« そう言いたいらしいっ!! | トップページ | YUI語録 3 »

2007年2月23日 (金)

そういうお年頃♪

昨日書いたように・・・YUIは甘えたいお年頃
別に下ができたわけではないんだけどねぇ(^o^;

んであたしは・・・・・ヤバイお年頃っ(-。-;)


そうなのです。
あたくし・・・ヤバイのですぅ

物忘れがっ・・・・・・・・・・。


日中、あっ!!これを日記(ブログ)に書こう!!って思うんだけど・・・
いざパソコンの前に座ると・・・???

あらっ?今日何かを書きたかったんだけどなぁ・・・。
なんだったかなぁ・・・??


ってな具合ですわっ(*_*)



どこかにメモでもしておかないと思い出せないのだよぉ。
ということは・・・大した内容ではないんだろうけどねぇ(^o^;


あ~ヤダヤダ。
頭が鈍くなっているぅ。
活性化を図らねばーーーっ!!

|

« そう言いたいらしいっ!! | トップページ | YUI語録 3 »

コメント

私も頭が鈍くなってる・・・。
ブログに書こうって事もそうだけど、旦那から頼まれた事とか・・・。
メモメモ星人だよ(^^;)
四捨五入40は頭を活性化したほうがいいのかなー?!
DSで頭のトレーニングやらなくっちゃだわ(笑)

投稿: miyuse | 2007年2月23日 (金) 16時36分

私も!!!
主人は、私の物忘れのひどさに、かなりあきれ果てているみたい。
でも、育児をやっていると、適度に物忘れするくらいの方が、気が抜けていいかもしれないですね(私は、そう、自分に言い聞かせてます。ははっ)。
「また、忘れとうっ。どうしたらそげん忘れることができるとかいな!?」って笑われて、家の中が明るくなる←って、私達主婦の技かもしれませんね。

投稿: せいうち | 2007年2月23日 (金) 21時49分

私も凄いよ~物忘れ(--;)
何かしようと思って立って立った瞬間忘れてる(笑)
これ1日に何回もある^^;
ヤバイよねェ(笑)
頼まれ事も前もって言われると100%忘れるから
際でまた言ってもらうようにしてるよ~
買い物ももちろん買い忘れないようメモメモ!
で、書き忘れる時もあるよ(笑)
もうどうしようもないかも~

投稿: みいなママ | 2007年2月23日 (金) 23時24分

うーむ確か私と同い年でしたよねぇ~
・・・同じです、いや冗談抜きでホント最近多いです
一番は漢字かな・・・小学生レベルっす
これもパソコンの影響かもしれないですな
読めるけど書けない、憂鬱になります(←これも書けない)
トイレ忘れるようになったら重症だぁ~
私もDS頑張ろう

投稿: ゆうきパパ | 2007年2月24日 (土) 08時44分

私もあるある!!
何かしようと思って立ち上がって、2~3歩歩くと・・・忘れてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今、私、何しようと思ってた???
はて?
ってな感じで、元の場所に戻って思い出したりして^m^
やっぱり脳を鍛えなきゃいけないのかな?
私もDSだ!DS~~~!!

投稿: ママりん | 2007年2月24日 (土) 09時12分

私も同じく・・・。
たまに、ホンマ大丈夫かな?って心配になることもしばしば。
実家では、母と姉と私の3人で、「ボケ」の暴露話大会まで・・・(笑)
自分だけじゃないんやな~と再確認^m^
ホンマ、脳って使わないとアカンね!!

投稿: なお | 2007年2月24日 (土) 10時01分

そう。たまちゃん!も今日は頭痛で頭が
働きやせーん(泣)物忘れ…。するする…。
で、ちゃんとしまう所にしまってなかったり(笑)
やばいよね( ̄◇ ̄;)
前頭葉を働かせなきゃっ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年2月24日 (土) 18時24分

私も同じ~(ノ∇≦*)
最近、、マジでヤバイんじゃないかと思ってたら・・チーボさんもそうだったのね(^0^ゞてか、↑みんなそうだったのね~。。安心した~(笑)

やっぱり普段の生活(専業主婦)では、、頭使ってないんだよね。。
仕事してる時はもうちょっと緊張感あったし、、今よりはマシだったような・・??
あんまり深く考えると怖いのでそこにはふれないようにしてるんだけど。。それがダメだったりして??(笑)
DSの脳を鍛えるやつ、、欲しい・・( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: | 2007年2月24日 (土) 18時28分

