« きのこ狩り?(^o^; | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

2006年11月11日 (土)

くっ・・くっ・・・くるまにぃぃぃぃ(*_*)

公園で・・・有り余ってるエネルギーを発散するYUI。
ケータイのカメラで動画を撮ってみたよ!!

とっても楽しいようです。
あたしにもやれ!!と言いますが、やるはずがありません(o^∇^o)ノ

もう一つあります。

エネルギー全開です♪


これ、毎日の午前中の出来事です。
日課が・・・こうですo(*^▽^*)o~♪

で昨日の夕方。
今日、チーボ号(ブログにも登場したことがあるワーゲンのBUSです)
を車検に持って行くので、車屋さんに電話。


その後、庭であたしは草むしりに夢中!!

ちょっとYUIから目を離してしまいました・・・・・。

「ばかーーーーーっ!!」

近所にあたしの大声が響きました。。。

だって・・・だって・・・・。


Dscf35831

石で車にキコキコしてましたぁ

でも・・・うちの車でよかったのかなっ。
よその車だったら・・・・ねぇ。

YUIにとって・・・してはいけないこと・・・としてインプットされたハズです!!
ってか・・・インプットしてよねっ!!

|

« きのこ狩り?(^o^; | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

コメント

微笑ましいYUIちゃんの姿を見てたら・・・
なんという結末なの~~~!!!
車に・・・(T▽T|||
でも、チーボさんの言うように、
自分ちの車で良かったよね(^^;
きっと子供の力やから、簡単に治るさ☆

投稿: なお | 2006年11月11日 (土) 09時41分

ありゃ~~~~~。ショックだね~。
私なら1日ブルーになるよ。最近keiはいたずらが多くてさ。わかってやってる時もあるね(-_-;
でもさ、時にはそれ私がそのまま放置してたからいけないんだよね・・・なんてこともあって、怒りたいけど怒れないときもあったり(おせんべいの袋をテーブルに置いたままにしてたら、ひっぱって中身が外にダ~~~~ッと散らばったのよ(-_-;)一応怒るけど、こういうときは怖く怒れない。怒っていいのかな~とも思ったり。
YUIちゃん怒られたから「駄目だ」ってわかってくれただろうけど、やってるときは「楽しい」とか、「ママが喜んでくれるかも?」って思ってたりするのかな~?それにしても痛い出費になるね。
私は最近怒ってばかりだから、客観的に冷静になろうと反省してたりもしてる、悩める?1歳3ヶ月のママです(^-^;

投稿: keimama | 2006年11月11日 (土) 10時56分

毎日、公園に行ってるチーボさん凄い!
私には無理だ^^;
少しは見習わないとダメだね!

って車~(;;)
うちも三女に去年やられたよ(**)
うちは砂利をボンネットに投げてほうきで掃き掃きされた(;;)
傷だらけになりました(;;)
でも私もうちので良かったってその時は思った(笑)
でもショックはデカかった(号泣)

投稿: みいなママ | 2006年11月11日 (土) 15時47分

チーボさんえらいね~☆
私はゆ~を公園に数回しか連れてってましぇーん^^;
車、うちもこの前やられた~。
幼稚園の駐車場で立ち話してたら、ゆ~が石を持ってきてキコキコ(--;)
私の怒鳴り声が響いたのは言うまでもない!
うちので良かったけどね~^^;
ってかゆ~にはこの前後ろのシートでおしっこされたし・・・(--;)
もう散々よ(;;)

投稿: miyuse | 2006年11月11日 (土) 19時19分

公園独り占めですな♪
なんか微笑ましいですねぇ・・・ってやられちゃったね…
ホント人様の車でなくて良かったですね、
コンパウンドで直ると思うから、、、あまり怒らないでねぇ~

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月11日 (土) 21時38分

YUIちゃん、公園でいっぱい走り回ったり☆とっても楽しそうですね♪
こどもの体力って計り知れないですよね~(汗)
でも、YUIちゃんの楽しそうな笑顔とっても可愛いです♪
チーボさんの声も優しいですね♪

あぁぁぁ∑(・◇・ノ;)ノ!!!
車がぁ~。。。
これは、私でも近所に声が響き渡ります((笑))
でも、ホント自分ちの車でよかったですね♪
きっとちゃんとインプットされたはずです☆

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年11月11日 (土) 22時04分

おおーっ!チーボ号がーっ(泣)
うちも過去にあったな…そういえば…。
RX-7にスコップでガンガンやられた思い出があるさ。
チーボさん…お気持ちお察しいたしやす…(-_-;)
公園で、YUIちゃん楽しそうだわ~。
お外に出てちゃんと遊んであげてるんだね!
なかなか出来ることじゃないよー!えらい!

投稿: たまちゃん! | 2006年11月11日 (土) 23時26分

毎日公園で一緒に遊んでるんですね、すごいです。えらいです。
オイラは週末にしか行かないから、そのぶん一緒になって滑り台もすべるし、走り回ります。でもこれが毎日だとムリだな。

車たいへんでしたね。
↑のコメントとか読むとけっこうやられてる人も多いみたいね。
さいわいウチではまだないけどノーマークだったわ。
気をつけよう。。

投稿: ナナスケ | 2006年11月12日 (日) 10時01分

子供にとって公園ってとっても楽しいところなんだろうね~!
うちのおまめも公園大好きだよ(*^^*)

YUIちゃん、登るの上手~☆
すごいね!!
降りるのは・・・ジリジリと・・・。
コレやってみたいよ~!
チーボちゃんやらなかったの???

YUIちゃん、ママに何渡してたの?
とっても微笑ましくて気になるぅ~(>∇<)

元気に遊んだ後は・・・いたずら?
これって定番?
うちもそうよ。。。
あんなに遊んだのにぃ~!って思っちゃうけど。
うちも車キズだらけ(;_:)
でも、ホント、よその車じゃシャレにならないからね!!
しっかりインプット!インプット~!!
でも、とっさに「ばかーっ!」って言うのがチーボちゃんらしい^m^
私なら「こらーっ!」だよ☆

↓キノコ・・・何故???
危ない香りだよね。。。
こっちにコメ書いてごめんねm(__)m
ご心配おかけしましたが、元気に復活しましたので、またよろしく~(*^^)v

投稿: ママりん | 2006年11月12日 (日) 10時52分

YUIちゃん元気いっぱいだね~っ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
美夢も公園大好きで2・3時間は平気で走り回ってるよ~!
(男の子のお母さんにびっくりされるほどの体力の持ち主らしい・・・苦笑。)
最近寒くて外に出るのが億劫なんだけど(私が★笑)、
子どもには寒さは関係ないもんね~っ♪

あらら・・・チーボちゃんの車がぁぁぁっ(llll´(ェ)`llll)
よそ様の車じゃなくて良かった!けど・・・やっぱり悲しいよねぇ(o;ω;o)
YUIちゃん、もうしちゃダメだよ~☆

投稿: めぐ | 2006年11月12日 (日) 11時02分

あらあら。
チーボさん号がYUIちゃんのキャンパスになってしまいましたね。
確かにいけないことだけど、今回ばかりは仕方ないですよ。笑って許してあげてください。

実は、
この間、通勤中にちょっとした不注意でトラックに追突しそうになり、
車内が焦臭くなるほどの物凄い急ブレーキを!!
なんとか寸止めできた、と思いきや、
会社に着いて見てみると、フロントバンパーに見事な擦り傷が・・・(ToT)
こちらは一歩間違えたら笑い事では済まされない出来事でした。
以後気を付けます。m(_ _)m

投稿: やまちゃん | 2006年11月12日 (日) 17時35分

広い公園やな~*^^*
寒いのに元気に遊んでるわ( ▽ )o〇O子供は風の子やもんな(^0^ゞ

んで、大事なチーボ号が!!.....(゚ロ゚屮)屮
こんなトコにもお絵描きできるんや~(* ▽ )o〇Oって違う!?Σ( ̄ロ ̄lll)
確かよその車だともうシャレにならないっ!!
コレもついでに直すのかな??

投稿: sacchi | 2006年11月13日 (月) 09時29分

なおちゃんへ★★ そうそう、なんという結末なのでしょうか(^o^;
今までやんなかったことが不思議やったのかなぁ。
あたしの車は・・・描いて下さいといわんばかりの色してるしねぇ。
黒板状態だもん(^▽^)
あたしにとってもYUIにとってもいい勉強になりましたぁ。
YUIも「もう描き描きはダメ・・・」とか言ってるよ(^^)v
YUIの力だからね、コンパウンドで大丈夫だと思うのよ♪
あたしもついつい過剰反応示してしまったよ・・・。情けない(*_*)

keimamaさんへ★★ いたずらかぁ。
こっちが慣れるまでに・・・時間がかかるよねぇ(^o^;
とくにkeiくんは男の子だからさ、うちのYUIよりもいたずらしそうだよっ!!
YUIのいたずらで今だに直らないことは・・・水類をわざとこぼすこと。
だからコップには少量しか注がないようにしてるんだけどさ、なにかの拍子にピチョッとこぼれようもんなら・・・・コップを逆さにしちゃうのよぉ。
お水やお茶ならいいけどさ、ジュースでやられた日にゃーねぇ。
ソファーも床も・・・何度もベタベタになってます(*_*)
気付くの遅かったら・・・・いつも最悪の状態だよん。
テーブル以外で飲んだらダメって言ってるんだけどさ、いつの間にかウロウロしてるんだよねぇ。
甘やかしてるのかしらっ???(^o^;
あっ、おせんべい類も・・・全開にひっくり返すことも・・・まだやってるよぉ(-。-;)
もうすぐ3歳だというのにっ!!

みいなママへ★★ 毎日行ってるよぉ。午前中と夕方の2回。
でもね、家にいたりするよりも怒る回数が断然減るから・・・あたしの為でもあるのだよ。
買い物は車が必要やし、ガソリン代のこと考えると、歩いて行ける公園がベストなのだぁ(^^)v
車は・・・三女ちゃんに比べるとかわいいもんだねっ(o^o^o)
ボンネットに砂利を投げてホウキで・・・だなんて(|||_|||)ガビーン
考えただけでも・・・・。
でもマジで自分とこの車でよかったよねぇ。
よその車でやった日にゃ・・・、夫婦で眠れなくなるのではっ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

miyuseさんへ★★ この前ゆ~ちゃんにやられたんだぁ(^o^;
やっぱり目をはなすと・・・ろくなことないねぇ。
立ち話してたから退屈したのかなぁ。
うちのは・・・あたしが草むしりなんかしてたから・・・相手して欲しかったんだろうねぇ。
シートでおしっこも大変そうねぇ。
うちのはまだおむつちゃんなんで・・・漏れてもちょびっとなんだよん。
おむつ取れたら取れたで・・・大変そうだねっ。
YUIも絶対しそうだよ(^o^;

ゆうきパパさんへ★★ そうなの。公園独り占めなの。
ってかさ・・・子供が少ないのよ。さみしいのよ。
だから自転車買って・・・前住んでいたところの公園に遊びに行こうかとも計画中なのだよ。
遊び相手があたしだけやったら可哀相だからねぇ。
20分ぐらいで着くはずなのよ。
でも・・・自転車も寒くなる季節だよねぇ。悩み中です(^o^;
車は・・・コンパウンドで直ると思うのよ。
車検から帰ってきたらやろうと思ってるの。
ただ・・・1箇所だけ結構深くてねぇ。
そこがどうだか・・・ってかんじです。
なんせ車が古い(1964年のやつよっ!)から塗装が弱いのだよ。
すぐにペリペリって剥げるし錆びるから早く処置をしないと・・・そこから錆びちゃう(^o^;
ガンバだわよねっ!!

はっぴーママ☆さんへ★★ YUIの体力には・・・ついていけないわっ(^o^;
かなりの活発屋さんだし。
時々公園に来られる方が・・・みんなびっくりしてるもん。
「意外と大人しいのねっ、他のお子様は・・・。」ってなのがあたしの感想なんだけど(^ ^)/
車は・・・・(゚◇゚)~ガーン
でもね、ほんとうちの車でよかったよ。
よその車で・・・それも強面のおっちゃんの車だったあ・・・なんてなってたらねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
違ったからOKOK。
YUIにもダメな事として教えれたから良かったよっ♪
もう二度としない(ハズ!!)でしょう。(^^)v

たまちゃん!へ★★ なんとなんとRX-7にスコップでですとぉ(|||_|||)ガビーン
そりゃ落ち込むわなぁ。
うちのがかわいく見えまする(o^o^o)
YUIは外で遊んであげないと・・・テレビばっかり見るからねぇ。
あたしもストレス解消に・・・と思って極力公園に行ってるの。
でも最近夕方は寒くなってきたら・・・夕方は止めようかと・・・。
夕方は4時すぎから5時半すぎまで遊んでたからねぇ。
でも5時半ぐらいから急に暗くなるからさ、いい加減5時で終了しないとねっ(^^)v
でも4時すぎから寒くなってくるから・・・風邪にも注意なんだよねぇ。

ナナスケどのへ★★ 毎日公園って・・・スゴイのぉ。
結構あたしも楽しんでるんだよっ。
あたし砂場大好き!!
YUIと雑菌まみれで遊んでますぅ。
ただ・・・もうちょっと人がくればもっと楽しいのになぁって感じだなっ♪
車は・・・ほんと意外にみなさまやられていて・・・安心しました(o^o^o)
登竜門なんだなぁってねっ(^^)v
うちのは軽症だし。いい勉強になりやしたっ!!

ママりんへ★★ 公園って楽しいよねぇ。
YUIはもちろんのこと、あたしも楽しんでるよっ。
YUIは思いっきりがイイ方だからなんでも挑戦してるよっ。
登るのも・・・何度も付き合ってると・・・あたしの太ももちゃんが参った!!って言い出すのよっ(^o^;
降りるのは・・・ジリジリ・・・の理由はさ、撮ってる時のは横向き加減なんだけどさ、いつもは腹ばいで結構な勢いでズリズリ滑り落ちるのだよ。
お腹が擦れそうでねぇ。実際ひざ小僧とか擦れてるし(o^o^o)
お尻でなら何度も付き合ってるんだけどさ、腹ばいのは・・・遠慮してるのよっ(^-^)
YUIがあたしの何かを渡してるのはね・・・空想の食べ物なのです。
YUIはあそこで「いらっしゃいませ~♪」遊びするのが好きでさ、「なにがすきですかぁ?」って聞いてあたしが答えると・・・それを探したり作ったり(探す真似作る真似)して持ってきてくれるのだっ!!
空想するのってイイことなんでしょう?
だからあたしもYUIのなんでも屋さんのお客さんに毎日なってるので~す♪
車は・・・どこの家のも結構傷だらけなんだねぇって思ったよ(^o^;
とっさに「ばかー」はないよねぇ。
ちょっと反省(^-^)

めぐちゃんへ★★ どうして子供って走り回るのが大好きなんだろうか。
YUIも毎日午前中は2時間たっぷり遊ぶもんねっ。
で・・・夕方も(^o^;
美夢ちゃんが近くに住んでたら・・・イイ公園友達になれたのにっ(^ ^)/
誰かうちの近所に引っ越してきておくれ~。
YUIの相手をしておくれぇ~~~!!
車は・・・本当によその車でなくってよかったよん。
よその車やったら・・・声もでらんかったかもしれんねっ。
うちのでよかったぁ(^-^)
もうやんないと思うよっ。思うよっ!!・・・・・思いたいっ(^^)v

やまちゃんへ★★ そうそう、キャンバスになってしまったよ。
やまちゃんの頭のようにねっ(o^o^o)なんてねっ♪うきゃきゃっ♪
こればっかりはなんだか登竜門のようだなぁって・・・みんなのコメント読んでて思ったねっ
トラックにあわや追突!!ってぇ(>_<)
擦り傷があったってことは・・・ちーとは当たってたってことだよねぇ。
よかったぁ無事で。
焦げ臭くなるほどの急ブレーキ・・・分かるなぁ。
あれってものすごいよねっ。
道路にタイヤ痕が付いたって感覚も・・・あったでしょう(^o^;
そんなこと経験したくないよねぇ。。。。
以後注意してくれろ~。笑い事で・・・済まない済まない(^ ^)/

sacchiんへ★★ そうそう、結構広い公園なんよぉ。
でも・・・残念なことに、子供が少ない少ない。
いつも集まって3人だもん。で、たまにYUIと同じ歳の子が一人増えるぐらいかなぁ。
YUIは年上の子についてまわる(向こうは迷惑かもねっ(^o^;)のが好きなんだけどさ、年上の子がいないもんで・・・あたしが新しい遊びを生み出してやらないと・・・いかんのだよん。
まぁ自分でもなにかしらやってるけどさ、年上の子っていろんな遊び知ってるでしょう(o^o^o)
変なのが多いけどさ、それはそれ!!だからねぇ。。。
この地区は年寄りが多くて・・・子供が少ないみたいです(^O^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月13日 (月) 16時56分

Good! ejaculated the Indian very willingly.

投稿: newport beach yacht wedding | 2007年1月 5日 (金) 10時16分

The blood was washed from the farm.

投稿: footprints on the sands of time | 2007年1月 5日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4140749

この記事へのトラックバック一覧です: くっ・・くっ・・・くるまにぃぃぃぃ(*_*):

» 車検の種類 [車検費用攻略、車検費用を安くしよう]
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 09時35分

« きのこ狩り?(^o^; | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »