« 読書!! | トップページ | 名ドラマーになれるのかっ!! »

2007年5月26日 (土)

模様替え!!

久々にココの模様替えをしてみました。

今回のこの可愛らしい絵たちは、
【ふわふわ。り】さんのところから素材をお借りしました!!


前回とはガラリと変わった・・・と自分では思っておりますが・・・
どうかしら?(o^∇^o)ノ

|

« 読書!! | トップページ | 名ドラマーになれるのかっ!! »

コメント

ほんと以前とガラリと変わってるよ~^m^
どっちも可愛いけど初め一瞬間違えたかと思ってしまった^^

フワフワしてて可愛い絵だわ~♪

投稿: みいなママ | 2007年5月26日 (土) 22時37分

ガラッと変わった!!
メッチャ優しい雰囲気で、可愛いょ♪

↓松浦亜弥、一緒やね^m^ムフ

投稿: なお | 2007年5月27日 (日) 09時26分

お久ですよ~~~~。
良い感じだわ!!
お部屋間違えたかと・・・・。
でも、ココはチーボ姫のお宅よね???ステキだわ!!

投稿: のんのん | 2007年5月27日 (日) 15時16分

がらっと変わりましたねぇ~。なんか絵本の世界というか、かわいらしい!

↓紹介されていた本、読みたいなぁ~って思っちゃいました。ローカルな内容とか親近感わきますよねぇ。私も図書館行きたいなぁ。。。

投稿: keimama | 2007年5月27日 (日) 16時37分

おぉっっ ホントガラッと変わったね雰囲気
めっちゃ かわいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コメのとこも別イラストがついててめちゃかわいい
ほんわかするよ~
ひひっ ええ感じだよん

投稿: ましゅり | 2007年5月27日 (日) 17時28分

ほんと、とっても優しい感じになって素敵ですよ~♡
私もふわふわ。りさんの素材大好きです゚*(。+u艸u●)*゚
コメの内容カキコするとこも絵があるし、それぞれ投稿されたコメのとこにも徐々に浮き出てくる??画像があって可愛いわぁ♡
みてるだけで癒されます!!

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年5月27日 (日) 21時51分

お久しぶりだす。
いい感じに模様替えですね。
僕のトコも未だにさくら=春のままなので、そろそろ模様替えしないといけないかな?

↓顔ちぇき
我が家もやってみた。
何度かやってみたけど、最後はこんな感じでした。
僕=安住伸一郎
じゅこ=天海祐希
たーくん=イ・ビョンホン
翔ちゃん=上田晋也
ちなみに、たーくんの時にはタッキーがあったよ(おっジャニーズ!)

投稿: 大翔パパ | 2007年5月28日 (月) 13時31分

うんうん、確かにガラっと変わったね。
と同時に以前のチーボさんとこのテンプレが既に思い出せない。
脳年齢がヤヴァイ!!!

投稿: ナナスケ | 2007年5月29日 (火) 17時30分

ほんとだー!!すごくステキになったね~( ̄ー ̄)b
私もふわりさんのイラスト好きだよ~!
オークションのテンプレに使ってあるのを時々
見ることがあるわ~(*^^*)
風船を持った男の子が一緒に降りてくるのが
かわいい~!


投稿: たまちゃん! | 2007年5月29日 (火) 20時16分

かわいくなったねー^^
私もオリジナルにしたいけど、元々PCが苦手で出来んのよー(--;)
チーボさん教えてちょ♪

↓図書館・・・、私もせ~を連れてって「うるさーい(--;)」って言われた経験あるんだよねー^^;
それから言った事ないの。
ホントは本が大好きだから行きたいのにーーー!!

投稿: miyuse | 2007年5月29日 (火) 22時13分

みいなママへ★★ うふふっ♪ガラリとイメチェンしてみました。
年に1度ぐらいで模様替えしようかしらっ(^O^)
この絵、可愛いよねぇ。
あたしも絵が描けるといいんやけど・・・全くダメやからなぁ・・・。

なおちゃんへ★★ でしょでしょ。ガラッと変えてみた。
あたしらしくない??っとか思ったけど・・・どうしてもこの絵を使いたかったのよん。
あやや、一緒やねぇ。あたしら姉妹やわっ♪

のんのんへ★★ 良い感じって嬉しいわぁ。
あたしはのんのんみたいに絵が描けないからさ、時々素材屋さんをのぞいて自分が気に入ったとこをみつけるのが楽しいのさぁ。
そのうち模様替えしようって思ってて・・・やっと実行にうつせたの。
半年ぐらいほっといたかもっ(^o^;

keimamaさんへ★★ ねぇ、ここのサイトの絵ってとっても可愛いのよぉ。
絵本みたいなのとかいっぱいあったんやけどさ、あたしらしいのを極力選んで作ってみました!!
本ね、読んでみてよぉ。
この『半島に出よ』はちょっと怖いよ。
現実離れしているかのようにして・・・地名や会社名とかがあまりにもリアルで・・・現実のような錯覚を起こします(*_*)

ましゅりどんへ★★ コメントのとこにもイラストつけてみましたぁ。
前の時にもCSSにはのせてたんやけど・・・いろんなのやりすぎてて反映されてなかったみたい(^O^)
今回はうまくいきました!!
結構シンプルで気に入ってます♪
次はどんなのにするかなぁ(o^∇^o)ノ

はっぴーママ☆さんへ★★ そっかそっか。ママ☆さんもふわふわ。りさんの素材が好きかぁ。
なんかいいよねぇ。
印刷して壁に貼っちゃおうかなぁなんて思ってるもん。
素材屋さんっていっぱいあってさ、どこがいいのか迷っちゃうのよねぇ。
まだまだ探すわぁ(^-^)

大翔パパっちへ★★ お久しぶりだすぅ~。
いい感じって言われたら嬉しいわぁ。
自分では満足してますよん。
なんかいろいろやってみたんやけどさ、うるさかったり目がチカチカしたり・・・難しいねぇ。
デザインやら色のことやらを仕事にしている人を勝手に尊敬しちゃったりしてましたよん(^▽^)
顔ちぇき!たってみたんだぁ。
なになに・・・安住さんかぁ。ちょっと好みだわっ♪
じゅこマンは美人さんだねぇ。
たーくん・・・イ・ビョンホンがどんなだったか・・・。あとで調べないと(^o^;
タッキーってのはマジでいい男ってことよねぇ。さすがだわっ!!
上田晋也は・・・うちの旦那と一緒だわっ(o^∇^o)ノ親近感わくぅぅ♪

ナナスケどのへ★★ そうよん。ガラッと変えてみた。
でも前のやつがどんなやったか・・・覚えてないってぇ(`ε´)
プンプン!!
とかいってもさ・・・空き地があったら・・・「ココ何があったっけ?」ってなるんだけど、あたし。
そっちの方がヤバイでしょう(^o^;
毎日通ってる道なのに分からない・・・・。脳を鍛えなければぁぁぁぁ!!

たまちゃん!へ★★ ねぇ。ふわふわ。りさんの絵ってかわいいよねぇ。
絵が描ける人って・・・どんな感情をお持ちなのかしら???
いいなぁって昔から思ってるんやけどさ、あたしは全く絵心がないっ!!
自信を持って言える(^o^;
YUI、親に似るかなぁ。あれって遺伝あり?
あったら・・・可哀相だわっ(^▽^)

miyuseどのへ★★ あっ、そうなんだぁ。あたしはてっきりmiyuseっちはPC得意かと勝手に思ってたよん。
あたしは・・・好きな方です。
いじってると・・・時間がものすっごく経ってます(^o^;
教えちゃうわよ~ん。遠いけど・・・通いなさいっ!!(^▽^)
図書館、注意されると・・・遠のいちゃうよねぇ。
あたしの最近復活だもん。でもさ・・・自分のを選ぶ時間はあまりない!!
騒ぐからねぇ(-。-;)
とはいえ、miyuseっちも復活したらぁ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年5月30日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6560667

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え!!:

« 読書!! | トップページ | 名ドラマーになれるのかっ!! »