« 東京タワー☆ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

2006年11月18日 (土)

東京タワー♪♪

東京タワー♪♪

中身まで赤くて大粒の苺『あまおう』をいただきました。
美味しいんだよーコレ\(^O^)/。


たぶんねっ・・・(・・;)。



あ〜、食べたかったぁ。
YUIが全部食べてしまったのよ(T_T)/~
一粒ぐらい・・・食べたかったわっ!

そのうち買うしかないね。
でもこの『あまおう』は高いのよ。
高級品でございます(^-^)



さてさて、今夜のドラマ『東京タワー』が楽しみだわぁ。
きっと泣くなっ。
YUIを寝かすの、早目にせな・・・ドラマに間に合んよねぇ( -_-)


突然やけど、みんなは東京タワーにのぼったことあるのかな。

あたしは・・・ない|(-_-)|

学生時代に4年間も関東にいたのに・・・。
これから先
、行くことってあるかなぁ?

|

« 東京タワー☆ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

コメント

出来立てホヤホヤの記事や~♪ルンルン

あまおう(>▽<)
超甘そう・・・(ちょっとしたダジャレ???)
これからイチゴがおいしい季節だよね~(←そうだよね!?汗)
クリスマスケーキのイチゴは奮発しちゃおうかな^m^

今日だね!!東京タワー☆
テレビで予告見たよ~!!
録画するね(^▽ー)
きっとダンナが帰ってきたら変えられちゃうからさ・・・(。。;
後日1人でじっくり見まする(^^*)

チーボさんって、学生時代関東に住んでたんだね!!
ちょっと意外だったな^m^
私はね、東京に2回しか言ったことないの。
1回目は慰安旅行。
渋谷とかお台場コース。
新宿とかも行ったけど、東京タワーは拝めず・・・。だったと思う。
2回目は義姉の結婚式で。
品川プリンスホテルに泊まってんけど
その部屋から東京タワーを初めて見たよ!!
しかもライトアップの☆
東京タワーのてっぺんまで行きたいな~
関西で言う、通天閣すら途中までしか登ってないねんけどネ・・・(T▽T;

投稿: なお | 2006年11月18日 (土) 17時59分

あまおう!!
甘くて美味しいですよね~☆
でも、高いですよね~♪
お姑さんがスーパーの青果部でパートしてるので、痛みかけのをタダでもらえたりします♪
痛みかけってのがまた熟してて美味しいんですよ(^m^●)
食べたくなってきちゃった・・・(笑)
YUIちゃんに全部食べられちゃったんですね。。。
YUIちゃんは美味しくて幸せだっただろ~なぁ(A´∀`)=3
またの機会のときは是非、チーボさんから食べておいてくださいね((笑))

「東京タワー」最初のほうチラッと見ましたが、チビ共が邪魔したためビデオにとっております。
私も後日1人でこっそりみま~す(^-^*)/””
楽しみだ~☆
そして、やっぱり原作の本も読んでみたいわ☆

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年11月18日 (土) 22時51分

こんばんは。
あまおう、YUIちゃんが全部食べちゃったんですね><;
いやぁ、私のもとにはなかなか廻ってきませんナァ(笑)

≪東京タワー≫ありましたね!
うちの母も原作本を買って読んでいたので、「東京タワーがドラマであるってよ~。」とテレビを見るように促していたいたのは私だったのですが、結局見ませんでしたTT。
今回の東京タワーは山本圭一さんの件で放映が延期になって、しかもそれに対する(スポンサーとか)なんらかの代償が数億とも言われていただけにちょっと見たかったのですが、結局パソコン好きの私(爆)
今もパソコンで年賀状作りをしてました。
チーボさんは東京タワー見ることが出来ましたか?
感想などまた出来れば教えてくださいw

次はあまおうが食べられると良いですねτ

投稿: クロバ | 2006年11月18日 (土) 23時08分

画像見てるだけでヨダレが…
東京タワーまた行きたいですな(混んでて最上階行けなかった…)♪
福岡行った時はシーホーク前の福岡タワーに行けなかったのが心残り。。。

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月18日 (土) 23時17分

東京タワー行ったことあるよ。
何年か前に東京ドームにアバレンジャー発表会に行った時に、東京タワーとかお台場とか行ったよ。東京なんて滅多に行く機会がないからね。色々回ってきた。
東京タワーの上でアイスを食べてきた記憶があるよ。
美味しかったな~。たぶんね・・・気分的な問題?

あまおう?
初めて聞いたけど美味しそうなイチゴですね。
あまりフルーツを好んで食べない僕ですが、なんだか食べてみたい。チーボさんうちに送って~(お歳暮ってことで・・・ププ)

投稿: 大翔パパ | 2006年11月18日 (土) 23時35分

おっ、あまおう!
美味しいよね~この品種。
あまい、おおきい、うまい…だっけ?
ホントにハズレがないよね。
福岡県、すばらし~。

「東京タワー」私も録画したよん。
これからみまーす♪

投稿: はるゆず | 2006年11月19日 (日) 00時46分

うちもみんなイチゴ大好き♪
だから私も毎回1粒も食べれない(;;)
1パックを3当分する時の3人の目は真剣そのもの!
どれも同じなのに喧嘩になります(笑)
そして長女は「1人やったら全部食べれるのに・・・」っと
つぶやくの(笑)
食い意地の張った子供達です^^;

東京タワー・・・出かけててすっかり忘れてた~(;;)
みんな録画してるのね!
誰か貸してくれ~状態(><)
明日、友達に録画してるか聞いて回ります(。。)
なければ本読むしかないよねェ(;;)
ドラマと本違ってた~???

投稿: みいなママ | 2006年11月19日 (日) 01時33分

東京には1回しか行った事ありません。東京タワーは泊まったホテルからみただけですぅ〜。のぼってないっす。
ドラマはビデオに録画してるんで、明日帰ってきてからみようかなって思ってます。ドラマみて次に東京いったらタワーに上ってみたいです。

投稿: mattan | 2006年11月19日 (日) 02時15分

きゃ~**いちご大好き~**
でもでもそぉなんだよねっ!子供らも大好きだからのりっこもいつも食べれない。ザ・生き地獄♪♪けど最近は子供に出す前に一粒だけ先に食べちゃうっっ*^^*
東京タワーは、生まれてずっと東京にいるけど1回しか登ったことないなぁ。下の『ロウ人形館』がめっちゃ恐かった思い出のが強いや。。。
また来るね~**

投稿: のりっこ | 2006年11月19日 (日) 12時16分

栃木にも「とちおとめ」という自慢の苺がございますよ!
たぶんおいしいと思います。(笑)
(あまり食べるチャンスがないものですから・・・)

YUIちゃんも苺大好きなのかな?
AYAも大好きですよ!
ブログにも載せたのですが、
お誕生ケーキの上に乗った苺、
AYAは他の人の分まで食べてしまいました!

東京タワー、そういえば登ったことないかも。
関東に住んでるのに不届き者のやまちゃんでございます。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年11月19日 (日) 18時27分

うちも、イチゴはすべてまーたんに食べられ
てしまうよ…(-_-;)
東京タワー見れなかったわ~(泣)
あんだけ話題になってるし、原作も読みたい
な~!あ、東京タワーは行ったことあるよん♪
お土産屋さんが、なかなかしぶいでありますよ~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月19日 (日) 20時07分

おぅ~!イチゴ美味しそう~。
私、イチゴには目がないのよぉ~。
「あまおう」はまだお目にかかったことがないかも・・・
食べてみた~い!
でも、チーボさんYUIちゃんに全部食べられて、1粒も食べれなかったの?残念・・・

東京タワーは行ったことないです・・・
東京にいるうちに一回は行ってみたいんだけどね。
意外に東京に住んでる人って行ったこと無い人が多いみたい。
地元の友達は行ったことある人があんまりいないんだ。

投稿: たまちゃん | 2006年11月19日 (日) 23時51分

イチゴおいしそ~!!
私、イチゴ大好きです。「あまおう」去年辺りから
よく出回るようになりましたよね。
去年は沢山食べました♪
今年はまだお目にかかってません。
これからイチゴが出てき始めますね。楽しみ☆
しかし、YUIちゃんにすべて食べられましたか・・・
味の分かるお子様ですね(笑)
次は是非お昼寝中に・・・・・。

投稿: パタパタママ | 2006年11月20日 (月) 13時07分

 お久しぶり!!なかなか来れなくてごめんねm(__)m
チビ怪獣が、「わぁ~~!!いちごや~♪」と叫んでおりました(^^)
東京タワー、見たかった!ってか絶対見るつもりだったのに、見逃した~~(><)しかも録画もしてなかった。。。
チーボちゃんは見た??

