« 久々に叱られる・・・の巻!! (*_*) | トップページ | 顔がっ・・・・・・。 »

2007年4月26日 (木)

若いっ!! とにかく・・・若いっ!!

今日公園で出会った女の子は小学4年生の女の子でした(^O^)
YUIをとにかく上手に遊んでくれました。


サンキュ~♪
おばちゃん助かったわぁ(*^_^*)




で、ふと思ったのねっ。
この子のお母さんは何歳なんだろうって・・・。


んで聞いてみたの。


「ねっ、お母さん何歳?」

「29歳です!!」

「うっ。わっか~~~いっ♪ 
 いいねぇ♪ おばちゃんねぇ・・・・・35歳なんよぉ(^o^;」





頭の中で
    この子が10歳だから・・・19歳で産んだのねっ!!
なんていたらぬことを考えてると


「あっ、でもお父さんの方がもっと若いですよっ!!」

「えっ!? そうなのっ!!」





またまた頭の中ではいろんなことを考えているチーボです。




「はいっ!! 26歳です♪」

「にっ・・・にっ・・・にじゅううろくぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
 ???????????????????」







またまたまたあたしの頭の中では

どういうことなんやろうか・・・。
お母さん・・・再婚したんやろうか?
それとも・・・お父さんが16歳の時に生まれたんやろうか???


などなど考えておりまして・・・・・・(-。-;)




それを察したのでしょう・・・・。
彼女が答えを言ってくれました!!


「あたしがお母さんのお腹にいた時、
 お父さんはまだ結婚できない歳だったから結婚してないんですよぉ。」



あ~、後者の方やったかぁなんて思いながら
「そっかぁ。じゃぁそのうち結婚したんだぁ!!」 なんて言ってみたら・・・

「今でも結婚はしてないですよっ♪
 でも来月妹か弟ができるんですぅ(^O^)」


だって。
ちょっと複雑だわぁ・・・。


でも・・・・いろんな家族の形があるもんねっっ。

彼女が幸せなら・・・・それでOKかなっo(*^▽^*)o~♪

|

« 久々に叱られる・・・の巻!! (*_*) | トップページ | 顔がっ・・・・・・。 »

コメント

ほんと若いママだね^^
私も4年生の子のママ!まだまだ若作り頑張ろう~(笑)
でも年に関係なくほんとチーボさんが言うよう
その子が幸せならいいよね♪

私の友達はママ15、パパ17の時に子供が出来たけど
今も仲良し家族だよ^^

投稿: みいなママ | 2007年4月26日 (木) 21時27分

若~~~い♪
私も4年生の子のママだよん!
チーボさんとタメでごんす^^
もっともっと若作りしんといかんねー(笑)
頑張らんとね^^
でもこの子はパパ&ママの愛情をいっぱい受けてすごく幸せなんだろうねー^^
小さいYUIちゃんも大事に遊んでくれたし、大人に対する受け答えもちゃんとしてるしさ!!
若いパパ&ママもこの子も偉いなって思うmiyuseなのでした。

投稿: miyuse | 2007年4月26日 (木) 22時09分

続いて私も4年生のママでありますよ~(笑)
そうなの…いろんな家族の形があるよね。
で、子どもっていろいろ話していくうちに
えっ?!そこまでは聞いてないってことも話して
くれたりしない?(^_^;)
その女の子、兄妹が出来るから、きっとうれしかった
んだろうね~!!しっかりしてる子なんだろうな~。

投稿: たまちゃん! | 2007年4月27日 (金) 00時04分

ども、おひさです。
ただいま復活いたしました!(笑)
KOUもめちゃめちゃ元気ですよ!
ただ現在、状況は若干複雑ですけどね。

それにしても19歳と16歳?!
若すぎです!信じられません!
いろいろと複雑な事情もあるのかも知れないけれど、
34歳独身の自分にはもう叶わないことなので
ちょっぴり羨ましかったりもしますよ。
(早く自分なりの幸せをさがさねばっ!!)

