« ハケンの品格!! | トップページ | YUI語録 2 »

2007年1月12日 (金)

自分の部屋

みなさん、実家にはまだ自分の部屋は残ってますか?

あたしの実家には・・・まだかろうじて残ってます(^o^;
ほとんど荷物置き場になってるんだけどねぇ。
母の洋服置き場ってやつぅ(^▽^)

あたしも荷物もまだ残ってるのねっ。
だからまだあたしの部屋って言われている所以なんだけど。


その中でも捨てられないものがいくつかありまして・・・。

それは・・・あたしが作ったものたちです!!
んで、まだ使えそうなやつだけ持って帰ってきました。
今頃?って感じだよねっ(^o^;


確実に10年は経っている・・・作品たちをどうか見てやってくださいまし・・・。
Dscf38271 穴だらけの斜めがけバッグです。

Dscf38301これは筒状に編んだもの。これも斜めがけかなっ!!

Dscf38311_2 Dscf38331
ランドセルのようなのが当時欲しかったの(^▽^)
余ってる毛糸であみあみしました!!


どうでしょうか。
ランドセルのようなやつは・・・YUI用にできるかなっ。
あとの2つはまだ使えそうです。

冬だし。さっそく使っちゃおう♪

|

« ハケンの品格!! | トップページ | YUI語録 2 »

コメント

何かすごくアンティークですね。バッグがオシャレさ全開です☆

投稿: モコケーキ | 2007年1月13日 (土) 02時19分

ちょいと、お久しぶりですぅ~♪
すごいねぇー!!
うんうん!まだまだ、使えるんじゃないの??
ランドセルみたいなのが、変わってるね!
YUIちゃんでも、大人でも使えそう~♡
めちゃ上手だーっ!!\(◎o◎)/!

投稿: たまちゃん! | 2007年1月13日 (土) 07時49分

凄い上手~!!!
まだまだ使えるよ~^^
チーボさんやっぱ編み物凄かったんだ!
今も凄いけどネ♪
あのキャスケットも良かったしカバン達も良いよ~

自分の部屋って私なかったのよ(><)
3人兄弟だから狭い家ではもらえなかった^^;
妹と共同だった。今は独身の妹が1人で使ってるけどネ^^
1人部屋はほんと憧れだったなァ~
パパは1人部屋だったんだけど現在は物置になってるよ(笑)

投稿: みいなママ | 2007年1月13日 (土) 08時25分

ランドセル型の凄い!!
何であんな形になるのかサッパリ分からん(。。;
中に何か入ってるの?
キレイな四角やね~☆YUIちゃんに背負って欲しいわ♪
チーボさん、編み編み大得意やん(>▽<)尊敬~☆

実家の自分の部屋・・・
あるにはあるけど、うちも荷物置き場になってる^^;
自分の荷物は、ベッド以外全部持ってきたよ!!
もう寝る場所もないケド・・・。

投稿: なお | 2007年1月13日 (土) 10時05分

うちは私が家を出てから一番下の妹(10歳下)の部屋になってしまったので「ない」と言っていいかも( ̄▽ ̄!!)

今は妹も一人暮らしをしてるから同じく、、物置のようになってるわ(T-T*)
んで、ちょっと前まで私が着てたバブル服(笑)とかあったけど全部処分しちゃったわ( ̄ー ̄)置いておけばネタに出来たかも!?(笑)
チーボさん、、相変わらず物持ちいいね~^^
ランドセルみたいの、、かわいい!!
これ作ったん.....(゚ロ゚屮)屮めちゃ上手く出来てるやん♪

投稿: sacchi | 2007年1月13日 (土) 10時19分

実家にあった自分の部屋。いまでは物置です。
ナナスケ家の物置となってます。徒歩10秒の所にある実家ならではですな(笑)
編み物じょうずなんですね。
逆にウチの嫁サンはまったくダメ。
服のボタンつけもイマイチ。
幼稚園に持っていく雑巾縫いもイマサン。です。
ウン十万もするミシンを買ったが、使ったのは一度か2度か?
裁縫上手の奥さんがうらやましいです。

投稿: ナナスケ | 2007年1月13日 (土) 11時50分

自分の部屋・・・もう残ってません(;_:)
私の部屋はバアバの部屋になってます。
もう・・・ヨン様だらけ。

チーボちゃんすごいね!!
編み物上手!(拍手☆)
ランドセルみたいのかわいい♪

投稿: ママりん | 2007年1月15日 (月) 10時09分

モコケーキさんへ★★ アンティークかぁ。
オシャレなんて言ってもらえて嬉しいなっ♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
また遊びに来てくださいねっ!!

