« プレイバック パート2♪ | トップページ | 姪っ子に初対面♪ »

2006年12月22日 (金)

久々の熱!

昨日、夕方から悪寒がして・・・。

あれって何度経験しても、気持ちが悪いよね。
ゾクッ!ゾクッ!

気が付けば38.7℃(*_*)

どうしたもんか・・・と思いよると、夜になったら逆にポカポカしだした!
どうやらもう熱が上がりきったようだ。

なんだか楽になってきたところで就寝。


で、今朝です。
なんだかなぁ。もう熱はないようです。\(^O^)/

いったい何の熱やったんやろうか?

|

« プレイバック パート2♪ | トップページ | 姪っ子に初対面♪ »

コメント

あったたかったり,寒かったり,変な天気ですもんね~
グーもしばらく調子戻ってたんだけど,また鼻水が・・・昨日の公園がきいたようです!!

投稿: marippe | 2006年12月22日 (金) 14時37分

一時的な熱やったん?
熱って、出し切っちゃえば下がるらしいけど
他の症状はないのかな?
風邪じゃないといいけど・・・。
無理せんようにね^^

投稿: なお | 2006年12月22日 (金) 15時48分

一晩だけの熱ですんで良かったネ!
でも油断は禁物!あまり無理しないでねェ。。。
ノロも流行ってるし。
これから忙しくなる時期だけどお互い体に気をつけて
元気に年越ししようねェ^^

投稿: みいなママ | 2006年12月22日 (金) 22時02分

すぐに治ってよかったですね!
私は、不覚にも風邪をひいてしまいました。
熱がありそうな気がするけれど、測って熱を確認するのも怖くて、「風邪をひいていないフリ」をしています。
ところで、いつも気になっている「お花」。
咲きだしましたね!!!
天気や時間も、福岡時間にあってるみたいで、記事と同様楽しみにしています。
この調子だと、クリスマスあたりに開花しそうで楽しみっ!

投稿: せいうち | 2006年12月22日 (金) 22時14分

熱が上がる前の嫌~な感じ・・・わかるよ~!!
アレは嫌よね。。。
来るっ!!もうすぐ熱が~~~!!って思わない?
でも、一晩で下がってよかったね~!
そういうときは何だか嬉しくならない?
「やったー!」みたいな^m^
その後は大丈夫かな???
風邪の引き始めの熱だったとか???
あ、不吉な事言ってごめんねm(__)m
もうすっかり冬で寒いから、身体に気をつけてね~!!

投稿: ママりん | 2006年12月22日 (金) 23時19分

おひさです!!
うん…。たまちゃん!も熱があるの…(* ̄m ̄)
今日大阪へ行ってくるわっ♪ウフフ。
また、報告するからね~。

それにしても、それは、知恵熱?!
チーボさん、頭使いすぎなんじゃない?(笑)
でも、すぐよくなってよかったね( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2006年12月23日 (土) 07時17分

こんばんは、久しぶりです。
熱、大丈夫ですか?
私の場合は、走ったり激しい運動をすると、
一時的に頭が痛くなります。
それとはまた別なんだと思いますが…。

気を付けて下さいね。
最近はノロウィルスやらいろんな流行熱なんかがあるので、
自分たちで気をつけなくちゃナって思っているところですw

投稿: クロバ | 2006年12月24日 (日) 00時45分

熱が上がる前のあのザワッとする感じ。。。
イヤよね(--;
でも、1日で下がったなんて、何熱だったんだろうね?
寝込まずに済んでよかったね!
お大事に~(^^)/

投稿: じゅこ | 2006年12月24日 (日) 02時08分

一日で熱が下がるなんて、たいした風邪ではなかったのか、よほど日ごろの行いがいいのか。
オイラは最近ずっと風邪気味でっていうか、風邪で苦しんでるわけですけど、会社が休めない。
みんなが「風邪ひいた・・・」って言ってどんどん休むから、人がいなくて休めない。。なんだかおかしくないか?
ノロにかかったら問答無用で休んでやる。

