« 記念日♪ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

2007年1月30日 (火)

変だよぉぉぉぉ(-_-#)

この記事はUPできるかなぁ。
なんかさ、あたしのブログって変になったのぉ?


お友達のとこにコメントは残せても・・・
自分のとこでお返事書こうとしても・・・できないんやけど(-_-#)


長々とお返事を書いたのに・・・画面がっ(>_<)
ページが表示できませんのエラー表示画面になるのよねぇ。

なんでっ?
あたしのページ・・・おかしくなってしまったんだろうかっ???




追記です。
おかしなページのとこを再度保存しなおしたりしたら・・・
コメント入れることができました。

いったい何が起こったんだろうか?

まっ、またぼちぼち記事を入れていきますんで・・・ヨロシクです♪

|

« 記念日♪ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

コメント

http://info.cocolog-nifty.com/info/2007/01/130_0933.html
30日障害情報でとりましたねぇ~
ココログはまだいい方ですよぉ
私のlivedoorなんて重くてボロボロっすから・・・
引越ししたいぃぃーーーーー!

投稿: ゆうきパパ | 2007年1月31日 (水) 01時07分

う~~~ん、ひょっとしてじゅこと同じ?
じゅこに「お友達のとこにコメント入れられない。変だっ」て言われて見てみたら、最新記事はいいんだけど、過去の記事のコメントの送信ボタンのURLが普段は「~.com/t/comments」なんだけど、「~.com:1/t/comments」になってる日があった。
ココログのお知らせに載ってたスパム対策だったのかもね。チーボさんのところも特定地域に含まれてたとか・・・

↓遅ればせながら結婚5周年おめでとうございます。
これからも喧嘩のないご夫婦でいてくださいね。
じゅこと喧嘩ばかりの僕が言うのもなんですが・・・チーボ家を見習わなきゃ!

投稿: 大翔パパ | 2007年1月31日 (水) 01時55分

ほんとこうも頻繁におかしいと,何もかも「ココログのせい?」って疑いたくなります!!
普通の操作できても不安だったりしますよね~

投稿: marippe | 2007年1月31日 (水) 09時02分

あら~~~チーボちゃんもコメントが入らなかったのね?
パパも書いてるけど、私のブログも一時コメント入らなくて・・・ブログが変になったって私も思ったよ(^^;
今は大丈夫だから良かったけどさ。
突然コメ入らなくなると、何事か?ってビックリするよね!

投稿: じゅこ | 2007年1月31日 (水) 09時42分

私もいまだにコメントが入らない(;;)
何で???
みんなにコメ返も出来ないままです(><)
↑のみなさんのコメを見るとみなさんもなってるみたいで。。。
ココログ?う~ん解決したら私もコメント入れていきたいと思います!
こんな事になるとPCがおかしいのか~???ってわからなくなるよねェ(;;)

投稿: みいなママ | 2007年1月31日 (水) 10時53分

お久しぶりです。

やっぱりそうでしたか。自分のブログはともかく、
他のお友達のところにコメントを残そうとしても
受け付けてくれないんですよねぇ。(泣)

もう、早く原因を特定して対処してくれ~。って心の中で叫びました。(笑)

そうそう、KOUですが、術後若干の感染症は出ているものの、
来週早々には退院できそうです。
大手術からたった3週間で退院、信じられない回復力です。

ついでに、(?)最近のAYAは幼稚園から帰ってくると、
毎日のようにバサバサと音を立てながらいいかげんな折り紙をやっております。
本人は楽しんでいるようなのですが・・・これも性格というものなんでしょうか。
誰かっ!AYAに折り紙は向いてないって教えてあげてっ!!(笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: やまちゃん | 2007年1月31日 (水) 11時06分

そうだよね???
前変だったよね?
あれからなかなか来れなくて今になっちゃったけど、コメが入れられなかったわさ~。
そうそう!じゅこりんとこも大変だったみたいだし。
ココログがおかしいの???
このコメも・・・入るかな?^m^

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
結婚記念日おめでとう!!
遅くなってごめりんこm(__)m
な、なんと!チーボちゃんとこの結婚記念日って、うちの弟君の誕生日と一緒!
うちは・・・昔はケンカを恐ろしいほどよくしたもんだわ~( ̄∇ ̄)
今はケンカになりそうになると、どちらかがストップをかけるようになったよ。(ほとんどパパが我慢してるけど^_^;)

