« あのオヤジがっ (゚◇゚)~ガーン | トップページ | クリスマスカード作り♪ »

2006年11月29日 (水)

友達の誕生日!!

昨日の記事にコメントをくれた皆様!! ほんとにアリガトねっ!!




昨日は前のアパートに住んでた時にできた友達の誕生日でした。
なんと25歳。  あたしよりも10歳若いのよぉ(^o^;

おめでとう!! るみちゃん♪

彼女はあたしの歳を気にせず話してくれるから・・・とっても嬉しいのだっ。
気をつかって話されると・・・イヤじゃない?


25歳、あたしはその頃なにをやってたかな?


仕事に・・・遊びに・・・夢中やったかなぁ

子育てなんて・・・全く考えてなかったのよん。
自分のことだけで精一!!

若いお母さんって・・・子育てやってるってだけで尊敬ものだわっ♪


自分以外の人を大切にするって・・・大変なことだもんねぇ。
あたしはこの歳でやっとこさやれております。

大切に・・・できてるんだよねっあたし?

|

« あのオヤジがっ (゚◇゚)~ガーン | トップページ | クリスマスカード作り♪ »

コメント

お友達のるみちゃん!お誕生日おめでとう☆
25歳かー。若いね☆
私はせ~を産んだのが25歳です。
なんかすごく前のような気がする・・・。
チーボさんいいママしてると思うよ~。
なんかYUIちゃんを撮った動画見るとよくわかる☆
確かに自分以外の人を大切にする事って大変な事だー。
何度キレた事か。


↓お父さん大変だったねー。
病院行かなくて大丈夫?!
早く良くなるといいね☆

投稿: miyuse | 2006年11月29日 (水) 20時44分

25歳か~、最高潮にコンパ行ってたなぁ~(-_-;
結婚して30代になってからもそれなりに楽しいけど、やっぱ20代、特に前半って寝なくても生きていけるくらい元気な分うらやましい・・・。もう年々痛いとこが出てきたり、風邪がなかなか治らなかったりっていうのが悲しいかな?
私はまだまだ自己中かな~・・・大人になれるんだろうか?

ところで、お父さんえらいことになったんですね。うちのkeiが火傷したのでさえ完治に2週間通院したのに。治るだろうけど、痕がひどくなる気がする。
うちの父なんて、たいしたことなくても病院行く人だよ。薬の飲みすぎで体悪くするんじゃないかってくらい。うまくいかないものだねぇ。

投稿: keimama | 2006年11月29日 (水) 22時00分

るみさんお誕生日おめでとう~
25歳若いねェ♪羨ましいよ~^m^
私の25歳は子育てだったわ!
最近の事に感じるけど月日が流れるのはほんと早いわ(笑)
チーボさん、YUIちゃんやパパさんご両親みんなを
凄く大切にしてるの毎回伝わってるよ~♪
確かに自分以外の人を大切にするのって大変な事だよねェ!
今でも自己中の私だから(笑)

投稿: みいなママ | 2006年11月29日 (水) 22時39分

お友達のるみちゃん、Happy Birthday★
25歳の時は、楓太をすでに楓太を生んでおりましたねぇ。。。
私の青春??(←古いですね、言い方、笑)は、すでに20代前半で終わってました(A´∀`;)アハ
でも、その前半にいっぱいいっぱい遊びまくりましたよ!!!
1人暮らしをしてたのをいい事にはめもはずしたことも。。。
((笑))
今は、可愛い子供達に囲まれて幸せですねぇ。。。
(って自分のこと語ってしまった、汗)

チーボさんは、ちゃんとYUIちゃん・旦那様・ご家族・お友達を大切にされてるのが、ブログ読んでて伝わってきますよ~★
ステキですよんd(ゝ∀・*)~☆

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年11月29日 (水) 23時24分

25歳かぁ~会社入って3年目ですもんね
そりゃあ子育てなんて考えたこと無かったなぁ
合コンのスケジュールやセッティングをして、初対面の子にどんな会話をしようかと夢中だったかも…
まぁあれから10年経ってあのとき夢中にやってた経験が、今のプロジェクトスケジュールや社員育成のセッティング、対外業者とのコミュニケーション能力とか役にたってるのかもしれんです(笑)

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月30日 (木) 01時34分

歳を気にせず話せる友人って、本当に大切ですよね。
こう、「スッ」と入ってくる人。
顔が思わずにやけてしまいます。
(*´ー`)

さて、25歳といえば、藤崎はちょうど、脱サラを決行しました。
今でもナイスチョイス☆と思っております。
寝袋もって旅したのもこの時期でした。
本当に多感で大切な時期ですよね。
年上の先輩、友人に助けられたのは言うまでもありません。
何も言わなくても、背中で語ってくれた人もいます。
感謝感激雨霰。(かんしゃかんげきあめあられ)

引っ越しても「るみちゃん」が側にいるということは、彼女にとって、チーボーさんは「そんな人」なのかもしれません。

「自分以外の人」、大切に出来てるんじゃないでしょうか。
(*^_^*)

投稿: 藤崎淳也 | 2006年11月30日 (木) 02時06分

miyuseさんへ★★ 25歳だよぉ。若い若い(o^∇^o)ノ
ユウヤくんっていう息子さんがいるんだけど・・・その子がこれまた可愛い可愛い♪
やんちゃクソボウズ!!って顔しててね、憎めないヤツなのよん(^-^)
YUIとは学年がかわっちゃうけど、3ヶ月ちょいしか違わないから・・・ライバルのように・・・喧嘩しながらよく遊んでおりましたの。
あたし・・・いいお母さんしてるぅ?(^o^;
よくキレそうになるから・・・反省の毎日なんやけど。。。
父のこと、あたしも驚きましたよぉ。
早くよくなって欲しいものです。
昨日母に電話したんやけど・・・相変わらず病院いは行かない様子です(-_-#)

keimamaさんへ★★ ええっ(^O^) keimamaさんってコンパとか行ってたのぉ(^ ^)/
ちょっとイメージが違ってた(^▽^)
20代の前半って・・・ほんと寝なくても生きていけてましたよねっ(^o^;
あのパワーはどこへやら~ですよ。
今では完全に自己治癒力が衰えておりますから!!
体がヒーヒー言ってるのかねっ?(o^o^o)
keiくんも以前に火傷したんだよねぇ。
もう完全にいいんでしょう?痕とかはあるのかなっ。
お父様、すぐに病院に行ってくれるのですね。そういう方がいいよぉ。
薬の飲みすぎは・・・ヨシとしましょう(^ ^)/

みいなママへ★★ そうだよねっ。みいなママも25歳の時には子育てしてたんだよねっ。
若い若いo(*^▽^*)o~♪
月日が流れるのが早いってぇ?
もう歳やん(o^∇^o)ノ って・・・あたしに言われたくないわなっ(^▽^)
あたし・・・みんなを大切に思ってはいるんだけど・・・自分がかわいいもんだから・・・行動に出ないとこがあるのよん。
YUIの相手を四六時中するのが大変だから・・・ストレス解消に遊んでやらないでパソコンやったり(^o^;
料理の手抜きとか(-_-#)
思いっきり尽くしてる人ってスゴイなぁって尊敬しちゃいます!!

はっぴーママ☆さんへ★★ そうだよねぇ。25歳の時には楓太くんを既に産んでるんだよねぇ。
青春は20代前半で終わっちゃったぁってぇ(^▽^)
いやいや、青春はずーーーーーっとしてるのよっ!!
家族全員で青春を謳歌するのだぁぁぁぁっっo(*^▽^*)o~♪
って・・・クドイあたし。
これだからみんなが呆れるのよねぇ(-。-;)
あははっ♪ ステキだなんて言ってくれてアリガトウ!!

ゆうきパパさんへ★★ 入社3年目だよねっ。
>合コンのスケジュールやセッティングをして、初対面の子にどんな会話をしようかと夢中だったかも…
・・・・・・・。
サイコウですo(*^▽^*)o~♪
うちの旦那なんかいっつも初対面の女の子を相手にする合コンが大好きなんだよ。
今も行きたいはず(^▽^)
どんだけ笑わすことができるか!! これが彼のテーマだったようです♪
この経験、仕事では生かされてるんだろうか???
コミュニケーション能力だけはOKなのかもねっ(^o^;

藤崎淳也どのへ★★ ホント歳を気にせず話せる友人って本当に大切だって思うなぁ。
同学年と違って・・・環境とか流行のものとかが違った時に生活してきてるから・・・感性も面白いしねっ!!
だから男女問わず、あたしには歳が違う友人が多くいますよ。
なぜか年下の友達が多いんだけど・・・気が若くなるからいいのかなっ(^ ^)/
藤崎どのは寝袋もって旅してたんですねぇこの時期。
いろんなことを経験できたんだねっ。楽しそう!!
でも・・・大変だったぁ?(^O^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月30日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4344092

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の誕生日!!:

« あのオヤジがっ (゚◇゚)~ガーン | トップページ | クリスマスカード作り♪ »