« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | プレイバック パート2♪ »

2006年12月19日 (火)

無茶な申請!!

あとちょっとで・・・今年も終わりねぇ(^ ^)/

みなさまのお家では・・・いつからがお休みなのかしらっ?

うちは毎年、12月31日~1月3日までの4日間がお休みです。
だいたいその間、旦那様の実家に帰ってます。

昨年は旦那が年末に大仕事があったので、27日から東京に行ってて、
帰ってきたのが1日。
やけど仕事は4日から。
なんだか慌ただしい年末年始やったのです。


さてさて今年は・・・昨年のような大仕事はなく、いつも通りのお休みです。
で・・・チーボ旦那、31歳!! 会社にえらい申請をしたようです。

なんと1月5日から8日までの4日間のお休みを申請したんだとか!!
キャーッ!!(o^∇^o)ノ 家族サービスかしらっ♪♪



でも・・・OKが出るのかなぁ???
こんなに長く休みを取ったことが無いからさぁ・・・取れたら取れたで・・・
なんだかいいのかなぁ?って思っちゃうよん。

あ~、どこかに行きたいなぁ♪


みなさまはもう、年末年始の計画は立てたのかなっ?(^ ^)/

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | プレイバック パート2♪ »

コメント

ガーン!
こっちにコメント入れたつもりが。。。
ヒボリッチが書いた記事の方に入っちゃってるよ~(泣)
なんで!?
。。。って私が間違えたんだわね^^;
なので、あのコメントはコチラに入れたかったコメということで。。。あしからず(笑)

投稿: じゅこ | 2006年12月19日 (火) 15時46分

それは楽しみですね♪
帰省とかで,渋滞するし,どこに行っても混雑してる時期だけど,おやすみ取れるよう祈ってます!!
私も29日から鹿児島に帰省しますが,荷物や行き帰り5時間のドライブを考えると,気が重いです・・・

投稿: marippe | 2006年12月19日 (火) 17時43分

うちは、28日~1月4日までだよ!!
年末1泊で、ダンナの実家に帰省する予定。
チーボさんの旦那さん、忙しそうだね~
毎年短い休みなんやから、
今年くらい長いお休みもらってもいいやん☆
申請通るといいね!!
で、長い休みで何するの!?^m^
うちは帰省のみ!!(苦笑)

↓の帽子の編み図、送ってくれるの~?(>▽<)
FAX?
PCメール?
方法教えて~!!
メールして違ったら恥ずかしいからさ・・・(^▽^;

投稿: なお | 2006年12月19日 (火) 18時21分

そうそう!もう年末だよね~(^_^;)早いもんだわ。
お正月の帰省ラッシュを避けてそのお休みを
取るのかな~??
やったね、パパさん!
それは、期待大でありますねぇ~(* ̄m ̄) ムフ。
うちは…実家へ行ったりだけど、近いからな~。
そうそう年末にお餅つくわよ~♪

投稿: たまちゃん! | 2006年12月19日 (火) 23時29分

じゅこマンへ★★ いや~(^o^; 特に計画は無いみたいよ。
まぁ車で気ままにドライブはしたいみたいやけど。
たださ、同僚でもお休みをたくさん取れる人もいるのよ。
仕事の担当が違うってだけでお休みがこっちはもらえないってのには不満がいっぱいあってねぇ・・・。
だからちょっと申請してみたみたい。
今年から上司も変わったからさ、どんな判断が下るか・・・って様子見もあるみたいよっ(^▽^)
どうなるやら・・・。
じゅこマンのバイトは・・・そうだよねぇ。年中無休だもんねぇ。
元旦から仕事なんだぁ。あの早朝?
どうにかお休み取れないのぉ?
体に気をつけてねっ!!
あっ、ヒボリッチも喜んでるよっ♪(o^∇^o)ノ

marippeさんへ★★ そうそう。どこに行っても混雑してるんだけどさ、そんな時にお休みもらったことないからさ、休めるだけでOKってとこです。
鹿児島へ帰省ですかぁ。5時間はちょっとくたびれますねっ。
旦那もよく仕事で鹿児島まで行くのですが、行きはいいけど仕事後に帰ってくるのが大変だって言ってました。
泊まらせてくれ~~~って会社によく文句を言ってるよ(^▽^)

なおちゃんへ★★ おおっ!!8日間もお休みなんだぁ。
ちょっとゆっくりできるねっ!!
1泊の帰省が計画かぁ。残りは何をするかなっ(^ ^)/
うちは旦那の実家に3泊かなぁ。昨年はあたしとYUIだけ先に2泊しててさ、あたしの方が実の子供みたいになってたよっ(^▽^)
申請通ったら何しようかなぁ(*^_^*)

たまちゃん!へ★★ うちも実家が1時間以内で着くとこにあるからさ、ラッシュは関係ないのよん。
ただ・・・えらい坂道を上ったとこに家があってね、雪が降ると・・・下に降りれなくなるのだぁ。
2年前がそうやったんよ。31日の朝に雪が降っててさ、大晦日というのに・・・どこにも行けなかったのを覚えてます。
歩いてだとなんとかコケながら行けるんやけどさ、車やったら・・・滑り落ちて・・・事故が起こるんよ。
もちろん家にも帰れなくなるしねぇ(^o^;
今年はどうなるかなっ(o^∇^o)ノ
たまちゃん!とこはお餅をつくのぉ?あたし・・・実はやったことがないのだよん。
子供の頃にもしかしたらあるのかもしれないけど・・・記憶にないの。
やってみたいなぁ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月20日 (水) 14時22分

旦那さま、、忙しいのね~( ̄ーÅ)
申請通るといいね(〃^ー^〃) てか、、普段めいっぱい働いてるんやからお正月くらいね~。。
うちはいつも1週間から10日なんだけど、、今年は(来年?)5日しかないの~~( ̄▽ ̄!!)
別にどこに行こうってわけじゃないけど慌ただしい正月休みになりそうやわ(ノ∇≦*)
なので両実家に帰るくらいかな~。。
チーボさん家はどこか行けるといいね♪

投稿: sacchi | 2006年12月20日 (水) 15時27分

正月休みは今度も旦那様のご実家に帰られるのですか??
いや~ん??近い?近い?近いですよね~!!!(←しつこい、笑)

ちなみに、私は12/31~1/4と1/6~1/8がお休みで~す!!
(って聞いてない??笑)

お休み申請、許可もらえるといいですね☆
そしたらご実家のほかにもお出かけできますね♪
私ももらえるように祈ってます☆☆☆

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年12月20日 (水) 20時03分

sacchiんへ★★ うふふっ♪申請通るといいなぁ♪
これといって予定はないんだけどさ、休みがあるってだけで・・・体が休まるのではないでしょうか。
そうそう、まだ未定やけど、スキーに1日でもいいから行きたいなっ!って思ってるの。
YUIはうちの両親にあずけて。だから両親が仕事じゃない日でないとダメなんやけど。
sacchiんとこはいつもが1週間から10日あるとこが5日だったら・・・ちょっと短いってなるよねぇ。
なんでだっ?たまたまなんかなぁ。毎年だとイヤだねっ(^o^;

はっぴーママ☆さんへ★★ そうそう、今年も旦那の実家には帰るよぉ。
旦那が30日の夜まで仕事だから・・・31日に帰ります。
んで・・・4日から仕事やから3日にはうちに戻って来ちゃうよん。
近いねぇ(^ ^)/ 
ウロウロしちゃったりするのかなっ?o(*^▽^*)o~♪
あたし・・・旦那の実家の近所って・・・どこも同じに見えてしまって・・・車で移動しきらんのよねぇ。
ねっ近いんでしょっ(^▽^)こっちの方をウロウロしてみたりしないのぉ?(o^∇^o)ノ
きゃっ、あたしもしつこいっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月25日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4602453

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶な申請!!:

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | プレイバック パート2♪ »