« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

顔がっ・・・・・・。

昨日、書き忘れたことがありましたぁ。
あの女の子が最後に言った言葉を忘れとりましたっ!!
まずはこれからねっ♪

「お父さんがあんまり若いと困るんですよぉ~。」


んっ? 悩み事があるんかなぁ??? なんて思ったあたし!!





でもそうじゃなかった(^O^)

「お父さん、自分のことを・・・・キムタクのようだっ!! とか言うんです!!
 全然そんなんやないのに・・・・。」


「うふふふふっ♪ そんこと言いなさんなよ~。
 お父さん、カッコイイんやろう? 」


「いいえっ。全然!! 


かなり力がこもってましたo(*^▽^*)o~♪
なんか可笑しいやろっ♪♪ うふふっ(^O^)



  



で、顔がっ・・・・ってのはねぇ・・・・・
あたしのお顔が・・・ほてりまくってるってことですよん。



なんせ昨日の福岡、えらい天気が良かったのよネェ。
もう陽射しがっ(>_<)



でもね、あたし化粧は結構厚塗りだったの。
     (そうなっただけ・・・ヘタやから・・・)
んで帽子もかぶってましたの。


だから大丈夫!!




って思ったのが大間違いでした。
ひなたに・・・・3時間やもんなぁ・・・・。

日焼け・・・・してるよなぁ(^o^;



そっ!! ただ・・・日焼けしたんだよっ!!って言いたかったのだぁ♪
\(゚ロ゚ )

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

若いっ!! とにかく・・・若いっ!!

今日公園で出会った女の子は小学4年生の女の子でした(^O^)
YUIをとにかく上手に遊んでくれました。


サンキュ~♪
おばちゃん助かったわぁ(*^_^*)




で、ふと思ったのねっ。
この子のお母さんは何歳なんだろうって・・・。


んで聞いてみたの。


「ねっ、お母さん何歳?」

「29歳です!!」

「うっ。わっか~~~いっ♪ 
 いいねぇ♪ おばちゃんねぇ・・・・・35歳なんよぉ(^o^;」





頭の中で
    この子が10歳だから・・・19歳で産んだのねっ!!
なんていたらぬことを考えてると


「あっ、でもお父さんの方がもっと若いですよっ!!」

「えっ!? そうなのっ!!」





またまた頭の中ではいろんなことを考えているチーボです。




「はいっ!! 26歳です♪」

「にっ・・・にっ・・・にじゅううろくぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
 ???????????????????」







またまたまたあたしの頭の中では

どういうことなんやろうか・・・。
お母さん・・・再婚したんやろうか?
それとも・・・お父さんが16歳の時に生まれたんやろうか???


などなど考えておりまして・・・・・・(-。-;)




それを察したのでしょう・・・・。
彼女が答えを言ってくれました!!


「あたしがお母さんのお腹にいた時、
 お父さんはまだ結婚できない歳だったから結婚してないんですよぉ。」



あ~、後者の方やったかぁなんて思いながら
「そっかぁ。じゃぁそのうち結婚したんだぁ!!」 なんて言ってみたら・・・

「今でも結婚はしてないですよっ♪
 でも来月妹か弟ができるんですぅ(^O^)」


だって。
ちょっと複雑だわぁ・・・。


でも・・・・いろんな家族の形があるもんねっっ。

彼女が幸せなら・・・・それでOKかなっo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

久々に叱られる・・・の巻!! (*_*)

YUIの体調、うんち君の具合があと一歩ってとこですが、
もう大丈夫です♪

外で駆け回っておりますので・・・ご安心あれ(^-^)


で・・・あたしがなにを怒られたかと申しますと・・・・
実家での出来事です。




「お前・・・なに考えとるとかっ!!」

「へっ? なんのこと?」

「YUIのことたい! 点滴やらば簡単にしやがってからにっ・・・。」


えらい剣幕の父です。



「だってさ、YUIってばものすっごくグッタリしとるし・・・
 先生もそうしたら?って言うしさ・・・・・・(-。-;) 」


「アホかっ。最近の医者はすぐに点滴点滴言うったいっ!!
 お前分かっとるとかっ。一歩間違えば死に繋がるとぞ。
 医者は最後まで面倒みらんやろうが。
 看護師がするんやろうっ。点滴の中身が違うかもしれんとぞ!!」



