« 夕方って? 夜中って? | トップページ | またまたコスモス♪ »

2006年11月 2日 (木)

アクセス解析

なにやらフリーのアクセス解析なるものが・・・バージョンアップしたとか。

見てみると・・・・・・・・・・さっぱり分からん(^o^;
ってかさ・・・分類が多すぎて・・・見るのが面倒臭い。

そりゃたくさんの方からコメントもらうと嬉しいから
たくさんの方に訪問してもらいたいけど・・・・。


どうかしらみなさま。
ちゃんと解析を利用なさってますかぁ?(o^∇^o)ノ

|

« 夕方って? 夜中って? | トップページ | またまたコスモス♪ »

コメント

ほんまや~!!
自分トコ覗いてみたらバージョンアップしてた~(*^ー^)
すごいな~、ココログ!!やれば出来るやん(笑)
最近、どこのアクセス解析もすごく細かく見れるようになってるよ(o^-')b

これでどこから来たのか一目瞭然ってわけね(〃^ー^〃)
とか書きながら、、私もあまり理解していない( ̄▽ ̄!!)
ちゃんと見れるようになるとおもしろいと思うよ( ̄ー ̄)

投稿: sacchi | 2006年11月 2日 (木) 13時41分

こんにちわ。
さっき、ヘルプ見ながらウィンドウいっぱい開けてにらめっこしてたけど、いやぁぁぁぁ・・・
難しかった( ´△`)
だから、現在放置中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
それにしても、累積アクセス数が3000ばかり減っていたのにはショックだったけど、これが現実かなって受け止める事にしました。

投稿: おっちゃん | 2006年11月 2日 (木) 14時59分

私はココログじゃないですけどどのページやどの記事がアクセス多かったかは参考になるかなぁ
力いれて作った記事が0件(うぉ~!)ってときもあるし、写真だけで記事適当だったときに数十件(何でぇ~)って事もありますな
あとはアクセスしていただける読者さんの時間帯も参考になるかも
できるだけその直前にアップするようにしてるんだけど、誰も気づいてないかもしれんです・・・

投稿: ゆうきパパ | 2006年11月 2日 (木) 15時08分

アクセス解析のとこ開いたら変わっててビックリした(^^;
でも、前のに慣れてたせいもあっていまいち見づらいかな。
慣れればいいんだろうけどね。
こういうのに疎い私は即座に対処出来ないんよ(苦笑)

投稿: じゅこ | 2006年11月 2日 (木) 15時54分

そうそう!で見たんだけどなんだか…まめに
見ないだろうな…(笑)結果を見てふーーんそっかー♪
ぐらいかも~(~_~)
逆に、どんな風にでも解析できちゃうことが怖かったり
してー(>_<)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 2日 (木) 17時23分

そうなんだぁ~。私もココログだけど、全く興味なしです。まぁ、もともとはじめたきっかけは地元の親戚にkeiの成長を見せる程度のものだったし。コメント少ないからきっと見てる人少ないと思うけど、多かったらそれはそれでプレッシャーだなっ(^-^;

投稿: keimama | 2006年11月 2日 (木) 19時26分

へぇ。。。
全く、知りませんでした。
この後、見てみます♪
見ても、理解できるか不安ですが(笑)

それこそ、ブログを始めたてのころは、時々
見てたけど、もう何ヶ月もアクセス解析なんて
見てな~い!(^^;

投稿: | 2006年11月 3日 (金) 02時14分

私アクセス解析なんて見た事ないよ~。
ねぇねぇどうやって見るの~?!


って、結構みんな見てるのね~^^

投稿: miyuse | 2006年11月 3日 (金) 07時42分

最近はあんまり見てなくて知らなかった・・・。
早速見てみよっと^^

前まで結構見てたんやけど
最近は気にならなかった。

そろそろキリのいいアクセス数になってるかも^m^

投稿: なお | 2006年11月 3日 (金) 18時56分

sacchiんへ★★ 楽天のアクセス解析も細かく見れるのぉ?
あたしはココログしか知らないんだけどさ、前のは数ぐらいだったでしょう?
それがさ・・・えらく細かいんやもん。
一応全部クリックしてみたけどさ・・・(^o^; 地域とかまで分かるんやねぇ。
あまり細かく分かるとさ、ちょっと怖くない?(-。-;)
まぁ日記代わりに書いてるあたしにとっては・・・あまり関係ないかなぁ。
とかいってみたものの・・・アクセス数がほとんどなかったら・・・寂しいんだけどねっ(^▽^)

おっちゃんへ★★ そうそう、あまりにも数があって・・・ねぇ。
あたしもいろいろ見てみたけど・・・さっぱりのようです。
でも落ち着いて見てみたら分かるのよねきっと(^o^;
ヘルプ見てみようかなっ。
累積アクセス数が減ってるぅってあたしも思ったけど・・・今見てみたら増えてたよ!!
障害があったようやし・・・。直ったのかなっ♪

ゆうきパパさんへ★★ なるほどねぇ!!
アクセスが多い時間帯ってのを参考にするといいのかぁ。
なにも考えてなかったよぉ♪
でもさ、とにかく我が子の可愛さを(かなり親バカ)たくさんの方にみてもらいないのよねぇ。
いっぱいアクセスしてもらうと・・・嬉しいかぎりですぅ。
いつもありがとねっ♪

じゅこマンへ★★ ねっ、かなり変わってるよねぇ。
あまりのパワーアップぶりに・・・ついて行けてないあたし!!
ホント慣れればいいんだろうけどねぇ・・・。
あとでヘルプを見てみようと思ってますよぉ♪

たまちゃん!へ★★ そうね、あんなに詳しくってもさ・・・まめには見ないだろうねっ。
あたしなんて記事書いてお返事書いてたら・・・もう時間が足りなくって足りなくって・・・。
解析を分析する時間はないよぉ(o^o^o)
でも細かく分析されるのも・・・怖いよねぇ(^o^;

keimamaさんへ★★ そっかそっか。ほとんど解析見たことなかったかぁ。
あたしはさ、そこそこ見てたのよ。昨日はどのくらいアクセスあったかなぁ・・・ってねっ。
でも思い出した時だけやけど・・・。時に始めた頃は見てたかも。
最近は・・・いつも遊びに来てくれる方ができたからさ、0件ってのは無いみたいやしぃ(^O^)
なにはともあれ・・・遊びにきてもらえるのって嬉しいですぅ。
keimamaさんは地元の親戚に見てもらう為に始めたんだねぇ。
遠いとブログって便利よねっ。いつでも見れるから♪
あたしは・・・親戚や友達にはここのこと教えてないんだぁ。
だって・・・父のことや面白いと思ったことも書けなくなるからさっ(^^)v

鈴ちゃんへ★★ そうそう、ブログ始めた頃はあたしもよく見てたのよぉ。
で・・・今日はこのくらいのアクセスがあったんだよ!!なんて旦那に言ってたの。
でもね・・・実際アタシが自分のページを頻繁に見てたからさ・・・それがカウントされてたんだわぁ。
あらっ・・・これあたしだわっ!!ってなって旦那と大笑いした覚えがございますだぁ(^▽^)

miyuseさんへ★★ そうなんだぁ。アクセス解析見たことないのぉ。
なんかさ、自分のブログがどの時間にどれだけ見られてるかが分かるんだよぉ。
どの記事が人気とか・・・。
でもバージョンアップしてからはさ、それがもっと詳しくなってるみたいだよ。
あとでヘルプ見てみようかと思ってるんだぁ。
あたしでもちゃんと理解できるかしらっ?(o^o^o)

なおちゃんへ★★ そうそう、あたしも最近あまり見てなかったよ。
始めた頃は気になってたんだぁ。
誰か遊びに来てくれたかなぁ・・・なんて思ってねぇ。
↑にも書いたけどさ、自分が自分のページをみてたのがカウントされてたのを喜んでたりして・・・大爆笑したこともあったのよぉ。
キリのいい数って・・・どのくらいのことだろうか。
なおちゃんとこはたくさんの方が遊びにくるからねぇ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年11月 4日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4034901

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 夕方って? 夜中って? | トップページ | またまたコスモス♪ »