« 夢の中♪ | トップページ | そういえば(BlogPet) »

2007年3月20日 (火)

ガッ!!

はぁ~。
本当に痛い時には・・・あまり声が出ないものよねぇ(^o^;


クロゼットの扉を閉める時に・・・左足の親指が引っかかっちゃってねぇ。


ガッ!!

「うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


靴下を履いていたので、
用事が済んでYUIの横にきて・・・・・・靴下を脱いでびっくりしたよ!!





だわっ(-_-#)


よ~く見たら・・・・爪がちーとばっかり(3ミリぐらい)はがれてる???(*_*)


ぎゃーっ、痛~い!!


それを見て・・・さらに痛くなりましたとさっ。。。

|

« 夢の中♪ | トップページ | そういえば(BlogPet) »

コメント

南米かっ!ヶヶヶ、、おっひ~(^へ^)
たろさッス!
読んでるだけで、チーボさんの気持ちが
解ります(>。<)
めっちゃ痛そう。。。
チーボさん元気そうで何よりです。
オイラもぼちぼち復活にむけて頑張って
まっせ!

投稿: 【たろさ】 | 2007年3月21日 (水) 00時03分

うわっ(>_<)お気の毒っ!!
そりゃ、泣くほど痛いやつだよ~(泣)
足の小指ぶつけた時も痛いもん~!
3ミリってけっこう剥がれてるわ~。
化膿しないようにしてね~!!

投稿: たまちゃん! | 2007年3月21日 (水) 00時29分

ああぁ~駄目だぁ・・・私は血ネタ&爪割れネタ駄目なんです。。
上の太字の赤い血の文字色と爪の話だけで寒気でサブイボでてきます・・・
ゆうきの立会い出産のときでも気失いそうになったし・・・
情けないでしょ、でも世のパパさん多いと思うんだけどなぁ
お風呂が辛そうですねぇ~左足上げて頑張ってください(笑)

投稿: ゆうきパパ | 2007年3月21日 (水) 01時36分

たろさどんへ★★ うっほ~っo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりぶりぶりぶり~~~っ!!
あたしは相変わらず元気にしてるよぉ。
たろさ一家もボチボチ頑張ってる様子だわっ。
お家ももうすぐお引越しだね。
あっ、明日だわっ!!
超忙しいやんっ(^o^;
頑張りすぎると疲れちゃうよっ!!休憩休憩っ(^▽^)
また遊びにきてね~♪

たまちゃん!へ★★ ガッ!ってなった直後はね、冷え性なもんで足が冷え冷え状態で・・・後からの痛みに比べたらそうでもなかったのよぉ。
だんだん足が痛いから温まってきてね・・・(^o^;
でもさ、記事を書いた時は血と爪のカパカパに動揺してたけど・・・今はもう大丈夫だよん。
思ったほど酷くないみたい。
爪も左側の方だけがブリッっていってたみたいでさ、全体が3ミリってわけでもなかったようなのよ。
よかったぁ。痛すぎると歩きにくいやん(^o^;
なんとか大丈夫ですぅ♪
でもさ・・・・あのあと・・・・小指も打ったよぉ。
なんとかしてくれぇ~~~っ。。。

ゆうきパパさんへ★★ そうかそうか・・・。
ああいう記事は苦手やったかぁ。
じゃぁさ、詳細は↑を読んでねっ。
ここにも書くとまたサブイボ出てくるかもしれんけんねっ。
って・・・読んだら一緒かなっ(^o^;
出産立会いで失神しそうになる旦那様って意外に多いって聞いたわよぉ。
大丈夫大丈夫!!(^-^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年3月21日 (水) 09時19分

読んでるだけでも痛そう~~~(>_<)
鳥肌たってきた!!
極めつけは爪はがれて血・・・OH!MY!ガーーーッ!!
だね。
お大事に☆

↓夢の中のYUIちゃん、とってもかわいい(*^_^*)

投稿: ママりん | 2007年3月21日 (水) 11時01分

痛さレベルわ柱の角で小指をぶつけるくらいですか?
お大事にね。
親指をぶつけるのは想像するだけで汗でます。
が、小指ぶつけるのは昨日やりました。
でも血はでなかったよ。涙でたけど。

投稿: ナナスケ | 2007年3月21日 (水) 14時46分

いっ痛そう(><)
想像だけで挟んだ瞬間のウッ!!!が
聞こえてきそうだよ~
指先って当たると痛いよねェ!
しかも血(--;)
お大事にネ・・・

投稿: みいなママ | 2007年3月21日 (水) 21時17分

ひえぇ~( ̄▽ ̄!!)痛いお話で・・
私もソレよくあるよ~(T-T*)
「ちょっとだけ」ってのが痛いのよね~(^0^ゞ
いつもくぅぅ~っとしゃがみこんでおります( ̄ーÅ)ホロリ

投稿: sacchi | 2007年3月22日 (木) 16時07分

ママりんへ★★ 思いのほか軽かったのよぉ。
爪も上のほうがガバッってはがれてるとおもったんやけどさ、左側の方だけやったみたいやし・・・。
ちょっと大げさやったみたい(^o^;
絆創膏をグググッってかなりきつめに巻いてたからさ、くっつきも早かったようです(o^∇^o)ノ
もうばっちり走れるよ~ん(^▽^)
ご心配をお掛けしました~~m(__)m
YUI、あれから寝言言ってないよぉ。
面白いのになぁ(^-^)

ナナスケどのへ★★ う~ん、どうやろか。
小指ぶつけるのもかなり痛いもんねぇ(^o^;
あたしさ、いつやったかなぁ。
子供用の小さなパイプ椅子に小指じゃなくて薬指をぶっつけたの!!
みるみるうちに紫色にかわってさ、折れてるのかと思っちゃったよ。
したらさ、どうやら脱臼みたいになってたみたい。
父に思いっきりひっぱられたら・・・痛みが激減したのよぉ(^▽^)
今回のはさ、ぶつけるっていうよりも、クローゼットの戸を閉める時に引っ掛けたってやつぅ。
痛くても戸は閉めきったからね(^o^;
親指の爪が上を向いているってのも原因かもぉ。
あ~、痛かったよぉ(*_*)

みいなママへ★★ うううっ。なんてバカなんだろうかっ・・・って思ったよぉ。
引っ掛けたけどさ、戸はちゃんと閉めてるのよねぇ。
痛いと感じてからその動作を止める反応が遅いのかっ?
まぁすぐには手が止まらなかったのよねぇ(^o^;
みいなママもお気をつけくださいまし♪

sacchiんへ★★ いや~ん、sacchiんよくやってるのぉ。
気をつけてよん。
爪がはがれたらさ、なんてったって歩きにくいよねぇ。
踏ん張ったら親指が痛いんやもん(^o^;
へんな歩き方してたんやけどさ、そんなにはがれてもなかったようで、今はばっちり正座もできます(^ ^)/

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年3月26日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/5753362

この記事へのトラックバック一覧です: ガッ!!:

» 本音がエロス [露出でストレス発散してます]
本音だけでは世の中渡っていけない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 17時09分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時09分

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時09分

« 夢の中♪ | トップページ | そういえば(BlogPet) »