とにかく、とりあえず当面は仕事を頑張るとしますよ!
でも・・・ああ、反対番になりたい・・・
何故って、それはおわかりですよね。(照)

投稿: やまちゃん | 2007年4月27日 (金) 00時37分

ヒョエ~~~~若いねぇ~。
自分に置き換えたら10代で結婚なんて、まずありえなかったもんな~。
自分が親になるなんてめっそうもないって思ってたもん。
でも、若いパパ・ママってちょっと憧れたりもするんだよね。
子供にとっては若いパパ・ママってきっと嬉しいじゃない?
その子は自分がどうやって生まれてきたのかとかって話を、親から聞いているんだろうね。
親が若くても結婚してなくても、それを子供がちゃんと受け止める事が出来るなんて、きっといい家庭なんだろうな~って思う。
ほんと、家族の形は色々だもんね。
自分達が幸せと感じられればいいんだよね(^^)

投稿: じゅこ | 2007年4月27日 (金) 10時48分

みいなママへ★★ そうそう、若いママでした。
でもさ、このぐらいのママさんは結構いるでしょう?
あたしゃパパさんの年齢を聞いてびっくりしちゃったのよ~ん。
あたしの周りにはいなかったからねぇ・・・そこまで若いパパさんがっ。
みいなママの仲良しさんに若い夫婦がいるって前に聞いたことがあったなぁ。
15でお母さんかぁ。えらいよなぁ。あたしはその17年後にやっと母だよ。
んっ?その友達があたしの歳になる時には・・・子供はもう高校生かぁ。
うわぁ(o^∇^o)ノ

miyuseどんへ★★ おおうっ、そうだよねっ!
こちらも4年生の母だよねぇ。
いいじゃん。同じ歳のお母様方ってけっこういるんじゃない?
だいたいそのころに産むのよねぇ。
うふふっ。なんせあたくし30過ぎて結婚いたしましたからっ!!
最近思ってるのよねぇ。ちょっと若返らなければってねっ,YUIのためにもっ(*^_^*)
「YUIちゃんのおかあさんって・・・・・・・。」とか言われてたら可哀相やもんなぁ(^o^;

たまちゃん!へ★★ うわっ!! ここにも4年生の母がっ(^-^)
そうなのよ。いろんな家族の形ってあるんだよねっ。
一般的には結婚してて・・・・とかいろいろあるんだけどさ、そうじゃないとこもいいぱいあって・・・。
それがなにかっ?(^O^)
って感じかしらっ♪♪
そうそう、その子ね、下にキョウダイができることをとても楽しみにしてたのよ~。
でもね・・・予定日の前後に遠足があるとか・・・。
行けるかなぁ~~~って気にしてたよ!!

やまちゃんへ★★ よっ!リーダー!! なんだか大変そうやね。
体調管理に気をつけながら・・・頑張ってねっ♪
KOUちゃんのこと心配やねぇ。
降りてきてくれることを祈るだけやんねぇ・・・。
19歳と16歳!! ねっ、スゴイでしょう。
若いって・・・・大変やろうけどさ、パワーがあるよねぇ。
やまちゃんもがんばれ~~~っ!!
反対番になりたいっ!! わかるわぁ。
彼女のシフト・・・いじれないのぉ?

じゅこマンへ★★ うふふっ♪ 若いのよねぇ。
じゅこマンがいうように、あたしも10代の頃の自分を思い出してみたんやけど・・・結婚なんて全く頭になかったよ。
遊ぶことばっかり考えてたもんなぁ。
大学1年生の時にね、クラスの子が冬に突然退学したのよ。
辞めてから知ったんやけどさ、お腹がかなり大きくなったから・・・・って。
8ヶ月ぐらいまで学校にいたんやけどさ・・・うちら気が付かなかったのよねぇ。
んで当時あの子が赤ちゃん産んだよぉ!!ってその後聞いた時に・・・結婚かぁって思ったぐらいに全く考えてなかったのよねぇ。
でもさ、若いお母さんには憧れてた時もあったけど・・・無理です(^o^;
年いったお母さんにならなれる自信があります!!(-。-;)
あの子、いろいろ話してくれたのよねぇ。
また公園で会えたらいいなぁって思うなっ(*^_^*)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年4月27日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6219360

この記事へのトラックバック一覧です: 若いっ!! とにかく・・・若いっ!!:

« 久々に叱られる・・・の巻!! (*_*) | トップページ | 顔がっ・・・・・・。 »