« 無茶な申請!! | トップページ | 久々の熱! »

2006年12月20日 (水)

プレイバック パート2♪

うちの父のことを時々書いているこの日記。
知っている方は・・・父がう○ちを踏んだ日のことを・・・覚えているだろうか。
読んでみたい方はココをポチッ!!


で・・・昨日の夕方、父からメールがきました。

最近ケルヒャーの高圧洗浄機を買ったので、
外壁やら窓やらをお水でビュービューやっている父!!

その間になにやらまた惨事が起きたようですo(*^▽^*)o~♪


  『窓拭きしよったら、あれぇ~!
   ウンチク踏んじまったじぇ!
   頭にきたけんつっかけを捨てちまったじぇ。』



だそうです。
なんと・・・また踏んだらしいです(;-_-) =3

実はその2日前にも軽~く踏んだらしいけど、それはすぐに洗って・・・。
今回は・・・たぶん洗っても洗っても・・・(|||_|||)ガビーン


きっと彼の運は最高にイイのだと思います(^ ^)/

さっ、宝くじを買うのだぁ!!

|

« 無茶な申請!! | トップページ | 久々の熱! »

コメント

おぉ。。。お父様またまた!
きっと良い事があるはず♪
そうだよ~宝くじ^m^
高額当選なるかもよ~!楽しみだねェ♪
高圧洗浄機ってやっぱすごい威力???
前にTVでやってたけど興味深々だったよ~
お父様も綺麗になるのが楽しくって下見てなかったのね(笑)

下の記事↓
パパさん連休の申請だしたんだ~
取れると良いね!
きっとひそかに家族サービス計画してくれてるのかも^m^
毎日休みなしで頑張ってるんだから
会社もこのぐらいの申請OKして欲しいねェ!

投稿: みいなママ | 2006年12月21日 (木) 11時49分

お父上!!再び。。。( ̄▼ ̄|||)
懐かしい記事も読んだよ~☆
何故踏んじゃう???(笑)
そうだそうだ~~!!
こうなったら宝くじ買うしかないっしょ!(*^^)v
ケルヒャーいいよね~。
私も欲しいな~。

↓パパさん連休なるか!?
申請通過を祈ります☆

投稿: ママりん | 2006年12月21日 (木) 16時55分

う○ち踏んでしまいましたか・・・
またまたお父様・・・
っていっても、うちの実家も野良猫がそっこらじゅうに糞しまくってくんで、お父様並みに踏んでしまったりしてます。
あ・・・・
宝くじ・・・・・
当たらず車当てた(ぶつけた)
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
そっちにも気をつけてあげてください。

投稿: おっちゃん | 2006年12月22日 (金) 00時31分

みいなママへ★★ そうなのよぉ~。
また踏んじゃってるのよぉ。
運がいいのよっ。宝くじ当たるかなぁ?(^▽^)
高圧洗浄機、いいみたいよぉ。
実は昔ね、まだまだお値段が高い頃・・・持ってたんやけどさ、
心無い方に盗まれちゃってね・・・で、値段も当時のと比べると4分の1ぐらいになっててさ、
ついに買っちゃったみたいなの。
父、かなり気に入ってるみたいだよっ。値段の割にはイイ♪と褒めちぎっておりました。
旦那のお休み・・・取れればいいなぁって思ってるんだけど・・・いつになったら分かるんだろうか?
1月4日に出勤してみないと分からない・・・とかじゃないよねぇ(^o^;
ドキドキ・・・。

ママりんへ★★ うふふっ。ママりんはうちの父のことを気に入ってくれてるもんねぇ。
もうね、かなり笑えたよぉ。
この後はさ、また草履がダメになったら困るからってんで、スーパー袋を草履の上から履いて(うちの旦那がするようにねっ)・・・完全防備で作業に入ったんだけど・・・そういう時には踏まないんだよねぇ(^o^;
面白くなさそうでした(o^∇^o)ノ
ケルヒャーね、うちも買おうと思ったんやけどさ、毎日使うわけではないから・・・実家のを借りることにしたんだぁ。
ママりんも借りちゃうぅ(^ ^)/
旦那っち、連休なるかなぁ。あたくしドキドキだわよっ!!

おっちゃんへ★★ おぉうっ!おおうっっっ!!!
車・・・ぶつけたんだよねぇ(^o^;
うちの実家には車はないから自爆はないだろうけど・・・当たるっていう可能性もあるからねぇ。
注意させておこう。
宝くじの方をお願いします!!って感じだわっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月25日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4614938

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック パート2♪:

« 無茶な申請!! | トップページ | 久々の熱! »