そんなことをクドクドクドクド・・・・と言われました。


でもさぁ~、あたしは点滴してもらって良かったって思ってるのよぉ。
YUIには痛い思いをさせちゃったけどさっ。


まぁ人の考えは色々あるわなぁ・・・・(^o^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地図持ってますか(BlogPet)

昨日、チーボが
LIVEらも迷ってるんやけど・・・・(^▽^) 地図持ってますか?」「いいえ・・・・。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

LIVE ♪

LIVE ♪
YUIが下痢で苦しんでおるのに・・・母チーボはかねてから楽しみにしていたライブに昨日行ってまいりました!!

YUI、ごめん。
母はかなり楽しんできましたよ(*^_^*)


ん〜っ(^-^)Harryカッコよかったなぁ〜♪


行かせてくれたYUI、ありがとう♪
そして、YUIの面倒をみてくれたお母さん!ありがと♪

「行きなさいよ!あんたがおっても・・・YUIちゃん寝とるだけやし(^-^)」って。
助かりましたぁ!


あたしって・・・非情な母親かしらっ(◎-◎;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

YUIのその後

前回、日記を書いた後のYUIの様子です。

あの後、明け方まであと5回ほど吐いちゃったYUIさん。
下痢の方は・・・ぼちぼち始まったような気が・・・。


朝一番の9時に病院に行っても・・・ただただ待つだけ。
(以前そうやった。といっても・・・・2年前やけど・・・。)

だから10時半頃に出かけようと思って準備。

ちょうど明け方に吐いて以降・・・なんとか眠りにつけたYUIは
7時に起きたけど、旦那が出勤後、また自らお布団に入り眠ったのです。

熱はこの頃からだんだん上がっていきました。
37.5℃だったかな。


病院ではちょっと待ったけど、朝一番に行くよりかは多分マシ。
前に4人ほどいただけです。
その1人は友達で、嘔吐下痢を数回そこの息子ちゃんはやってるので、
様子やその後の対応などを聞きまくる!!


YUIの順番がやってくる。
その頃にはYUIの熱も上がっており、きっと38℃は超えてたでしょう。

かなりぐったりぎみ。
生あくびしてるし。
口の中もカラカラ。(らしい・・・)
皮膚も乾燥気味。(らしい・・・)


「これは嘔吐下痢やろうねぇ。
 嘔吐も10回ぐらいしてるし・・・脱水気味のぐったりしてるって状態かなぁ。
 お薬は出しますねっ!!
 あと・・・どうかなぁ。ちょっとぐったりしてるけん・・・点滴やってみる?
 泣いたりしてダメな子もいるけど、やってみる価値はあるよ。
 週末にむけてYUIちゃんの体力回復を考えて・・・・どう?」


って先生が言うし、
あの元気印のYUIがかなりクタ~ってなってるけん、
即お願いしました!!
P10400961 看護師さんもびっくり!!
涙一つ見せないYUIさんです。
泣き喚くことを予測して(泣いて汗だくになるお子様が多いそうです。)
下着1枚になって挑んだけど・・・拍子抜けです。

すぐにマジックテープで体固定の為に巻き巻きされていたテープを外されました。


当初は点滴の量が少しだけの予定だったので20分ぐらいの予定でした。
でもYUIの態度が調子がいいので・・・ちょっと量を増やしました。
泣くどころか・・・すぐに寝てるし(^▽^)


血液検査の結果・・・悪い数値もないらしく、
抗生物質を足すこともなく終了。



家に帰ってお薬飲んだら・・・もう寝ちゃいました。
夕方起きて、ちょこっと食べたら・・・・また寝ちゃいました。

やっぱりよほど体力が消耗されてるのよねぇ。
いつも飛び跳ねてるYUIが・・・自らお布団に入っていくんやから。

夜は熱が結構出てました。
でも吐くこともなく・・・・すやすやすやzzzzz。


数回目を覚ましたけど、結局朝まで寝てました。
今朝は7時に起きて・・・ちょびっと食べたらまたお布団へ。

熱も下がっており、まずまずってとこでしょうか。


あたしの方もいたって良好。
今日にいたっては、午前中YUIが寝ている横で爆睡してしまいまして・・・。
睡眠時間もばっちりなのです(^o^;



