« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

お世話になりました♪

ついに大晦日ですねぇ\(^O^)/

うちの旦那さま、今日からお休みです!
昨日というか、今朝の三時すぎに帰ってきました。

一年間ご苦労様です!
来年も、うちらのために頑張ってくれたまえっ(*^_^*)


そしてそして、ココに遊びに来てくださる皆様方、いつもありがとねっ!
今年はブログを始めて・・・そしてはまり・・・楽しい一年でしたよ♪

来年も楽しい年でありますよ〜にっ(o^o^o)
みんなで仲良く楽しもう(^^)v


ではでは、旦那さまの実家より。モブログでしたぁ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

まだまだノリノリですo(*^▽^*)o~♪

みなさんはもう・・・冬休みよねっ。
でも・・・まだ更新しちゃうわっ!!


チーボ家のアイドルYUIさんの素晴らしい姿を皆様にもお届けいたします。
かなりノリノリのYUI。
楽しそうよぉ~(o^∇^o)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

今年最後!!

今日は今年最後の保育園(育児支援)に行ってきました。

先週は別の保育園にも行く予定だったけど、あたしがダウンして行けなかったので、
今日こそは!!ってなかんじです♪

あたしも久々に友達にも会えるというのでちょっとウキウキ。
たぶん・・・みんなにはもう風邪はうつさないだろう・・・よねっ(^o^;


今日は親子製作!!
ティッシュの空き箱を使ってこんなものを作りました。
Dscf37741 いないいない・・・・・


Dscf37751 ばぁ~っ(o^∇^o)ノ

糊でペタペタ貼っていくのです。
ペタペタというよりも・・・ベタベタなんですけどねっ!!

ちょっと失敗したのが・・・閉じている状態の時の顔。
手を付ける場所を間違った。。。
目が隠れません(|||_|||)ガビーン

だから仕方がなく・・・YUIがを描きました。
Dscf37761 それにしてもなんて質素なお顔でしょうか。
これって・・・アンパンマン???


そうそう、せっかく保育園で友達になったお母さんがいるんだけど、
転勤が決まったという話を聞きました。
旦那様は1月から大阪に勤務だとか。
彼女は家もまだ見付かっていないから・・・1月中旬に引越し予定。

今日その話を聞いてびっくりし、みんなでケータイのアドレスを交換したりしてました。


離れてしまうのは残念だけど・・・彼女は福岡県に実家があるのだ。
会おうと思えば会えるのだっ!!

せっかく知り合ったのだから、長く付き合っていきたいと思っております♪


さぁさぁ、ホントに今年が終わりになってきてますねぇ。
保育園で話したお母さんの中には、既に旦那様が冬休みに入っているという方もいらっしゃいました!! スバラシイ!! うらやましいっ(^o^;


まぁうちの旦那様もお休みはあります。
元旦からお仕事とかではないからヨシとしましょうかっ。
でも・・・・今日、明日と日付が変わってからしか帰ってこない予定。
30日もだ。

いや~、よく働くわぁ。
ってか、よく働かされてるわぁ\(~o~)/

| | コメント (8) | トラックバック (1)

その間はうちなどをココしなかったよ(BlogPet)

その間はうちなどをココしなかったよ
イイのだ日記とかを洗浄しなかった
と、チーボは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

姪っ子に初対面♪

はいっ、こんばんは。
まだまだトイレがお友達のチーボです(^o^;
胃が・・・痛いっ。。。


さてさて・・・・、もうすぐ12月も終わってしまいますねぇ(o^∇^o)ノ
クリスマスが終わった今・・・、
主婦の方々はお節料理のことで頭がいっぱいなのでは?




あたしは・・・まったくそのようなことはありませんo(*^▽^*)o~♪
31日に旦那様の実家に帰るんだけど、
相変わらず何にもしない日々を過ごすのです(^^)v

甥っ子たちと一緒に大騒ぎしてればOKよ♪


甥っ子たちといえば、今日の夕方に滋賀からはるばるこっちにやってきました

博多駅まで旦那の両親が迎えに行ってて、
義姉甥っ子2姪っ子の4人と合流。
んで、我が家へその後やって来たのです!!

みんなで夕飯を食べにお出かけしてきました。
楽しかったぁ♪
久々に大人数での外食。
賑やかなのって・・・・いいねぇ♪♪


姪っ子はさ、5ヶ月なのよ。
可愛いったらありゃしない。
ふわふわプクプクよん!!
抱っこしまくってしまいました。
チーボ家のみんなは姪っ子に初対面だから・・・大騒ぎさっ。
血が繋がっていないあたしが一番大騒ぎしていたけど・・・(^-^)

こういう状況になったら・・・・もう一人欲しいなぁ♪って気にさせられるねぇ(^▽^)


そうそう、YUIのクリスマスプレゼントは何がいいか?って
旦那の両親に聞かれたんだけど・・・・絵本がいいと答えました。
だって・・・
うちの両親にこんなものを買ってもらってるのよ、YUIたら!!
Dscf37371 テレビにつないで遊ぶものです。

贅沢モノです。
だから・・・さらにオモチャとなると・・・ねぇ(^o^;
サンタさんからもおままごとグッズをもらってるし♪

だから3月の誕生日の時には大物を買ってもらうことにしました。
誕生日プレゼントは何がいいだろうか???


あ~、今日はなんだか賑やかな1日だったなっ。

さっ、気合を入れて・・・2階を片付けないと・・・年越せないよなぁ(^o^;
まだまだ2階の整理ができていないチーボなのでしたぁ。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

久々の熱!

昨日、夕方から悪寒がして・・・。

あれって何度経験しても、気持ちが悪いよね。
ゾクッ!ゾクッ!

気が付けば38.7℃(*_*)

どうしたもんか・・・と思いよると、夜になったら逆にポカポカしだした!
どうやらもう熱が上がりきったようだ。

なんだか楽になってきたところで就寝。


で、今朝です。
なんだかなぁ。もう熱はないようです。\(^O^)/

いったい何の熱やったんやろうか?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

プレイバック パート2♪

うちの父のことを時々書いているこの日記。
知っている方は・・・父がう○ちを踏んだ日のことを・・・覚えているだろうか。
読んでみたい方はココをポチッ!!


で・・・昨日の夕方、父からメールがきました。

最近ケルヒャーの高圧洗浄機を買ったので、
外壁やら窓やらをお水でビュービューやっている父!!

その間になにやらまた惨事が起きたようですo(*^▽^*)o~♪


  『窓拭きしよったら、あれぇ~!
   ウンチク踏んじまったじぇ!
   頭にきたけんつっかけを捨てちまったじぇ。』



だそうです。
なんと・・・また踏んだらしいです(;-_-) =3

実はその2日前にも軽~く踏んだらしいけど、それはすぐに洗って・・・。
今回は・・・たぶん洗っても洗っても・・・(|||_|||)ガビーン


きっと彼の運は最高にイイのだと思います(^ ^)/

さっ、宝くじを買うのだぁ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

無茶な申請!!

あとちょっとで・・・今年も終わりねぇ(^ ^)/

みなさまのお家では・・・いつからがお休みなのかしらっ?

うちは毎年、12月31日~1月3日までの4日間がお休みです。
だいたいその間、旦那様の実家に帰ってます。

昨年は旦那が年末に大仕事があったので、27日から東京に行ってて、
帰ってきたのが1日。
やけど仕事は4日から。
なんだか慌ただしい年末年始やったのです。


さてさて今年は・・・昨年のような大仕事はなく、いつも通りのお休みです。
で・・・チーボ旦那、31歳!! 会社にえらい申請をしたようです。

なんと1月5日から8日までの4日間のお休みを申請したんだとか!!
キャーッ!!(o^∇^o)ノ 家族サービスかしらっ♪♪



でも・・・OKが出るのかなぁ???
こんなに長く休みを取ったことが無いからさぁ・・・取れたら取れたで・・・
なんだかいいのかなぁ?って思っちゃうよん。

あ~、どこかに行きたいなぁ♪


みなさまはもう、年末年始の計画は立てたのかなっ?(^ ^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

とか書いてた(BlogPet)

今日、チーボが
昨日はちょっと焦りました(-_-#)いいかげん、YUIは出来上がりに遊んでもらいたかったようで・・・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

出来上がりました!