↑ごめん。。名前入れ忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
これだもんね(*T▽T*)泣

投稿: sacchi | 2007年2月24日 (土) 18時29分

miyuseどんへ★★ やっぱり四捨五入で40ってのはかりあたまの働きが悪くなっているのでしょうか。
ネジでも弛んでるんやろうねぇ(-。-;)
頼まれごと・・・あたし、もし頼まれたら・・・数回言ってもらうようにしてますぅ。
だって・・・忘れちゃうんだもん!!
それかすぐにやっちゃう。
とにかくメモは欠かせないねぇ♪
DSやりたくても・・・ないっ!!
じゃぁ・・・マス計算でもやろうかなっ(o^∇^o)ノ

せいうちさんへ★★ ありゃっ。せいうちさんもそう?
せいうちさんって若いと思っているあたくしです(^O^)
育児やってると・・・忘れるよねぇ♪
なんて言って大笑いして誤魔化している・・・あたくしです!!
でもそういう自分が大好きな・・・あたくしです(^▽^)

みいなママへ★★ あるある。何かを取ろうとして立ち上がり・・・???
で、元に戻って考え直す・・・とかあるよねぇ!!
後ね、自分が話している最中に話しかけられるともうダメ。
それが一瞬にして終わる会話だとしても、何を話していたのか分からなくなるの。
「あたし何について話しよった?」って聞くことしばしばです(-_-#)
買い物なんかメモ魔人だよぉ。
メモを家に忘れた日にゃ、絶対買い忘れがあるもん。
あ~、どうしようかねぇ(^o^;

ゆうきパパさんへ★★ そうだよ。同じ年だよ(^O^)
ヤバイ?って聞こうかと思ったけど・・・同じやん。
ゆうきパパさんだって忘れてるのねぇ(o^∇^o)ノ
バンザ~イ!!
本当に漢字はかなりヤバイよねぇ。
パソコンの影響大だよぉ。
憂鬱なんて・・・書けない書けない。
読めても書けない字が増えすぎております。
だから本を読む時、時折内容よりも漢字の方に目が行くことがあります。
「今この漢字書けるかなっ?(^o^;」ってねっ!!
DS・・・あたしの分も頑張ってぇ♪

ママりんへ★★ ママりんも・・・忘れるのぉ(o^∇^o)ノ
仲間が多すぎちゃってちょっと安心だわよぉ。
でもさ、いったい何をしようと思って立ったんだっ?なんてとこをじーっと見られてたらちょっと恥ずかしいよねぇ。
「なにっ?もしかして自分が何しようと思ったか忘れたと?」なんて言われるんだもん(-。-;)
おまめちゃんのDS借りちゃうっ?(^-^)

なおちゃんへ★★ ボケの暴露話大会かぁ。
あたしとうちの母が参加したら・・・もっと盛り上がるわよぉ。
うちの母はものすっごく面白いのよん。
あれは笑いの神様が降りてきてるよねぇ♪なんて旦那と話したりしてるもん(^ ^)/
脳ってマジで使わないと・・・壊れていくよねぇ。
でも・・・なおちゃんまだ20代じゃん(^O^)
がんばるのだぁ♪

たまちゃん!へ★★ あらっ、頭痛ですのぉ?
大丈夫かい?
頭痛がしてたら・・・働きたくても働かんわぁ。
前頭葉を働かせにゃいかんのねぇ。
どうやろうかねぇ。
「イイ頭の体操」とかって検索でもしてみようかしらっ!(^^)v

sacchiんへ★★ ぎゃははははっ(^▽^)
マジでさいこーだよ。やってくれましたぁsacchiんったらっ♪
でもさ、ホントみんなが同じだったなんて・・・ちょっと安心するよねぇ。
あたし脳の血管がつまってるんじゃなかろうか?って時があるのよぉ。
それぐらいボケをかますことがござりまする。
そりゃそうだよねぇ。普段の生活してたらさ、刺激的なことも起こらないから緊張感もまるでないしぃ。
仕事してたら少しは違ってるだろうねぇ。
ってかさ、あたし緊張感がなくなってからというもの・・・顔つきまでがダレてしまってねぇ。
なんだか老けたですよん(-_-#)
顔つきに気をつけながら生活しないと・・・もうヤバイですぅ。
脳だけじゃないわっ(|||_|||)ガビーン

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年2月24日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/5456494

この記事へのトラックバック一覧です: そういうお年頃♪:

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時24分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時42分

« そう言いたいらしいっ!! | トップページ | YUI語録 3 »