それにしても・・・点滴ってスゴイのねぇ。
YUIの回復した姿を見て・・・やってよかったなぁって痛感しております。

処方されたお薬(液体薬&粉薬)もすんなり飲むYUIさん。
治るのも早いかもしれないねっ♪

がんばるのだよぉっ(o^∇^o)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

初めての嘔吐

いつも元気なYUIさん。
今日、初めて嘔吐しました(>_<)


朝からちょっと不機嫌やったけど、あまり気にしてなかったの。ゴメン。

だって・・・機嫌悪いわりには

「お腹すいた。カレーライス食べる。
 昨日も食べたいって言ったやろう!!」


って言うし。


だからアンパンマンのレトルトカレーを朝ごはんに。
もちろん完食。


んでご機嫌で遊びまくる。
雨なので家の中だけど・・・。


お昼はそうめんが食べたいというので、そうめんにしたの。
YUIは麺類が好きなくせに上手に食べれなくて、よくウエッてなるのよ。
今回もなったのねっ。
でもいつものことだとここでも気にしなかったのよぉ。ゴメン。。。
かわりに卵かけご飯をあげたら結構食べたの。


んで今日はお昼寝しそうだったからさせたの。

で・・・起きてきてからすぐにうんちくん。
ここ3日出てなくて(珍しく)、お昼寝させながらお腹をマッサージしてました。
お昼寝前はうんちが出ないと言っていたYUIも、
お昼寝後はすんなり出たみたい。おむつの中にだけど。
それが15時半すぎよ。


で、16時頃にちょこっとお菓子を食べるYUI。
ほんのちょっと目を離したすきに・・・うわ~んって泣き声が。

見ると絨毯にゲロロロロ~ン。


泣いてるYUIをなだめると・・・吐いたからからかご機嫌に。
あたしはちゃっちゃとお片づけ。


その後、YUIの機嫌はいいものの、お水を飲みたがるから飲ませると・・・嘔吐。

だからちょっとずつのお水ならいいかなぁ・・・欲しがるし・・・
ってんで飲ませるけど・・・嘔吐。


辛いやろうにってこっちは思うけど、
吐いた後にあたしが洗面器を持ってトイレに行こうとすると
「じぶんでやるぅ!!」といって着いてくる。
ニコニコしながら洗面器のブツを見せてくれと言ってくる(-。-;)


ある程度の元気もある。

でも・・・吐いちゃう。
結局、計5回吐いてるのよねぇ(*_*)


これって何?
熱は今のところ無いのよ。
何も食べさせずに・・・さっきやっと寝てくれたの。
朝まで・・・大丈夫かなぁ。

明日は病院行った方がいいよねぇ。。。



あたしは吐き魔なんだけどさ、YUIが吐くのは初めてで・・・・
ちょっとびっくりしております。

夜も様子みてないと・・・だよねっ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

BBBVol.9

Dscf41971Dscf42101
本日は・・・思いっきり趣味の日記です。
興味のない方はスルーしちゃってください。
誰も読んでくれないかもしれないわっ(o^∇^o)ノ



唐突ですが、日曜日はフォルクスワーゲンのイベントに行ってきました!!
知ってる方もいるかと思いますが、
あたしの愛車はVWの通称バスと呼ばれておる車です♪



このイベントは、こよなくVWの車を愛するヤカラが集合するのです♪
大牟田市にある三井オートスポーツという所で開催されました。



行ったことがあるのに・・・道迷ったあたし達(^o^;

数台のビートルバスにすれ違い・・・・。
そのうち1台のビートルがうちの車の後ろに!!

「僕ら、場所が分からないんですよ~(>_<)
 後について走っていいですか?」


「えっ!! うちらも迷ってるんやけど・・・・(^▽^)
 地図持ってますか?」


「いいえ・・・・。」

「そぉよねぇ。持ってたら・・・・迷わないかっ(^▽^) 」




そんな2台がやっとこさで現場に到着♪
VW仲間はすぐに仲良くなれるから、あ~ら不思議(o^∇^o)ノ


雨もちらつく中、ワーゲングッズの他もろもろのお店あり、
ジムカーナ あり、その他いろいろあり・・・・
とVWフリークには楽しい催しでした(^-^)

どう?楽しいかしらっ?(^o^;

Dscf42051 これが我が家の車です♪
Dscf42091 超デカプリンを食しておるYUI様です!!

子供にはこういうイベントってつまらないんだろうねぇ(^o^;
帰ろうコール!を何度となく発したYUI。
仕方がないので、久留米市にあるユメタウンで遊んで帰りました。


トイザらスで満足してくれたYUIさん。
家ではこの笑顔です♪
Dscf42141

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ってなってからすぐに出かけたのよねぇ(BlogPet)

日頃はコンタクトやし・・・
夜とたまの休日の時だけ使用ってことで、22時近くになってからちょこっと台所に立ったあたし
ちょっとというか・・・・
かなりびっくりした事が起きました
そしたらさ、「メガネ屋さんにお知り合いなどしとらんじゃないかっ(^-^)」
ってなってからすぐに出かけたのよねぇ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

こんなことって・・・あるのねぇ(^o^;

前回の日記にも書きましたが、びっくりしたことがあったのです!!


台所に立ったあたしは・・・換気扇を回しました。
んで、一通り料理をして換気扇をスイッチを消しました。

そしたら・・・なんか変な音がしたのです!!


えっ?壊れた?



うちの換気扇は普通のやつ。
直接外に繋がってるやつってのかしら。
とにかく、なんの変哲も無い・・・オーソドックスの換気扇です。




ガタンッ!! ガラッ!! カタカタカタッ・・・・。



(; ̄ー ̄)...ン?


「なにっ? ・・・・・・。 なんか・・・・。 換気扇がおかしいよっ・・・。
 ねっ、ちょっとこっち来てみてっ!!」


「はぁっ? んなことなかろうもん。 もう1度つけてみたら?」



スイッチ ON


ガッ!!! カタッ!! ブーーーーーン。。。

バサッ バサバサッ!!



スイッチ OFF。


「・・・・・・・。 ねっ、今・・・・・ バサバサッ!!って言わんかった?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



スイッチ ON

スイッチ OFF



スイッチ ON

スイッチ OFF



「あーーーー。 なんか入ってきとーごたぁ。」


「はっ? なんかって・・・・なん?
 このレンジフードの中にっっっ?」




レンジフードに付けているフィルターをはずし・・・
中に懐中電灯の灯りをあてる旦那様。




「んーーーーん。 こりゃコウモリか鳥やねぇ。」

「ええええええっ\(゚ロ゚ )・・・・・」





もうこれからの作業が大変でござった。

といっても、あたしは何にもしてないんやけど・・・・。


あたしダメなんよぉ。
こういうのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでダメなんよぉ。


全面的に旦那様を頼りました。



結局、レンジフードの中に入ってきてしまったモノを外へ出し・・・・・
レンジフード全体をキレイキレイで消毒しました。

消毒前は・・・なんとも異様なニオイを放っておりまして・・・・・・(*_*)


後は・・・・そこいらに置いておいた食器やら調理器具やらを
全部洗いました。

なんかが・・・・・飛んでるかもしれんやろう?(-。-;)




たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・、もう大丈夫でしょう(^o^;



あれからというものの、換気扇をつける時と止める時には
勝手口(すぐ横にある)のドアを開けて、なにもいないことを確認しつつ
スイッチ OFF しております。


そうそう、何が入ったかといいますと・・・・


スズメだったのでした(゚◇゚)~ガーン



どう?
これってみなさん経験することでしょうか?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

メガネ購入!!