投稿: ナナスケ | 2006年12月24日 (日) 15時44分

私もようやく今日になって熱風邪より復活しました☆
チーボさんは1日でよくなって良かったですね♪
私は3日間苦しみました。。。
熱が下がった後もだるさが抜けなくて、ほんとに冬の風邪はやっかいだわ!!!
お互い気をつけましょうね♪♪♪

話は一転して・・・今日はイブですね♪
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
どんなクリスマスを過ごしていますか??
素敵なクリスマスとなりますように♪
サンタさんもガンバレ~((笑))

投稿: はっぴーママ☆ | 2006年12月24日 (日) 17時47分

marippeさんへ★★ まったく・・・あたしが風邪引いてどうすんだっ!!って感じでしたよ(^o^;
なんとか持ち直しておりますが・・・お腹が大変なことになっておりまして・・・。
天気がいいからって・・・公園に連日行ったのが行けなかったのかっ?
marippeさんも気をつけてねぇ!!

なおちゃんへ★★ 熱は一時的やったのかなぁ。
まぁ朝からいつもよりも足先が冷えすぎてるって感じてたけどさ、熱があんなに上がるなんて・・・思ってもみらんかったんよ。
でも熱は1日で下がったからラッキーでしたよ。
その代わりに・・・お腹が大変なことになってます。
あとは激しい胃痛かなぁ。
早く治って欲しいですぅ(^o^;
なおちゃんも気をつけてねっ!!

みいなママへ★★ 熱は1日で下がったから楽チンでした。
いつも熱が下がってからが結構しんどいんやけど・・・それもなかった。
鼻水が出るわけでもなかったしねぇ。
ただただお腹が・・・・。
あとは胃痛ねっ!!
これがたまらなく痛いですぅ。かなり痛む頻度は減ってきてるんだけどさ・・・まだまだ痛い。
早く治れ~~~っ!!
みいなママも気をつけてねっ♪

せいうちさんへ★★ そうそう、熱はすぐに下がったんやけど・・・、お腹がっ(^o^;
もうね、こんなに壊れたのって久々よぉ。
胃痛は風邪引くとだいたいなるんやけど・・・今回のは痛すぎる。
キリキリ痛いというよりも・・・胃をグリグリーッってやられてる感じがするの。
胃酸が出ると痛むのかねぇ。
胃にモノが入ると痛いっ!!
体を動かしても痛い!!
早く・・・治って欲しいですぅ(-_-#)
お花!!数日見ないうちに・・・咲いちゃってるじゃん。
これからどうなるんだろうか。散るんだよねぇ(^o^;
また何かを植えよう!!

ママりんへ★★ あの嫌~な感じ・・・何度味わってもイヤねぇ。
あたしホットカーペットつけて羽毛布団にくるまったんやけど・・・寒くて寒くて・・・。
でも熱がすぐに下がってくれたのはラッキーやったよ。
でも・・・お腹が・・・(-_-#)
最近こんなに壊れたことってなかったのよぉ。
ほどほどには・・・よくあるんだけど・・・(^o^;
あまりにも壊れてるからさ・・・胃痛が激しい(-。-;)
痛くなると・・・動きが止まってしまう。
顔も・・・歪む!!
明日こそ治ってくれたまえっ♪

たまちゃん!へ★★ うふふっ♪大阪行ったのよねぇ。
どうだったのかしら。
明日のぞいてみるわっo(*^▽^*)o~♪
あたしの熱って・・・知恵熱なのぉ(^ ^)/
そうかそうか、あたくし・・・頭を使いすぎよったのかぁ!!
なんてねっ♪
単なる風邪じゃろうよ。
お腹は壊れまくってるけどさ、嘔吐は全くないのよ。
珍しいよぉ。あたしってばすぐに吐いちゃうんだけどさ・・・今回はOK。
だから嘔吐下痢じゃないよねっ(^o^;
早くお腹よ!!治っておくれよぉ。

