« 似顔絵(o^∇^o)ノ | トップページ | くっ・・くっ・・・くるまにぃぃぃぃ(*_*) »

2006年11月10日 (金)

きのこ狩り?(^o^;

YUIと庭で遊んでいたら・・・茶色のものを発見しました。

Photo_4 なんだろうか?




てっきりあたしは・・・犬のうんち君かと・・・・・・。




で・・・近づいてみると・・・

Photo_5 きっ、きっ、キノコ!!


なぜにこんな所に(-_-;ウーン

こんな所に生えてくるのは毒キノコに違いない!!と・・・
すぐさまビニール袋を手にはめて・・・捕獲いたしました。


そんなにうちってジメーッとしてるんかなぁ(-。-;)

|

« 似顔絵(o^∇^o)ノ | トップページ | くっ・・くっ・・・くるまにぃぃぃぃ(*_*) »

コメント

きゃー.....(゚ロ゚屮)屮なんでそんなトコにキノコがっ!?

それにしても、、その密集具合がちょっと・・アレです( ̄▽ ̄!!)
じゅこさんもきっと苦手なはずやっ笑

このきのこ、、捕獲して、、???
食べれるかどうかネットで調べてるトコとか?????笑

それはないよね(ノ∇≦*)

投稿: sacchi | 2006年11月10日 (金) 13時39分

絶対、うんこだと思ったら。。。。
キノコだっ!!!
本当、何故そこに。。。(笑)?
しかし、お庭があるのは羨ましい~です。
ガーデニングとかプチ菜園みたいのも
出来そうですね☆

投稿: | 2006年11月10日 (金) 14時48分

キノコや!!
凄いこんな所に=3
でも、怪しいね~(T▽T;
確か、ちょっと舐めてピリっとしたら毒キノコだったっけ?
違うか!?
父がそう言ってたような・・・^^;

投稿: なお | 2006年11月10日 (金) 15時32分

えぇ~(@_@)まじでへんなとこに生えちゃったのねぇ~。小さい子だとぱくっと食べちゃいそうで怖いなぁって、まさにうちのkeiのことだけど。植物ってなかには触ったらいけないものもあるからYUIちゃんも気をつけないとね!

投稿: keimama | 2006年11月10日 (金) 15時42分

おーーっ!キノコだ!
うちね、前住んでたところの庭に白いキノコが
生えたことあるよ。それが、なんとも不気味だったわ…。
取っても、取っても生えてきたんだよ~。
このキノコちゃん、なんていうキノコだろ…。
あんま美味しそうじゃないわよねぇ(-_-;)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月10日 (金) 16時02分

チーボちゃ~ん!
悪いけど・・・正視できないわッ!!(≧○≦;
この丸々の密集感が・・・^^;
sacchiさんよくわかってらっしゃる(笑)
でもさ、お庭によくこんなの生えたね?
ビックリだったんじゃない?
間違っても「食べてみよう」なーんて思っちゃダメよ。
(思わないか^^;)

うちも冬に結露した時、台所にきくらげみたいなキノコ?
生えた時あったな~( ̄◇ ̄)
それも超気持ち悪かった!

投稿: じゅこ | 2006年11月10日 (金) 17時59分

すごいっ!!!
でも、なんか、すごく笑える!
ひとり、PCの前で、にんまり笑ってしまった。
きのこ菌が、舞い降りてきたのでしょうかね・・・
ん~っ・・・秋だからでしょうか???

投稿: せいうち | 2006年11月10日 (金) 22時27分

ほんと「きのこ」だねェ~
でも庭にきのこってなんか可愛い♪
って私だけ?(笑)
しめじにも見えるし^m^

でも庭にウンチって思ったチーボさんに笑ってしまったけど(笑)
ウンチだったら誰が!!!ってなるよねェ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年11月10日 (金) 23時05分

うーん…何というか直視しがたいというか。。。
このまま放置っすか?
どうもこういう無機質で存在感のある物体・生き物に弱くて。。。
いっそのこと育てるってのは如何でしょう?
新種キノコだったりしてね♪

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月11日 (土) 02時01分

sacchiんへ★★ そう?密集してるの見るのダメなんだぁ。
じゅこマンもそうみたいねっ(^▽^)
コレ、捕獲して・・・捨てたよっ!!
なにキノコかは調べてないよぉ。
すぐに分かるもんなんかねぇ。
ちょっくら調べてみっかっ(^ ^)/

鈴ちゃんへ★★ あの茶色。鈴ちゃんもうんち君に思えたぁ?
お庭っていってもね、キンモクセイが1本あるだけなんだぁ。
お花育てるのが苦手でねぇ。枯らすの専門ですのっ(^^)v
また生えてきたら・・・育てるのが上手ってことぉ?(^ ^)/ なんてねっ!!
なんで生えてきたんだろうねぇ・・・こんなとこに。それもこれだけ!!

なおちゃんへ★★ そうよ。キノコだよっ!!
びっくりしたよぉ。なんでこんなとこに生えてきたんだろうねぇ???
お父さんの・・・舐めてビリッ!って(-。-;)
お父さんは舐めたことあるんかなぁ(^ ^)/

keimamaさんへ★★ そうだねぇ。小さい子は食べちゃうかもねっ(^o^;
YUIは・・・あまり物を口にしない子だったから・・・気にしなかったけど、
友達の子供とかが遊びにきてて・・・・食べちゃったりしたら・・・(*_*)
また生えてきたら即行で抜くわっ!!
あたし・・・コレ抜く時もさ、触りたくないから手にビニール袋はめてたんだよぉ。
だって・・・ブツブツ出来そうだもん。
あ~、気持ち悪い(^O^)

たまちゃん!へ★★ おおっ、白いキノコですかっ!!
やっぱりお庭にも生えるんだねぇ。
取っても取っても生えてくる・・・だなんて(*_*)
うちのはどうやろか。場所覚えてるから頻繁に見ることにしよーっと。
見つけたら即行に抜いちまえっ!!

じゅこマンへ★★ うふっ。sacchiんが言ったみたいに、やっぱり正視できないんだぁ。
なんでなんでぇ。この密集加減が気持ち悪いのぉ♪
お庭にキノコだよぉ。マジでびっくりよっ。
近寄って・・・大声だしたもん。
隣の家の人に後から報告したらさ、「きのこーーーっ!」って叫んでる声が聞こえたから何かと思ったって言われたよ(o^o^o)
食べようなんて思わなかったわっ。ご安心あれ。
んで、じゅこマンとこは台所に生えたんだってぇ!!
それこそびっくりだわっ。台所のどこに?
そのままフライパンに入れたんぢゃないでしょう~ねっ(^-^)

せいうちさんへ★★ 笑えるよねぇ。
あたしなんてYUIを遠ざけて写真撮るとき・・・笑ってたもん(^ ^)/
あまりにも不思議すぎちゃってねぇ♪
こんなことってあるのねぇ。
また生えてくるのかなぁ。
気持ち悪いけど・・・ちょっとだけ心待ちだわっ(*゚・゚)ンッ?

みいなママへ★★ 可愛いかぁっ(o^o^o)
そうそう、しめじに見えるよねぇ。
いったあれは何キノコなんだろうか?
うんち君に見えた理由はあるのですよ。
以前イヌのうんち君が思いっきり庭の真ん中にあったですよ。
台風が直撃してる時だったからさ、処理できずに台風を向かえたの。
どこにそれが吹っ飛ぶのか・・・気が気ではなかった覚えがございます(^-^)

ゆうきパパさんへ★★ おおっ!!直視できないっってぇ(o^o^o)
sacchiんやじゅこマンのように苦手なのか・・・はたまたうちのジメジメした感が苦手なのか・・・(^ ^)/
一応抜いたんだよぉ。
抜いたっていうかさ、触ったら(ビニールはめて)ポロッって取れたかんじ。
だから・・・・・また生えてくるかもねぇ(^o^;
ちょっとこのまま放置プレイしとくかなっ!!
毎日そのあたりは観察しとるんよぉ。
もしや生えてきたら・・・またポロッとせなやからねぇ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月13日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4132826

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ狩り?(^o^;:

» A�N���������������������p���c������������������� [�����]
�������k���C�����������������A���������E�E�E [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 11時31分

» ���������p���c���Y���b����������� [���������p���c�]
���o�C���������i���j [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 11時37分

« 似顔絵(o^∇^o)ノ | トップページ | くっ・・くっ・・・くるまにぃぃぃぃ(*_*) »