が仕事から帰ってきて食べてたからさ、
「それYUIのよ!!」って言ってみたら・・・
「オレが買ってきたと!!」って言われましたぁ(^▽^)

のんのんちゃんへ★★ そっかぁ、その手があったかっ!!
あたしも泣きながら旦那を起こしてみようかなぁ(^O^)
最近見た夢って覚えてるぅ?
あたしさ、かなり楽しい夢を見てたような気がする時もあるんだけど、内容を覚えてないのよねぇ。
だから最近の夢の内容は・・・何一つ言えませ~ん(; ̄ー ̄)...ン?

ママりんへ★★ そっかそっか。おまめちゃんはおもらしの夢を見るんだぁ。
おもらしの夢を見てるけど・・・おもらしはしてないのかなっ?
ママりんは怖いって思われてるのぉ(^▽^)にゃははっ。。。
先日、旦那とYUIの会話で、誰が優しい!!とかう話をしてたんだけどさ、
あたしの時には「おかあさんはやさしいけど・・・ちょっとこわい!!」なんて言ってるのが聞こえたよ。
よく分かってるぢゃん♪って納得したわっ(o^o^o)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月27日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3954880

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の恨みはオソロシイ(*゚・゚)ンッ? :

« 寿限無 じゅげむ | トップページ | いい加減見飽きました(-。-;) »