出来上がりました!

思いの外、早く出来上がりました。

正味4時間半ぐらいかなぁ(^-^)
どうかなっ?

YUIは・・・どうでもいいみたい。
すぐ脱いで、床に叩きつけておりました(・・;

ちょっとボンボンがデカイかなっ?(*^_^*)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ちゃんと出来上がるかなっ?

ちゃんと出来上がるかなっ?

みんなに触発され・・・久々に編み物に挑戦!
今回はかぎ針です。

さっ、いつ出来上がるかなっ?(o^o^o)

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

YUI語録

ますます言葉を覚えていくYUI。
こんなことがありました!!っていう記録として・・・
『YUI語録』というカテゴリーも設けました。
もう自己満足の世界よ。
日記だからOKよねっ。



ではでは・・・今回のエピソード♪


大好きなみかんをいくつか食べた後の出来事。
テーブルの上にはまだまだみかんが残っており、
そのひとつで遊び始めたYUI。

食べ物で遊んではいけない!!と注意したら・・・
あまのじゃくYUIは止めるどころか更に遊び始めて・・・。
仕舞いにはみかんを投げて・・・転がして・・・。

あたしは即座に注意。
「ダメよっ!! みかんさんがかわいそうでしょう!!」

「なんでぇ?」

「なんで?じゃないやろうもん。 
  投げたりしたら、みかんさんが痛いって言うよっ!!」


「・・・・・・・・。」

ちょっと考えたYUIが一言。

「みかんに口ないやん!!」


もう・・・・・・・・・・・・・・・・・、あたしなんて言ったらいいのでしょうか。
あまりの可笑しさについつい笑ってしまいました。
これじゃダメだよねぇ(^o^;

でも・・・・笑わざるを得ませんでした。
次からはちゃんと注意できるように、母は修行いたします♪♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

落下(|||_|||)ガビーン

昨日はちょっと焦りました(-_-#)


いいかげん、YUIは旦那に遊んでもらいたかったようで・・・・・・
昨日は早く帰って来た旦那に大喜びo(*^▽^*)o~♪

旦那の夕飯が済んで・・・・遊んでもらおうと必死の様子。

遊び始めたはいいけど・・・その数分後に・・・・。



あたしはまだ夕飯を食べている途中でした。
昨日は夕飯開始が19時すぎでちょっと遅かったもので(^o^;

あたしもいけなかったんやけど、ちょっとテレビが面白かったもので、
ついつい旦那にも声をかけてしまったのです。


「んっ?」
って旦那がテレビに目をやったその直後

ズダーンッ!!

大きな音にびっくりして降り返ってみたら・・・YUIが床に寝そべってました。


YUIは高いところから飛ぶのが大好き。
この時はソファの端(高さが60センチぐらい)から旦那目掛けて飛びたかったようで・・・
思いっきり飛んだのです(>_<)


あたしは慣れているので、ちょっとでもYUIから目をはなす時には
「今は絶対に飛んではいけない!!」と念を押すんだけど・・・
旦那はそうはいかない。
慣れてないからねぇ・・・。
まさか・・・YUIが自分が見てもない時に飛ぶとは思ってはいなかったようです。


ちょっとテレビに目をやったすきに・・・飛んだのです。
旦那に体当たりしたYUIは、その後、旦那に当たったた勢いで
吹っ飛び・・・床にドーンッ!!

