« アクセス解析 | トップページ | きのう(BlogPet) »

2006年11月 4日 (土)

またまたコスモス♪

10月にのこのしまへ行った時にも記事にしたけど・・・
またまたコスモスを見に行ってきましたぁ。

今回は家の近所。
歩いて5分ぐらいの所にこういう所がございます!!
Dscf35431 Dscf35541 Dscf35401

どうでしょうか?


結構見に来ている方がいらっしゃるようです。
近所にこういう所があると・・・関係ないけどちょっと自慢げのうちら(o^o^o)
ホント関係ないのにねぇ・・・(^Q^)/^

帰りがけ・・・もう一度写真を撮ろうとYUIに声をかけたら・・・
転んでしまいましたぁ
Dscf35571 にゃははははっ(^ ^)/ 

|

« アクセス解析 | トップページ | きのう(BlogPet) »

コメント

コスモス綺麗だね。
これだけの量のコスモスが、敷き詰められてるとホント綺麗。
近所にこんなところがあるなんて、とっても羨ましい。
自慢したくなるの、わかるよ!

YUIちゃん転んじゃったの?大丈夫だったかな?
息子っちもよく転ぶよ。
それも、絶対って言っていいほど、帰り際に転ぶの。
今まで楽しく遊んでいたのに、いざ帰ろうかっていう時に・・・
今日もそうだった。今までの楽しい気分もどこへやらって感じだよ。

投稿: たまちゃん | 2006年11月 4日 (土) 00時42分

本当に綺麗ですね。
近くにこんな場所があっていいなぁ~。
うちのそばには・・・何もないや。
転んで泣いてるYUI様もかわいい。(ゴメンねYUI様)

投稿: 大翔パパ | 2006年11月 4日 (土) 08時31分

きれいですねぇ~(^-^)
コスモスとキンモクセイの香りは「秋」って感じがするなっ。
歩いて5分だったら、毎日でもお散歩がてら行けますね。車の渋滞や駐車場でのイライラもないし、うらやましい。YUIちゃんうれしくって、心と足がついていかなかったのかな?怪我はなかったですか??

投稿: keimama | 2006年11月 4日 (土) 09時53分

きゃあ☆またまたコスモス♡
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
キレイだね~!!
しかも歩いて5分の距離とは!!
自慢していいよ~!!
これは立派な自慢になるよ~☆
一面のコスモス~♪
ホントに素敵な場所だね!!

YUIちゃ~ん!
転んで泣いちゃったのかな???
痛いの飛んでけ~!!

投稿: ママりん | 2006年11月 4日 (土) 14時57分

すごいっ!こんなステキなところが近くにあるのねっ♪
YUIちゃんいい笑顔してるわ~(^◇^)
うちも、こういうとこ近くにあったら、写真撮りまくって
ただろうな~(笑)いいな~!
あ、YUIちゃん、痛かったね~(*^_^*)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 4日 (土) 20時47分

うっわ~~~!!いいなぁ~コスモス、
きれいだぁ!!o(^0^)o
こんなところが近所にあるなんて、羨ましいよ!
なんだか、こっちまで清々しい気持ちになっちゃったわ。
青空と秋桜と、YUIちゃんの泣き顔のコントラストが…最高っ(ごめんね、痛かったね)。

投稿: はるゆず | 2006年11月 5日 (日) 00時04分

たまちゃんへ★★ 家の周りは田畑が多くてねぇ。
今の季節はあるグループがそこの畑にコスモスの種まいてこうなってるんだってぇ。
みんな楽しみにしてるようよっ!!
車で見に来てる人らをみかけるよ。
YUIはね、よく転ぶのよ。
走るからねぇ(^o^;
まぁ大怪我しなかったらヨシだよねっ(o^o^o)
YUIのいい所は長泣きしないことなのよ。
あの後すぐに泣き止んだの。
話題を変えると・・・すぐにのってくるのよっ♪
調子のいいヤツだよっ!!(o^∇^o)ノ

大翔パパっちへ★★ そうそう。近すぎてあまり行かないんだけどさ、行ったら行ったでのんびりしてるよ(o^o^o)
近いから荷物いらないし、楽チンですぅ♪
転んで泣いてるとこも撮ってみたよ。
血を流してなかったら・・・あの子平気やもん(^▽^)
唇やら口の中を切って血が出たときはちょっと焦るけどさ・・・思った以上にあの子強いかなっ。
助かってますぅ(^o^;
「YUIつよいから・・・もうなおったよ!!」とか言うもんねっ。感心感心!!(親バカでごめ~ん)

keimamaさんへ★★ そうそう、コスモスとキンモクセイねっ♪
うちにはキンモクセイの小さいのがあるよ。
唯一庭にある木です。
小さいけど・・・一応花つけてるよ。
いい香りするよねぇ音符♪
YUIはね、よく転ぶのよぉ。
結構思いっきり走るもんだからねぇ(^o^;
油断したら追いつかないのよ。
あたし足遅いからねぇ(-。-;)

ママりんへ★★ そうそう、もうね一本道を入ったとこに家があるの。
だからすぐなのよ。
でもあまり行ってないんだけどねぇ(^o^;
毎日行く公園とは逆方向だから・・・。
でもね、公園のすぐ近くにも小さな畑があってね、そこ一面もコスモスなんよぉ。
キレイだよぉ。持ち主の方が種まいてるんだろうけどさ、有り難いよぉ。
癒されるもんねぇ(o^∇^o)ノ
YUIね、毎日どこかが痛いのよ。
んで・・・痛いの飛んでけ~してたけど、ある日からそこにチュウをするようにしてみたの。
そしたら・・・今はどこに居てもチュウをせがむのよ。
これにはちょっと参るのよねぇ(^o^; 足やったり足の指やったりするからねぇ(^O^)

たまちゃん!へ★★ そうそう、写真撮りまくったわよぉ。
って・・・あたしいっつもYUIを撮りまくってるからねぇ。
最近はポーズの注文に応じてくれなくなりましたぁ(^o^;
こけたんは・・・あたしの「そんなに走ったらこけるよ!!」の声と同時ぐらいにこけたのよ。
アスファルトやったから・・・ちょっと痛いよねぇ。
弾みでえび反りみたいになるやん!!それがねぇ・・・彼女はイヤやったみたいなの。
痛いよりもびっくりした方が大きいのよネッ(^▽^)

はるゆずさんへ★★ うふふっ♪
YUIの泣き顔が・・・よかったから載せちゃったわよぉ(o^o^o)
笑顔ばかりやったらねぇ・・・。
鼻血出した時も撮ったぐらいやからねぇ・・・。
唇切った時は・・・いくらなんでも撮らんかったよ。
こけて床に血がべーって付いたからあたし焦ったんよねぇ。
あらっ、話題がそれた(^o^;
コスモスいいでしょう♪遊びにおいで~!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月 5日 (日) 00時20分

遅い登場ですんまそん( ̄ーÅ)

コスモス、、めっちゃ綺麗~*^^*
うんうん、こういうのが近くにあるといいよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こっちはもう満開の時期は過ぎたのかな~。。
それさえわからないわΣ( ̄ロ ̄lll)
YUIちゃん、こけちゃったんやね。。
泣き声が聞こえてきそう(^m^)

投稿: sacchi | 2006年11月 5日 (日) 00時47分

こういうとこが近くにあって・・・嬉しいよぉ。
そこが田舎の良さかねぇ。
場所によって種まく時期をずらしてるのかさ、ほどよく咲いてるよぉ。
まだ楽しめそうです。遊びにくるぅ?
遠すぎるってねっ(^o^;
YUIの泣き声はすごいよぉ。
涙もポロポロ流すし。
そろそろウソ泣きしだすんかなぁ?(^▽^)

投稿: sacchiんへ   チーボより | 2006年11月 6日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4057838

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコスモス♪:

« アクセス解析 | トップページ | きのう(BlogPet) »