YUIっぺの、車落書き事件!?見たよ!
そりゃ~、叫ぶよな(--)
インプットされてることを願うわ!!
うちもそんなことがいっぱいあるけど、どうもインプットされてないみたいでさっ(><)困ったもんだ(@¬ε¬@)ぶぅ

投稿: シナモン | 2006年11月20日 (月) 18時40分

なおちゃんへ★★ 『あまおう』あかい・まあるい・おおきい・うまい
らしいよ(o^o^o)  
福岡のいちごは『とよのか』が有名やったんやけど、最近この『あまおう』が出たの。
本当に甘くてかなり美味しいのよ。
東京タワー、あたし最初の1時間と最後の数分を見た(^o^;
残りを埋めなければ・・・・。
でも・・・絶対に原作を読んだ方がグッと来るよ。
あたし大学生の時、埼玉におったのよ。
だからよく東京には遊びに出てたんやけど(下北とか)・・・東京タワーには行かなかったのよ。
次いつ行くか分からなんけどさ、死ぬまでに1度は行ってみたいなぁ。
通天閣は1度あるのよ。25歳ぐらいの時にねっ♪

はっぴーママ☆さんへ★★ そうそう、『あまおう』が高いのよね。
いただいた『あまおう』。今の時季だけに・・・高いよねっ。
有り難いことですよ。
まっ、食べれなかったんだけどねぇ・・・。
YUIが幸せそうな顔して食べてました(o^∇^o)ノ
【東京タワー】もうみ終わったぁ?
これね、絶対原作読んだ方がいいよ。
感動の度合いが違う。
やっぱり2時間には積み込めないもん。
でも、大泉洋がいい味だしてたねっ♪
あたしも途中をまだ見てないから・・・見なくっちゃ(^O^)

クロバくんへ★★ そうそう、山本圭一さんの件で放送がのびちゃったのよねっ。
塚地さんで撮り直ししたのよねっ。
で・・・クロバくんのお母さんは見たのかなっ。
あたしはまだ途中が抜けてる状態なんやけど・・・原作本を読んでから見るのをオススメするなっ。
あたしは大体映画とか見る時でも原作本を先に読んでることが多いんだけどさ、映画を見終わっていっつも思うのよ。
原作読んでない人は・・・あの部分の意味わかったのかなぁ?・・・とか。
テンポが速くて結構あたしにとっては大事だと思ってたとこがスルッと描かれてあったりすると・・・特にそう思うしね。
セリフ一つにとっても・・・原作を読んでると・・・こっちの受け取る感動が違う気がしますぅ(o^o^o)
クロバくんもお母さんに借りて読んでみなよ。

ゆうきパパさんへ★★ そうなんだ。東京タワー混んでて最上階まで行けなかったんだぁ。
そういうこともあるのねぇ。
あたしは東京タワーはないけど福岡タワーはあるよ。
タワーの横にあるビルで数年働いてた時には・・・行かなかったけど・・・高校生の頃に行ったよ(o^o^o)
ゆうきパパさんは苺好きなのぉ?
あ~、あたしも食べたい!! 
デッカイのをがぶってしたいなっ♪

大翔パパっちへ★★ アバレンジャー発表会って・・・何だろうか?
東京ってほんと滅多に行かないよなぁ。
あたしは・・・友達の結婚式が長野であった時に寄った以来かなぁ。
もう4年行ってない。
旦那は出張で行ったりするけど・・・。
家族旅行でこれから行くことがあるのだろうか???
でも行ったら・・・東京タワーとはとバスツアーに行ってみたいの。うふふっ♪
『あまおう』って聞いたことない?これね福岡で最近でたイチゴなの。
おいしいのよぉ。そっちでは売ってないかなぁ。
見かけたら・・・是非食べてみてっ!!
かなり大粒だよ。でも甘いの。
あっ、お歳暮で・・・送らないかんねぇ!!
住所を教えなさい(o^∇^o)ノ

はるゆずちんへ★★ おっ、さすがは姉さん!!この苺知ってたかぁ。
これ、美味しいよねぇ。
あまい・まるい・おおきい・うまい だよ。
よく知ってるねぇ(^▽^)
【東京タワー】もう見たっ?
原作は読んだぁ?
ドラマもいいけど・・・やっぱり原作読んだ方がいいよっ。
感動の度合いが違います(^^)v
あっ、あたしもドラマはまだ見てる途中なんだけどねっ。
ちゃんと見ろって監督に怒られるかしら(^▽^)

みいなママへ★★ そっかそっか。みいなママも食べれないんだぁ。
娘が3人もおると・・・そうかもねぇ。
争奪戦が凄そうだわっ。
こうりゃみいなママもしっかり参加して・・・4人で争奪戦やったらぁ?
大人気ない・・・って長女ちゃんに言われるかしらっ(^ ^)/
【東京タワー】録画し忘れちゃったんだぁ。
大泉洋がいい味出してたよ。
でも・・・やっぱり原作本の方がいいよ。
いろんなものが詰まってるもん。
でもドラマもよかったよ。(あたしまだ途中なんだけど・・・)
ドラマ見終わってから・・・まだ読んでない人には是非読んでもらいたいよ。
なんだ・・・宣伝マンみたいねっあたし(^o^;

mattanくんへ★★ 東京タワー・・・あたしも見たことはあるハズだよ。
多分・・・ある・・・(^o^;
ドラマもう見たかなぁ。
泣けた?
原作読んでみてよ。
号泣するよっ(^-^)
あたしね、次に東京行くことがあったら・・・はとバスに乗ってみたいんだぁ。
面白そうなんだもん。単純に観光してみたいっ♪
でも・・・まったく行く予定がないよ。
目白におばちゃんがいるから・・・学生時代はよく埼玉から遊びに行ってたんやけどねぇ。

のりっこちゃんへ★★ そうなんだ。のりっぺも食いっぱぐれておりますか。
母親とはそういうものなのかねぇ。
でも・・・次はこっそり昼寝中に食べたやるわっ♪
もし買ったらの話だけどねぇ(o^∇^o)ノ
あたし・・・自分がかわいいのだっ。
のりっぺは1回東京タワーに行ったことがあるんだぁ。
ロウ人形館かぁ。見てみたい♪
まぁ何回も行くとこではないのかな。
あたしも福岡タワーは1回か2回だもん。
はっきり覚えてないのよねぇ(^o^;
はとバスはどうよ。あれって面白いかなぁ。
いくつかコースがあるのかなっ。
是非是非観光してみたいですぅ。

やまちゃんへ★★ 『とちおとめ』かぁ。可愛いネーミングだねっ。
やまちゃんも食べるチャンスがあまりないのぉ(o^∇^o)ノ
甥っ子姪っ子ちゃんいきになるのかなっ!!
あたしはさ・・・子供が出来るまで・・・ホント自分中心だったのよぉ。
これで母親やってけるかなっ?って親にも思われてたけど・・・やっぱりよくしたもので・・・YUIに譲ることができてます(^▽^)
母親やから当たり前なんかしらっ?えへへっ(^o^;
AYAっぺは・・・よそのケーキにのっかってる苺まで食べちゃうんだぁ。
YUIも先日そうやったよ。
気付いたら・・・手に握ってました(^-^)

たまちゃん!へ★★ 東京タワーのお土産屋さんかぁ。
興味あるぅ。あ~、とにかく旅行に行きたいなっ。
城めぐりってのもやってみたいのよねぇ。
いろんなお城に行ってみたい。ってのが口実で・・・とにかくいろいろウロウロしたいのだぁ♪
【東京タワー】はね、原作本読んでみてよ。
ドラマはまだあたし途中までしか見てないんやけどさ、原作本の全ては描かれない(時間がたりない)からさ・・・絶対に読んだ方がいいのよん。
でもドラマのリリーさん役の大泉洋はいい味出してたよぉ。
映画ではオダギリジョーがするみたいやけど・・・こっちはいまいちピンときません(-_-;ウーン