頭を打った音だろうねぇ。
かなり大きな音がしました (|||_|||)


いつも長泣きしないYUIが、かなり長い時間泣いてました。
泣き方も普通ではなくて・・・。
叫びながら・・・悲鳴のように・・・。
抱っこしていてかわいそうになるぐらいに・・・。
恐怖感もかなりあったんだろうねぇ。


頭を打ってたようなので、心配したけど・・・大丈夫だったみたい。
1時間後にはケロッとした様子。
「YUI、つよいからっ!!」と言ってくれました。
なんてイイ子なんだろうかっ(o^o^o)


でも・・・・一時は旦那が抱っこしようとしても・・・
拒否拒否拒否拒否

それはそれで・・・可哀相でしたよ(^o^;
でも・・・親を信頼して飛んだのです。



旦那様!!
娘の信頼を取り戻すのだぞっ!!
がんばれーーーーっ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ヒボリッチが証明したいなぁ(BlogPet)

ヒボリッチが証明したいなぁ。
それにここにチーボとここまで銀行に関係したいです。
またチーボの自分へ失敗しなかった。
またきょうは記入しなかった?
それにヒボリッチが印鑑記入する?


銀行でお金をおろしてきたチーボです(^o)ノだんだん博多弁も板に付いてきたYUIさん。
でもまだまだやねっ(^^)/



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

愚痴大会!!

いやはや・・・この時期、いろんなことにお金が飛んでいきますねぇ(^o^;
年明けそうそうに配るお年玉も誰にあげるか・・・を手帳に書きとめておかねばっ!!
ちびっことはいえ・・・10人以上いるからなぁ。。。

まだクリスマスもきてないというのに・・・お年玉のことが気になりだしたチーボです♪


さぁ、今日はあたしのストレス発散日記だよ~ん。
読みたくない方はここで終わり!! (^▽^)




いつも思ってるんだけどさ・・・
みなさまの旦那様って・・・そんなにお給料もらってるのぉ?



ちょっと唐突すぎるかなっ(^o^;


だってさ、毎月唯一買ってる雑誌があるの。
サンキュ!ってやつ。
これ読んでたら・・・そう思ってしまうのですよ!!


この雑誌には「毎月○万は貯めてます!!」とかいう方々が載ってるわけです。
でもさ、詳細を見てみると・・・はるかにうちの旦那様の収入よりも多いのですよ。
んで・・・家賃っていうのが今度は異常に安い!!

あたしが同じ立場だったら・・・もっと貯めれるんじゃん?(o^∇^o)ノ
とか思っちゃうわけですよん。


この時期、ボーナスとかも出ちゃったりしてるんでしょう?
50万以上とか・・・もらっちゃう人もいるだろうねぇ。
あ~、いいわぁ(^▽^)
うちは・・・出るんだよねぇ少しは?????


まぁさ、上を見たらキリがないから・・・とは思うんだけど、
うちの旦那様、お休みもそんなにないし・・・
頑張って働いているわけですよ。
なのに・・・ねぇ(-_-#)

旦那の会社の社長さん!!
もうちょっとくれ~~~~~!!


今日はつまりコレが言いたかったわけですよ(^^)v
妻の雄叫びですo(*^▽^*)o~♪



みなさんのお宅はどうだかわからないけどさ、
家のローンと光熱費や保険・電話代を除いて・・・・・・
あたしの予算は9万5千円なのですよ。
この中からおこづかいやら食費やら・・・車検のつみたてやら・・・その他もろもろ・・・。

こんな状況で家を買うのは無謀?ってお思いの方も多いかとは思うけど・・・
旦那様の会社、30代も40代も・・・そこまでお給料の差がないのですよ。
つまり、いつまでたっても低賃金。

だから今のうちにどうにかしないと・・・払っていけない。
老後が心配・・・ってことで買ったのですよ。

まぁ共働きしてる時には大丈夫やったんやけど、2人でフルに頑張っても・・・
30万無かったからねぇ(-_-#)

まぁYUIを産む2ヶ月前までは2馬力だったけど、
あたしが辞めちゃったから・・・そりゃ大変だわよ。


結局会社に直談判して・・・少しはお給料を上げてもらっちゃったのですよ!!
まぁさ、週休2日とはいいませんが・・・もうちょっと休みがあったら・・・文句は言いません。

とか言ってみたものの、もしそうなったら・・・何かしらの文句を探すだろうけどねぇ(^O^)


旦那様、11月23日のお休みから・・・休みがない。
次は・・・12月24日の予定。

そんなに働かせてどうするんだぁぁぁぁぁぁっ(`ε´)



さぁさぁ、あたしのストレスもかなり発散されたかしら。
ここまで読んでくれた方がいたならば・・・長々とお付き合い下さいまして
ありがとうございまするぅ。

またいつの日か・・・発散させてもらいまっす(^^)v

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006年12月 8日 (金)

面倒くさい!! (;-_-) =3

あ~、なんて面倒くさいんだろう・・・。

先日、出張先で旦那様のバッグが盗難にあったんだけど、
そのバッグの中に・・・先日記事に書いてなかったものまでありました。



印鑑
です。


会社で何かの申請に使ったみたいで、バッグの中にそのまま入れていたそうです。
で・・・盗難に・・・。


その印鑑は銀行の届印としても使用していたのです。

あ~、届印の変更ばせないかん!!

ってことで、朝から銀行に勇んで行ったはいいんやけど・・・・、
ものすっごく疲れましたぁ(-_-#)


旦那名義の契約なだけに・・・いろいろと不具合が・・・。

それにそれに、あたくし免許の住所変更してませんの・・・まだ・・・。
警察署に行くのが面倒で・・・(^o^;
だから免許は自分の証明にはならず・・・(^o^;

健康保険証の裏にあった住所を書くとこは自分で書き換えてたら・・・
保険事務所の訂正の印鑑がないのでダメ!!
とのことでこれまた失敗。

アタシと旦那の関係の証明にはならず。。。


まぁ印鑑の紛失届を出してもいなかったので、
それだけは仮に申請をしてもらえることになりました。

とはいえ、なんて面倒臭いのでしょうか。
旦那がやってくれたらさぞ1発で済んだ処理も、
あたしがやろうとすると・・・にっちもさっちもいきません!!


「印鑑を変更されるのは・・・名義本人様の承諾は得ておられるのでしょうか?」

これがネックのようです。

あたくし奥様なんですけど・・・。
これだけじゃダメみたいねぇ(^o^;

でも・・・日中旦那が銀行に行く時間がなくて、
なんでもかんでも奥様がされているというとこも多いはず。
みんながみんな、こういう面倒なことになっているのだろうか?


結局書類を郵送してもらいうことになり、
旦那に記入してもらったものを再度銀行へ持って行き、
手続きしないといけないようだ。

あたしと旦那の関係も、証明が面倒なので、
次回は住民票を持って行こうと、さきほどそれもとってきました!!

あ~、他に何か忘れている手続きって・・・あるのかなぁ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

いただき物!!

従姉からハムをいただきました。
なんでも・・・従姉ももらったモノだそうです(o^∇^o)ノ

つまりお裾分け♪
Dscf37001 りんごは関係ありません(^o^;

どう? 立派なハムでしょう♪


食べてみたけど・・・とっても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
いや~ん、しあわせ!!

そんじょそこらにある真空パックのハムとはわけが違う!!



ハム君よ!!
懐が寒~くなったチーボ家を・・・暖めておくれ~~~っ(^ ^)/
     ↑    ↑
 いい加減しつこいかしらっ(^o^;        

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

おしいっ!! パート2

銀行でお金をおろしてきたチーボです(^o^;


さてさて、今朝のYUIの一言。
前回の『おしい!!』に続き、今回はこうです。



「車に気をつけんごと いってらっしゃ~い!!」
です。
 (~のごと・・・・・・~のように)


即行、旦那に
「いやいや・・・気をつけな危ないがっ!!」
って突っ込まれてました(o^∇^o)ノ


だんだん博多弁も板に付いてきたYUIさん。
でもまだまだやねっ(^ ^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

だって♪(BlogPet)

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張先での出来事 (|||_|||)

金曜日の朝6時すぐに家を出て大分に向かった旦那様。
大まかに言うとイベント関係の仕事をしています。

今回もちょっとしたイベントの為にトラックで大分へ。
大分到着後、直接仕事会場へ。

数時間後・・・彼に災難が・・・。





なんとお財布が入ったカバンが・・・
        盗難にあったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン





旦那の荷物は、リュック(デイバッグってやつ?)と
着替えなどを入れているスポーツバッグ

普段出かける時に持ち歩いている斜めがけできるバッグ
リュックの中に入れていたそうです。
その斜めがけのバッグの中に
財布やら会社からの仮払金7万円やらを入れていたとのこと。