たまちゃん!へ★★ お久しぶり~(^-^)
そうだよねっ。まだ使えるよねっ!!
久しぶりに使ってみようと思ってまする。
これ、当時はよく使ってたんだよねぇ。
なんかさ高校生の頃から編み物やっててね、大物というよりもこういう小物専門って感じで作ってたのさぁ。
ランドセルみたいなの、気に入ってるから・・・捨てられないわぁ(^▽^)

みいなママへ★★ 編み物・・・スゴイっていうわけではないのよねぇ。
もう行き当たりバッタリよ(^o^;
小物を作る時はさ、だいたい自分で適当に編みながら形を作っていくのがあたし流でね。
だから・・・しっかり編み方を書き留めて進めていかないと・・・2度と同じものが作れないのだぁ(^o^;
自分の部屋、3人兄弟やったら共同になるよねぇ。
あたしはさ、今の実家をあたしが19歳の頃に建ててね。
兄の部屋は無い(別に一人暮らししてたから)けどあたしの部屋はしっかり作ってもらったからあるのよぉ。
今は祖母も亡くなったからさ、両親の2人暮らしにあの家は大きいのでは?って思うのに・・・なぜは荷物置き場になってるんだよねぇ。
物があふれてるよ。捨てねば・・・(^o^;

なおちゃんへ★★ ランドセル型ね、中には硬い紙を入れてます。
布袋作ってね、中に紙を。底と横の5面にねっ♪
紙が折れたらすぐに入れかえれるように・・・簡単な袋にしてるの。
もう簡単っていうよりも雑っ(^o^;
どうにか改良せんといかんかなぁ。。。
でも・・・面倒やねっ(-_-#)
自分の部屋、どうしても荷物置き場になるようやね。
いったい何を置いてるんだか。
あたしの部屋は・・・服だらけよ。
それも昔のやつばっかり。
母も最近は服を買えないらしくってねぇ。
いったい昔はどんだけ買ってたんだ!!って感じだよぉ。

sacchiんへ★★ そっかそっか。10歳違いの妹さんがいるのねぇ。
だったら・・・取られちゃうねっ(o^∇^o)ノ
10歳も違ったらさ、もう可愛いしかないでしょう?
あたしは下にいないから・・・羨ましいなぁ♪
sacchiん、バブル服とか着てたんだぁ。
処分されたのが惜しいっ(>_<)
記事にしてもらいたかったよん。
あたし・・・そうなのよ。物持ちがいいっていえば聞こえはいいけどさ、捨てられない症候群ってやつかもしれん(^o^;
思いっきりのよさが・・・欲しいっ!!今年のテーマにしようかなっ♪

ナナスケどのへ★★ そっかぁ。徒歩で10秒なら・・・自分とこの物置には最適やねっ。
うちもさ、結婚当初はそうやったけど・・・年々早く持っていけ!!と言われ続けて・・・やっとこさ家も買ったし・・・最後の大荷物のベッドまで片付いたというわけですよん。
あたしね、編み物は上手かどうかは分からないけど・・・物を作るの自体が好きかなぁ。
あっ・・・・主婦で一番大事な・・・料理はイマイチかなぁ。
これが一番大事なのにねぇ(^o^;

ママりんへ★★ そうかぁ。あの部屋はママりんのお部屋やったのかぁ。
かなり凄いことになってるもんねぇ(^o^;
でもさ、お母様の若さには感心いたしますぅ。
あそこまで熱中できるものがあるのって、やっぱり若さの秘訣なんだろうねぇ。
あたしも何かものすっごく熱中するものを見つけないとなぁ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年1月16日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/4903424

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の部屋:

« ハケンの品格!! | トップページ | YUI語録 2 »