たまちゃんへ★★ おっ、イチゴ大好きなのぉ(^▽^)
『あまおう』はオススメするわよぉ。そっちにも出回ってるのかなぁ?
見かけたら一度お試しあれ♪
今回・・・あたくし一粒も食べてないの。残念!!
東京タワーはさ、ドラマに出てたんやけど、下が見下ろせるように床がクリアになってる部分があるみたいなのよ。
そこに立ってみたい!!
高い所が得意ってわけではないんだけどさ、ちょっと興味あるのよん。
あそこまで高けりゃ・・・怖くないような気がするのよ。うふふっ。
たまちゃんも東京におるうちに・・・行くのぢゃ~。
ロウ人形館があるらしいぢゃないの(o^o^o)

パタパタママさんへ★★ おっ、『あまおう』を知ってるのねっ。
あれ美味しかったでしょう(o^o^o)
あたしは今まで『とよのか』ってのを食べてたんやけど、一度『あまおう』を食べたら・・・こっちが大好きになってしまったのよぉ。
そのうち買って食べるわっ。今はまだ・・・高いですぅ(^o^;
YUIってば・・・ホント味の分かるお子ちゃまなのよ。
お刺身が大好きなんだけどさ、今日はイマイチって思うお刺身は・・・あまり食べないの。
プリプリしてるやつやったら人の分まで食べちゃうの。
参りますよぉ(-_-#)
イチゴ・・・次は絶対に昼寝中に食べてやるぅ(^ ^)/

シナちゃんへ★★ チビ怪獣くんもイチゴ好きなんだぁ。
イチゴがキライなひとって・・・あまり聞いたことないよねぇ。いるのかなぁ???
【東京タワー】途中までみたのよ。んで最後の数分を見たの。
明日YUIが昼寝してる時に途中をみようかなぁって思ってるんやけど・・・泣いちゃうかしら。
本読んでる時はさ・・・ついつい涙してしまい・・・お昼寝からYUIが目覚めた時でも目が赤かったりしてたよぉ(^▽^)
車の落書き事件・・・ちょっとびびりました。
昨日コンパウンド買ってきたからさ、天気がイイ日にやろうかと。
たぶんコンパウンドで直ります。よかったぁ♪
子供への助言は・・・日々の刷り込みやねぇ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月20日 (月) 23時51分

「あまおう」ってイチゴ美味しそうだね~!
初めて見たわ。
あーイチゴ食べたくなってきた^^;

東京タワーまだ録画して半分しか見てないよ~。
でも、田中裕子が良かった。
あの人。。。歳取らないな~って思わない?

東京タワー2回登ったよ!(田舎モンです^^;)
床の一部が強化ガラス張りになってる所があってさ、下が丸見えなんよー。
絶対抜けることは無いって思ってても、あの上は高所恐怖症の私には乗っかれない(^^|||
あと、家族で行った時は最上階まで登ったよ。
(高所恐怖症のくせに)
一番上は狭かったよ。
(何気にカップルばっかだったし。。。家族連れうちらだけ 苦笑)

投稿: じゅこ | 2006年11月21日 (火) 20時33分

『あまおう』はやっぱりそっちにはないのかなっ。
九州では有名だと・・・思う(o^o^o)
ドラマ・・・田中裕子がよかったよねぇ。
映画だと木樹希林さんらしいのよ。
んで、月9でも来年やるらしいぢゃないの。
その時は・・・倍賞美津子さんだったかな。
あたしは田中裕子が一番あってそうだと思うなっ!
実際は誰が似てるんだろうか。
本人役もさ、今回の大泉洋さんが一番適役に思えるんだけど。
だって・・・月9だと【もこみち】だよぉ。
ちょっとリリーさんとは違うよねぇ(^o^;
東京タワー、あたしも早くその下が見えるとこに行って下を除いてみたいですぅ。
じゅこマんせっかく2回も行ってるのに・・・ガラスの上には乗らなかったのねっ!!もったいない!!
・・・とか言ってるけど・・・そういう状況になったら・・・あたしも腰がひけてるかもねっ(^-^)
でも興味あるぅ!!
早くカップルの邪魔をしみ行かないかん(^▽^)

投稿: じゅこマンへ  チーボより | 2006年11月22日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4232224

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー♪♪:

« 東京タワー☆ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »