« ガス中毒??? | トップページ | 東京タワー☆ »

2006年11月16日 (木)

懐かしいCM♪

以前記事にも書きましたが、
やっぱり毎日のように『千と千尋の神隠し』がお気に入りのYUIさん。

あたしがかなり飽きてしまったので(^o^;、
引越ししてからまだ未開封のダンボール(ビデオばっかり入っている)の中から
先日やっとこさ『となりのトトロ』を探し出しました。
なぜか2本ありました(^O^)

録画した時期が違うんだろうねぇ。
中に入っているCMが・・・そう物語っておりました♪


中でもえらく耳に残ったやつがございました。
ついつい・・・口ずさんでしまい・・・YUIに突っ込まれる始末。






ギャッツビーつっけてぇ~♪
        カッコつっけてぇ~♪

えいちゃんにシュッ!!
        ケンちゃんにシュッ!!

シュッ!! シュッ!! シュッ!!






どう?覚えてる人・・・いるよねぇ(o^∇^o)ノ

吉田栄作森脇健児の異色コンビがやってた
マンダム ギャッツビーのCMです。


さぁ、あなたも再び歌ってみよう!!
って・・・・歌わないかっ(^Q^)/^

|

« ガス中毒??? | トップページ | 東京タワー☆ »

コメント

ぎゃはははっ!!!!!
懐かしい!!
懐かしすぎて、、歌っちゃったわ(≧∇≦)ノ彡
あったね、あったね~こんなCMっ(ノ∇≦*)

昔のビデオってこういうのがおもしろいよね。
うちにもたくさんあるから見てみよ~!!
映画じゃなくてCM(笑)

投稿: sacchi | 2006年11月16日 (木) 13時32分

古ッ!!(笑)
あったあった(>▽<)ノ〃バンバン
確かに異色な二人やった!!
昔のCMって面白いのいっぱいあるよね~
『ダッダ~ン ボヨヨン ボヨヨン』とかさ(≧m≦)プー

投稿: なお | 2006年11月16日 (木) 15時31分

おぉ~~~~懐かしすぎるぅ~~~~。
何年前だっけ~???
私もビデオ撮ってたけど、去年里帰り出産で実家に帰った際、親にいらないものは捨てなさい!って言われて・・・録画したビデオほぼ捨てちゃった。当時は絶対永久保管だ!って思ってたんだけどね。カセットテープとかえらい数だったよ。

投稿: keimama | 2006年11月16日 (木) 16時04分

おお~!!
超懐かしい~( ̄▽ ̄)
吉田栄作&森脇健児ってのも、相当懐かしい人達だよね^^;
森脇なんて今じゃ「オールスター感謝祭」のマラソンでしか見ないし(笑)
私も昔のビデオ掘り起こしてみようか。。。

↓お父様凄すぎるよ~!
てか、一歩間違えたら危険よ^^;
でも、確かに使い捨てでもったいないものっていっぱいあるよね。
割り箸とかさ。
だからリサイクルしようとするその心は素晴らしいです☆
くれぐれも怪我しませんように。。。

投稿: じゅこ | 2006年11月16日 (木) 17時42分

わぁ☆めっちゃ懐かしい~っ!!笑
何年くらい前になるんだろう??
今じゃ吉田栄作も森脇健児も全然見なくなったよねぇ(;´∀`)
どうしてるんだろう~?って興味なんだけどね★苦笑
ところでYUIちゃんは「となりのトトロ」はまってくれた??
私も美夢に見せてあげたいんだけど、トトロのDVD持ってなくて・・・。
(ビデオはうちないの~(-ω-`;。))
今ニモばっかり見てて、もう本当飽きたよ~(-д-|||)

投稿: めぐ | 2006年11月16日 (木) 18時35分

うん!懐かしいんだけど、メロディーが
思いだせん!!(泣)
あの二人がやってたのは、覚えてるんだよ…。
ちょっと、チーボさん歌ってみてくれる?(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月16日 (木) 21時50分

ふ、古っ!
といいながらちゃんと歌える自分がいたりするけど。(笑)
本木雅弘バージョンより古いよねぇ。

私ったら録画したビデオを見ていてその時の天気予報とかニュースにマジに反応しちゃってるときがあります。
え、うそ、明日雨?とか、聞いたことある事件やなぁ、とか。(^▽^;)
一瞬間が開いてからやっと気が付いたりして、我ながらヤバいなぁと感じる今日この頃。。。


投稿: wantan | 2006年11月16日 (木) 23時58分

おおお~ありましたねぇそんなCMねぇ♪
懐かしいなぁ調べたら93年ですって?!新入社員の頃だぁ…
ギャツビーつけてリクルートスーツで緊張して会社行ってたんですねぇ(携帯も無かった時代だぁ)
・・・13年経って会社へ行くことに緊張感を感じない普通のオッサンになってしまった。。。

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月17日 (金) 00時19分

sacchiんへ★★ でしょでしょ♪ 懐かしいでしょ(o^∇^o)ノ
あまりに懐かしすぎて・・・久々に見た時、ついつい巻き戻してもう一度見てしまったよ。
DVDとか売ってあるビデオはCMなしで最後まで見れるでしょう。
これはそうじゃないからCMがいっぱい入ってて・・・CMのたびにYUIがギャーギャーうるさいんだけど、変なCM見るとちょっと楽しいねっ!!

なおちゃんへ★★ なつかすぃ~~っ。
『ダッダ~ン ボヨヨン ボヨヨン』かぁ。
あの衣装が強烈やったよねぇ。
プロレスラーだったっけ彼女って。

keimamaさんへ★★ ↓↓のゆうきパパさん調べで・・・93年と発覚。13年前ですかっ!!
あたしもまだピチピチの20代前半だわっ♪
実家のビデオはほぼ捨てちゃったんだぁ。燃えるゴミ?(^ ^)/
あたしはなぜか・・・捨てられない。
でもいい加減整理せないかん。
見ないものやらいらないものは・・・捨てんとダメやねっ。
コレを機に、整理せな!!

じゅこマンへ★★ オールスター感謝祭かぁ(^ ^)/
そのお給料だけで・・・生活はできないよねぇ。
他にも仕事してるんかなぁ?大きなお世話だねっ(^▽^)
吉田栄作って・・・海外に長いこと行ってたんよねぇ。
違ったっけ? 最近は・・・???
うちの父は・・・・・エコ人間なのでしょうか(^o^;
もっと安全に!!やってほしいものだわっ♪

めぐちゃんへ★★ マジで彼らはどうしてるんだろうか?
気になるぅ。
キムタクにやらせなくてさ、どうせならこのコンビでもう一度CMをやって欲しいわっ。
あんまりかしら(^▽^)
YUI、「となりのトトロ」はまってるよぉ。
もともと絵本もってて気に入ってたのよ。
また・・・・飽きるほど見てるよ。こっちはビデオ(それも古い)だからさ、ビロンビロ~ンになるぅ(^o^;

たまちゃん!へ★★ ええっ!!メロディーが思い出せないですとぉ?
今から幽体離脱して飛んで行くわっ!!
ねっ、横に来たわよ。歌うわっ!!
「ギャッツビーつっけて~ かっこつっけて~♪・・・・・・・」
どう?思い出したぁ(o^∇^o)ノ

wantanさんへ★★ 古いでしょう(o^∇^o)ノ 見せたいわぁ♪
録画したビデオに反応するっての・・・わかるよぉ。
あたしも時間に驚いたりするもん。
それにさ、ビデオを見たあとすぐにオンタイムでドラマとか見出して・・・CMになったら・・・リモコン手にして『早送り』押すこともしばしばよぉ。
今やってるっつーのっ!!

ゆうきパパさんへ★★ そうなんだぁ。93年かぁ。
あたしは・・・大学生だったよ(o^∇^o)ノ
遊びまくっておりました。
ギャッツビーつけてるような人、まわりにいなかったなぁ。
長髪君ばっかだったもん。ロッカーだったのよっ(^ ^)/
ゆうきパパ、今はギャッツビー使ってないのぉ(^-^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月17日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4204149

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいCM♪:

» 森脇 健児/森脇 健児 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「森脇 健児」を一発検索!! 「森脇 健児」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 森脇 健児 関連のDVD 他のショップでも『森脇 健児』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?森脇... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23時44分

» ディズニーのフィギュアコレクションを展示中 [♪ディズニーの世界がフィギュアで広がる♪]
♪ディズニーの世界がフィギュアで広がる♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 02時53分

» てびねりトトロのその後 [伊豆高原〜ガレージ陶芸体験工房 伊豆高原スタヂオ]
その後のトトロちゃん達です。 この子達はちょいと傷物アウトレットちゃん達なので 伊豆高原スタヂオの囲いを守るお留守番をしてます。 トトロは去年の母のピアノ発表会の 記念品として製作して以来作っていません。 トトロちゃん達のおかげで ... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時56分

« ガス中毒??? | トップページ | 東京タワー☆ »