ホテルへはその日の作業が済んでからのチェックインだったために・・・
貴重品も手元にある状態。

サ イ ア ク です   (|||_|||)ガビーン


旦那たちは作業する時、
作業しやすいように腰に作業する時に必要な道具をいれる袋を巻いています。
だから他の物は邪魔なので・・・トラックの中に。。。

すべての道具を外に出しているという訳ではないようで、
必要なもの出てきた時にはその都度トラックに取りに行っていたらしい。
だから・・・鍵はかけていなかったのです

旦那一人の作業だったらその都度鍵を開けてればいいけど、
3・4人いるとそうもいかず、開けっ放しの状態に。。。


どうもそういう状況なもので、
リュックを開けて・・・中に入っていたちびバッグだけを盗んでいったらしい。。
幸い同じトラックに載せていた他の仲間のバッグは無事だったそうです。



あたしのとこへ気落ちした声で・・・電話をしてきた旦那様。

そういう気持ちで働くと事故につながるので、
忘れちゃえ!!っと励まし(無理だろうけど)・・・電話を切りました。


昨日というか日付が変わって・・・1時ぐらいに帰宅した旦那様。
結局バッグは見付からず・・・。



盗まれた当日に会社へ報告の電話をしたら・・・
「馬鹿者!! なぜお金を持ち歩かなかったんだ!!」と叱られたそうです。

作業が出来ないし・・・なんてことは通用しないんだよねっ(;-_-) =3

で・・・
「仮払金はいつ返すつもりだ?」って聞かれたらしい・・・。


そうなんだったんだぁ。
自己責任とはいえ・・・窃盗にあったんだけど・・・
会社のお金だから・・・盗まれた旦那様が会社に返さないといけないんだぁ・・・。


あーーー、物入りの今日この頃・・・
7万円の出費は
チーボ家にとってはかなりの痛手!!


はぁ~。


とため息をあたしまでついてしまうと、旦那が責任を感じてしまうので・・・
元気を出さねばだわっ!!

ファイトだ!!



でもさ・・・・・・。
旦那様の会社の上司も・・・少しは心配する言葉をかけてくれてもよさそうなのになぁ・・・なんて甘い考えを持つあたくしです(^o^;。
まぁ鍵をかけてない旦那たちが悪いんだけど・・・ねっ(-_-#)


犯人よ、返してくれぇ~~~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

クリスマスの思い出♪

クリスマス!!
子供の頃ってこの日をものすっごく楽しみにしてたよねっ。

あたしもサンタさんが枕元に置いてくれるプレゼントを楽しみに待つ・・・
可愛らしい(ホントなのかっ?)少女でした。


ある年、こんなことがありました。

目を覚まして枕元を見たけど・・・当然あるはずのプレゼントが・・・
無かったのですよ(^o^;


部屋の中を探しまくったけど・・・ない。
ないない。ない。


ちびっこだったあたしは・・・泣くのを堪えて母の元へ。

「ちゃんと探したとね?」

「うん。」

「でも部屋の中をもう一度探してみなさいっ!!」


どのくらい経っただろうか・・・・・。


「ここにあるじゃないっ!! ちゃんと探しなさい!!」

そこ・・・さっき探したとにぃ・・・・・・・・・。


一喝されてしまいました(^o^;



数年後・・・思い出して疑問に思っていたことを母に聞いてみた♪

「あの時さ、プレゼント・・・どこにあったと?」

「えへへへへっ(^o^;」

「んっ?なになに?どこにあったとってぇ?」

「あの時さ、変に思わんかったと?」

「なにがよっ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ゛あ゛っ!! もしかして・・・置き忘れたとぉ?

「うふふっ! そうなんよ~。 あん時は焦ったねぇ。
       もう怒ることで誤魔化したのよっ(o^∇^o)ノ 」



だって!! o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もう二人で大爆笑だったのよこの時。


いい思い出だわぁo(*^▽^*)o~♪
おっちょこちょいの母上様。
いつまでも元気でいておくれよ~♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »