« 命名!! | トップページ | 夕方って? 夜中って? »

2006年11月 1日 (水)

イロモノバトン♪

じゅこマンこはるママから回ってきました「イロモノバトン」。
質問は少ないようです。
ではいってみよ~♪

①好きな色は??
緑色です。
も実は好きですぅ。←じゅこマンとこはるママが考えたあたしの色ねっ!)

②嫌いな色は??
なにかなぁ。
紫色のものって持ってないと思うけど・・・。

③携帯の色は??
&黒です。
あっ、二人のイメージ通りぢゃんo(*^▽^*)o~♪

④あなたの心の色は??
難しい質問だねぇ。
考えたことないんだけど・・・オレンジとかがいいねぇ。
温かそうぢゃない?

⑤回してくれた人の心の色は??
じゅこマンは!!
こはるママは赤とオレンジの間
⑥次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
結構みなさんこのバトンやられているようで・・・。
だから回さないですぅ。でもイメージしてみましょう♪
:きっちゃん
:大翔パパっち(おおっ!!夫婦で青だぁ)
オレンジ:はるゆずさん
ピンク:めぐちゃん
:やまちゃん
:sacchiん


自分のことぢゃなくて誰かをイメージするのって・・・意外と大変だねぇ。
ということで今回のバトンは終了で~す(o^∇^o)ノ

|

« 命名!! | トップページ | 夕方って? 夜中って? »

コメント

バトンやってくれてありがと~~~!
このバトン簡単なようで意外と難しいよねぇ?
人を色に例えるなんて普段しないもんね。
チーボちゃん携帯赤&黒なんだ。
私とこはるママの選んだ色が入ってるなんて、なんたる偶然!!
私の心の色を青にイメージしてくれて嬉しいわ~♪
おまけにパパまで青(笑)
夫婦で青をイメージしてくれてオモチロイ(^m^)

投稿: じゅこ | 2006年11月 1日 (水) 14時30分

あざ~っす!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
すごい・・じゅこさんとあたしが選んだ色の携帯だったとはっ!!
チーボさん緑がすきだったんだぁ♡
あたしも抹茶色とか好きですよ・・(ババクサイ??)
あたしは赤とオレンジの間かぁ~(*^m^*) ムフッ
なんかあったかそうで好きです!!
ありがとでした~★

投稿: こはるママ | 2006年11月 1日 (水) 17時13分

なんとなんとお二人があたしをイメージする色!!
それがあたしの携帯の色ってのがなんともすばらしい結果だわぁ♪
ロック大好き少女(今はおばさん)の頃は・・・黒い服ばっかり着てたよ。で・・・赤い要素もチラリチラリ♪
うふふっ♪また若き頃に戻れってことかしら~(o^∇^o)ノ
って無理かっ。ちょっと奇抜だわねっ。
あたしも歳をとったものよねぇ。随分と落ち着きましたぁ(^^)v

投稿: じゅこマン&こはるママへ   チーボより | 2006年11月 2日 (木) 09時48分

おぉー!初!白です(〃^ー^〃)

何色にも染まりやすいとか??←いい意味で( ▽ )o〇O
純粋そうとか??
汚れてなさそうとか??←意味不明
それとも、、優柔不断そうとか??( ̄ーÅ)

そうそう、、単純だけど難しかったよ。。
でもなんとなくイメージできるもんだね(〃^ー^〃)

投稿: sacchi | 2006年11月 2日 (木) 13時45分

sacchiんへ★★ 初白かぁ。
なんかね、sacchiんのブログのページが白の中にほんわりとした画像だったでしょう♪
いっつもステキだからね、爽やかな白ってイメージだったのよん。
それかうす~い青とか。スカイブルーって感じ?(^▽^)
優柔不断ぢゃないない!! それはあたしやわ♪

投稿: sacchiんへ    チーボより | 2006年11月 3日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4021345

この記事へのトラックバック一覧です: イロモノバトン♪:

« 命名!! | トップページ | 夕方って? 夜中って? »