« 久々の熱! | トップページ | その間はうちなどをココしなかったよ(BlogPet) »

2006年12月26日 (火)

姪っ子に初対面♪

はいっ、こんばんは。
まだまだトイレがお友達のチーボです(^o^;
胃が・・・痛いっ。。。


さてさて・・・・、もうすぐ12月も終わってしまいますねぇ(o^∇^o)ノ
クリスマスが終わった今・・・、
主婦の方々はお節料理のことで頭がいっぱいなのでは?




あたしは・・・まったくそのようなことはありませんo(*^▽^*)o~♪
31日に旦那様の実家に帰るんだけど、
相変わらず何にもしない日々を過ごすのです(^^)v

甥っ子たちと一緒に大騒ぎしてればOKよ♪


甥っ子たちといえば、今日の夕方に滋賀からはるばるこっちにやってきました

博多駅まで旦那の両親が迎えに行ってて、
義姉甥っ子2姪っ子の4人と合流。
んで、我が家へその後やって来たのです!!

みんなで夕飯を食べにお出かけしてきました。
楽しかったぁ♪
久々に大人数での外食。
賑やかなのって・・・・いいねぇ♪♪


姪っ子はさ、5ヶ月なのよ。
可愛いったらありゃしない。
ふわふわプクプクよん!!
抱っこしまくってしまいました。
チーボ家のみんなは姪っ子に初対面だから・・・大騒ぎさっ。
血が繋がっていないあたしが一番大騒ぎしていたけど・・・(^-^)

こういう状況になったら・・・・もう一人欲しいなぁ♪って気にさせられるねぇ(^▽^)


そうそう、YUIのクリスマスプレゼントは何がいいか?って
旦那の両親に聞かれたんだけど・・・・絵本がいいと答えました。
だって・・・
うちの両親にこんなものを買ってもらってるのよ、YUIたら!!
Dscf37371 テレビにつないで遊ぶものです。

贅沢モノです。
だから・・・さらにオモチャとなると・・・ねぇ(^o^;
サンタさんからもおままごとグッズをもらってるし♪

だから3月の誕生日の時には大物を買ってもらうことにしました。
誕生日プレゼントは何がいいだろうか???


あ~、今日はなんだか賑やかな1日だったなっ。

さっ、気合を入れて・・・2階を片付けないと・・・年越せないよなぁ(^o^;
まだまだ2階の整理ができていないチーボなのでしたぁ。。。

|

« 久々の熱! | トップページ | その間はうちなどをココしなかったよ(BlogPet) »

コメント

チーボさん、体調どう??
ほんと…今年もあと少しでありますねぇ(^_^;)
たまちゃん!抜け殻のようになってるから、
なかなか大掃除に身が入らないのよ…というか…
やりたくないというか(笑)
YUIちゃんいいもの買ってもらってるわ~♪
めっちゃ楽しそうだね~!
ジイジ・バアバもうれしいだろうね~♡

投稿: たまちゃん! | 2006年12月27日 (水) 00時27分

どもども、またまたお久しぶりです。
突然ですが、体調を崩されているのですか!
まさかあの例のウィルスじゃないですよね!
とにかく、完治されるまではお大事になさってください。

そうそう、気が付けばクリスマス、終わってしまいましたね。
我が家の場合、今年のクリスマスパーティーは
妹のちょっとした手違いでなんともあっけないものになってしまいました。(笑)
オマケにAYAはせっかくあげたプレゼントをほんの数秒で手放す始末・・・(泣)

投稿: やまちゃん | 2006年12月27日 (水) 02時02分

yuiちゃん,うちのグーが欲しかった玩具ね~
それ,テレビにつなぐし,結構うるさいって聞いたから,もう一つ安いのにしたんです。
それでも充分,遊べてて,良かったです♪

投稿: marippe | 2006年12月27日 (水) 08時27分

チーボさん体調悪いみたいやね~(>▽<)大丈夫??
私もおせち料理は作りませ~ん(〃^ー^〃) 結婚するまでは実家で作るのが定番だったけど忙しくて実家にも帰れなくなっちゃったからね~( ̄▽ ̄)。o0〇
滋賀から甥っ子ちゃんたちが遊びに来たんやね( ▽ )o〇O
5ヶ月なんて、、めちゃかわいいやん*^^*

YUIちゃん、豪華なクリスマスプレゼントもらったんやね~(ノ∀ ̄〃)しばらくはハマルんちゃう??(^m^)

クリスマスが終わるといきなり年末モードに突入するよね。。
私もまだまだやらなければならないことがいっぱいよ^^;
とか、書きつつpcを開けてるしっ!!(笑)
お互い頑張ろうね~♪


投稿: sacchi | 2006年12月27日 (水) 08時41分

具合いかがですか?体調崩されている方今年は多いですね。
私は「なんとか」なので、風邪はひきにくいのです(^^;)
ところで、チーボさんは、旦那さんの実家で、のんびり正月ですか!うらやましい!!!
我が家は旦那の実家+おじさんおばさんの実家なのでみんな帰省してきます。なので大変大変(XoX)
御節も今日から仕込みです!!
がんばるぞーーー!!
今年はもう、コメ入れられないかもしれないので・・・
来年もよろしくお願いいたします(^-^*)
ではでは・・・お大事に☆

投稿: パタパタママ | 2006年12月27日 (水) 09時22分

お腹大丈夫~?
風邪からのやつ!?
早く治りますように・・・(祈)
我が家のおせち~は、
うちの実家で頂きます^m^
もちろん手伝うよん^^
まだまだおせちは作れませ~ん(>_<)
チーボさん、一足お先に楽しい会があったのね♪
5ヶ月の赤ちゃんか~可愛い盛りやな(´▽`*)
二人目ガンバ!!(笑)
YUIちゃんのプレゼント立派やん☆
うちも絶対それ系喜ぶやろうな~
PC触りたがってるもん(苦笑)
でも、お値段が・・・(汗)
それに、テレビを独占されそう(^▽^;
それって、字の勉強とか出来るよね!?
早くからマスターしちゃうんじゃ!?^m^
ではでは、今年はお世話になりました~(^▽^)ノ〃
また来年も楽しませてね♪

投稿: なお | 2006年12月27日 (水) 09時25分

たまちゃん!へ★★ えへへっ(^-^)抜け殻たまちゃん!かぁ。
そうだよねぇ。抜け殻に・・・・なるよねぇ♪♪
ほんと、大掃除というイヤなのが残ってるよん。
でもさ・・・、まぁやらなくても年は越せるさっ(^▽^)
胸をトキメカセながら抜け殻気分を味わうのもいいかもよっ!!
なんきち君のプレゼント・・・かなり重かったようね。
運んでる様を想像して・・・笑ってしまったよ(^O^)

やまちゃんへ★★ いや~、なにでこうなったんだか???
人にはすぐに病院行けって言うくせに、あたしは行かないもんで・・・分からんのですよん。
単なる風邪なのか?はたまた何かのウィルスか?
まぁ今日はイイ感じですよ。
あっ、ヤバイ!!トイレはどこだ?なんてことにはなってませんからっ(^▽^)
とにかくYUIが元気だからなによりだよん。
AYAっぺのあの表情が最高だわねぇ。
くまちゃん・・・一緒には寝てもらえてないのかなっ(^o^;

marippeさんへ★★ そうなのよ。うちもテレビを占領されては・・・と思って、繋がないやつをって父に伝えたんだけどさ、あたしらがパソコンやってるのをいつも見てるから・・・あれはすぐに飽きてしまうだろう!!ってことでこっちになったそうです。
でもあっちなら・・・お泊りする時でも持ち運べるのになぁ・・・って思ったんだけどねっ。
しかしながら・・・今のところはあまり占領されておりません。
字が読めないからさ、常にあたしが先導してやらないとできないもので・・・・ちょっと目を離してあたしが他の事をやってると・・・カンシャクを起こして電源OFFにしてますよ!!

sacchiんへ★★ そうそう、滋賀からえんやこらとやってきたよぉ。
新幹線が楽しかった!!と甥っ子らは言っておりました。
でもやっぱり大変やったみたいよ。
家を出てから新幹線に乗るまでが・・・大変やもんねぇ(^o^;
YUIへのプレゼント、今のとこは短時間しかやりたがらないから助かってます。
まだYUIには難しいみたい。字が読めるようになったらテレビを占領されるのかもっ(^o^;
さっ、今日は何をしたのかなっ?
あたしは・・・まだなにもしてないよぉ。外に出てたし(^o^;
YUIが寝てからゴソゴソ片付けようかなぁ(^▽^)

パタパタママさんへ★★ いやいや、あたしも風邪ひきにくいのよ~ん。
でもひいちゃったぁ(^▽^)ちょっと寝不足が続いてたからかもしれん(^o^;
しっかり寝てないとダメですねっ。お肌にも悪いしぃ~。
パタパタママさんの年末年始は忙しそうですねぇ。がんばってぇ!!
応援だけでゴメンなさい(^Q^)/^
あたし・・・毎年楽チンなのですよぉ。
旦那の姉一家は来てるんだけど、あまりガチガチにやることもなくてねぇ。
年明けてからお義母さんの実家でみんなが集まるんだけど、その時もお義母さんの姉妹がやっちゃうもんで、あたしはのんびりしたお嫁さんをやってますよん。
いいでしょっ(^▽^)
ごめんなさいねぇ、こんなお気楽なおバカちゃんでっ。
こちらこそ・・・来年もよろしくお願いしますねっ♪

なおちゃんへ★★ お腹・・・だいぶいいみたいよ。
お水のようなんじゃなくなったからっって・・・・ちょっと汚かったかしらっ(^▽^)うきゃきゃっ!!
そうそう、5ヶ月の赤ちゃんよぉ。
2人目ガンバかしらっ?でもねぇ・・・あまりそういうことしないしぃ(o^∇^o)ノ
チャンスは少ないです(^-^)きゃっ、何の話をしてるんだってのっ!!うっほっほっ♪
でもさ、風邪がまだ治りきってないのに・・・抱っこしまくってよかったんだろうか?
ちーと不安が残っているあたくしですばいっ!!
こちらこそ・・・今年はお世話になりましたぁ。
お手紙かくわっ!!気長に待っててねぇ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月27日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4688437

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子に初対面♪:

« 久々の熱! | トップページ | その間はうちなどをココしなかったよ(BlogPet) »