« おしいっ!! パート2 | トップページ | 面倒くさい!! (;-_-) =3 »

2006年12月 6日 (水)

いただき物!!

従姉からハムをいただきました。
なんでも・・・従姉ももらったモノだそうです(o^∇^o)ノ

つまりお裾分け♪
Dscf37001 りんごは関係ありません(^o^;

どう? 立派なハムでしょう♪


食べてみたけど・・・とっても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
いや~ん、しあわせ!!

そんじょそこらにある真空パックのハムとはわけが違う!!



ハム君よ!!
懐が寒~くなったチーボ家を・・・暖めておくれ~~~っ(^ ^)/
     ↑    ↑
 いい加減しつこいかしらっ(^o^;        

|

« おしいっ!! パート2 | トップページ | 面倒くさい!! (;-_-) =3 »

コメント

ほんとに美味しそう~
我が家ももうすぐボーナスですが,支払いが一杯で,寂しい次第です・・・どうなることやら!

投稿: marippe | 2006年12月 6日 (水) 15時56分

あぁ、なんておいしそうなハムなのでしょう(~o~)私も食べたいです。みなさんもそう思いません?
 よかったら>HANA*TABA<にも遊びに来てください

投稿: くるみ | 2006年12月 6日 (水) 16時09分

う~ヨダレが・・・(笑)
miyuse家にも分けてちょんまげ☆
ハムと言えば、自家製の鶏ハム超美味しいよん☆

投稿: miyuse | 2006年12月 6日 (水) 17時45分

うんうん!美味しそう^m^
この間、お歳暮買いに行った時に
三女と試食で食べたハムを思い出したよ♪
あのチョビッとでも大満足だったのにこんなに
分厚かったらきっとウホウホだねェ^^

投稿: みいなママ | 2006年12月 6日 (水) 22時02分

いやぁ~ん美味しそう。
お歳暮とかでもらわない限り、絶対にウチではありつけないハム様だね。

投稿: ナナスケ | 2006年12月 6日 (水) 22時23分

本当に美味しそう。。。。
ハムって、そのままでもいいし、料理に使えるし
重宝しますよね♪

その後、お父様の火傷はいかがですか?
結局病院には行かなかったのでしょうか (^^;)
本人より周りの家族が不安になりますよねぇ。
旦那様の盗難事件も、最悪でしたね。
きっと、来年はいい年になるはずですっ。
元気出してくださいね。

投稿: | 2006年12月 7日 (木) 00時23分

でっかー ハムですね~
心も腹も暖かくなりそうです~

ちなみに ましゅは児童時より夢があります
果てしなくアホな夢でございますが・・・・
そんなでっかなハム 丸ごとかぶりつきたいのでございます
ギャートルズのようにガブリとやってみたいものです~
でも、もったいなくてやれない・・・・

投稿: ましゅり | 2006年12月 7日 (木) 07時38分

うん。そんじゅそこらのハムとは違うのが
わかるわ~(^◇^)美味しそう!!
ステーキにしたいな~
きっと、懐を暖かくしてくれるでありますよっ!

投稿: たまちゃん! | 2006年12月 7日 (木) 09時16分

わお~♪おいしそうなハムリンズっ(●´艸`)(笑)
かなりでかいね~( ̄+ー ̄)
そうそう、、チーボ家は大変だったもんね(T-T*)7万円だっけ?痛すぎッ!!
しかもこの時期やもん( ̄ーÅ)ホロリ

そんな時にこのハムちゃんはありがたいよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
従姉さん、、ありがと~(笑)
んで、やっぱり生で食べるのがおいしいの??
高級だと炒めたりするのももったいないよね(ノ∀ ̄〃)
ごゆっくり食べておくれ♪

投稿: sacchi | 2006年12月 7日 (木) 11時27分

ハム!!!!!(//▽q//)
美味しそう。。。
うちもお歳暮で頂かない限り、そんな立派なハムにはありつけませんヾ(;´▽`A‘‘‘
生で食べたり、ハムステーキで食べたり、う~ん想像しただけでヨダレが。。。
YUIちゃんも美味しいハムをもう堪能したのかしら??
かぶりついてるYUIちゃん想像しちゃったら可愛かったです♪
(勝手に想像してスミマセン、笑)

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年12月 7日 (木) 12時20分

ハムの人が来たのね~(>▽<)笑。
「肉」って感じで美味そう~♪
まだ余ってるでしょ?待ってるよ~(^▽^)/笑。

投稿: なお | 2006年12月 8日 (金) 10時12分

miyuseさんへ★★ おおっ、自家製だってぇo(*^▽^*)o~♪
miyuseさんが作るの? どうやるのん?
教えてちょっ♪

みいなママへ★★ お歳暮買ってるのねっ。
うちは・・・誰にもあげてません(^o^;
こんなんでいいのかしら?
みんなどこかしらにお歳暮おくってるのねぇ(^O^)
このハムね、やたらとデカイ。
薄く切るのが大変です(^▽^)

ナナスケどのへ★★ いや~ん♪ 美味しいわよぉ(^^)v
ナナスケどのはお歳暮とかもらってるんだぁ。
うちは・・・だれにもおくってないし・・・もらってないし・・・(^o^;
みなさまちゃんとなさってるのねぇ(-_-#)

鈴ちゃんへ★★ そうそう、そのままでもかなり美味しい。
旦那に「ハムステーキはどう?」って言ったら、「もったいない!!」だって(^▽^)
うちらは貧乏性です(^o^;
父は結局病院には行ってません。
だいぶイイとは言ってたけどどうやろか。
週末様子をうかがってくるわっ♪
旦那の事件は今まででサイアクの日だったね。
旦那は初めてのお金紛失にかなりのショックのようです。
あたしく、宝くじ買いましたo(*^▽^*)o~♪ えへっ!!

ましゅりさんへ★★ あははははっo(*^▽^*)o
このでっかいハム・・・まるかじりかぁ。
ハムの油が顔にベタベタ付きそうよ(^o^;
でもやっちゃう?
ギャートルズって・・・・。かなり笑ってしまったよん♪
あたしもあの番組大好きやったぁ。
母ちゃんの洋服や子供を連れてる姿が笑えたよねぇ確か。

たまちゃん!へ★★ そうそう、あまりのデカさに夫婦でびっくらこいております。
まだそのままでしか食べてないんやけどさ、やっぱりステーキにすると美味しいかなぁ♪
もったいない!って旦那が言うのよん(^o^;
懐を暖かくせねばーっ!!

sacchiんへ★★ うふふっ♪ かなりデカイよぉ。
seiちんの頭ぐらいはあるんじゃない?
うちの旦那、落ち込んではいるのですが・・・考え方を変えましたo(*^▽^*)o~♪
帰省代と思おう!!
だそうです。
まわりの家族は帰省するだけでも年間結構な金額が飛んで行ってるのよねぇ。
それに比べてうちらは福岡県にお互い実家があるからガソリン代だけ。
みんなに比べたらヘでもないよっ!!ってねっ(o^∇^o)ノ
とは言いつつも・・・どうしても忘れられない様子です(^o^;
仕方がないかなぁ・・・。

はっぴーママ☆さんへ★★ おおっ、そちらにもお歳暮は届くのですか?
うちは実家が頂いたお歳暮をもらうだけです。
うちらはどなたにもあげとらんのです。
みんなお世話になった方々にわたしてるのねぇ(^o^;
YUIはかぶりついて欲しいのですが・・・小さくちぎってぇ♪なんて言ってます。
あたしはダイナミックに育てたいのになぁ・・・(o^∇^o)ノ

なおちゃんへ★★ うふふっ♪ こんなデッカイのを頂いちゃいました。
従姉ももらったらしく・・・食べきれないから半分こだそうです!!
まだ余ってるよぉ。
食べにきてぇ♪待ってるよぉ~(^^)v

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月 8日 (金) 16時39分

お返事が前後してしまいました(^o^;

marippeさんへ★★ ボーナスがもうすぐかぁ。
いいなぁ。うちにもあるだろうか???(^o^;
いいぱいもらえる方々が・・・羨ましい限りです(^▽^)
ハム、美味しいよっ!!
みんなでハムパーティをしたいなぁ♪

くるみさんへ★★ あっさりした味だから食べやすくて毎日食べております!!
ハムステーキにもしてみたいのですが・・・どうやろか。
それはそうと、ブログのURLが・・・。
遊びに行けないのですが・・・(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月 8日 (金) 16時54分

ハム~~~!!
めっちゃ旨そう( ̄▽ ̄)
分厚く切ってステーキで食べたい!
こんな立派なハムお裾分けしてもらったら嬉しいね~♪
いや~我が家も懐がさぶいから、ハムであったまりたい(^^;

投稿: じゅこ | 2006年12月 8日 (金) 17時56分

やっぱり分厚く切ってステーキかしらっo(*^▽^*)o~♪
でも貧乏性のあたしらは・・・もったいなくって出来やしないゼ!!
一緒に食べまするかっ?o(*^▽^*)o

投稿: じゅこマンへ   チーボ | 2006年12月 9日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4447092

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物!!:

« おしいっ!! パート2 | トップページ | 面倒くさい!! (;-_-) =3 »