昨日、旦那様のメガネが壊れていることもあって・・・
チープなメガネを買いに旦那が会社から帰ってきてからすぐに出かけたの。

目指すは5000円のメガネよ。

日頃はコンタクトやし・・・夜とたまの休日の時だけ使用ってことで
安くてもいいんじゃないかっ(^-^)ってなってね。


でも・・・5000円のは気に入ったフレームがないっ(*_*)。
(そこのお店、ちょっと小さかったのよねぇ(^o^;)
で・・・ちょい高めの7250円のやつならまぁなんとかOK。
早くメガネを欲しかったもんだから、それに決定!!


でもいざ視力の検査をしてみたら、
目が以前メガネを作ったときよりもかなり悪くなってて
安いレンズでは分厚くなりすぎっ
薄くするには・・・プラス4000円也
ん~~~ん(-。-;)


思わずあたくし・・・
「薄いヤツとかにするならさ、ちゃんとしたメガネ屋さんで買ったら?
 知り合いおるけん安くなるよっ!!」

なんて言っちゃって(^o^;
(安いっていってもそこのメガネよりかははるかに高いのよねぇ。)

旦那はちゃんとって言葉に焦ったらしい。
そこのメガネ屋はちゃんとしとらんのかい?ってなるもんねぇ。。。


そしたらさ、
「メガネ屋さんにお知り合いがっ?
 こちらで購入されるのならば、少しですが割り引かせていただきます!!」

だって。

ほんのちょっとだったけどさ、
普通のメガネ屋さんで買ったら少なくとも2万円以上はするんだし・・・・
ってことで購入決定♪

およそ1万円でメガネを買っちゃいました。


まぁまぁかなっ(^-^)
高いのかなぁ。
でも満足です♪



腹ペコの旦那様は家に帰ってからの夕食です。
ということで、22時近くになってからちょこっと台所に立ったあたし。


ちょっとというか・・・・かなりびっくりした事が起きました(;-_-) =3
それは・・・・・。
次にでもかこうかなっ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

YUI語録 5

YUIがメルちゃん相手に1人遊びをしてます!!


「あっ、いらっっしゃ~い♪ おうちの中に入ってぇ~」

「こんにちは~。」

「どうぞぉ。あたしはねぇ、ひとりぐらしをしてるのよぉ!!」

「えっ!! そうなんだぁ。」





などなど・・・・。
一人芝居をしてるんですが・・・・、一人暮らしって・・・(^o^;


いったいその言葉、どこで覚えたんだかっ。



YUI劇場はいつ見ても楽しいなぁo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

たんぽぽ

暖かくなってきたなぁ(o^∇^o)ノ

この季節の楽しみは・・・たんぽぽの綿毛を飛ばすこと!!


子供ってコレ好きよねぇ♪

公園でひたすら綿毛を見つけては フゥ~フゥ~ って
飛ばしておりましたo(*^▽^*)o~♪

P10400741 P10400751_1

フゥ~フゥ~しすぎて疲れたらしく・・・・・振り回しております♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ヒボリッチが俳句を詠んでみようと思うの

 「学年や 納得すなる パンツかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

あ・ま・い ♪

あ・ま・い ♪
お友達のみいなママのアドバイスにより、外でやることにしました!

わたがしです。

コレは15年近く前のおもちゃですが、なんとか作れました。

今売ってるやつとは・・・どこが違うんだろうか?

でも美味しかったよ〜ん(o^o^o)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

買ってきました!

買ってきました!
お友達のsacchiんの旦那様に遅れること数日、うちの旦那様も買ってまいりました。

大塚愛のベストアルバムです。

可愛い可愛い♪と言いながらテレビに釘付けです(^o^;


よーしっ、あたくし歌を覚えて・・・熱唱しちゃうわよ〜ん)^o^(

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

3歳って・・・すごい!!(o^∇^o)ノ

YUIは先日3歳になりました。皆さま、お祝いの言葉ホントにありがとう♪


3歳になったということで、
彼女はとっても自分のことをお姉さんになったと思っているようです♪



3歳になったら学校へ行くんだぁ!!(これは無理ねっ。)

3歳になったら哺乳瓶やめるんだぁ。

3歳になったらパンツにせないかんねぇ

とか言っているし。



そうなのです、今までブログに書いたことなかったんやけど、
YUIは哺乳瓶が大好き。
寝る前に哺乳瓶でミルクを飲むのが日課でした。


そのYUIがまず、3歳になる2日前から哺乳瓶をやめることに
号泣したけど納得したのです。
今までは・・・エグエグいって吐くのではなかろうか・・・ってなるまで泣き止まないくせに、納得したのです。

そんなに飲みたきゃコップで飲め!!
って怒っちゃいまして、マグカップに入れてあげました。

でもちょっと口にしただけで・・・終了。
中身はなんであれ・・・YUIは哺乳瓶が好きだったのよねぇ。

コップじゃ牛乳もあまり量を飲まないくせに、
哺乳瓶に入れるとグビグビいくのよ!!


