« 納得がいかない叱り方!! | トップページ | きのこ狩り?(^o^; »

2006年11月 8日 (水)

似顔絵(o^∇^o)ノ

昨日の記事に・・・たくさんのコメントありがとうございましたぁ♪
勇気がでたわっ♪ 次、頑張ります!!


で、うってかわって今日はほのぼのした記事でございます(^▽^)

なんとYUIがやっとこさうちらの似顔絵を描いてくれたのです!!
今までも何度か描いてくれてはいたのですが・・・顔とは認識されず・・・。

でも今回の絵は、親バカのあたしとしてはかなり上手だと思っちゃいました♪
うふふっ♪ いいのよいいのよ。
これはあたしの日記なんだから、
親バカぶりを発揮しても・・・誰も文句は言わないはずだわっ(^O^)

Photo_1 おとうさん!!

Photo_3 おかあさん!!

どう?ブタさんのように見えますが、あたしらのお顔です。
下から見上げてるから・・鼻の穴が強調されるのでしょうか(^O^)
2歳7ヶ月YUIの作品です♪♪

|

« 納得がいかない叱り方!! | トップページ | きのこ狩り?(^o^; »

コメント

先日はコメントありがとうございました!すっかり遅くなっちゃったけど遊びに来ました~!!
似顔絵、上手ですよ~~!!可愛いですねぇ。こんなの書いてくれたら嬉しいですよね♪記念に残しておかなきゃですね。
私も早くこんな可愛い似顔絵描いてもらいた~い!

投稿: フェイ | 2006年11月 9日 (木) 10時14分

いいのよ、いいのよ!!どんどん親ばかぶりを発揮してちょーだいっ!!(*^ー^)

YUIちゃん、上手に書けてるやんっ!!これは嬉しいよね(ノ∇≦*)
初似顔絵でしょ!?
額に飾ってもいいよ(o^-')b
うちはまだまだ線ばかりよ~。。
○が書けるとなんでも書けそうな気がするんだけど。。ヾ(  ̄▽)ゞ

投稿: sacchi | 2006年11月 9日 (木) 11時26分

YUIちゃんとっても上手に描けてるよ~(^▽^)
2歳でこれだけ描ければ立派だわ!
うちは2歳の時ここまで上手に丸描けなかったよ^^;
額に入れて飾っておきたい位じゃない!?

↓ここにコメントしてごめんね。
読んでてあまりにムカついたもので・・・。
自分の子供が叱れないようじゃおしまいだね。
それに自分の子供がしでかした事に対して親が謝るのは当然と思うよ。
もちろん張本人にも謝らせてさ!
・・・でもね、私も言い出せないタイプなんよ^^;
ほんとこういう時勇気があったらな~って思う。
しっかし、常識の無い親には呆れます(--;

投稿: じゅこ | 2006年11月 9日 (木) 17時07分

YUIちゃん上手だよ~!
ドンドン親バカ発揮して^m^
私も負けないぞ!^^

うちの初めての顔はじゃがいもみたいだったよ(笑)
次女、三女はお姉ちゃんの絵を真似るようになるから
上達するのが早かったけど^^

YUIちゃんの初めての似顔絵これは飾るしかないねェ♪
嬉しい気持ちでいっぱいかしら?^^

投稿: みいなママ | 2006年11月 9日 (木) 19時25分

YUIちゃん、とっても上手にかけてますね♪
ママのほうが髪の毛長いとこなんかよく見てますよ~(°▽°人””パチパチ~☆
親ばかぶりはドンドン発揮しちゃっても全然OKですよ~♪
楓太は4歳になる頃ようやく人らしくかけるようになったような。。。
それまでは虫とかしか描いてくれなかったし・・・((笑))
2歳7ヶ月でこれほどなんて♪
この先の成長が楽しみですね♪

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年11月 9日 (木) 21時45分

フェイさんへ★★ うわぁ♪遊びにきてくれてありがとう!!
似顔絵、ホント今までのはただぐちゃぐちゃにしてるだけやったのですよぉ。
かなりの上達度に親ながら驚いております!!
あたしは絵が下手なので、そうなって欲しくないなぁ・・・なんて思ったりしてま~す(^O^)
また遊びに来てくださいねぇ♪

sacchiんへ★★ うふふふふっ♪ やっぱり親バカしちゃうわよ~ん。
だって・・・今までとは違った絵を描いたもんでさ、あたしもびっくりしちゃって(o^∇^o)ノ
○の中に描いたってのがまずすごい上達なのよん。
で、しっかり目とか描いてるし。
鼻がものすっごく印象的なんだろうねぇ。
まるでブタちゃんなんだけど・・・OKOK。
YUIがあの絵の上に落書する前に隠しておかないとなっ(^^)v
記念記念♪

じゅこマンへ★★ 額に入れてかぁ・・・。
考えてみようかしら。
ダイソーに行って額を買ってこんとイカンかなっ(^▽^)
前の記事・・・やっぱりあの親たちは変だったのよねっ。
悪い事をしたら誤る!!っていうのを・・・只今YUIに叩き込んでるところやけど、あれって難しいねぇ。
YUIなんてあたしが怒ったら「ふ~んだっ!!」とか言ってそっぽ向いたりするもんね。
「だって・・・。」と変な言い訳するようにもなってきたし・・・。
根気強く教え込まないといかんねぇ(^o^;

みいなママへ★★ うふっ♪ 親バカ炸裂しちゃうよ~ん♪
YUIの最初の絵は・・・じゃがいもだったんだよぉ。
長丸を描いて中に点々描いて・・・・。
これも上手やった(^▽^) ←馬鹿親です!
やっぱり似顔絵は飾らないといかんかなっ♪
額を買ってくるまでに・・・ぐちゃぐちゃになってたりして(^o^;

はっぴーママ☆さんへ★★ そうそう、旦那の顔の時は、髪の毛数本だったのよ。
あたしの時はグルグルグルってしてくれました(^^)v
でもね、あの絵が最高の出来のようです。
後から描くやつは・・・目の位置やらがえらく下で・・・顔に見えません(^▽^)
YUIにはのびのびと育ってほしいので、いろんなものを見たり聞いたり描いたりして欲しいなって思いま~す♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月10日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4117362

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵(o^∇^o)ノ:

« 納得がいかない叱り方!! | トップページ | きのこ狩り?(^o^; »