投稿: ママりん | 2007年1月31日 (水) 22時45分

ゆうきパパさんへ★★ ねっ。情報出とったみたいねぇ(^-^)
あたしのとこがおかしくなってるとばかり思ってたよ。
違ってたのよねぇ。よかったよかった。
そっちのは重いのぉ?
あたしさ、ココログする前に、ヤフーのとこものぞいたのよ。
あそこのブログ・・・あまりにも作業するのに時間がかかる(なかなかつながんないの)から止めちゃったのよねぇ。
そこに比べるとココログは不具合が出ても天国のようだわっ♪うふふっ♪

大翔パパっちへ★★ じゅこマンのと同じやったみたい。
そういえばURLが変やったよ。1が付いてた。
あれっ?って思ったもん。思っただけやけど・・・(^o^;
ココログのお知らせにスパム対策についてあったぁ?
読んでないっ・・・。
あたし面倒でさ、あまり読んでないのよねぇ。
ちゃんと読まないとダメやねぇ(-_-#)
あららっ。じゅこマンとは喧嘩ばかりしてるのぉ(^▽^)
ダメじゃん!! なんてねっ。
夫婦は喧嘩してもいいのだよ。
その後に仲良しになればねっ♪
チーボ家を見習ってくれるのぉ。
そうだなぁ・・・。コツは・・・いかに相手よりもバカちんになれて・・・笑ってもらえるかっ!!だネッ♪
あらっ。なんか違うっ???(o^∇^o)ノ

marippeさんへ★★ そうだよねっ。前に変だって書いてたよねっ。
あたしあの時は気にならなかったんやけどさ、今回のは自分とこが変やったから気になったよ。
まぁ・・・自分のブログが全部消えたら・・・ショックやから・・・ココログには頑張ってもらいたいわっ♪

じゅこマンへ★★ そうなんよー。いくらコメント書いてもさ・・・(-_-#)
あたしは一度メモ帳にお返事をまとめて書いたのを貼り付けてるからいいんやけどさ、ブログ始めた頃なんかは・・・思いっきりそこのコメント入れるところに直接お返事書いてたから・・・今回のような事になったら・・・すべて消えるわけで・・・かなりへこんだと思うよ。
違っててよかったぁ(^▽^)
でも焦ったよ。
あたしのとこだけが壊れたのかと思ったよん。
ココログさんがんばれ~って感じやねっ♪

みいなママへ★★ そうそう。
あたしみいなママんとこにコメント書いたのよ。
そしたら・・・入らなかったの(^o^;
今はどうなんやろうか。回復したのかなぁ。
また遊びに行かせてもらうからさ、その時に改めてコメント入れるねっ!

やまちゃんへ★★ そっかそっか。
あたしだけがあたふたしていたわけではなくて・・・安心しました。
んっ?みんながあたふたしてて安心するって・・・ちょっと性格悪いねぇ(^o^;
まっ、そこんとこは置いといて・・・・・。
KOUくん、頑張ったみたいやねぇ。
ホント大手術だもんねぇ。痛いやろうなぁ。
あんなに小さい体に・・・。
すごい試練を乗り越えてるよねぇ。
AYAっぺが折り紙かぁ。
ちょっと雑みたいやねっ。
でもいいのさいいのさ。そのうちキレイに折れるんじゃないのぉ?
ってかさ、一緒に遊んでみたいなぁ。
とび蹴りされるかなぁ(^▽^)

ママりんへ★★ ママりんとこも変やったんだぁ。
あたしがおかしかった時にママりんとこに遊びに行ったのよ。
コメント残せたからさ、やっぱりあたしのとこがおかしいのよっ!!って思いなおしたんやけど・・・やっぱりそっちも変やったのねぇ。
このコメントはしっかり入ってるよぉ。OKOK。
なんとなんと、1月27日は弟さんの誕生日となっ。
これでチーボ家の結婚記念日もばっちり覚えたねっ♪
んふっ♪んふっ♪
あらっ、何を期待してんだろうかっあたしってばっ♪o(*^▽^*)o~♪
ママりんからさ、手作りのプレゼントが来年は届くかなぁ~なんて想像してたのよん♪
あ~らっ、厚かましい想像だったわっ。ごめんあそばせっ(^ ^)/
ママりんとこ、以前は喧嘩よくしてたんだぁ。
今はストップがかかるとか。年下の旦那様、頑張るねぇ。
うちらって同じやねっ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年2月 1日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/5136523

この記事へのトラックバック一覧です: 変だよぉぉぉぉ(-_-#):

» Online phentermine. [Cheap phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine. How does phentermine work. Phentermine no prescription. Cheapest phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時51分

« 記念日♪ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »