« というのがルール(BlogPet) | トップページ | できるようになったこと!! »

2007年2月 7日 (水)

1周年だよっ♪

ありがとさんで~す。

なんと今日、2月7日ブログ開設1年になります。


ブログってどんなのかなぁ・・・。
あたしにもできるかなっ???

なんて思いながらも始めて・・・・1年が経ってしまったっ。

んで、思いっきりはまってしまっているアタシがおります(o^∇^o)ノ


顔は知らないけど(変な感じよねぇ)、お友達がいっぱいできました♪

なんといっても、ここに遊びに来てくれる方はみんな素敵な方ばかりなのだっ!!
近かったら会いたい人がいっぱいいますo(*^▽^*)o~♪


これからも 
    ぽっちゃり君(旦那のことをそう呼んでみましたっ!!)
               
             チーボ
               
             YUI
をどうぞよろしくねっ♪

|

« というのがルール(BlogPet) | トップページ | できるようになったこと!! »

コメント

ブログ一周年オメデトウございます♡
☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そうですよね!!顔は知らないお友達は変な感じもしますけど、たくさんお話できて色々語ってほんとにステキな方にたくさん出会えるってことがとってもステキですね♥♥♥

私もほんとにチーボさんと知り合えてよかった~って思ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつかホントにお茶でもしましょうね♡

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年2月 7日 (水) 22時03分

オメデトー
じゅこのところから飛んできたのが最初だったかな?
あまりにYUI様がかわいくって・・・
女の子がいない我が家には、なんとなく「こんな子が自分の子供だったらいいなあ」なんて思いながらいつも見てました。
僕もチーボ家の皆さん(?)と知り合いになれて、よかったと思ってます。
これからもよろしくね。

投稿: 大翔パパ | 2007年2月 7日 (水) 23時00分

ブログ1周年おめでと~☆
チーボちゃんにはいつも励ましてもらったり、
可愛いYUIちゃんに元気をもらったり。。。
年も同じだし、なんだか、古くからのお友だちのような気がしてます。
本当に会えたらいいな!
いつ九州に行けるだろ~(3月も予定立たずT0T)

投稿: はるゆず | 2007年2月 7日 (水) 23時25分

1周年おめでとうございます!!
こうしてお知り合いになれて本当に嬉しい限りです。
自分は栃木でチーボさんのところからはるか遠く離れていますが、
出来ることならいつかお会いしたいくらいですよ。
もちろん、あの過激なAYAもつれて。(笑)
(このあいだ、自分の部屋にある8kgの鉄アレイを
両手で軽々と持ち上げたのには正直度肝を抜かれましたよ!)

これからもほのぼのとした記事、お願いしますね。

ちなみに自分ももうすぐブログ1周年でございます。

投稿: やまちゃん | 2007年2月 8日 (木) 02時12分

1周年おめでとう!!
ブログにもケーキを買ってあげなくちゃ(爆)
私はチーボさんに会えて嬉しかったよん☆
同い年、旦那とも一日違いの誕生日、親近感いっぱいなのよねー^^
これからもよろしくねん☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年2月 8日 (木) 08時04分

一周年おめでとうございます♪
ブログってほんと不思議ですよね~
見も知らない方なんだけど,毎日のやり取りで,すっごく身近に感じられて,お子さんとかも,写真しか見たことないのに,あったら普通に声かけそうなくらい・・・
YUIちゃんもお見かけするかもしれませんね~

投稿: marippe | 2007年2月 8日 (木) 08時21分

1周年おめでとう~☆
私もチーボさんとお友達になれてほんと良かった♪
私はチラッとチーボさんのお顔はココで拝見したけどネ(笑)
ココってほんと不思議で顔も知らないのに
親近感わくし素直になれるし^^
こちらこそこれからも仲良くしてね~m(--)m
そしてチーボさんやYUIちゃん、ぽっちゃり君(笑)
そして私の大好きお父様などなどほのぼのネタ楽しみにしてまーす!

投稿: みいなママ | 2007年2月 8日 (木) 11時02分

ブログ1周年おめでと~♪
顔も知らないチーボさんと知り合って、、もうすぐ1年ってことだね^^
ほんと、不思議だけどいろんな話をしてとっても身近な存在( ̄▽ ̄)。o0〇
遠くてもお友達に会いたいな~*^^*
チーボさん&YUIちゃん&ぽっちゃり君(ヾ(  ̄▽)ゞ笑)
これからもブログ、、楽しみにしてますよ~ん☆

投稿: sacchi | 2007年2月 8日 (木) 13時39分

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ブログ1周年なんだー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ましゅも ブログ登場時 なんやコレ使い方よう分からーんだったけど
いろんな人の見て なんとか今でこそ使い切れてる(のか?)んだと思います
顔知らずお友達 (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
ましゅもいろんな方とチーボちゃんとお友達になれてよかったです(←お、思いこみ!?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル)
またこれからもどんどんよろしくしてくださいね~
新たに命名されたぽっちゃり君(爆)も加えて
YUI☆チーボのすっとこどっこい楽しみにしております~

投稿: ましゅり | 2007年2月 8日 (木) 17時48分

おぉ~。一周年オメデト~。
どんなきっかけでチーボさんを訪れたのか既に忘れてしまっているのが気がかりだが、顔も知らないお友達として今後もよろしくお願いします。

投稿: ナナスケ | 2007年2月 8日 (木) 20時52分

チーボちゃん1周年おめでと~~~う(^^)/
気付けばチーボちゃんとも長いお付き合いになったねぇ♪
みんな書いてる事だけど、ブログってお互い顔も知らない同士なのに、コメントのやりとりや記事を読んだりしてると、それだけで凄く親近感湧いて来て、以前からお友達だったみたいな気がしてくるよ(^^)
YUIちゃんも可愛いくて、いつも記事楽しみにしてるよ♪
お互いマイペースでやって行こう!
これからも仲良くしてね~☆

投稿: じゅこ | 2007年2月 8日 (木) 21時13分

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
九州弁まじりの楽しい記事、いつも楽しみにしてますっ。
記事だけじゃなくて、何気にオセロもけっこう、やりまくって
るかも。。。。(笑)。
有料じゃなくて、良かった (^_^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: | 2007年2月 8日 (木) 23時50分

ブログ一周年おめでとうございます!
私と同時期に始められたんですね。
知人以外でコメントをもらったのはチーボさんが初めてで、
とても嬉しかったのを覚えています。
それにしてもYUIちゃんかわいい…成長記を見て、
うちの娘もこうなればいいなと目標にしてます。
いつの日か、会えたらいいなあ。
これからもよろしくお願いしますね。
(うちの相方もぽっちゃりです…)

投稿: Q | 2007年2月 9日 (金) 10時06分

はっぴーママ☆さんへ★★ アリガト~♪
そうそう。顔は知らないのにさ、最近あったことやら悩んでいること・・・なんかを知っている仲ってのがなんか不思議だよねぇ。
そのうちマジでお茶しましょうよっ!!
うちでお茶ってのが・・・安上がりでいいわよっ(^-^)

大翔パパっちへ★★ そうやね。じゅこマンのとこから飛んできてくれたのよねっ♪
なんだかYUIのことを気に入ってくれたようで(^-^)
親としては嬉しいわっ!!
女の子がいない家ってそうなんかねぇ。
うちのお隣さんのお子様がが男の子2人なのねっ。
だから・・・そっちの夫婦がYUIのことをえらく可愛がってくれるのよ。
可愛がられるのって嬉しい限りですよん\(~o~)/
これからもよろしくねっ。

はるゆずっちへ★★ さんきゅ~。
あらっ。あたくし励ましたりしてたぁ(^▽^)
なんだか同じ歳だからか・・・あたしも古くからのお友達のような気がしてるのよねぇ。
そのうち本当に会えるとも思ってるしぃ。
楽しみだねっ。
でもさ、会うとき・・・ものすっごくドキドキするやろうねっ。

やまちゃんへ★★ あんがとさん!!
そうよねぇ。はるか遠くにいるんだけどいつか会いたいよねぇ。
AYAっぺにどうしても会いたいよ。
パワ~なAYAっぺにYUIを鍛えてもらわにゃいかんしねぇ。
8キロを軽々かぁ・・・・。
そのうち片手になったりして(^o^;

miyuseさんへ★★ ありがと~う。
同じ年だとさ、親近感わくよねぇ。
でもさ、ココに遊びにきてくれる方って、年が近い方が多いのよねっ。
やっぱり集まっちゃうんかねぇ。
こりゃもし会った時には・・・初めてとは思えないぐらいに話が盛り上がるかもよっ!!
会ってみたいなぁ♪ こちらこそヨロシクねん♪

marippeさんへ★★ ありがとうです~。
ホント不思議だよ。見も知らない方々とのやり取りをしてるのよねぇ。
でも・・・えらく親近感が湧いちゃうのよねぇ。
そのうちホントにYUIを見かけるかもしれんよっ。
こそーっと寄って来て下さいまし(^-^)

みいなママへ★★ ありがとー。
そっかそっか。ちら~っとあたしの顔も出てるんだっけ?
でも・・・隠したつもりよっ(o^∇^o)ノ
3人もの娘ちゃんたちがいるみいなママにはいつも先輩母としてお勉強させてもらってますよん。
これからもそこんとこヨロシクゥ。
あっ、父ネタ・・・面白いのがでてきたら速攻UPするわねっ♪

sacchiんへ★★ さんきゅーです。
知り合って1年近いかぁ。
あたしはすっかりseiちんのおばさん気分です♪
既に会ったことがあるぐらいの気になってるしぃ(^-^)
これからもそっちのブログを楽しみにしてますよーん!!

ましゅりさんへ★★ ありがとうですよん。
たしかお花つながりでお友達になったのよねっ。
あのお花ちゃん。結構楽しいよねぇ。
「あっ、大きくなってるぅ!」なんて思ったりしてねっ(o^∇^o)ノ
こちらこそこれからもよろしくぅ。
もっと親しくなりましょうゾッ(^^)v

ナナスケどのへ★★ さんきゅ~。
きっかけはねぇ、あたしがのりっこちゃんとこに顔を出したのが始まりよぉ。
のりっこちゃんのお気に入りのブログの中から飛んで行かせてもらったのよん。
ナナスケ節をえらく気に入ったのでしたぁ。
これからも楽しませてくださいませませ。
娘ちゃん・・・将来ものすっごく大物になる気がしているチーボなのでしたぁ♪

じゅこマンへ★★ ありがと~~~~う(^-^)
あたしはなんだかじゅこマン夫婦のことを以前からのお友達のように思えてしかたがないのですよん。
パパっちなんかはえらくYUIのことを溺愛してくれちゃってるからねぇ♪
嬉しいかぎりですぅ。
じゅこマンなんて勝手に呼んでるしぃ。
怒らずに付き合ってくれてありがとねぇ。
あたしもたーくん&翔ちゃんのことが楽しみなんだよぉ。
先輩母さんとしていろいろ教えてねぇ♪

鈴ちゃんへ★★ ありがとう♪
九州弁、面白いぃ?(o^∇^o)ノ
方言が大好きやから・・・そのうちまた面白そうな出来事があったら・・・書いてみようかなぁ。
でもさ、方言を出すには面白い会話をしてないと書けんのよねぇ。
あ~、いろんな人とおしゃべりしたーい。
鈴ちゃん、ここまでおしゃべりしに来てぇ~。
まってるわん♪うふふっ。

Qさまへ★★ ありがとさんでございまする。
同時期に始めていたようですねぇ。
ちょっとブログにも慣れてきた頃に、ココログトップからいろんなとこに顔を出してた時にあの可愛らしい絵と出会ったのですよん。
あ~、この方とお友達になれたらな~なんて思いながらコメントした覚えがあります。
娘ちゃんが生まれて忙しいでしょうが・・・絵日記楽しみにしてますよ~んo(*^▽^*)o~♪
ぽっちゃり君が相棒つながりってことで・・・お互いメタボリックには気をつけてあげましょうねっ(^-^)
なんてねっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年2月 9日 (金) 18時19分

チーボさん、一周年おめでと!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
そうそう、会った事ないけど、なんかお友達の
気がしちゃうよっ!これからもブログ楽しみに
してるからねーっ!!
YUIちゃんの絵描き歌…最新作期待してますっ!
たまちゃん!も3月で確か…1年だよん!

投稿: たまちゃん! | 2007年2月 9日 (金) 19時57分

あ、また出遅れてしまったわ(*_*;

ブログ1周年おめでとうヽ(^o^)丿
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

初めて来た時、YUIちゃんのかわいい写真が印象的だったな♪
確か・・・雨の日にお家の中でどうやって遊んでる?みたいな記事だったような???
あれから1年経つんだね~☆
いつも楽しい記事をありがとう!!
またこれからもよろしくね♪

↓絵描き歌・・・YUIちゃん、かわいいくてノリノリ♪だね!

投稿: ママりん | 2007年2月 9日 (金) 22時39分

たまちゃん!へ★★ ありがと~。
そうなんだよねっ。なんだか日頃友達とはそんなに頻繁に会えないでしょう。
だからこうやって週に1回以上ネットを通してだけど会話をしているってんでものすっごく近くに感じているんだろうねぇ。
ネット時代。いろんな事件が多発しているけど・・・うちらはそんなこと関係ないよねぇ♪
これからも楽しくやっていこうねっ!!

ママりんへ★★ サンキューです♪
そうだよねっ。ママりんは一早くうちのブログに遊びにきてくれたのよん。
えらく嬉しかった覚えがあるの。
んで・・・お返事の仕方が分からなくて・・・いろんなブログがどうやってるのか見て回った記憶があるぅ(^▽^)
もう1年経つのよねぇ。
これからもたっくん&おまめちゃんをはじめ、ママりん&パパりんの面白話のUP楽しみにしてるよん。
面白話っていったら・・・バアバを忘れちゃいかんよねっ(^-^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年2月10日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/5250265

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年だよっ♪:

» 一獲千金は好きですか? [「黄金の羽根」の拾い方研究会]
〈サラリーマン、主婦、学生の皆さまへ〉みなさんは宝クジを買ったことはありますか?私は、何を隠そう、しばらくロト6にハマりました。その時はもっぱら、ネットで見つけた『ロト6・・・・』なるサイトの有料予想情報にたよって、「今度こそは…」と毎回思いな...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22時24分

« というのがルール(BlogPet) | トップページ | できるようになったこと!! »