クロバくんへ★★ うわっ♪おひさしぶりだよ~~~(o^∇^o)ノ
なになに、クロバくんは頭が痛くなるのぉ・
それって・・・酸欠?
あたしは・・・今回えらくお腹をこわしておりますよぉ。
もうね、胃もボロボロのようです。
かなり痛い。
一応風邪薬を飲んでるからさ、ガスター10は飲んでないんだけどさ、明日もかなり痛かったら・・・飲んじゃおうと思ってます。
あれって効くのよ。痛くなくなるの(^ ^)/
ああああああっ。。。。。書いてる今も・・・痛い・・・・。
はぁっ・・・・・。
お互い気をつけようねっ♪

じゅこマンへ★★ あの感覚・・・イヤよねぇ(^o^;
足なんかさ、いつまで経っても温まらないしねぇ。
熱は1日で下がったからさ・・・気分は楽だったんやけど、お腹がえらいことになりました。
そして・・・胃がっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
熱はないけど・・・寝てました。
寝てないと・・・胃に激痛がっ(-_-;ウーン
これって・・・風邪?
楽なようなしんどいような???

ナナスケどのへ★★ そうそう、日頃の行いがいいのよ~ん♪
でもね、やっぱり腹黒いのかっ(^o^;
熱はなくても・・・お腹の調子がかなりひどいものでして・・・。
そのせいか胃痛がものすっごくってねぇ。。。
風邪をひくとだいたい胃が痛くなるんだけどさ、今回のいつもの痛みの数倍いたいです。
ぐりーーーっって胃をやられてる感じがする。
痛みが治まるまで・・・動きが止まってしまってるもん。
YUIが心配して・・・ヨシヨシしてくれるのが救いです(o^∇^o)ノ
うふっ♪
ナナスケどんも気をつけてねぇ!!

はっぴーママ☆さんへ★★ 3日間熱が出ちゃったんだってぇ。
しんどかったよねぇ。
お腹がどうなのっ?喉がかなり痛かったんだよねぇ。
あたしはさ、お腹がえらいことになってるのよ。
胃が荒れてるからそうなるのかなぁ。
胃にも激痛がはしっております。
YUIが生まれてからこんなに寝たことはありません!!ってぐらいに寝ました。
寝てないと・・・胃が痛くてねぇ(^o^;
明日には・・・少しでも良くなってるといいなぁって思っておりまする。
さぁさぁ、日がかわって・・・イブからクリスマス当日になってるよぉ。
みんなどんなプレゼントが届いてるのかなっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年12月25日 (月) 01時59分

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
って お風邪召されたのは22日・・・
じゃ もう今は元気になったのかしら
いいクリスマス過ごされてるのかしら?

↓のお父様 火傷の件もなんだか 無事に過ごされてるようでホッと安心 
それか・・・無理して動いてるのかな?
しかし、う○ちを2度もとは・・・・宝くじ・・・買ったのかしらん・・・

投稿: ましゅり | 2006年12月25日 (月) 15時53分

ありがとうございます。
お腹の調子は・・・・・っといったとこです。
こんなに壊れたお腹は久々です(^o^;
ましてや胃まで痛いもんだからさ、どうしたもんかなぁ・・・ってねっ。
胃が悪いから消化できてないんだろうねぇ。
まぁ来年までにはなんとかなるでしょう(^ ^)/
クリスマスは・・・イマイチだったけど、今日は楽しい晩餐でした。
1日遅いパーティといったとこでしょうかっ♪
父の火傷のとこ、かなり治ってきてますよ。
包帯ではなくて絆創膏になってたし。
まだまだ色は変だけど、皮がまだできていないとこはもうほんのちょこっとですよ。
親指の爪ぐらい?
まぁ今年中になんとかなってホッとしてます。
宝くじ・・・買ったかなぁ?

投稿: ましゅりさんへ  チーボより | 2006年12月26日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4634323

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の熱!:

« プレイバック パート2♪ | トップページ | 姪っ子に初対面♪ »