« ってなってからすぐに出かけたのよねぇ(BlogPet) | トップページ | 初めての嘔吐 »

2007年4月18日 (水)

BBBVol.9

Dscf41971Dscf42101
本日は・・・思いっきり趣味の日記です。
興味のない方はスルーしちゃってください。
誰も読んでくれないかもしれないわっ(o^∇^o)ノ



唐突ですが、日曜日はフォルクスワーゲンのイベントに行ってきました!!
知ってる方もいるかと思いますが、
あたしの愛車はVWの通称バスと呼ばれておる車です♪



このイベントは、こよなくVWの車を愛するヤカラが集合するのです♪
大牟田市にある三井オートスポーツという所で開催されました。



行ったことがあるのに・・・道迷ったあたし達(^o^;

数台のビートルバスにすれ違い・・・・。
そのうち1台のビートルがうちの車の後ろに!!

「僕ら、場所が分からないんですよ~(>_<)
 後について走っていいですか?」


「えっ!! うちらも迷ってるんやけど・・・・(^▽^)
 地図持ってますか?」


「いいえ・・・・。」

「そぉよねぇ。持ってたら・・・・迷わないかっ(^▽^) 」




そんな2台がやっとこさで現場に到着♪
VW仲間はすぐに仲良くなれるから、あ~ら不思議(o^∇^o)ノ


雨もちらつく中、ワーゲングッズの他もろもろのお店あり、
ジムカーナ あり、その他いろいろあり・・・・
とVWフリークには楽しい催しでした(^-^)

どう?楽しいかしらっ?(^o^;

Dscf42051 これが我が家の車です♪
Dscf42091 超デカプリンを食しておるYUI様です!!

子供にはこういうイベントってつまらないんだろうねぇ(^o^;
帰ろうコール!を何度となく発したYUI。
仕方がないので、久留米市にあるユメタウンで遊んで帰りました。


トイザらスで満足してくれたYUIさん。
家ではこの笑顔です♪
Dscf42141

|

« ってなってからすぐに出かけたのよねぇ(BlogPet) | トップページ | 初めての嘔吐 »

コメント

チーボちゃん、おひさです!!
元気にしてたかい?
YUIっぺ、大きくなったね~♪♪
最後の笑顔におばちゃんはクギヅケたい(^^)
お~、チーボちゃんの愛車も登場!
きっと遠足に行く子供のような顔してたんだろうなぁ。。。
楽しいイベントがあって良かったね♪

そうそう、すずめ事件!?読んだよ!
実は。。。うちも。。。って、まだ入ったことはないんだけどね、
換気扇のとこでチュンチュンって・・・
要注意だね!!

投稿: シナモン | 2007年4月18日 (水) 13時33分

ワーゲン好きにはたまらないイベントだね♪
チーボさんもこんな時は童心に戻ってるんだろうなぁ~^^
今はYUIちゃん退屈するかもしれないけど
チーボさん夫婦のお子ちゃま!そのうち楽しんで参加する時が
来るんだろうね^m^

投稿: みいなママ | 2007年4月18日 (水) 20時44分

シナちゃんへ★★ お久しぶり~~~。
入れ違いのように遊びに行ったようやわよっ♪
YUIっぺ大きくなったのよぉ。
でもさ、この日連れまわしたせいかどうか分からんけどさ、嘔吐下痢になっちゃって(^o^;
まっ、回復に向かってるわっ。
あたしの愛車どう?
シナちゃんが言うように、親2人は遠足気分よ。
YUIだけが違うの(-。-;)
そのうち一緒に楽しんでくれたらいいなぁって思ってます♪
スズメ事件、びっくりやろう?
気をつけてネェ。チュンチュンって聞こえるらしいしっ(^o^;

みいなママへ★★ あっら~、よくお分かりで♪
ワーゲン好きにはたまらないイベントなのよん(^-^)
結婚前はさ、よく2人でいろんなイベントに顔を出しててさ、それらしい本にチョロチョロ写ってたりしてたんやけどねぇ(^▽^)
今回はホントに久々やったよぉ。
月末はね、近場のグループとイチゴ狩りの予定があるんだぁ。
ワーゲンが数台列なって・・・イチゴ狩りへGOです。
楽しみだなぁ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年4月20日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6130385

この記事へのトラックバック一覧です: BBBVol.9:

« ってなってからすぐに出かけたのよねぇ(BlogPet) | トップページ | 初めての嘔吐 »