« 地雷バトン!! | トップページ | よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) »

2006年10月28日 (土)

買ってしまいました!!

今日は(日付はかわってるけど・・・)朝から買い物へ。
開店時間の10時に到着が目標。
目的地はとあるディスカウントショップ

広告を見ていた旦那様からの依頼でまいりました。
日替わり商品の中で充電式電動ドリルセットとやらが2880円だったのです。

旦那様は仕事で電ドラを使ってはいるんだけど、
家用には安っいのでいいやろう(どうかしら?)ってことで買いに行くことになったのです。

限定10個

こんな商品急いで行かなくてもいいだろう!!なんて思いながらも一応10時目指して出発。
といきたいとこやけど・・・なかなかYUIの準備に手間取っちゃって(^o^;


10時何分に着いたかは覚えてないけど・・・着いたらもう駐車場がいっぱい。
結構人が多いのにビックリ!!
で・・・あたくし店内をうろうろうろうろうろうろ 

なんせ初めて入るお店なもんで、どこに広告の品が置いてあるのか知らないのだ。
いくら探しても見付からないので、やっと見つけた店員さんに聞いてみた。
そしたら目的のものは外のテントにあるということだ。

いざ、そこへ!!
のつもりなんだけど、YUIがなにかの商品に執着してしまいなかなか動かない。。。
手を引っ張り引っ張り・・・無理矢理店外へ連れ出そうとしていると、
さっきの店員さんが商品を走って持ってきてくれた♪

「これ、最後の1つです!! よかったですねぇ(^O^)」

だって。
わ~ぉ。ラッキー♪\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
目的の商品をゲットできました!!
それが10時25分でした。

いや~、それにしても・・・すでに9個は売れてるんだねぇ。
今はDIYが流行ってるから売れるんだろうね。
P1020219
どうしてこういう顔するかねぇ(^o^;

どう?なかなかでしょう♪
電ドラの性能はあまり気にしてないんだぁ。
本物があるし!! 今回の目的は・・・92ピースもあるこのパーツなのだっ!!

それと・・・・別のお店でDVDを買いました。
あたしの誕生日(先月)のプレゼントとして旦那様が買ってもいいと言ってくれたので、買いましたぁ

Dscf35591
じゃりン子チエです。
来月末にはBOX2が出るようで、これはクリスマスとして買っていいってぇ♪♪
うふふふふっ(o^∇^o)ノ

|

« 地雷バトン!! | トップページ | よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) »

コメント

わー!じゃりんこチエ~♪懐かしー(笑)
これ、見てたよ~。DVDが出てるんだね…
知らんかったわ~。見たいー!
そういえば、電ドラで思い出したけど。私
ダンナと付き合ってるころ誕生日プレゼントに
電ドラをプレゼントしたんだった…。変でしょ(笑)
結構高かったんだけど、これってたくさんパーツも
入ってて安いっ!!ダンナが見たらほしがるわー!

投稿: たまちゃん! | 2006年10月28日 (土) 07時37分

「限定」って言葉にはみんな弱いのよ!!
なんか知らないけど買わなきゃ~~急げ~~みたいになっちゃうのよね(ノ∇≦*)

うちもこの前、プラズマテレビ(42インチ?)が限定10台でかなり遠いトコだったんだけど行こうとしてたもん(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
念のため、、電話で確認したら「もう売れました」と言われ「限定」のすごさを思い知ったわけです( ̄ーÅ)ホロリ

んで、このセット、、すごいいっぱい入ってるね~*^^*
うちは、細々とあるけどさすがにここまではない!あと使わないし。。(ノ_-、)
YUIちゃんなぜにそんな顔!?(笑)
ちょっときまってるような・・( ̄ー ̄)

んで、「じゃりん子チエ」懐かしいっ!!
お父さんが西川のりおやねんな(笑)

投稿: sacchi | 2006年10月28日 (土) 10時06分

”ラス1”GETできて良かったねぇ♪
なんか”ラス1”ってゆうだけで得した気分になっちゃうよねっ(*´艸`*)
私だけ?!笑。
電動ドリル・・・私も実は意外と詳しいよ~(;´∀`)
出産前まで勤めてた某商社で、海外向けに電動ドリル売ってたの~★
商社だったから、ドリルだけじゃないんだけどね~(≧ω≦)
働いてた時以来、『電動ドリル』って聞いた気がする・・・( ̄m ̄〃)

↓YUIちゃん、千と千尋・・・にはまってるんだぁ!!
美夢は「モンスターズインク」だよ~(o´_`o)
最近は「ニモ」も好きだけど・・・。
本当1日何回も何回も見せられると、好きでもイヤになっちゃうよね~。
YUIちゃんの千と千尋ブーム、いつまで続くんだろうねぇ?!

投稿: めぐ | 2006年10月28日 (土) 14時32分

最後の一個GETおめでとう☆
ラッキ~(^▽ー)

電動ドリルなどなど・・・ジィジは様々な道具を所有しておりまする・・・。どれも年季が入ってるよ~^m^

じゃりん子チエ、懐かしい~^m^
夏休みには必ずテレビでやってた(笑)

投稿: なお | 2006年10月28日 (土) 18時51分

ラス1GETオメ!って思いながらも
じゃりんこチエ懐かし~って思いながらも
地雷バトンが見えちまったよ。
そのうちやろうかな・・・。

投稿: ナナスケ | 2006年10月28日 (土) 19時44分

じゃりン子チエ、懐かしいですね。
私も見てましたよ、小さい頃。全部じゃないですが。
…でも「懐かしのアニメ」とかTVで見ると
どう考えても放映時期と私が見ていた時期が重ならないので、
恐らく再放送のものだと思います。

YUIちゃん可愛いですよ♪
千と千尋にはまってるんですね。
そういえば私がYUIちゃんぐらいだった頃は…
メイプルタウン物語とかドラゴンボールとか見てたなぁ。
でも今でも強烈なのが小学校の低学年に見た、
桃太郎伝説ってアニメですね。
多分ゲームの桃伝をアニメ化したものだろうと思うんですが、
正義の味方みたいになってました。
浦島太郎だか、金太郎だかが途中参戦して、
みんな変身するんです。桃太郎なら「桃変化!」だったかな。

…懐かしすぎます。
小さい頃に見たアニメが大人になっても脳裏に過ぎると何となく嬉しく感じてしまうのは私だけでしょうか???

投稿: クロバ | 2006年10月28日 (土) 22時24分

ほんとだ~最後の1つが手に入るとなんか得した気分ですよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
YUIたん・・そのまなざしがステキ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
じゃりんこチエってなんか知ってる~!!!!
懐かしいなぁ・・あたしも観たくなっちゃいました♡

投稿: こはるママ | 2006年10月29日 (日) 01時38分

限定品とか言って、実はぜんぜん限定じゃなかったり・・・
なんてよくあるパターンですが、
どうやらこのドライバーセットは
本当に最後の一個だったようですね。
めでたくGETされて何よりです。

それにしてもすごいドライバーの数!
これさえあればなんでも作れそう。

ところで、YUIちゃん、
お店での一件で怒ってるのかな?

投稿: やまちゃん | 2006年10月30日 (月) 02時30分

たまちゃん!へ★★ そうだよ。じゃりン子チエはさ、DVDが結構出てるのよぉ。
あたしが持ってるのはさ、10月27日発売のなんだけどね、それを知らずにお店に行ったの。
既に出てるのを買おうと思ってたのよね。
したらさ、行った次の日に発売のがありますよ!!とか言われてしまってねぇ。
んで買ってしまったのです。
でも次回はネットで買います。安いからねぇ(^O^)
今回のはさ、ポイントつけたくってお店に行ったのよぉ。
でもさ・・・考えたらさ、ポイントよりもネットの値引きの方が大きいのよねぇ。
電ドラをプレゼントしたことがあるとか!!
分かるよぉ。あたしは車をいじる時のジャッキとスタンドをプレゼントしたことがあるから♪
お互いに・・・色気がないプレゼントだねぇ(o^∇^o)ノ

sacchiんへ★★ 女性は「限定」って言葉に弱いかもね。
お菓子とかの冬季限定のチョコとか・・・あたし買っちゃうのよねぇ(^O^)
あらっ、ちょっと違うかしらっ(^▽^)
なになに、sacchiんとこはプラズマテレビ買おうとしてるわけぇ!!
この日は買えなかったみたいやけどさ、そのうち買うのかなっ?
もうちょっとお安くなったらいいのにねぇ・・・(^o^;
じゃりン子チエのお父さん!!【のりお】がいい味出してるよぉ。
あの声サイコーやねっ。

めぐちゃんへ★★ そうそう!! 今回のはラス1だった為に・・・かなり嬉しかったのですぅ。
ちょっとドキドキしてしまった。
電ドラに詳しいなんて・・・面白いねぇ(^O^)
あたしはバイトで使用してたんだけどさ、やっぱ電ドラはいいやつがいいよねぇ(^▽^)
でも家用だから・・・こんなもんでいいのかなっ!ってな感じですわぁ。
美夢ちゃんは「モンスターズインク」にはまってるんだぁ。
sacchiんとこのseiちんと同じだねっ♪
うちにも見せてみようかなぁ。
あれって面白そうだねっ!!

なおちゃんへ★★ ジィジったらいろんなもの作っちゃうんだぁ。
なおちゃんもそれを借りて・・・編み物作品を飾る台を作らねば!!
じゃりン子チエ・・・懐かしいでしょう(^▽^)
そういえば夏休みに再放送してたよねぇ。
その時あたしは何歳だか覚えてないけどさ、結構見てるもんねぇ♪
DVD見始めてるけどさ、かなり面白いですぅ(o^o^o)

ナナスケどのへ★★ ラス1ゲットしたよぉ。
初めてのお店やったしさ、なんだか50代60代のおじさんおばちゃんパワーに圧倒されて・・・。
でも買えたからOKです(^ ^)/
地雷バトン見ちゃったんだぁ。
そのうち・・・よろしくぅ(o^o^o)

クロバくんへ★★ じゃりン子チエ・・・クロバくんでも見たことあるのねっ(^O^)
でもさ・・・クロバくん世代のアニメは・・・もちろんあたしは見てないのよねぇ。
ドラゴンボールは見たことあるけどさ、メイプルタウン物語なんて・・・聞いたことあるけど(^o^;どんなやつだかさっぱりだわよ。。。
全く知らないのがさ、桃太郎伝説ってやつよ。
ゲームで流行ったもんねぇ。
あたし・・・大学の時に・・・お酒飲みながら夜通しあのゲームをやった覚えがありますぅ。
あの時・・・君は小学生だったのね。それも低学年(>_<)
そうだよねぇ。たしかひと回り歳が違うからねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こはるママへ★★ 最後の一つをゲットですよぉ。
本当になぜか得した気分になったねっ(o^o^o)
こはるママはあたしよりも・・・随分と若いからさ、見てたアニメとか全然違うんだろうねぇ。
↑↑の桃太郎伝説なるアニメ知ってるぅ?
セーラームーン世代になるのぉこはるママって?

やまちゃんへ★★ そうそう、これの魅力はパーツなのです。
質は上等ではないだろうけどさ、これだけを集めるとなると・・・結構なお値段がすると思います(o^o^o)
YUIね、最近こういう顔するのよぉ。
写真撮る時にね、「こっち向いて笑ってぇ♪」なんて言ったらさ、いっつも変な顔するんだもん。
今は何に反抗的なのですぅ。
これが反抗期ってやつかしら?
先日怒ったら・・・数分後に「もう怒ってない?」って聞きにきました。
まったく・・・。まだ怒ってるっつーの!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年10月30日 (月) 17時48分

桃太郎電鉄知ってるけどゲームのほうだけでした!!
ゲームはすっごく好きだったけどアニメもあったとは・・Σ(●゚д゚●)
セーラームーンそうですねぇ小学高学年くらいにやってたかな??
あたしの好きだったアニメはデビルマンとかドラゴンボールとかスラムダンク・・男の子系のが好みでしたよ~(*´∇`*)

投稿: こはるママ | 2006年10月31日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/3975328

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました!!:

» 電動トレッドミル H-7233 [きれいに痩せたい]
ブログサーチで見つけました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 11時35分

» 人気 クリスマス プレゼント アクセサリー [人気クリスマスプレゼント アクセサリー 2006]
クリスマスのおすすめイベント情報から、人気のプレゼント情報満載! [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 16時38分

» 1円もかけずに、たった30日でテレビ、ラジオ、新聞、情報誌などに出演する方法 [マスコミを使った宣伝広告費節約術]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「マスコミを使った宣伝広告費節約術」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の中で、このサイトに関心を持たれる方がいらっしゃるのではないかと思い、勝手ながらトラックバックさせていただいた次第です。ぜひこちらのサイトにご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数です�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 02時28分

« 地雷バトン!! | トップページ | よってきょうは発散したかったの♪(BlogPet) »