« 3歳って・・・すごい!!(o^∇^o)ノ | トップページ | あ・ま・い ♪ »

2007年4月 7日 (土)

買ってきました!

買ってきました!
お友達のsacchiんの旦那様に遅れること数日、うちの旦那様も買ってまいりました。

大塚愛のベストアルバムです。

可愛い可愛い♪と言いながらテレビに釘付けです(^o^;


よーしっ、あたくし歌を覚えて・・・熱唱しちゃうわよ〜ん)^o^(

|

« 3歳って・・・すごい!!(o^∇^o)ノ | トップページ | あ・ま・い ♪ »

コメント

大塚愛ちゃんは子供にも人気^m^
長女も大好きだよ~
パパさん好きなんだね!
チーボさんの歌でパパさんのハートをGETだわ!
ってすでにGETしてた^^;
うちは長女の為にレンタルして来よう~(笑)
自分のは買う!長女のはレンタル(笑)

投稿: みいなママ | 2007年4月 8日 (日) 00時08分

ども~!
実は、うちのまーたんが愛ちゃんの「さくらんぼ」が
大好きなんでありますよっ!
ダンナにギターの伴奏を頼んでは、歌ってる…(^_^;)
カラオケでも歌ったんだよ~。
チーボさんと、デュエット出来たりして(笑)
YUIちゃんも、好きな曲あるかな~?

投稿: たまちゃん! | 2007年4月 9日 (月) 00時12分

うちの子も「さくらんぼ」が好きで、大塚 愛を見ると
「さくらんぼ~♪のお姉ちゃんだ~(^0^*)」
と、喜びます。
うちは専らレンタル派。
レンタルいつ出るのかな?出たら借りにいこ~っと♪

ところで、このバムとケロちゃんのぬいぐるみどうしたんですか!!!

投稿: パタパタママ | 2007年4月 9日 (月) 10時42分

おぉっっ 愛ちゃんのベストアルバム出たんですね~
では、ましゅも早速・・・・レンタルしてきま~すv(。-_-。)v
『さくらんぼ』『SMILY』『黒毛和牛』ちびたまも大好きです
特にましゅが好きなのは『プラネタリウム』好きですね~
あぁっっ こんな事書いてたら欲しくなってきましたっっ
さ~ どうなってるでしょうか ゲッツしてるかレンタルで終わるか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・ちびたまをスイミングに迎えに行くときに考えよう~っと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ましゅり | 2007年4月 9日 (月) 17時45分

みいなママへ★★ そうなんだぁ。子供にも人気なのねっ♪
ってかさ・・・男どもが子供なのよねぇ(o^∇^o)ノ
でもさ、大塚愛ちゃんの歌は元気になるのが多いからいいねっ。
元気娘って感じがするわっ!!
長女ちゃんの為にレンタルするのねっ。
そうよそうよ、子供のはまだレンタルでOKさっ(^▽^)
うち、最近レンタル屋さんに行かないなぁ。
この近く、どこにあるんだろうか?(^o^;

たまちゃん!へ★★ そうなんだ。まーたん、好きなんだ。
あの曲、ついつい口ずさんでいたら・・・「おかあさんその歌すきねぇ!!さくらんぼ!!」ってYUIに言われたよぉ。
そのうちYUIも覚えたりしてっ(^O^)
あたしはそうだなぁ。
プラネタリウムがいいかなぁ(o^∇^o)ノ

パタパタママさんへ★★ そうかそうか。まだレンタルはしてないのかっ。
チーボ家はレンタル屋には行かないので、全く分からないのですよん。
でもYUIがいろんなものを欲しがる頃になったり映画(ドラえもんとか)を見たがったりするようになったらレンタル屋に行くのかもしれん。
どこにあるのかリサーチしなければっ!!
バムとケロのぬいぐるみ・・・近くのダイヤモンドシティーに売ってたのよぉ。
思わずあたしが欲しくて買っちゃいました。
そこにはいろんなのがあったよ。
「カペリート」とか「ペネロペ」とか「はらぺこあおむし」とか。
うちは小さい人形を買いました。大きいのがいいとYUIは言ったけど・・・高いでしょっ(^o^;

ましゅりさんへ★★ プラネタリウムいいねぇ。
うちの旦那が好きでさ、あたしも聴いてみて好きになりました(^-^)
このアルバムはさ、DVD付きのがあってね(初回はそうなのかなっ?)全曲のPVが見れるのよ。
だから車に1枚、家ではパソコンで1枚ってふうにしてますよん。
PV全曲ってのはかなりおいしいわっ。
見てて楽しいもん♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年4月10日 (火) 18時09分

私も買いましたよ!!
子供達もノリノリです!!

投稿: marippe | 2007年4月11日 (水) 23時09分

おっ! 買いましたかっ(^-^)
みんなでノリノリなのねっ。
楽しい曲がいっぱいでこの季節に聴くのにいいですよねぇ♪

投稿: marippeさんへ  チーボより | 2007年4月12日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6009607

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました!:

« 3歳って・・・すごい!!(o^∇^o)ノ | トップページ | あ・ま・い ♪ »