« 布団クリーニング!! | トップページ | 敷布団(BlogPet) »

2006年11月25日 (土)

踏んでしまいました( ◎-◎;)

踏んでしまいました(<br />
 ◎-◎;)

はぁ〜っ。
ビニール袋を両手にはめて・・・洗いましたよぉぉぉっ(*_*)

むにゅっ(・・?)って感じやった。


大きな石があったので、そこになすりつけたら・・・その後YUIがそこに手を着いてしまったよ( ̄□ ̄;)!!

サ・イ・ア・ク

もっと最悪なんは、あたしが騒いだら・・・ヤツはあたしの顔にその手を付けやがったよ(T_T)/~

なんてこったい! ( ̄^ ̄)


ダッシュで家に帰ったのは言うまでもない。。。


知ってる方なら分かるかなっ。
あたし・・・やっぱりあの父の娘だよねぇ(^o^;

|

« 布団クリーニング!! | トップページ | 敷布団(BlogPet) »

コメント

どーも、ご無沙汰でした。
お父様のお話、覚えてますとも!(笑)
やってしまいましたか・・・
AYAが毎日毎日飽きもせずに連呼している「あれ」を踏んでしまいましたか。
(現在、1日に何回言えるかという記録に挑戦中!)←嘘
しかもトリプルパンチですね。
ホント最悪極まりない!

一瞬、「その感触」を想像してしまいました。Σ(|||▽||| )

投稿: やまちゃん | 2006年11月25日 (土) 16時19分

もしや、それは…○○○(ーー;)
そして、顔についたのね…(ガーン)
悔しいような、悲しい出来事であります…。
たまちゃん!は、それがまだ顔に付いたことは
ございません…(>_<)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月25日 (土) 21時14分

親子共々【運】がついたネ^m^
しかもお父様以上に凄いチーボさん!!!
顔とは・・・(--)
YUIちゃんの楽しそうな顔が思い浮かぶよ~(笑)
顔についたら匂いもしたかな???
踏んだ後からチーボさんの行動が想像出来て笑ってしまった^^
笑ってごめんネm(--)m

投稿: みいなママ | 2006年11月25日 (土) 22時20分

こんばんはー☆
顔についてしまったのは痛いですね。

でも、それを観ているお子さんの嬉しそうな顔が想像出来て、思わず、にやけてしまいました。
ごめんなさい。
( ^_^;)

投稿: 藤崎淳也 | 2006年11月28日 (火) 00時50分

やまちゃんへ★★ 覚えてたぁ!!あのう○ちオヤジのことをっ!!
あたしも・・・ついにやっちゃいましたよぉ。
近くに神社の小さいの(なんていうんだろうか?)みたいなのがあってね、そこに猫がよくいるもんだから・・・行ったのですよ。
YUIが行くってきかないもんで!!
で・・・踏んだのよ。
そこに着いてすぐに気付いたのよ。だから気をつけないとなぁって思っててね。
でも数分もすると忘れてた(^o^;
AYAっぺ・・・連呼してるのぉ?なんで?
YUIはさ、あれから「おかあさん、う○ちには気をつけてねぇ♪」なんて言ってるよ(;-_-) =3
あたしの顔にはね、そんなにベッタリとは付いてないのよっ!!
でもさ、ほらっ・・・。モノがモノでしょう(-。-;)
絶叫いたしましたよ。。。

たまちゃん!へ★★ そうよ。それは○○○。大正解です(o^∇^o)ノ
顔に付いたのよ。極少量だけど・・・。
ベッタリやったらさ・・・YUIをえらく怒ってたかもしれない。
よかったぁ少量で。でも・・・臭い。
YUIのとかやったら赤ちゃんの頃、おむつ交換の時にやられて・・・飛んできて顔に付いたことあるけどさ、そんなに臭くないしぃ。
今回のは犬のだから臭い臭い。
スニーカー洗うのも・・・屈辱的だったわぁ(^▽^)

みいなママへ★★ そうそう、運が付いたのよ。
年末ジャンボ買わないかんねぇこりゃ。もしかして・・・(o^∇^o)ノ
父のこと、覚えてたぁ?
アレ以上だから・・・あたしって凄いっ?
YUIは左手に付いたんやけどさ、左手を前にものすっごく伸ばして・・・家に帰りよりました。
「うんちがついた!うんちがついた!」って言いながらねっ。
聞いた人はびっくりしたやろうなぁ(^o^;
笑ってOKよん。
あたしも友達に話せるネタが一つ増えたと思ってるからねぇ(^▽^)

藤崎淳也さんへ★★ こんちは~♪
そうなのよぉ。顔にちょびっとやけど・・・付いたのですよ!!
藤崎さんもどうですかい?付けてみては(o^∇^o)ノ
イヤだよねぇ・・・。
でも・・・愛しきさっちゃんのだったら・・・OKかい?
また遊びに来てくださいましぃ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月28日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4308386

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んでしまいました( ◎-◎;):

« 布団クリーニング!! | トップページ | 敷布団(BlogPet) »