でも3歳だし・・・いい加減哺乳瓶は止めないとねぇ(^o^;




で、無事に止めることができたのよん。
やりましたぁ♪



あとパンツのことだけど、まだパンツじゃないんやけどさ、
オムツでのおしっこの回数が減りましたのよ。

先日旦那の実家に帰った日ね、友達が夕方まで遊びに来てたけど、
その友達の子がYUIよりも8ヶ月お姉さんなの。
でも同学年。もちろんすっかりオムツは卒業よ。

5時間とかおしっこの間隔があいているらしい。

その子をみて、やっとYUIが自分も!!って思ったかはわからないけど(^o^;
次の日から「おしっこが出そう!!」って言い出したのです。


今まで何回聞いても「ない!!」の一点張りやったのに・・・・。
そういう時期になったってことかしらっ。


でも、まだYUIは間隔が近過ぎちゃって(^o^;
間隔が近いってのは以前書いたことがあるんやけどさ、
あれって・・・そのうち治るんかねぇ。


今でも2時間なんてもたないのよ。
1時間に2回トイレに行くこともしばしば(*_*)
やけどさ、まぁなんとか頑張ってトイレに行きだしました!!


これサイコーに嬉しいですよん♪
まぁ日に10回近く行ってますが、そのうち回数も減ることでしょう。
そう願いたい。
だって・・・外出しにくいんだもん(^o^;


とにかく、トイレトレーニングがちょっと前に一歩前進した感じがします。
あ~、嬉しいわぁ。


せくし~おパンツまであとちょっとだわっ!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

きのうヒボリッチが(BlogPet)

きのうヒボリッチが、入浴したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒボリッチ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

これぞ平成生まれなのかっ!?

今日、旦那様の会社でも入社式が行われました。

旦那様の会社は地場のいわゆる中小企業。
売り手市場の今年の新入社員は・・・
大卒1名、専門卒1名、高卒4名の計6名が入社したそうです。


で・・・、最初に恒例の新入社員挨拶!!


まず一人目で・・・

「んっ?」

社員一同がざわめく


「何、そのネクタイ???」

「カッターシャツの一番上のボタンは留めんと?」

「ネクタイは上まで上げんと?」


「ズボンは・・・腰まで上げんと? パンツが半分・・・・。」


そうです。彼は高校の時に着ていた制服のように、
ダラリとした着こなしだったのです(^o^;




2人目。

「あれっ? あいつ、日本人?」

「お前の頭は 欧米か!!



そうです。彼は金髪ボサボサ頭だったのです。

そして・・・

「あのキラリと光るものは・・・・・??」

「んっ? 耳クソ?  いやいや、ピアスぢゃないですかっ。」





高卒が悪いとは言いません。
彼らは同じ高校出身だそうです。
この高校が悪いのかっ?


そこで、同じ高校の出身の先輩に一言物申~す。

「お前んとこの学校、どうなっとん?
常識もくそもあったもんじゃないねぇやん!!」


「あいつら・・・挨拶から教えないかん!」


そう張り切っている先輩くんも
7年前の新入社員。
挨拶を覚えたのは・・・ここ2、3年ぐらいらしいっ(o^∇^o)ノ

お前が言うかっ!!
と旦那様たちは盛り上がったらしい。


ってか・・・なぜに挨拶?
まずは格好を注意しろいっ!!




最低限の常識って・・・・(-。-;)

これが平成生まれでは当たり前?????





さてさて、明日の彼らはどんなかしらっ?
金髪くんは、染めてくるかしらっ?(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »