« とか思った(BlogPet) | トップページ | パッシング!! »

2007年3月15日 (木)

失敗・・・(-。-;)

またしても失敗したよぉぉぉ。
なんで~~~~~~~っ(`ε´)


あたし・・・テレビ録画をよく失敗するのだよん。
といっても・・・あたしの過失ではな~いっ。

たぶん・・・・。


だってさ、ちゃんと録画のセットできてるんだもん。
でもなんだか機械の方の不具合で・・・(-_-;ウーン



パソコンで録画してるんやけど・・・いろいろねぇ・・・。



今回は【ハケンの品格】を全話録画しようと張り切っていたんやけどさ、
3話ぐらいでまず失敗してるのよねぇ。



動くはずの時間になっても・・・動き出してないっ!!
慌てて手動でスタート!!


その後、時間がずれて放送する日があって、
それにともない予約時間もずらしていたから予約スタート開始時間はバッチリやったのに・・・
なぜか・・・まだドラマがあってる最中に勝手にパソコンが終了しやがって・・・・。



ちゃんと番組表からセットしてるから・・・間違いないハズなのに・・・

なぜ?



んで、今回よ。
昨日は最終回やったのよぉ。
もうあたしゃ張り切って予約してたのにっ!!




スタートは快調やったの。

ニコニコしながらドラマを見入ってると・・・・
パソコン画面が一転しているのが目に入ったのよん

(|||_|||)ガビーン


録画し始めて10分ぐらいしたら・・・エラーが出てやんのっ(-_-#)


もう絶叫ですわっ。



ドラマをチラ見しながら・・・パソコンと向き合い・・・
数分後に再度取り直し。


なんでこうなるんかねぇ???
他のドラマではそんなことないのにぃぃぃ。
DVDにおとそうって思っていたドラマだけ・・・こんなことになるとはっ。


ショックで~す。




でもまぁ・・・大したことではないかっ(^o^;


くだらない戯言でしたっ。
しつれいっ!!|||(-_-;)||||||どよ~ん

|

« とか思った(BlogPet) | トップページ | パッシング!! »

コメント

ども~。
たまちゃん!もこないだ、予約録画「切」
のボタンを誰かが押したようで…
録画されてなかったんだよね(-_-;)
たぶん、まーたんがリモコン踏んだ時に
押しちゃったんだと思うんだけど…(笑)
ショックであります…( ̄◇ ̄;)

投稿: たまちゃん! | 2007年3月15日 (木) 17時28分

今だにPCからの録画が出来ない私(><)
全然意味不明(--;)
私もDVDにおとしたりしたいのになぁ~
ハケンの最終回は見れたかな?
あの終わり方に納得のいかない私(笑)
今日の友達との話題だったよ^m^

投稿: みいなママ | 2007年3月15日 (木) 23時52分

PCからの録画!! ひゃあ ましゅに取っては未知なる世界だよっっ
でも、録画で取っときたいものに関して何故か録れてなかったりとかよくあるある
この間CS放送で録画してたのにチャンネル変えると一緒に切り替わっちゃうので変えて貰いたくなかったのにおとたまがいきなり(怒)
まぁ、配線セッティングが悪いのは分かってるんだけど・・・
これも早く直さなきゃなぁ

あ、チーボちゃん リンク頂いてってもよろしいかしら貼ってもいい~?

投稿: ましゅり | 2007年3月16日 (金) 08時34分

PCで録画.....(゚ロ゚屮)屮!!←そんなに驚くことでない?
私はしたことなーい!!
んで、
こっちに引っ越して旦那が今まで使ってたビデオ&DVDは未だ自分で操作したこともなし。。
結構機械オンチってやつですか。。
使えばきっと出来るんだろうけどなんか面倒でさ(>▽<)
それにしても最終回、、ショックだね~。
ちなみに私は見てないねんけど。。

今日は「花よりだんご」の最終回、、絶対!!なんとしてでも!!見る!!
あと、「華麗なる・・」も。。
見れればいいな^^

投稿: sacchi | 2007年3月16日 (金) 09時05分

たまちゃん!へ★★ あら~っ(*_*)
録れてたはずのものが・・・録れてなかったらショックよねぇ。
でもさ、子供は怒れないからねぇ。
わざとじゃないんだもんねぇ。
あたしも・・・機械相手には怒れない!!
くやし~っ(-_-#)

みいなママへ★★ そっかぁ。PCでの録画はやってないのかぁ。
うちはさ、まだテレビに繋がっているビデオが古いVHSでね、録画の予約を入れっぱなしにしとくとさ、テープがなくなるやん!!
気付かないで録れてなかったってのが多くなったからさ・・・PCで録るように最近してたのよぉ。
PCだとさ、ものすっごく録れるんやもん。
60時間とかさ。だから残量を気にしないでいいからOKってわけよぉ(^-^)
でもこれさ、地デジ対応じゃないから・・・使えなくなるんだよねぇ。たぶん。
それまでには新しいビデオも買うだろうけど・・・、今は高くて買えない(-_-#)
でも欲しいっ!!
そうそう、ハケンは見れたのよぉ。でも録画もしたかったのっ♪
最後気に入らなかった?そう?あたしはまぁまぁだったわよっ!!

ましゅりさんへ★★ いいなぁ。CS放送見れるんだぁ。
うち・・・衛星すら見れないわぁ(-_-#)
契約したいけどさ・・・月々のお値段がっ(*_*)
まぁPCで見れる無料のやつを結構利用してるけどねぇo(*^▽^*)o~♪
リンク、もちろんOKですよぉ。
ありがとねぇ。これからもよろしくですぅ!!

sacchiんへ★★ おりょっ。sacchiんって機械オンチなのぉ?
そんな感じではなさそうだよぉ。って・・・知らんくせにねぇ(^-^)
あたしは機械好きな方なのよねぇ。なぜかいじりたくなる(^▽^)
PCからの録画っていってもさ、PCにテレビが映るもんでさ、普通に録画の予約をしてるだけなのよん。
でもほらっ・・・PCってへそ曲げる時があるもんねぇ。
早く立派な録画できるやつが欲しいです。
地デジチューナーが入ってるやつ!!
いや~ん。欲しい!!
でも・・・宝くじはずれたから・・・買えないっ(^O^)
クソーッ。。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年3月16日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/5695845

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・(-。-;):

» 画像加工の極意 [興味津々]
画像の加工って、私大好きなんですよ〜。 昔は、画像の加工を仕事にしてたくらいですから(^-^)。 それにしても、今は画像の加工をするのに、 とても便利なソフトがたくさんあるなぁ〜。 ネットをやる人なら毎日見る、バナー。 初めてそのバナーなるものを見たとき、「言葉が画像になった!」 と思い、その画像の加工技術にびっくりしたな〜。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 13時36分

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 17時11分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時11分

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時12分

» 夏川純偽りの人生!? [夏川純偽りの人生!?]
「年齢も顔が違う」・・・が報じた人気アイドル・夏川純の衝撃素顔が波紋を広げている。高校生時代の同級生などの証言を元に、夏川純の年齢詐称や整形手術に関する疑惑を指摘。今とはイメージがまったく違う女子高生時代のガングロ写真まで掲載し、徹底的に夏川純の「ウソ」を暴いているのだ。 過去の写真!   夏川純の顔のパーツの不自然なところが目立つデビュー当時の奥二重などを 見たい方はコチラ↓ 整形前の夏川純!!!... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 15時50分

« とか思った(BlogPet) | トップページ | パッシング!! »